ギリギリセーフ!

Posted by みやきち on 22.2009 犬服   16 comments   0 trackback
今年の夏ももうすぐ終わり・・・

いやー、最近になって残暑厳しいですねえ。太陽2


この時期にナルに着せなきゃいけないものがあることをすっかり忘れていました汗

はがき   浴衣です!
アロゥが背後霊のようにいますけどもえっ

この浴衣は男の子でもOKでしょ~!


でもね・・・・

DSC06271のコピー_edited-1
小さくなってたんです・・・・・涙

おかしいなあ。
去年ちょうどだった気がするのに?
丈が全部短くなってるなあ。


いや。浴衣が縮んだんだな、きっとえへ



背後霊のアロゥもだせだせ言うので出しました。

ないよ
なんて絶対言ってないよねにっこり汗
アロゥはパパが着せたくないっていうからないよー。


走るの?
ちょっと庭ランしたけど、このカッコじゃ走れないね汗

つべた
暑そうなアロウにシャワーして終わりぴーす



☆どちらかポチっとお願いします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  いつまで成長するんだ??

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ウィ用の浴衣売ってないかしら・・・







名物へっぽこさんへ
イナセですかー?! イエイ♪
つんつるてんが作務衣に出来たらそりゃーすごく良いですけれども・・・・・
私の腕じゃもうつんつるてんも着れなくなっちゃいますからー!!
2009.08.24 12:26 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ナルは喜怒哀楽はっきりしててわかりやすいです。
ウィはちょっと難しい時ありますね。
小型犬のほうが表情は豊かだけど、ヒト思いなのは大きいほうかな。
性格も正反対だし、2頭いて飽きないです。
2009.08.24 12:22 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
確かに江戸っ子みたいだねー。
この浴衣気に入ってたのになあ・・・。

アロゥの耳最近こう後ろにくりんってなってるんです。
前はいつもちゃんとローズイヤーだったのにー!
みやきちの名前でブログ書くけど、会ったときは今までどおりでいいですよん。
2009.08.24 12:20 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
背後霊アロゥ、ずっと見てて怖かったですよ。
一人家に入れられてたから出せ出せオーラを出してて。
いやー早く秋になってクーラーなしで過ごしたいです。
2009.08.24 12:17 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ナルが着るとちょっと小僧っぽいよね。
つんつるてんなところが更に。
アロゥ、女っぽい浴衣とかもしかして似合っちゃうような気がするんだけど。
サイズ合いそうなのがあったら今度着せてみちゃおうかしら?
ロンくんは作務衣のほうが似合いそう♪
2009.08.24 12:15 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
もう成長してないとは思うけど、筋肉がついたりできつくなってる服けっこうありますねえ。
アロゥの浴衣あればいいんだけどなあ。
旦那の意見・・・全然絶対じゃありませんから!(笑)
サイズがないっていうだけです!
2009.08.24 12:10 | URL | みやきち #- [edit]
ライママさんへ
いやいや、丈かなり短いです。
お古を着せられてるみたいな?
アロゥの浴衣サイズないから手作りじゃなきゃダメかも。
私はもちろん作れませんけどね!
2009.08.24 12:08 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ナルは体長が伸びた感じ・・・。
つんつるてんな服が増えた。
帯は取り外して使えるから来年浴衣だけ新調しようかな。
ウィ用の浴衣あればいいのになー。
え?ゆうこさんが作ってくれるって?
2009.08.24 12:06 | URL | みやきち #- [edit]
ナル様似合う!イナセに着こなせてますねーっ
つんつるてーんつんつるてーん♪(風見シンゴ風にひとつ)
足りない部分は似た生地でズボンでも作って作務衣に
しちゃうとかってどうっすかー?
2009.08.24 00:26 | URL | 名物へっぽこ #fZUo1r6Y [edit]
メチャかわいいー!!ナルクンは、ホントいろいろ遊べて?イイなー。退屈しなさそー。ウイは、愛嬌?に欠けるっていうか何ていうか・・、違う魅力がありますね。でもきっと似てる所もあったり・・。とっても良いコンビネーション!
2009.08.23 23:11 | URL | ikko #- [edit]
江戸っ子風味なナルくん、かっこえぇぜ!!
でも、つんつるてんだねw

アロゥくんの耳の先のひっくり返り具合がかわいいぞ♪
みやきちさん・・・ってナゼ改名?
2009.08.23 21:34 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
帯がとっても素敵な浴衣ですねぇ~v-218
背後霊アロゥくん、言われるまで気づかなかったですv-12

だんだん涼しくなってきましたね☆
残暑・・早く、終わっちゃえ!!
2009.08.23 08:06 | URL | キアラ #- [edit]
ナルッティ、ムキムキになったから小さくなっちゃったのかね??
ミニマッチョ?チビマッチョなナルッティ、今日偶然見た
お祭りのお囃子で踊っていた真っ黒に日焼けした子供に似てる!

アロちんはパパの好みで着れないんだねぇ~
似合いそうな子と似合わなそうな子といるからねぇ・・・
ちなみにガリクソンのロンも似合わないな・・笑

2009.08.23 00:16 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ナルくん似合ってますねぇ~!!!
ホントにこんな暑中見舞いが届いたら嬉しいなぁ♪

もしかしてナルくん、、まだ成長してる???
私はアロゥくんの浴衣姿みてみたいですが、
旦那さまの意見は絶対ですもんね。。。残念!!!

一瞬、背後霊アロゥくんに気づきませんでしたぁ!
2009.08.22 23:26 | URL | みゆ #QKk2VomE [edit]
ナル君~浴衣姿が似合ってますね!
丈が短くても~全然気にならないですよ~!
アロゥ君も着たら~絶対似合うと思いますよi-179
2009.08.22 21:31 | URL | ライママ #- [edit]
ナルっち、去年からでっかくなった?
うーん、なんか昔話の小僧さんのようだ。
浴衣自体は、私も着てみたいようなワビサビな感じで素敵。

背後霊アロゥ、きっと浴衣が着たかったに違いない!!
実は、ちょっと、私もうちのに着せてみたい…
ウケ狙いになりそうだけど。
2009.08.22 15:30 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/135-eef4a58f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: