服着せ放題

Posted by みやきち on 29.2009 犬服   46 comments   0 trackback
今日は出かけたついでに立ち寄ったペットショップ「Pet Plus 蘇我店」でステキなイベントを見つけました~!


ワゴンの中にあるたくさんの色んなサイズで色んなデザインの服を選んで、着せ放題!じー
制限時間は自分のワンちゃんだと、5分。
ぬいぐるみだと3分。
1回2000円で出来ます。



これはぜひともやりたーい!!きゃー


ナルは服を着せるのは自分で袖通すしすぐだから~ ナルで5分のに挑戦!!
何着着れるかな~?

ちなみに一緒にいたジャスママはソナちんで8着でした。



よーい!スタート!

スタート
最初は薄いのからね。


えー?
まだまだ着るよー!


可愛いのに
これ可愛かったのにな~汗


もういい
だいぶナルもモコモコになってきて着せにくくなってきました。
只今7着目くらいかな?


暑いけど
もうサイズがわかんない~!雫


勝手にして
まだ着れるよ~!
ナルもあきらめモード?もう少し頑張ってね!

この水色のはアロゥでも着れるサイズでしたー。GOOD
ちょっと混ぜてみたりして。


ここで制限時間~!
完成!
合計12枚着れました!アップロードファイル

これで2000円だから十分ですね。

本日のトップでーすぴーす

スッキリ
ナル、お疲れ様!!
ご協力ありがとう~!ハート
ギャラリーの中で大人しく頑張ったね顔(きらきら)

帰って広げてみると
戦利品
わーいきゃー
かなり得した気分。 クール素材のものがたくさんありました。
それに楽しかったしね。

1枚ちょっと大きいのがあったのでカルちゃんに着てもらって・・・
1枚はアロゥのだよ。
あと10枚はぜーんぶナルの。
またクローゼットに入らない~アップロードファイル

このイベントは30日までです。
お近くで興味のあるかたはどうぞ。



☆ポチっとお願いしまーす!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナル、ママのお遊びに付き合ってくれてありがと~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥのシャツはかなりお笑い系でパパ気に入らず。






サンタママさんへ
笑っていただき光栄です(笑)
ナルが頑張ったんですよー。
サンソラくんもやったら何着着れるかなー??
2009.09.02 15:46 | URL | みやきち #- [edit]
あははは~~~大爆笑(しかも会社のPCで)
ナルママさん大健闘でしたね。
すばらしい!帰宅したら主人にも見せますね!!!(再度爆笑するぞ~)
2009.09.02 13:33 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
jafrさんへ
ナルきっと何されてるか?戸惑ってたと思います。
耳後ろに倒して私にくっつこうとしてたし。
でも服着るのは嫌じゃないみたいなので楽でした。
レオンくんは服着せるの嫌がりません~?
2009.08.31 14:36 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
ナルは服着せるのすぐなので、楽勝~!と思ってたけど、サイズや柄を選びながらだったので焦っちゃいました。
でも12着も買えてかなり満足です。
kKINGくんもいかが~?
2009.08.31 14:33 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
12着頑張りましたー!
こういうのって燃えちゃうんですよねえ、私。
ウィの服の着せ放題あればいいのにね。
ほんと数が少なくてつまんないです。
自分では作れないしー(-_-;)
2009.08.31 14:32 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
よく行くペットショップなんだけど、今度行ったらもうイベントしてくれてないもねえ。
いや、でも本日の最高記録~!とか言って貼り出してたからきっと
宣伝になったはず!
元は取らないとね。
2009.08.31 14:30 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
そう。
これが噂の重ね着だよ。
小島かなり伸縮性のある生地だったのね。
クール素材のとかは2000円くらいしてたからかなり得したよー!
前実家近くの伊勢丹に売ってたの見たしー。
アロゥのもこっそり着せて2倍に得した!
2009.08.31 14:26 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
ナルほんとに御苦労さまだよね。(笑)
イベントはいつも土日にやってるから今度行ってみて~!
前はおもちゃつかみ取りもやってたよ。
2009.08.31 14:23 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ナルほんとに頑張ったよ~!
カルちゃんにちょうどいい大きさだと思うんだけど、似合うかな~?
近かったら一緒にやりたかったなー。
たくさんあってもお出かけのときは着る服がにない!と思っちゃうのは私だけかな・・やっぱり。(笑)
2009.08.31 14:21 | URL | みやきち #- [edit]
amiさんへ
蘇我近いからチャレンジしてみて欲しかったです~!
ナルとロゼちゃんサイズ一緒だっけ??
女の子っぽいのが多かったからいいかと。
次回ぜひやってみて~!
赤いの小島ってよくわかりましたね~。(笑)
アロゥのもお揃いです。
2009.08.31 14:18 | URL | みやきち #- [edit]
ライママさんへ
サイズ豊富にありましたよ。
チワワちゃんサイズからあったからキラちゃんでも着れたと思います。
あっそうそう。水泳大会でライちゃんが着てたスウェットスーツありましたよ。
またやってほしいですね。
今度は冬服で。
それまでに服着せるの慣らしといて!
2009.08.31 14:15 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
楽しく得出来てほんと良かったです。
ウィサイズがあったら5000円くらいでもやりたいです。
ウィの服って高いですもんねえ。
アロゥも嫌がらないけど、ナルみたいに袖通したりの協力はしてくれないです。
誰かウィサイズ企画してくれないかなー?
2009.08.31 14:12 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
12着GET出来てホクホクだよ。
ちゃんとデザインも選んだしね~♪
クローゼットにも入らないし、ハンガーがないの。
ちょっと部屋改造しなきゃダメかもね。(^^ゞ
2009.08.31 14:10 | URL | みやきち #- [edit]
まあたさんへ
これはかなりお得なイベントで楽しかったです~!
一番最後に着た服は1枚で着てちょうどいいサイズなんです。
服ってかなり伸びるんだなーて感心しました。
ナルかなり戸惑ってましたけどね(笑)
2009.08.31 14:08 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
ナルと私で頑張りました!
はなびちゃんは何着着れるかな?
洋服は消耗品だからたくさんあっていいの~♪
お店の人もこんなに着れると思ってなかったみたい。
2009.08.31 14:05 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
全部いっぺんに着ないとだめなんです。
でも12枚重ね着出来るとは思いませんでした。
かなりお得なイベントやってくれて嬉しいです。
ナルが我慢してくれたおかげでもあるけどね(^^ゞ
2009.08.31 14:03 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
ナルがだんだんモコモコになっていく姿、私もかなり笑いながらやりました。
太っても可愛いかも?とか思って。
ナルの戸惑った顔も可愛かったです。
いやーナル頑張った!
2009.08.31 14:00 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ナルが頑張ってくれたおかげでこんなに得出来てホント嬉しかったです~!
お店はかなりな損だったと思うけど、、またやってほしいです。
12枚は私もビックリ。
2009.08.31 13:58 | URL | みやきち #- [edit]
kuameさんへ
アメちゃんでももっと着れますよ。
ウィサイズがあれば絶対アロゥもしたのになー。
こういうイベントなら大歓迎です♪
私ももちろん1枚単価計算しました。
値札だと1枚2000円近くするのでかなりお得でした。
2009.08.31 13:56 | URL | みやきち #- [edit]
akiさんへ
こんなにたくさんナルサイズのものを着れるのが不思議です。
胸板厚いっていうかもう、樽みたいになってますよね。
かなり体重そう?
いい買い物しました~!
2009.08.31 13:53 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
こういう企画って楽しいですよね。
一緒に参加できるうえに得するみたいな。
お店は大損かな?
momoちゃんは何着着れるかなー?!
2009.08.31 13:51 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
かなりお得な買い物でした。
買おうかなーと思ってた服もあったのでLUCKY!でした。
服ってけっこう伸びるんですねえ。
前はお菓子のつかみどりやってたりしてましたね。

1部屋ウォークインクローゼットになる日も近いかも??
2009.08.31 13:49 | URL | みやきち #- [edit]
&ナッツさんへ
おやつで釣って着せるとラクですよ~。
うちは服=お出かけとも思ってるので嫌がらないですね。
そろそろ涼しくなってきたのでまた服着なきゃ~♪
2009.08.31 13:46 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
ナルはパピーのころから私の趣味で服着てたので、おやつで嫌がらないようにしてました。
かなり服はスムーズに着れます。
こんなにたくさん着れると思ってなかったので私も嬉しいです!
アロゥも分もあってホクホクです。
2009.08.31 13:44 | URL | みやきち #- [edit]
凄、過ぎv-81
12枚を大人しくきているナル君も凄いけど
それを5分で着せあげたママはもっと凄い。

次回企画が有ったらレオンに山の様に着せてやって下さい。
2009.08.31 10:54 | URL | jafr(ブル) #- [edit]
すご~い!!楽しそう!!
12着。さすがです。
ナル君大人しく着てくれるんですね。
偉いな~♡

2009.08.31 10:25 | URL | kazu☆ #- [edit]
さすがですよ~。12着。
みやきちさんは結果を出す(?)女ですよね~。
いやいや・・・頼もしい(* ̄∇ ̄*)

ウィペットもお洋服が安く手に入るイベントあればいいのになぁ。
2009.08.31 10:11 | URL | kazoo2008 #- [edit]
さすがだー!
ナルくんたちが去ったあと、秘かにワゴンが空っぽになってませんでしたー?
または今度来る前に隠されてたりなんかしちゃったりしてw
2009.08.31 01:38 | URL | 名物へっぽこ #fZUo1r6Y [edit]
くくくく・・・・・ これかぁ~!!!!
一番上に小島なんだ!!!!あり得ない!!
どんだけ小島が伸びてたのか、ビックリ!!

おそるべしアロママ&ナルッティ~
クール素材とかいいねぇ~ でも、重ねたら暑かったね
お疲れナルッティ!!(笑)
2009.08.30 23:49 | URL | ロンママ #- [edit]
すごいですね(笑)ナルくんご苦労様。
私は木曜日に行ったけど、なにもやってなかったです、、、残念。
2009.08.30 20:15 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ナル君がんばりましたね~!!
12枚着せちゃうみやきちさんの技術もすごい!(笑)
大きめお洋服の試着、楽しみにしてます~~v-10

こんなにたくさんあったら毎日何着るか迷っちゃいますね~(* ̄(エ) ̄*)i-175
2009.08.30 16:19 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
蘇我なら近い!と思ったけどロゼじゃおやつで釣るから1枚しか着れなそうです(泣)
サイズが一緒のナルくんに代わりにお願いしたいくらいです(笑)
それにしても12枚は凄いですね!!
そしてひそかに小島よしおが。。。w
2009.08.30 12:45 | URL | ami #- [edit]
ナル君、お疲れ様です♪

12枚で2000円とは~とってもお買い得ですねi-179
是非ともやりたいi-184と思ったのですが・・・・
キラではサイズが小さいし~
ライでは。。。今足がよろしくないので・・・・・
今回は諦めようi-240

次~あるか分かりませんが・・・・
あるなら、やってみたいですi-197

でも~我が家の2PIN,ナル君のように大人しくないかも・・・
2009.08.30 12:08 | URL | ライママ #- [edit]
楽しいイベントですね子供では聞いた事ありましたが、ワンでもあるなんてw(°□°)w

ナル君、お疲れ様(≧▽≦)
良いコにしてて偉いです!

ボバンは嫌がるだろうな(ー'`ー;)
もし、あったら、ピレスで出ようピレスなら、恐怖で固まってるから...鬼ですね(`∀´)Ψ

大きいサイズってあんまりないから、うらやましいです♪
2009.08.30 11:40 | URL | ボバピママ #- [edit]
すっげーーーーーー!!それで2000円とはーーー!!
12着って、よくがんばったね、ナルっち。
でも、ほんと、もう、あのでっかいクローゼットもいっぱいでしょ。
次は、クローゼット買わなきゃね。
2009.08.30 08:30 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
わぁ~~!すごい!楽しいイベントですねv-354
重ね着だと、サイズがだんだん大きくなっちゃうような・・(汗)。
でも、12枚も・・・超お得です!
ナルちゃんの、少し緊張したような顔がカワイイですね♪
2009.08.30 08:13 | URL | まあた #uBWEQc/c [edit]
ナルママさん、すごーい!!!
12枚も着せちゃうなんてっ。
私も近かったら参加した~い♪
12枚で2000円、かなりお得ですね♡♡

ナルくん、モデルさんお疲れ様でしたぁ!
2009.08.30 07:52 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
重ね着しなきゃだめなんですか?
どんどん増えていく服と、モコモコなナルくんに朝から爆笑しちゃいました(笑)
こんなにたくさんの服をこんなに安く手に入って、このイベント、最高ですね!!
2009.08.30 07:07 | URL | キアラ #- [edit]
すご~い!12枚ですか。
みやきちさん、ナルくん、ご・め・ん・な・・・・・・・
ナルくんがだんだんモコモコになっていく姿に
大爆笑してしまいました。でも超かわいい 笑

ナルくん、お疲れ様でした。
2009.08.30 02:01 | URL | チョコママ #- [edit]
なななんと、すごーーい!!
コレ全部着せられたの、もらえる、 モトイ、買えるんですね!!
ふとっぱら~。
でも12枚とはスゴイ!!12単衣とはこのことか・・!?
ナルちゃん、大変だったけど、頑張ってもらった甲斐ありましたね。エラーイ!!
2009.08.29 23:54 | URL | ikko #- [edit]
こんなイベントあるんですね。
さすがナル君、服を着慣れてるから大人しいですね。
我が家は、アメは何されてもあまり文句を言わないので、5枚くらいなら着てくれそう。

しかし、¥2000で12枚って1枚¥200しないじゃないですか!!
って関西人な考えで、すみません。
2009.08.29 23:47 | URL | kuame #- [edit]
着た分をそのまま貰えるんですね!!
これはとてもお得ですね~(〃∀〃)
そして、みやきちさん&ナルちゃんは12枚ですか!!
スゴイです★
重ね着していくナルちゃんの身体が・・・・とてもマッチョに見える!笑
胸が・・・胸板が厚い!!笑
2009.08.29 23:13 | URL | aki #- [edit]
すごい!楽しい企画☆
うちも近かったら絶対行きたかったなぁ。
さすがナルくん&みやきちさんコンビ。注目の的だったの想像できます!
2009.08.29 22:40 | URL | アヤ #- [edit]
12枚、2000円  ナル君お着替えスムーズに出来るもんね
かなりお得~しましたね♪
うちでも10枚くらいいけるかな…?
最近Pet Plus こういうイベント良くやってるね

クローゼットは、もう
小物入れにして
部屋を衣装部屋に改装しちゃたら?

2009.08.29 22:32 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
すごーい
うちのは着せてる間
ずっとあばれてるから
1着かな?(+o+)
2009.08.29 22:19 | URL | &ナッツ #- [edit]
すごーい!!!元とれましたね~v-353
ナルくんも偉いです!!!アロゥくんのお洋服までゲットできてるし!
クール素材のモノ、、、いいですねv-363

アルトには絶対出来ないだろうなぁ。。。
本気で怒ると思いますv-356

一体何枚着るんだろう…って顔のナルくんかわいすぎますねv-345
2009.08.29 22:18 | URL | みゆ #QKk2VomE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/139-e3f593de

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: