花火怖い

Posted by みやきち on 15.2009 日記   16 comments   0 trackback
さあ~今年もやってまいりました!この日が。


ねえねえ、今日何の日が知ってる?アロゥ

さあ?

そんなのんきな顔してるのも今だけだぞーむぅ・・・


だって、今日は花火大会だもーん!!花火

この花火大会、1時間半もやってるうえに、うちから丸見えじー

そして音もすごいのであった・・・・。


はじまりましたよー。さとと-花火

ドーン花火

え??なに?
早速ソファの陰に隠れて、ガタブルしてます。汗

今回はナルも・・・

ハウス
びっくりしたみたい。


試しにおやつを出したらナルはやっぱり・・・・・
おやつ
すぐ出てきました。(笑)


アロゥは目の前に持っていっても・・・

それどころじゃない
食べませんえっ


ぐったり・・・
この調子で1時間半はきついものがあり・・・

もうぐったりなアロゥでしたアップロードファイル

ナルもおやつがないと
ピッタリ
不安な感じ。

いや、しかしそんな姿もかわゆいのぅアップロードファイル




お帰りはこちらでーす!こちら

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   去年怖がらなかったような気がするのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この日は遠くに出掛けたほうがいいかな。

ボバピママさんへ
ピレスちゃんは花火は平気なんて不思議ですね。
アロゥは雷もダメだけど、花火は1時間半ずっと鳴ってるなんて長いからハアハアして
もうだめー!って感じでした。
ナルはきっとアロゥのそんな姿を見て、怖いものなんだって思ったのかな・・・。
2009.08.17 14:49 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ますみさんへ
こんな近くでやらなくてもいいのにっていう感じです。
最後のほうはハアハアして辛そうでした(@_@;)
R&Bくんも花火はソワソワしちゃいますか。
すごい音だもんね~。
全然見れなかったよ。
2009.08.17 14:46 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
家から見えてもアロゥをなだめるのに忙しくて全然見る暇ありませんでした。
ナルはおやつがあれば絶対寄ってきますね。
アロゥはもうご飯でも途中で食べるのやめた時があります。
夏は雷もダメだし、きっとアロゥは夏嫌いだろうなあ。
2009.08.17 14:42 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
akiさんへ
花火2階から見えます。
でもすごい人ですよね。
1時間半音がすごくてアロゥはホント大変でした。
ぐぅくんはおうちでどうだったのかな??
2009.08.17 14:39 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ロンママへ
1時間半すごく長く感じたよ。
ロンくんも怖いんだねー。 
その日のご飯は早めにあげたから食べたけど、ロンくんはやっぱり食べないのねえ。
そういやロンくんは爆竹の音は平気なんだね?
来年から花火大会の日はそっちに行くことにするわ!
2009.08.17 14:37 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
おなもみさんへ
チェリオくんは花火平気なんですね!
でもナルもパピーのころは平気で寝てたんですけどね。
ちなみにアロゥは掃除機の音は全然平気で寄ってきます。
大きな音するのにね。
2009.08.17 14:34 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ikkoさんへ
花火なってる間ずっとギューしたりなでなでしたりしてたので全然花火は見ませんでした。
こういうときってけっこう可愛いですよね。
サラリナちゃんは花火平気なんですか~?
2009.08.17 14:31 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
jafrさんへ
アロゥほんとに花火怖いみたいです。
全然花火を見るような雰囲気じゃないですね。(-_-;)
ジャンニくん以外は平気なんですね。
みんな大物だ!!
2009.08.17 14:29 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
アロゥ君、1時間半はつらいね(>ω<`)

かなりの音量なんだろうな。
怖いもんは怖いよね(。>ω<。)

オヤツも食べないなんて...(..; )

ボバンは何も気にしないからなぁ。
ピレスは雷がまったくダメですね!遠くでもわかるみたいで、急にガタブルして、近くになった時なんて、ゼェハァゼェハァになったんで、見てるこっちがつらくなりました(>△<)

そんなピレスですが、花火は気にしてませんでした。なぜに(?_?)

昔は平気だったのに、最近は怖がるのよねって言ってる方がいたので、ナル君も怖くなっちゃったのかな(хх。)
2009.08.17 12:19 | URL | ボバピママ #- [edit]
おうちの近くで花火大会ですか。
アロゥくんのビビル姿を見てるとかわいそうですよね・・・
ナルくんはおやつで釣られるけど~(笑)
私も実家は花火大会の音聞こえてたのでR&Bはソワソワしてました。

人間的には家から丸見えの花火大会なんて
いいイベントですけどね!
2009.08.16 23:59 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
花火が自宅から目の前で見れるのは嬉しいけど、2ワンズは大変な1時間半でしたね(^-^;
一緒に楽しめたらいいのだけど・・・
さすがナルくん!おやつに誘われて出てくるなんて☆
アロゥくん、お疲れ様!!
2009.08.16 15:49 | URL | キアラ #- [edit]
花火、家から見えるんですか?!いいな~!!!!
私はぐぅはお留守何させて、知り合いと行って来ました♪
あの音はスゴかったですよね~

アロゥちゃんは、憂鬱な時間になっちゃいましたね(^^;)
2009.08.16 11:19 | URL | aki #- [edit]
二人とも可哀想だったねぇ。 きついよね、こんな感じで1時間半は・・
ちなみに、ロンもアロちんと一緒だよ。
もう、ベッドの布団の中に潜りこんで、震えてね・・・
もちろん、おやつなんて食べるどころか、その日のご飯もダメ
チーズの魅力がわからなくなっちゃうなんて、
実家の方に遊びに来てれば良かったねぇ~v-237
2009.08.16 02:27 | URL | ロンママ #- [edit]
怖がるアロゥくん 不安気なナルちゃん 可愛い♪ いやかわいそう(∋_∈)
うちも13日に関門花火大会がありましたが 平気で寝ていましたよ~
今日のアロゥくんは掃除機かけた時のチェリオそっくりでした 背中のブリンドルもそっくりです
2009.08.16 00:21 | URL | おなもみ #- [edit]
可哀想に・・アロゥちゃん、オバちゃんがギューしたいなーー
モー。花火大会がお家から見えるなんて、とっても羨ましい限りですが、それどころではありませんねー。でもおびえるお顔もキュートですね!
2009.08.16 00:17 | URL | ikko #- [edit]
アロゥ君のお耳大変な状態になってますね
お家から花火が見れるのととても素敵なのに残念。
我が家はミニピンジャンニが苦手です。
その他3犬はヘソ天で寝ています。
2009.08.15 21:52 | URL | jafr〔ブルちゃん〕 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/131-6b647ce6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: