ご挨拶

Posted by みやきち on 31.2008 未分類   18 comments   0 trackback
12月31日大晦日です。

今年からブログを始めてたくさんの方と知り合うことが出来ました。
オフ会したり、旅行したり、ランに行ったり、イベントに行ったり・・・・・。
今まで体験したことのないようなことがたくさん出来て新鮮でした。
皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございます笑顔


ナルとアロゥからもアロナル家を代表して挨拶がありまーす!

挨拶ナル


挨拶アロ


皆さん、お気づきでしょうか?!
年末のくそ忙しいときにタブレットなんぞを買ってしまいました。

来年は使いこなします。

ちなみに手書きだとこんな感じ。
うどん
まだうまく字が書けない~kao06



新年は喪中のため、ご挨拶は遠慮させていただきます m(__)m

予告


今年の応援ありがとうございます! ポチっとして新年を迎えてくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


パキママさんへ
ウィ迷子はご協力ありがとうございました。
飼い主さんも急に来られたので、パパは本当に残念そうでした。
アロパパも共感を呼んで喜んでるかと。
今年もよろしくお願いしまーす!
2009.01.02 15:16 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
昨年はたくさん遊んでもらってありがとうございます。
アロゥもレイチェルちゃんと遊べると満足そうです。
3日も走りもお鍋も楽しみにしていまーす!
2009.01.02 15:13 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
昨年はたくさんコメントありがとうございます。
私も可愛いサラリナちゃんに癒されました。
ブログは一種の現実逃避でしたから・・・・。
また今年もよろしくお願いします。
2009.01.02 15:11 | URL | naroママ #- [edit]
あずママさんへ
去年はお知り合いになれて良かったです。
今年もあずきちゃんと小梅姉さんに会えるの楽しみにしています!
アロゥとあずきちゃんも仲良くなれるといなー。あずきちゃんが怖がるかしら?
今年もよろしくです。
2009.01.02 15:09 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
去年は知り合えてホントに嬉しかったです。
夫婦で迎える初めてのお正月はどうですか~?!
私も運転出来ないままだけど、パパさんに連れて行ってもらおうね~!
今年もよろしく!
2009.01.02 15:06 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
コーシングなどでは、おいしいお料理をありがとうございました。
今年も期待しています。
これからもへっぽこ家の珍事楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いしまーす!
2009.01.02 15:04 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
去年は色んなお話が出来て良かったです。話して気が紛れることもあったし。 辛いときわかってくれて嬉しかった。
ありがとうです。
これからもよろしくね。

ひっぱといて何ですが、カルちゃんとはなーんにもありませんでした。
やっぱりミニピンには興味ないご様子・・・。
2009.01.02 15:01 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
去年は会えて良かったです。
今年のオフ会1回くらいはアロナル連れて行こうかな・・(笑)
フランちゃんに会えるの楽しみにしています。
2009.01.02 14:57 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
昨年は一緒に遊べて楽しかったです。
暖かくなったらたくさん遊びましょうね。
今年もよろしく!
2009.01.02 14:55 | URL | naroママ #- [edit]
年末の迷子ウィちゃんは飼い主さんが見つかってよかったですね~!
パキパパはお出かけ中に帰っちゃってガッカリしていたパパさんに大変共感していたようです(笑)
ご実家にくることがあったら一緒にお散歩しましょうね!
今年もよろしくお願いしま~す♪
2009.01.02 09:15 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]
今年もよろしくお願いいたしまーす。
早速、3日!!
ワタクシのくさいキムチ鍋をご賞味あれ!!
2009.01.02 08:47 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
今年は色々大変な年だったのに、楽しいブログを綴って下さって・・。有り難うございました。こうしてお知り合いになれた事、嬉しく思っています。ママさんのセンスと二人の楽しい様子、今年も楽しみにしてますね。
2009.01.01 23:49 | URL | ikko #- [edit]
昨年中はお世話になりました!
コーシングやオフ会で会えて楽しかったです。
犬を通してたくさんの出会いがあり、限られた世界が
広がっていく感じで、素敵ですよね~。
今年もみんなで遊びましょう!
よろしくお願いしま~す♪
2009.01.01 16:40 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
私もアロナル家とお友達になれてよかったです!
結局運転出来ないままの私ですが
また一緒にラン行ったり遊んで下さいね♪
人間もワンもみんながハッピーに過ごせますように!
2009.01.01 13:20 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
旧年中はコーシングとかで遊んでいただいてありが㌧ございました~!
新年は、楽しいことやたくさんの笑顔に囲まれて過ごせますように♪
今年もヨロスクお願いいたしますーv-82
2009.01.01 09:27 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
昨年はアロゥ家に出会えて、たくさんいろんなお話をし、
そして同じ悲しい事もあり・・・・
辛かったけれど、お友達になれて、本当に嬉しい年でした。

今年はお互いに楽しい事がたくさんあるといいよね~
よろしくお願いします!
ナルっち、カルちゃんとこの後どうなるの~??
2009.01.01 02:38 | URL | ロンママ #- [edit]
明けましておめでとうございますv-481

2008年末、一足先にナルママさんに会えました。
2009年はナル君&アロゥ君とフランが一緒に遊べる機会があれば・・・と願っています。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.01 01:42 | URL | フランママ #- [edit]
2008年は初めましてができてよかったです!
2009年はもっと遊べるかな~?

アロゥくんは寝正月決定ですなw
2008.12.31 21:30 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/14-ea3c556a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: