ひも好き

Posted by みやきち on 20.2009 日記   24 comments   0 trackback
ナルはパピーの頃からひもが好き。
服についてるのとか引っ張ってガジガジして遊ぶのが大好き。ハート


だからロープ系のおもちゃでは時々遊ぶ。
ボール系には見向きもせずだけどね。

やるか!
何故かロープに戦いを挑んでます頑張るぞ。おーっ。


まけない!

振り回す

このロープをガジガジ、ブンブンしたり、私とひっぱりっこしたりして遊びます。


しかし!!

きたよー


やっぱり登場アップロードファイル

ロープのおもちゃはホラーナルになって奪われまいとするんだけど、最終的には盗られるえーん

ふーん
アロゥはロープ系のおもちゃ、そんなに遊ばない。
ひっぱりっこもすごい勢いで奪うので怖くてしないしー絵文字名を入力してください


だから一瞬で・・・

ケッ
遊ばなくなって ぽいっむぅ…

ナルは
コロス
と怒るけど、言えないのねー・・・号泣


かわいそーなナル。汗



でもこっそり遊べばいいのに、アロゥの前でわざわざ遊ぶのは、
アロゥにかまって欲しいの?
それとも見せびらかし??



☆今日もポチしていってくださいね。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ロープの丸いほう振り回してよく顔に当たってるよ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥはもっと小さなおもちゃが好き。逆だろー。  






アヤさんへ
momoちゃんとアロゥ行動が一緒だー!
可哀想なLOCOくん。
ガンバレ!
でもうちも「かわいそーナル」と言っても放置ですけどね。
ナルはヒモがあれば細いのならず^--っと噛んでます。
2009.08.22 15:55 | URL | みやきち #- [edit]
taaチャンさんへ
やっぱりおもちゃって多頭飼いだと、どちらかのものになっちゃいますよね。
そして見せびらかしも同じなんですね~。
てんてんちゃんはさくらちゃんにやさしいんですね。
うちもナルは先住犬なのになあ。
2009.08.22 15:51 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
はなびちゃんもヒも派ですか。
ミニピンはねずみのしっぽみたいでヒモに反応しちゃうのかな。
ヒモ色がだんだん変わってきちゃってます。
時々おもちゃ全部洗濯てるんですけどねー。
2009.08.22 15:47 | URL | みやきち #- [edit]
Johnnyさんへ
ヒモ好きがここにも~!
やっぱりわざと近くで遊んでそうですよね。
ひっぱりっこなんてアロゥとしても一瞬で終わっちゃうのになー。
アロゥに遊んでほしいのかなっていう動きはよくしてるけど、だいたいアロゥが無視!ですね。

ルアーコーシングある時はまたお誘いしますね!
この秋はちょっと場所の関係で難しそうな感じですが・・・・。
2009.08.22 15:44 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
そうなんです。
みやきちに改名したのでよろしく~!

ロッシュくんもヒモ好きですか!
丸いところ当たるとけっこう痛いと思うのに、気にせず遊んでますよね。
それが良かったりして。
アロゥはお祭り好きだから遊んでるところには絶対首突っ込んでいきます。ランでも。(-_-;)
2009.08.22 15:40 | URL | みやきち #- [edit]
mintママさんへ
やっぱりヒモ好きですか~!
ミニピンはヒモ好きということがわかりました(笑)

アロゥの大人しいところしか見てないと暴れん坊のアロゥ
見たらびっくりするだろうなあ。
イメージガタ崩れですね。(-_-;)
2009.08.22 15:36 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
アロゥが飽きて遊ばなくなったおもちゃはナルももう遊ばないんです。
アロゥにかまってほしくてやってるのかな。
拉致しに来てください!
ウィの大人しさに慣れてるとミニピンは厳しいですよ~。
2009.08.22 15:32 | URL | みやきち #- [edit]
おなもみさんへ
チェリオくんと嫁入りですか~?!
いつでもどうぞ~! ヒトのご飯はセルフサービスですよ。(笑)
ナルもよくハウスにおもちゃ隠そうとします。
そのしぐさ可愛いですよね~。
2009.08.22 15:28 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
ナルはボール投げても知らんぷりですよ。
アロゥに奪われるからかな?
アロゥと一緒にひっぱりっこ?!
一瞬で終わりますよ・・・・・。


2009.08.22 15:24 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
丸いほうでよくぶつかりますよね!
アルトくんも同じなんですね~。
ウエストのヒモ大好きですね!
よくびちゃびちゃになるまでガジガジしてます。

ブログリンク、私もさせていただきますね~!
2009.08.22 15:18 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
丸いほうをブンブンするのがこのおもちゃの面白さなんでしょうか。
当たるとけっこう痛いですよね。(-_-;)
アロゥはとりあえずおもちゃは奪っとく!って感じですね。

アロゥは口にくわえて持ち運べるおもちゃが好きです。
いつも持ってますよー。
2009.08.22 15:14 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
ナルはおもちゃのときは弱いですね。
そんなに執着ないんでしょう・・食べ物以外は。
おもちゃはアロゥが本気で奪うってわかってるんじゃないかな。
アロゥがパシリのように使われるのは、パトロールして来いっていうときだけだと思います(笑)
2009.08.22 15:08 | URL | みやきち #- [edit]
うちも一緒です!紐好き~。
そしておもちゃの取り合いも一緒!だいたいLOCOが遊んでるおもちゃは気になってmomoが奪う。LOCOは必死に取られまいって頑張るけどね。
でもmomoはすぐ飽きちゃったりして。笑
この前聞いたけど、ナルくんボールに興味ないのが驚きです。
ナルくん、頑張れ~!うちもLOCOに頑張れ~!と言って放任してます。
2009.08.22 13:39 | URL | アヤ #- [edit]
ナルくんとアロゥくんじゃ、やっぱり引っ張りっこは力の差がありすぎちゃってNGなんですね~v-399

うちはさくらがどんなオモチャでもてんてんにタックルして奪い取っちゃうので引っ張りっこしてる姿見たことないです。。。

てんてんはそれがイヤでオモチャで遊ばなくなっちゃったので・・・うちのオモチャは全部さくらの物って感じなんですが、ナルくんと同じでなぜか自慢気に?かまってほしくて?かわからないですがわざわざてんてんの前に持って来て遊んでますv-399
2009.08.22 00:23 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
はなびも紐派ですよー。
ボールはちょっと遊んだらすぐに飽きちゃいます。
紐、カミカミはいいけど、その後のベタベタ+ヌルヌルが嫌ですよね。

2009.08.21 20:56 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ここにも紐好きおります~!
仁も紐が大好きです。ナル君、アロウ君と引っ張りっこしたくて
わざと近くで遊ぶのかもしれませんね。うちの場合もそうです。
仁は紐を取られそうになるとすんごい勢いで唸ります。でも相手
がいなくなるとつまらないのか、また近くによって唸るんですよ~!
ワンコの行動って見てると面白いですよね!

あっ、またルアーコーシング会がある際には是非お誘いいただけると
嬉しいです。仁にちょっとやらせてあげたいな~と最近思っています。
2009.08.21 17:28 | URL | Johnny #- [edit]
ナルママさ~ん、お久しぶりです(汗)
あ、ママさんの名前がみやきちさんに変わってる~!!

うちのロッシュもロープ系大好きですよ~。
そしてナルくんと同じく、ロープの丸く結んであるところを顔や体にボスボスぶつけながらでも遊んでます(汗)
アロゥ君、ロープに興味はないけどナル君が遊んでると欲しくなっちゃうんでしょうかね?(*´艸`)
「ポイ」のアロゥ君かわぃぃ♪


2009.08.21 16:57 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
うちもぉー!ミントもラムもヒモ系が好きです(=´▽`=)
そうそう!!(●´艸`) ロープの丸いほう振り回してよく顔に当たってるんですよねー♪

そっかー。やっぱりアロゥくんの方が強いんですねー!
あの大人しいアロゥくんしか知らないからなー( ̄∇ ̄*)
全然想像つかないんですよねー♪♪ 
2009.08.21 00:25 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
ナルクン、ホント可愛い!
アロゥくんに取られたら、もう取りに行かないのかな?
おばさんは、もうナルクンを、拉致しに行こうかしら??笑
2009.08.20 23:16 | URL | ikko #- [edit]
昨日の記事を読んで またまたみやきちさん家にチェリオと嫁入りしたくなりました 笑 うまそうでした
ナルちゃんアロゥくんの表情とセリフがピッタリすぎて笑えますね~
チェリオはいつの間にか家族のぬいぐるみを引っ張り出してアタック!ひとしきり戦った後はクレートに隠してしまい 涎まみれのぬいぐるみは自動的にチェリオのものとなり 日々それは増えるばかりなのです
2009.08.20 21:27 | URL | おなもみ #- [edit]
ナルくん、ボールに見向きしないんですか??
大人ぁ~♪
アロゥくんに盗られちゃったぁね(T_T)
一緒に引っ張りっことかしたら、迫力ありそう(^^)
2009.08.20 20:41 | URL | キアラ #- [edit]
ナルくん、アルトと一緒でヒモ大好きなんですね~v-237
私がウエストがヒモの短パンでも履こうものなら大変ですよ!!!
高いおもちゃよりヒモで良かったのか‥とがっかりしました。。。

確かにアルトもヒモの丸いほうで頭ぶつけてます!!
けっこう痛そうなんですよねぇv-356

ブログもリンクさせて頂きました☆
今後ともよろしくお願いしま~すv-353
2009.08.20 20:21 | URL | みゆ #QKk2VomE [edit]
ナル君はロープが好きなんですね
ボバンも振り回しては、自分に丸い方、ぶつかってます
回し過ぎて、私やピレスにぶつけて、怒られます

ナル君の盛り上がりが伝わる写真ですね
アロゥ君は、とりあえず横取りするのかな

そうそうボバンも口のわりには、小さいオモチャを好みますよ
たまに、飲み込みそうで不安って、他のママさんに言われちゃいます
2009.08.20 19:26 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナル君、怒のに我慢するんですか?

てっきりナル君の方がアロゥ君をパシリに使う
番長だと思ってました(笑)

ナル君、アロゥ君に自慢したいとか?いいだろー!と(笑)
2009.08.20 18:59 | URL | kazoo2008 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/134-d0485663

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: