甘えんぼ

Posted by みやきち on 06.2009 日記   18 comments   0 trackback
今週は珍しく土日仕事でした。注射
ワンコには曜日の感覚があるのかないのか、土日はそわそわするアロナル。


でも私はいなかったので・・・・・

こんなときは帰ってきてからナルは甘えまくりです。ムフフ

腹だし


いる?
最近の甘えポーズ。
へそ天でごろーん。

ぴと
お腹なでなでしてあげるーハート

さみしい
そーよね、そーよね。ごめんね涙


かわいー
ママからくっついて離れないナルでした。
きゃわい~!きゃー


※吹き出しは私の願望で~す※


出かけるときはナルはあまり玄関まで追いかけてこないけど、帰ってきたら甘えてきます。

出かけるとき玄関までずっと追いかけてくるのは・・・・
寝てるけど
アロゥだけど、帰ってきて一通り喜んだらもうこれだよ・・・・うーむ




☆どちらかにポチッしていってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   また親ばかですいませんねえ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   姿さえ見えればいい・・・みたいなとこあるよね。

アヤさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
トイレにも行けない気分ってすごく良くわかります。
もうちょっと我慢しちゃおみたいな。
たまに膝で甘えてるときは思いっきり甘やかしちゃうんですよね~!
2009.09.09 18:58 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
ナルくん可愛いなぁ☆
こんなお顔されちゃったら仕事の疲れも吹っ飛ぶね。
それにしてもみやきちさんが週末お仕事って?あるんですね。
お疲れ様でした。
姿さえみえれば・・・ってわかる気もします。
うちもそんな時あるなぁ。でも今日、珍しくmomoが私のお膝ででれ~んと乗ってきて甘えてる姿にもぅやられました。
トイレにも行けない気分。笑
2009.09.07 23:37 | URL | アヤ #- [edit]
ロンママへ
ロンくんはご飯食べないから困っちゃうね。(-_-;)
ナルの甘えモードの姿、外ではしないから見れないよね。
可愛いでしょ~!親ばかです。
玄関で寂しそうな顔されるのもかなり後ろ髪ひかれるけど、まったく来ないのも寂しい・・・・・。
2009.09.07 22:51 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
ナルの甘え姿は家でしか見せないから~。
でもナルってクールじゃないですよー。
かなりアツイです!
はなびちゃんはお義姉さんにこうやって甘えるのかしら?!
2009.09.07 22:47 | URL | みやきち #- [edit]
うちも仕事じゃない日、特に二人が居る時は、ソワソワだね~
置いていかれちゃうんじゃないか?という不安からご飯も食べない
でも、本当に置いていかなきゃいけない時って、すごく切ないよね。
いつもの顔なのに、寂しそうに見えちゃったりしてね・・・・
ナルッティ~の前足がすご~くカワイイv-10ね!
ナルッティのリラックスモード あまり知らない顔だわ~!!
2009.09.07 22:31 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルくんってそうやって甘えるのね~。
なんとなくクールなイメージしかないナルくん。
ヘソ天でぴったりくっついて甘えるなんて、可愛過ぎ~。

はなびは私にはほとんど甘えてくれません(┯_┯) ウルルルルル
2009.09.07 21:28 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ボバピママさんへ
ナルの甘えた顔大好きです。
子供っぽい表情になって、赤ちゃんみたいだなーって思うんです。
かなり母性本能をくすぐられますねえ。

ウィは姿が見えれば安心っていう子多いですよね。
もう少し寒くなったらぴったりくっついて離れませんが(笑)
2009.09.07 20:49 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
へそ天てあんまりナルはしないので、それだけで貴重な感じがします。
表情も甘えた感じで可愛いです♡
こういうときナルがいて良かったなーと思います。

パン、アロナルも一緒に同じもの食べれるのでサイコーです。
作ってる間もウキウキそわそわしてるし(^^ゞ
kazu☆さんもどうですか~?
2009.09.07 20:47 | URL | みやきち #- [edit]
サンタママさんへ
時間はもちろん曜日も理解してそうな感じです。
まあパパが朝になっても出かけないっていう感覚なのかも。

パン教室、赤いさくらんぼママさんと行くんですね。
とても楽しいので頑張ってください。
私は最近週3でパン作りしてます。
2009.09.07 20:44 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
ナルのこういう姿ってあんまり家でも見ないんですよねえ・・・。
たまーにするから、きゅーんとしますけども。

こんな顔されたら仕事の疲れも吹っ飛んじゃうー!
2009.09.07 20:42 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ナルの甘え姿ってそういえばあんまりブログに載せたことないなあと思って。
私的には恋人♡みたいな感じでしょうか。(笑)
留守中、ナルはいない間はかなりクールに一人の時間を楽しんでそうで、
アロゥは寂しそうにしてそう?なイメージです。
2009.09.07 20:39 | URL | みやきち #- [edit]
taaチャンさんへ
時々だけ甘えられるからすごくかわいい~!(*^_^*)とか思っちゃうんですよね。
アロゥとナルは性格正反対だから飽きないですよー。
何をしても違いが出て面白いです。

やっぱり曜日なんとなくわかってますよね!
2009.09.07 20:37 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君、かわいい
あんな風に甘えられたら、メロメロですよね

アロゥ君の方は、やっぱりウィですね
ボバンも行く時は悲しい顔して、帰ったら盛大に歓迎会してくれて、気付くと(v_v)zzz
もう寝たんだみたいな

姿さえ見えればいいんですよね(≧▽≦)
2009.09.07 13:13 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナル君かわいい~♡
へそ天でくっついて甘えられたら
きゅ~~~んi-233ってなっちゃいますね♡
そんな時って顔つきもいつもより可愛らしかったりしません??

パンもおいしそうですね!
手作りって安心だし、それができるってやっぱり素敵な事ですよね。
2009.09.07 11:49 | URL | kazu☆ #- [edit]
おはよ~ございます
時間は理解してるな~とは思っていましたが、曜日まで理解しているとは・・・驚きです。

パン教室申し込みました。しかも、赤いさくらんびママさんを誘ったら速攻「行く~」のメール。2人で参加して来ます!!楽しみ。頑張って来ます!!
2009.09.07 09:28 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
私の中で、ナルくんて、ウィペットたちの中で一匹だけミニピンだけど、キリリとクールなイメージだったから、こんなに甘えてるのはオフショット的な感じでめちゃくちゃ可愛いですね
O(≧∇≦)o
こんな顔で見つめられたらメロメロですね♪
2009.09.07 08:37 | URL | キアラ #- [edit]
キャ~ ナル君v-346v-346きゃわいい!(萌)
男の子に甘えられる感じって、女の子とはまた違うんだろうなぁ~~v-398

アロゥ君はママの存在が確認できたら安心するのですね♪
二人とも同じ甘えん坊なのに行動が違くておもしろい(*'ー'*)
2009.09.07 02:15 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
甘えてるナルくん、すご~く愛おしくなりますね(>_<)
仕草が可愛すぎですv-238

ナルくんとアロゥくんは性格が正反対??なんですね!

あっ、ワンコって曜日感覚たぶんなんとなくあるっていうか、わかってると思います。。。

うちも週末はなぜかソワソワしてます^_^;
2009.09.06 23:11 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/144-321b13f7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: