ランチ&荒れた海

Posted by みやきち on 02.2009 お出掛け   10 comments   0 trackback
まだ前回の続き。

ランを後にしてランチへ。
屋根がちゃんとあって雨が入ってこなそうな
「九十九里ハーブガーデン」へ。
ハーブや
ここは大多喜のハーブアイランドよりもメニュー豊富で美味しいかも!
デザートもたくさんあるしね。

席
6人6頭でテーブルへ。
そりゃーびっくりだわね。びっくり


イワシフライ
ジャスパパのイワシフライ、みんなが狙ってました。
え?私とジャスママだけ??むぅ・・・

私はイワシのピザ。
撮るの忘れたけど汗
他にイカスミカレーや牛タンシチューなどなど。

ケーキ
そして6個のケーキを回し食べ~ショートケーキ
どれも美味しかったな。



さぁ~雨もほとんど降ってないし海へ!!
やっぱり台風近付いてたから荒れてるなー波

海


だーれもいないし気にせず走っちゃおうということで~
放牧!!jumee☆yippee3L

ロン1番
さすが雨女のお子!

4頭で
これナイスショットじゃなーい?手書き風シリーズ26ピース


魚
打ちあげられてた魚をかっくらうジャス姉さん。
パパママから逃げて3~4匹は食べたかな…。

sakana-
活き悪いし生だし、お腹壊すからやめとけーがーん

ナルももちろん一番に食べました。
お腹壊さなかったけどね。


仲良しね
そんなくっついて走らんでも・・・・・汗


やられるー
砂浜でも一番ハイパーだったようなロンくん。
翌日も体調良かったとか。キラキラY
やっぱりウィは走るのがストレス解消かな?





また走るの?


アロン

まだたくさん走れそうだったけど、雨がひどくなってきたので撤収。
車に乗ったとたん雨やむなんてさすがロ●ママ・・・アップロードファイル


天気はいまいちだったけど楽しい1日でしたきゃー
また走りましょうね~!!




☆ポチっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   やっぱり海でナル放すんじゃなかった・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥは貝食べようとしてたな・・・・。






ライママさんへ
この日は台風で波が荒かったので打ち上げられちゃったのかな?
たーくさんいました。
でも生だから危ないですよね。
九十九里のハーブガーデンは、大多喜のより美味しかったです。
ぜひ行ってみてください。
2009.09.03 21:40 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
実際に走ってるところはかなりなスピードなので怖いと思います。
前にアロゥが一人で走ってるところでもカルママさんはビビってました。(笑)
ぶつかりそうな感じですね。
ナル、サイトに追われても強気でひるまないので狩られないんですよ~。
2009.09.03 21:39 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
今回の写真ちょっと一味違ったでしょ?
ロンくんとの絡みの写真気に入ってるの。
アロパパ鼻高々だよ~。(-_-;)
いやー海での雨はロンママだけのパワーだと思うな!!
すごい威力だったね。
あんなにお魚バイキングだとは思わなかったけど、サイト組は走れて良かったよね。
2009.09.03 21:34 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
なんでこんなにくっついて走ってるんでしょうね。
でも仲良しっぽくていいかな♪
アルビス兄さんは体高高いですもん。
アロゥでギリギリつかないくらいの深さなので。
ナル長老はろくなこと教えませんよ、きっと。
2009.09.03 21:30 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
アロパパ、調子に乗るからそれ以上言っちゃダメ!(笑)
今回天気悪かったけど、良い写真あったよねえ。
でもかなりな枚数撮ってるからね。
ずーっとシャッター切ってるみたいな。
全然私には触らせてくれないよー。
2009.09.03 21:28 | URL | みやきち #- [edit]
みんな楽しそうに走ってますねi-179
って・・・魚が打ち上げられてたんですか?

大多喜のハーブガーデンには行った事がありますが
九十九里にもあったなんて・・・知りませんでしたi-201
写真のケーキがとっても美味しそうで~食べたくなっちゃいましたi-185

ぴったりっていう写真~良いですねi-237
2009.09.03 20:53 | URL | ライママ #- [edit]
すごいナイスショットばかりですね~v-355
写真でこれだけ躍動感を感じるんだから、
実際走ってる所をみたらかっこいいでしょうね~v-345
並走してるのもすごく良く撮れてるけど、
私が一番心引かれたのはナルくんの『くんのか?!』でした!
あ~夜中に一人で笑いましたぁv-353
2009.09.03 00:33 | URL | みゆ #- [edit]
今回 ナイスショットを始め、面白写真、
それにビックリ写真多かったよね~!! アロパパ サンクスv-238
ロンはアロちん食べそうだったし、近寄り過ぎだし
最後の写真とか、肩くもうとしてるのかロンの手 変じゃない??

しかし、海でのお天気は一体????
あれはさ、私とアロママと二人のパワーが合わさったんじゃな~い?
っていうか、あれ以上海に居たら、魚バイキングで翌日お腹を
壊す子がいたかもしれないから、アレで良かったんじゃな~い?

また、ハイパー組 先頭担当アロちん よろしくね~v-10





2009.09.02 22:21 | URL | ロンママ #- [edit]
海も、プールも、ランも、とっても楽しそうですね(-^▽^-)

海のピッタリくっついてるアロゥ君とロン君にやられました癒されたわ(*/ω\*)

お腹壊しませんでしたか。

プールは相変わらずじゃぼ~んですか(≧▽≦)もうスイスイですね♪
気のせいかアルビス兄さん、足、ついてませんか(笑)

1番笑ってしまったのは、ナル長老ヾ(≧∇≦*)〃
可愛すぎ似合い過ぎ
美味しい食べ物の奪い方、伝授してくれそうd=(^o^)=b
2009.09.02 19:26 | URL | ボバピママ #- [edit]
わー楽しそうだし美味しそうだしいいねー!
ねぇねぇ写真撮ってるのっていつもパパさんだよね~?
何気にナイスショット多くない~??
サイト4頭並走もいいし
ロンくん&アロちんのウィンク寄り添い走りなんて
なかなか撮れないよ~^^
2009.09.02 17:41 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/142-62d9b646

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: