寒いけどプール

Posted by みやきち on 01.2009 ドッグラン   14 comments   0 trackback
昨日の続き~波

この日の気温は最高が22度くらい。
ちょっと雨が降ったりやんだり。

LADFに来たらプールには絶対入れたいなーと思ってました。
今年はもう泳ぐの最後かもしれないしねえ。


ってことで無理矢理IN!うしし

まずはアロゥのぼちゃーん!!波の瞬間です!
瞬間
ええ、もちろんわたくし投げ込みましたjumee☆yippee3L

もう慣れっこなのかフツーに泳いでる・・・・
すいー

ちょっとつまんない。むぅ・・・

じゃあ、ナルは?
またか・・・
これもすごい速さで泳いで岸を目指し

寒くね?
上がっていっちゃいました~jumee☆a


んー・・・ソナちんダイエットだー!!頑張るぞ。おーっ。

ぼちゃーん!

きゃー
さあガンバレー!アップロードファイル

ロンくんもロンパパに入れられたもののすぐ退散。
まあ今回はこの辺で。
ロンくん
今度はアロゥと一緒に入ろうね。


今回、自ら水に何度も入るこの方。
ごくごく
そしてプールの水をがぶ飲みびっくり
前回もそんな子がいたけど、アルビス兄さんもなのね・・・・。


えっと
アロゥと仲良く?入水。

追われる~
プールでもアロルアーなのねアップロードファイル


ジャス姉さんは
ジャスミン
今回も余裕。 
ジャス家は水が好きなのか~?!


そんなわけでチビッ子組はイスで動かず。
まあ、ちょっと寒かったかな~?汗

怖いわ

カタカタ
ナル長老もお久しぶり。
これからの季節よく出てきそうです。
でもうちには長老マントないんだったー!ガーン



    ****おまけ****
ザバー
ジャスパパによるゲリラ豪雨に合うアロゥ。

しょぼん
この後自分だけだと気づいて落ち込む姿に萌え~!!!ハート





☆どちらかにポチ!とよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   来年もたくさん泳ごうね~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   あ、まだ続くから!


ゆうこさんへ
最近泳ぎに慣れてきたせいか、波?しぶきが立たないで泳げるようになってきたよ。
チェルブリちゃん、放り込んでもほめさん怒らない??(-_-;)
レイチェルちゃん、もう近寄ってくれないかもね。
2009.09.03 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ、ジャスミンちゃん、泳ぐの上手~。
そうかー、下手くそでもウィだからって言い訳は通用しないのね。
来年は、うちのにもスパルタコーチお願いいたします。
2009.09.02 16:44 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
kazooさんへ
そう、寒くても泳ぐ。
犬は風邪ひかないから大丈夫です!
それくらいでへこたれるような子に育てた覚えはありませーん。
アロナルともにもう水は慣れっこな感じです。
10月ごろLADF行きませんかー?
もうプールも水ないだろうしw
2009.09.02 15:45 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
私もセレブランだと思いますー。
かなりな額&キレイだし。
千葉のラン情報またお流ししますねー!

長老巻き、実は上手く出来ないんです。
冬までにしっかり伝授してもらわなきゃ!!
2009.09.02 15:42 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
高速使えばそんなに遠くないですよ~。
今度ぜひ一緒に行きましょうよ!
ここは逃げるところあまりないし、脱走も出来ないので
たくさん走れるはず。
スーちゃん水嫌い?! 
鬼コーチが入れてさしあげましょう~!(笑)
2009.09.02 15:39 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
アロゥはいつもそんな役回りです(笑)
でも楽しそうでしたよ~!
貸切なので気の合うワンちゃんたちと行くと楽しいと思います。
アジとかもありますよ。
ちょっと高いのが難点ですが・・・。(-_-;)
2009.09.02 15:36 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
たしかに!! 写真見直して笑えました。ww
ジャスパパ自身からだとあったかそうでアロゥもよけなかったりして。

タオルきれいですよね。
ヒト用かと思ってました。
でもたかーいお金払ってるので使わせていただきまーす!
2009.09.02 15:34 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
プールに入って濡れると何故かすごいテンション上がっちゃってまた走りだすんですよね。
怒ってたりしてー。
芝生もかなり走りやすそうだから気持ちいいのかもしれませんね。
コメント笑っていただき嬉しいです~。
2009.09.02 15:30 | URL | みやきち #- [edit]
すごーい!
あんなに寒かったのに放りこんだ・・もとい、泳がせたんですね!
すごい。
こうやって頼もしいナル君が出来上がっていくのですね。フムフム。
2009.09.02 12:07 | URL | kazoo2008 #- [edit]
LADF、私の主人の間では『セレブドッグラン』と呼んでいます(笑)
千葉のドッグラン、制覇していくつもりでーす!

もう長老巻きの登場ですねー。
ナルくん、アロゥくんお疲れ様!
2009.09.02 07:38 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
LADF、楽しそう!ランもきれいだし。
でもちょっとうちからは遠いなー、でも一度は行ってみたい・・・
ジョジョとスーもプールに放り込みたいです。
特にスーは水嫌い治ってほしい。
アロゥくん、泳ぐのはへっちゃらって感じでうらやましいです。
2009.09.01 23:50 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
アロゥくん、アロルアーお疲れ様でしたぁv-355
しかもゲリラ豪雨にまで遭うなんて災難でしたね~!
でも私爆笑しちゃいましたが!

しかしここは本当に綺麗ですねv-363
一度行ってみたいなぁ~v-345

ナルくんも夏を満喫したみたいで良かったね~v-354
2009.09.01 22:19 | URL | みゆ #- [edit]
ぶほっ!
おまけの写真、「ジャスパパさん自身」からの放水にあってしまっているのかと
思ってしまったへっぽこの思考回路が危険です。

アソコのフロントのワンちゃん用のタオルが綺麗過ぎて、汚いうちのに使うには
いつも手が出ません・・・
2009.09.01 21:06 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ナル君、体に綺麗に筋肉付いていて、アスリートv-91
一段とファンになりました。
みんな元気ですね、プールに入ってあの走りでしょ
パワフルです。
LADFの芝が誘っているんですかね。
アロゥ君のゲリラ豪雨は気の毒でした。

いつもながらママさんのコメント最高~v-218
2009.09.01 20:48 | URL | jafr〔ブルちゃん〕 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/141-4390ebff

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: