濃~い1時間

Posted by みやきち on 31.2009 ドッグラン   13 comments   0 trackback
さて昨日は九十九里のLADFにジャス家、ロン家とまた行ってきました。
天気がかなり心配だったけど、出るときは曇りだったしまあなんとか?!行ける!ってことで。


体調を崩してたロンくんも元気になって行くよ~!頑張るぞ。おーっ。

行くよー
一斉に放します~!


爆走~
やっぱりまず3頭で爆走ですね。


ウィ組
ジャスミン、ロン、アロゥの3ショット。


走れよー
いつも先頭なアロゥ。
アロルアーですからファイト
アロゥ、後ろ足変・・・・かお


カメラ目線
いえ、呼んでないけど。
今回の写真二人でカメラ目線が多かったな汗

病み上がりなロンくんですが、ハイパーでほとんど地に足ついてない写真ばかり・・・。
いやー元気になって良かったにこ


兄弟
兄弟のようなアルビス&ロン。

あそぼ!
ロンくんのことが大好きなようです。
ちなみにアロゥは子分ですからえへ


ジャス姉さん
ジャス姉さんに一喝。手書き風シリーズ矢印下

ガウガウ
ロンくんにも喰われそうになり・・・・


アロゥは八つ当たりしに
ソナちんへ
ソナちんに行くけど・・・

パンチ
ソナちんにもパンチされ・・・アルビス兄さんに怒られ

逃げた
逃げる羽目にかお


ごろーん

surusuri
もじょもじょする二人を横目に

しないの?
アロゥはもじょもじょしないのねー。
ナルはいつもならするんだけど・・・

この日はねえ
寒いね
タオルにくるまって椅子の上で大人しくしてました。
何故かは次回の記事で。


ランの真ん中で固まるソナちん。
岩
ちょっと怖かったかなー笑


ここで雨がすごくなってきたので2時間の予定を1時間で切り上げランチへ。
でもずっと走りまわってたしかなり遊んだ感ある1時間でした。


ランチ、プールなどの模様は次回以降~!!nico



☆お帰りの前にポチしていってくだサル?jumee☆monkey1

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   今回出番なかったけど、プールには入ったよね

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   1時間走りっぱなしで満足だね










ロンママへ
宛名書くの忘れた(^^ゞ
ジャスママの下のがそうだよー。
2009.09.01 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
アロルアー今回も頑張りました!
でもほんとに怖い時は止まって走らないので楽しんでるんでしょうね。
サイト同士で走ってるときはこっちがぶつかりそうでヒヤヒヤです。
ナル・・・ほんと寒そうだった。←でも入れちゃった(^^ゞ
合ってましたか?!

12着、なかなかスムーズに着れてびっくりです。
ロッシュくんはまだ成長するかもしれないのでたくさん買ったら着れなくなりますよー。
私それでかなり無駄にしましたから。
2009.09.01 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
このランかなり走りやすいみたいでいつもすんごい走るよ。
ちょっと高いけど、アロゥがガウガウする心配もないし遊べるからいんだー。
冬でも暖かそうだから今度行こうね~!
色んな犬種が集まるラン・・・久しく行ってないな。
最近サイトしか見てないっす。
2009.09.01 20:55 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
ウィの中でもアロゥはかなり小さいほうですね。
でも・・・・・一番大きいのはウィペットじゃないですよ?
グレイハウンドですからー!
走ってる姿見るのはほんと気持ちいいです。
ナルは寒さに弱いので(^^ゞ
2009.09.01 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
ジャスママさんへ
いやー走りましたね~!
この組み合わせサイコーかも。
あの寒さでもアルビス兄さんにはちょっと暑かったのかな?
水飲みすぎ~!(^^ゞ
今度会うときは晴れ女パワー出しといてくださいね。
ソナちん、アロゥに狩られても寄って行くあたりが可愛い♡
2009.09.01 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
走れないかと思ったけどなんとか天気持って走れて良かったよね。
もうアロゥうんPとかする暇ないくらい走ってた感じ。
後ろ足地面についてる姿多いのにびっくり。
なんであんなフォームなんだ??
走ってる姿見れて私も満足♪
また走ろうね~!
2009.09.01 20:31 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
いやーロ●ママの雨女パワーはすごいよ!
最近雨の中遊ぶのも慣れてきた感じです。
次回の記事でもっと雨女パワーを見せつけらたところがわかりますよ。
ナル様・・・ちょーっと寒かったかな。^m^
2009.09.01 20:24 | URL | みやきち #- [edit]
やっぱりアロゥ君たちウィの走る姿ってかっこいいですね♪
みんないきいきしてる~!!
確かにアロゥ君の後ろ足変だけど(笑)
この日もアロルアーだったんですね(*´艸`)
必死で走ってる(逃げてる?)アロゥ君がかわいいです。
タオルに包まってるナル君のぉ顔が切なそう。
ほんと寒かったんですね。
ナル君が寒がってる理由予想してみましたよー。
次の日記で答え合わせが楽しみです(*´艸`)

↓の服着せ放題すごいです!!
5分で12着!!!
12着着せれるみやきちさんも、その状況にじっとしてるナル君もすごすぎます!!
ロッシュなら・・・首を通すのに30秒、足を通すのに1分で着れて3枚かな?
お洋服っていっぱい持っててもどんどんほしくなりますよね♪
我が家もようやくロッシュが服を嫌がらずに着てくれるようになったので洋服みるとついつい買ってしまいそうになります☆
2009.09.01 17:40 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
みんな楽しそうに走ってるね~。
それにしても、やっぱりハイソなランですわね。
芝の伸び具合も程よい感じで…
いろんな犬が集まるランも楽しいけど、
こんな風に、貸切で気心知れた仲間と走り回るのもいいね!!

2009.09.01 08:08 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ミニピンに固体差があるように、ウィペットも大きさけっこう違うんですね!凄く大きくて迫力満点♪
走る姿は、いつもダイナミックでカッコイイですね~(^^)
ナルくん、寒かったんですか?包まっちゃって(笑)
2009.09.01 07:59 | URL | キアラ #- [edit]
確かにそこまで走るか~って位走ったね~v-230
み~んなえらめちゃ楽しそうで見てる方も気持ちよかったよ。
天気も人間には寒かったけどワン’sにはちょうど良かったし。
ロンママに感謝(笑)
しかしソナチンのあの可愛くない顔・・・
怖がりソナチンよその子にあんな顔絶対しないのに
やっぱアロゥには気を許してるんだろうな~。
2009.09.01 01:51 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
へっぽこさんからご紹介頂いた ロ●ママでございますv-76
確かに濃~~い 1時間だったよねぇ~!!
どんだけ走るんだ?? っていう位 走ってたっけ・・・・
ロンが飛んでる写真が多いのは嬉しい限りなんだけど、
アロちんの後ろ足で立ってる系の写真も多い??
いずれにしても、濃~~い 一日だったよね!
悪天候なりに、暑すぎず沢山走れて良かったわ~!!
2009.08.31 23:58 | URL | ロンママ #- [edit]
すげい!やはりロ●ママさんの雨女パワーは健在なのですなーv-76
せっかくいったのに1時間でもったいなかったですね、残念!
ナル様が丸まっているわけが気になる気になるっ
2009.08.31 21:48 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/140-87c529f7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: