都内三昧♪

Posted by みやきち on 17.2009 お出掛け   20 comments   0 trackback
久しぶりに都内にアロナルを連れて、出かけました。

今回初のおデートのkazooさんちのジョジョくんとスーちゃんも一緒です。

まずは駒沢公園前のTARLUMで待ち合わせ。
タールム
2階のレストランがワンコOKです。

お久しぶり~!

ジョジョ
覚えてくれてた?

スーちゃん
スーちゃん、軽くて抱っこしやすい~!にこ

ナルはクレートでガムを食べていただき、ゆっくりブランチを堪能しました。

これだけ?
パスタ、リゾット、お肉などなど。


そして駒沢公園を少しお散歩。
駒沢公園
広いなあ。
いや、でも暑かったっす。

お散歩後はデザート。
「Bowery Kitchen]でワッフルやパンケーキを。
もうおなかいっぱい・・・・・むぅ・・・



ってところで、腹ごなしの運動へ。♪

ゴルフ場の営業時間後に開放してランさせてくれるところへ。


ここで、ニロくん、ロンくんと待ち合わせ~jumee☆peace2


集合
ウィに囲まれ、珍しく降参ポーズですか?

玉拾いが終わるのを待って走ろう~!頑張るぞ。おーっ。

どのくらい広いかと言うと・・・
めちゃひろ


夕方で暗いので写真はぶれてるのー涙

ロン
相変わらずハイパーロンくん。

ニロ
お久しぶり! ディスク大好きニロくん。

これにアロゥを加え、ハイパー組にビビるかと思われたジョジョスーちゃん。

意外に走る!走る!

追いかけられても全力で逃げます~!アップロードファイル

挨拶
やっぱりウィ同士はわかるのかな??


ナルは脱走していなくなってみたり、

傷なめんな
ロンくんの傷を舐めまくったり、

紅1点
紅一点のスーちゃんに付きまとったり・・・・汗


ニロくんは何故か100ヤードの看板をぐるぐる回ってみたりして・・・。
ぐるぐる
かわゆいはーと

アロゥはね・・・
ガタブル
途中から鳴り出した爆竹みたいな音にビビって固まってました。がっくり
前日に続き、この音にやられた。アップロードファイル


暗くなってきたのでお次は夕食へ。(続きをどうそ~)


その前にこちらへ。こちら

にほんブログ村 犬ブログへ  ちょっと食べすぎちゃったかな♪







夕食はこちら!
用賀倶楽部
用賀倶楽部


店内もワンコOKだけど、あえてテラスで。
テラス


一押し写真かんぱーい!!アップロードファイル
私はこの日3杯目のアップルミントソーダを。
ちなみにTARLUMのが一番美味しかったわ。


ナル怒ってる
ナルが恨めしそうなお顔で見てる中、美味しくイタリアンを。

おいしいー

ごめんね~。だってナル、私のじゃなく人様のご飯奪うじゃん??アップロードファイル


ニロパパに抱っこ
ウィ組は食事中大人しくてホントいいねえ。

クースー
爆睡中のアロゥ。


セミいやー
テラス席なので、セミやらカナブンやらがぶつかってきて、怖い~!
ジョジョくんはセミ恐怖症らしいうるうる


アロゥのカラーで遊んでみたりして。
カチューシャ
ロンくんがいくら細くてもやっぱり入らないのね・・・・・。汗


そんなで都会を満喫した1日でした~!!
遊んでくれた皆さんありがとう~!きゃー

また遊んでねペコちゃん

ikkoさんへ
ウィだらけで遊んで楽しかったです。
ナルは大好きなウィに囲まれ楽しそうに匂ってましたよ。
ほんとウィにしか興味ないんですよねえ。
アロゥのガタブル、ほんと目に見えて震えててかわいそうだったけど、
大人気でしたー(笑)
サラリナちゃんは平気なんですね。いいなあ。
2009.08.19 20:57 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
名物へっぽこさんへ
久々におされーな都会行きました。
セミがバシバシぶつかってくるのでみんな怖がってたけど、天さんがいたら食べてくれたのかなー。
かなり活きが良かったですよ~!
ゴルフ場広いんだけど、脱走かなり出来るので注意です!
さよなら、ナル~かと思いました。
2009.08.19 20:55 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ボバピママさんへ
ウィだらけで楽しかったです♪
アロゥは外で隠れる場所もなかったか、かなり怖がってました。
あそこで音がするとは思いませんでした。

ウィは固いところみんな嫌いですよ。
カフェマットもフカフカの持って行ってますが、一番フカフカそうなところに
みんな集まって追い出されるって感じです(笑)

ナルは・・・・クレートにいてもおやつたくさんもらったからどうでしょう(^^ゞ
2009.08.19 20:52 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
sa@coさんへ
日曜は久しぶりに会えて楽しかったよ~!
一緒に都内ランするの1年ぶりくらいかもね?
ニロくんもディスクで遊んで満足そうだったし、良かったー。

でもsa@coさんがgoさん同様セミを手づかみ出来るとはびっくりだよ。
あの攻撃ほんと怖かった・・・・・。
カエルなんて絶対むりムリー!
また遊んでね~!
2009.08.19 20:48 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
kazooさんへ
日曜は1日楽しかったです。
ミントソーダ3杯飲んで満足~(#^.^#)
ナルはクレートにいると何故か大人しいので、外食中は入れてますねえ。  初おデートで奪い喰いはどうかと思って。
もし見たかったらいつでも(笑)
スーちゃん、アロゥのこと気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
そういえばアロゥって女の子あんまり狩らないですよね。
また遊びましょうね~!
2009.08.19 20:43 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ロンママへ
突然参加ありがと!
みんな場外爆走してハイパーだったよね。
やっぱり追いかけるのはアロゥとロンくんだったね・・・。
アロゥ、デンさんには今度近付かないかもね?

ロンくんはゲーリー治ったかな?
食べてないのにハイパーなところがすごいよ。
たくさん食べて体重戻してね・・・・って難しそうだね。
2009.08.19 20:39 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
jafrさんへ
このゴルフ場ランはHPにも載ってないのであまり知られていないようです。 あまりワンコもいませんでした。
用賀倶楽部に歩いて行けるなんて!!
駒沢公園もニアミスだったし、今度はご一緒したいです。
オススメ教えてくださ~い!
2009.08.19 20:35 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
ゴルフ場なだけあって芝生もきれいだし、広いです。
ちょっと隙間がたくさんあるので、脱走には注意ですが・・・。
アロゥ、後半ガタブルで可哀想でした。
2009.08.19 20:33 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
Sapphireさんへ
ランで10分くらいは全力で走ったからまあ適度に走った感じですかね。
あんなところで音が鳴るとは思いませんでした。
ウィは食に興味ない子が多いので、外食中とかは楽ですが、
逆に食べないっていうことが多々あるようです。
アロゥは全然ないけど。
用賀倶楽部ゆっくりできる感じでいいですよ。
駐車場もついてるし!
2009.08.19 20:31 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
goさんへ
いらっしゃいませ~♪
ナルをじっくり見るにはおやつをあげるのが一番早いですよー。
ナルもアロゥもジョジョスーちゃんのこと好きみたいで良かった(*^_^*)
ジョジョくんもスーちゃんも全力で走ってて速かったですね。
狩られないと全力走りしないってことはもしかしてアロゥと同じく追いかけられるのが好きだったり?!
今度は広くて脱走できないことろでじっくり走りましょうね~!
2009.08.19 20:28 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
楽しそうですねー。こんな感じイイですねー。もっともっとWAN達と楽しめる所が増えると良いなー。ナルクンもいろいろなウイちゃん達と遊べて楽しかったかな?アロゥちゃんは、またまたブルブルコワかったね。可哀想に・・。お外だともっとコワいよね。ちなみにサラリナはぜーんぜん平気です。ナンなのでしょうね。
2009.08.18 23:46 | URL | ikko #- [edit]
おされーな都会でまったりダイニングゥ~♪おいしそうだー
天さん的には明かりに飛んでくる蝉がご馳走になることでしょう(天然モノおやつ)
ゴルフ場で犬を解放させてくれるって、なーんていいところなんでしょう!
クレートinナル様がこれまた・・・プププ



2009.08.18 21:39 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ウィだらけで楽しそう

みんな、仲良く走り回れていいですね

アロゥ君は途中、かなりガタブルだったんですねかわいそうに

お食事も美味しそうで、何よりワンなのが嬉しいですね

みんな良い子だし

ボバンは固い所に伏せるの大嫌いなので、ずっと立ってそうですが行ってみたいなぁ

ナル様も...楽しめたかな
2009.08.18 15:04 | URL | ボバピママ #- [edit]
お誘いありがとでした~^^^
アロナル家とジョジョスー家は長丁場になっちゃって
お疲れだったかにゃー?
でもでもいっぱい遊べて&お話出来て楽しかったのだ!
ニロもディスクやりつつ、ハイパーっぷりを発揮していたかな。
しかし蝉とかなぶんの攻撃、すごかったねー!
私、蝉は最初はキモかったけど
昔の記憶がよみがえって全然大丈夫だった^^v
カエルだったらぜーーーーーーったい触らないけどね!!!
また一緒に遊ぼうね~♪
2009.08.18 00:25 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
昨日は長々とお付き合いいただいてありがとうございました♪
ミントソーダDayでしたね(* ̄m ̄)

愛しのナル君は、よくよく振り返ると
あんなに長い間、クレートですごいおりこうさんでしたねぇ(笑)
ランでは一番良い味出してて、おかしかったです。。。

アロゥ君にはジョジョを狩っていただき、
スーはアロゥ君のお尻に突っ込みすぎなくらい鼻をつっこませていただき・・・
ありがとうございました。

お蔭様で楽しい1日でした!また遊んでくださいねぇ~
2009.08.17 22:40 | URL | kazoo2008 #- [edit]
昨日は突然参加 楽しかったよぉ~!!
あの場所は広々してるから、ホント大爆走出来るよねぇ~
ただ、場外暴走するなんて、ホントどこまでハイパーなんだか・・
爆竹怖がってたアロちん、デンさんに近づくと爆竹がなる??
とか、とらうまにならなきゃいいんだけど・・・笑

ハイパーロンは今日、病院に連れていったよ。
ご飯食べなくてゲーリーがひどくてね・・・。
どうやら変な菌などは見つからなかったから良かったんだけど
先生曰く、ストレス性のモノらしい・・・体重が1.3キロも減ってた
体大きくて、繊細で、ハイパーな、やっかいなロン・・・泣
2009.08.17 22:23 | URL | ロンママ #- [edit]
ゴルフ場がランなんて知りませんでした。
我が家も用賀倶楽部は大好きで気合が入っている時は
歩いて行って、帰りは主人に車で向けに来てもらってます。
こんなに近くに居てお会いできなかったのは残念です。
2009.08.17 21:16 | URL | jafr #- [edit]
アロゥくん…がっかりだねぇ(>_<)
ゴルフ場がランになっちゃうなんて、なんて画期的な場所♪
凄いですね~!!!
2009.08.17 20:50 | URL | キアラ #- [edit]
アロゥくん、二日続けて・・・可哀想に。
よっぽど花火音がダメなのね。
せっかくランに行ったのにね、弾け切れなかったんじゃない?!

ウィ軍団は食にあまり興味がないのかしらね。
みんなとってもお利口さん♪
ミニピンなら想像つかない光景よね。。

用賀倶楽部、行ってみたいお店!
今度、行ってみようっと((ヾ(≧∇≦)〃))
2009.08.17 20:38 | URL | Sapphire #ga2oQbVE [edit]
昨日はありがとうございました。
アロゥくん、今回まじまじと観察したけど、やっぱりハンサムでしたねー。
ナルくんはハウスにいる事が多かったから、もうちょっと見たかったかな。
なんにせよ、今回はランでのはじけっぷりを見る事が出来て満足です。
もう少しうちのワン共も上手に駆けっこ(狩りゲーム?)できたらいいのになと思いますよ。
びびりな上に、どうしても障害物のある方へ駆け込む癖があるんですよね。
二匹で走る時も怖くないのになぜかそう。
今後もジョジョ達を鍛えてやってください。
狩られないとなかなか本気走りしないので。
2009.08.17 19:53 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/132-7d350abd

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: