夜散歩♪

Posted by みやきち on 28.2009 日記   19 comments   0 trackback
この夏のアロゥの好きなもの・・・・・

それは

夜散歩。

いや、もはや夜中散歩と言ったほうがいいかもしれない。

パパが会社から帰ってきたら行くので、11時くらい。月
最近ではパパが帰ってきたら玄関でスタンバってる笑

昼間はこんな感じで動く気なしだから、夜元気になってくるのかな。

あついーでろ~ん
おっぴろげだと少しは涼しいらしい。



夜散歩ではほんとに歩くだけ。うんPはしない。
涼しいね
かなり嬉しそうに歩きます。♪


ナルと私はね・・・
なんか買うの?
コンビニに寄って買うおやつが目的。
もちろん私かパパのどちらかしかお店には入らない。


ルンルン
涼しくて歩きやすいらしくお気に入りのようです。


もうそろそろ夏も終わりだからいつまで行くかな~?

パパは真冬になっても行きたいって言わないよね?って心配してます。
寒がりだから言わないと思うけどね。パンダ汗

アロゥ1日3回も散歩行けていいねえ。
(朝7時、夕方6時ころにも行ってるので。)



☆いつもポチっ! ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   私は財布持っていかないの~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   おやつはパパのおごり~





sa@coさんへ
やっぱり夜散歩いいよね~!
コンビニ行きたいから行くっていう日もあるある。
アイスはもちろん白くまくんですか~!?(笑)
ニロくんコンビニの外でお話鳴きするの???
可愛いよね~アレ。
2009.08.29 22:24 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
夜散歩涼しいし同じ散歩道でも雰囲気変わって楽しいですよ。
帰ってから食べるアイスとかが余計美味しい~みたいな。
夜散歩は何が落ちてるかわからないので、懐中電灯は持参で
行きましょう~!
2009.08.29 22:21 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
はなびちゃんは散歩嫌いだもんね~(^^ゞ
うちも週1のドッグランかな♪
まだ夜でも行けますね。
夕方は2頭別々で行くと暑くて疲れます。
アロゥはパパっこらしいですよ・・・・(-_-;)
2009.08.29 22:19 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
ほんとアロナルいい暮らししてますよね(^^ゞ
まあでも私も楽しいから♪
チョコくん寒くても雨でも嫌がらないんだ~?
小さいのにすごい!!
うちは雨なら行かないです。

コンビニは2人のときじゃないと寄れないから余計行きたくなるのかな。
2009.08.29 22:15 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
1日3回もいらないですよね。
でも夜散歩は短いからいっかー。
冬はかなり行きたくないですね。
昼間でも拒否されることありますけど。
特にナルは布団から出てこないときあります。

2009.08.29 22:12 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
北海道はもう夜寒そうですよね。
こちらはまだ行けそうです。
歩き方もちょっと軽やかだったりします。
コンビニから出てくると最近袋をチェックされます・・・・(-_-;)
2009.08.29 22:09 | URL | みやきち #- [edit]
パキママさんへ
やっぱり同じですか~!!
2人いないとコンビニには寄れないから、夜散歩もいいかなーと
思いますよね。
おかげで夜中にアイス食べすぎかも~(^^ゞ
2009.08.29 22:07 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
1日3回も行かなくても・・・・と思うんだけど、夕方は絶対行きたがるんですよね~。
なのでたまに朝行かないこともあります。
コンビニに寄って何か買えると(買ってもらえる)思うとお散歩も楽しく行けちゃう感じしますよね~。
2009.08.29 22:04 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
ナルも最初は夜あまり歩かなかったけど、今は慣れたみたい。
コンビニ寄りたくなっちゃいますよね~!
私も財布はわざとだけど、最近家を出るときに「財布持った?」って聞かれてしまうようになりました。(-_-;)

パン教室先生がわかりやすく教えてくれるから大丈夫だよ!
私はアクアラインと電車で行ったけど、やっぱり遠いかな~。
2009.08.29 22:01 | URL | みやきち #- [edit]
ニロくんも夜のお散歩好きかも~!涼しくていいよね^^
でもうちの場合、「アイス買いたい!」「ポテトチップ食べたい!」
と、まず人間の欲望が先で、ニロくんはおまけで連れて行く。
そんな日が多いかも~。わははー。
ニロくんがコンビニに入った旦那くんを
ドアに張り付いてじーーーっと見つめてるから
出入りするヒトにびっくりされてるのだ。
2009.08.29 00:47 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
一日三回も散歩に行かれてるんですか?!すごぉい!
夜中散歩、涼しくて良さそうですね♪
パンチは夜散歩、一回しかしたことないです。
いつもと雰囲気違って、夜は楽しいですよね(^^)
今度、夜中散歩してみようかなぁ~
2009.08.29 00:03 | URL | キアラ #- [edit]
パパっ子でふ。(*´д`*)
2009.08.28 23:39 | URL | アロパパ #YH9wa2gA [edit]
1日3回もお散歩ぉ~、すごい!
うちは・・・2日に1回くらいしか行ってません。
あとは週1のドッグラン。
夜散歩はうちもコンビニに行きたい時が多いです。
もう夜は肌寒いねー。
アロゥくんってパパっこ?!
2009.08.28 23:19 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
アロゥくん、ナルくん、幸せだ~!
いつも美味しい手作りご飯に
お散歩も遊びもた~くさん!

チョコはお散歩を寒いからって
拒否しないので夜は・・・でっす
雨でも嫌なくせに行きますよ。

二人で行くとコンビニも安心ですね!
2009.08.28 22:56 | URL | チョコママ #- [edit]
一日3回なんてすばらしい~。

真冬の夜散歩、あれは試練です。
我が家は12時頃に散歩せざるを得ない頃があったんですけど
歩けど歩けど体があたたまらなーい。

それでも散歩行きたいの?と何度2匹に問いかけてみたことか・・・

今の時期は散歩が気持ちよくって最高ですよねー!
アロゥ君はたっぷり運動させてもらって幸せものだ♪

2009.08.28 21:22 | URL | kazoo2008 #- [edit]
夜散歩、涼しくてちょうど良さそう

ボバンも、ほんとに暑い時は、夜散歩してましだか、今年は...数回しか行かなかったな( -o-)=з

今は夜はもうひんやりです。

コンビニで買い物して出てくると、ちゃんと待っててくれたりすると、けっこう嬉しいですよね(〃▽〃)
2009.08.28 19:30 | URL | ボバピママ #- [edit]
うちも夏の夜散歩喜びます♪
そんでもってコンビニに寄って冷たいもの買っちゃったりなんかして!
同じだ~(笑)
ふたりだとコンビニ前で待っててもらえるから寄り道できていいですよねー!
2009.08.28 19:07 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]
v-356たしかにこの時期のお散歩は夜になっちゃいますよね~!
アロゥくんのおっぴろげ…わたくしの昼間のようでヒトゴトじゃないですv-356

一日3回もお散歩してるんですね!見習わなければ!!!
昨日アルパパに言われたばかりだったんですよ。。。お散歩回数。
がんばらなくちゃ!

コンビニのおやつ…お散歩中っていつもより惹かれるのは何故なんでしょう???
2009.08.28 15:25 | URL | みゆ #- [edit]
アロゥくん夜散歩好きなんだね!
うちは・・・なんだか夜の散歩だとあまり歩かないような?
怖いのかなぁと勝手に思ってるけど。
でも夏は夜気持ちいいですよね☆
あ~~、コンビニのおやつ目当てってすっごくわかる!!
しかもおごり!わかるわかる。笑
わざと財布忘れたふりする知能犯の私です。笑
パン教室もとっても気になりました。
でも私は料理苦手だからダメだなぁ。。。ところでカフェまでは電車?
遠いよね?
2009.08.28 15:13 | URL | アヤ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/138-6385901a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: