誕生日プレゼント

Posted by みやきち on 09.2009 日記   18 comments   0 trackback
昨日はアロゥの誕生日にたくさんのコメント、ありがとうございましたにっこり
とても嬉しかったです。


さて、昨日前から頼んでいたアロゥの誕生日プレゼントが届きました。

こちら!

ハーフチョーク

レザーなダックス レザーなウィペットのハーフチョークです。

去年のプレゼントもこちらのなのですが、今年も。
去年のもシンプルでかなり気に入っていて全然汚れたり壊れたりしてないのですが、
新しいの欲しくなっちゃったんだよ~。
カラーは毎日使うしねナイス

ちなみにこのデザイン、すべて旦那の案でオーダーメイドしていただきました。
何回かデザイン画書いて考えてました。


早速お外でつけて記念撮影~!

モデルー
アロゥの白い首にきらきらが映えるよ~!キラキラY
似合ってる!くり抜きハート1

天気がいいともっとキラキラするかな?
このカラーつけて天気のいいランでコーナー走りするの楽しみねきゃー

行かない
・・・・・・まだ行かない。

写真撮っただけ~えへ


ちかPさん、ステキなチョークありがとうございました!!福助




☆今日もポチよろしくです。☆
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   ちなみにこのチョーク幅5cmです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   2回連続出番なし!  ナルごめん!

 


ikuikuさんへ
ありがとうございます!
このマークってユリだったんだ?←それさえ知らない・・・
そしてフィレンツエなんですね。よくご存知ですねえ。
ピンパちゃんにも成長止まったら可愛いの作ってあげてくださいね~!
ナルは何気に首ってかなり太さが変わりました。
2009.09.10 20:24 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
アロパパ的にかがりは必須らしい。
今週末足柄でキラーンとしてくるよ!
ロンママいないから天気も良さそうだし(*^^)v
コンチョは偶然にも横の壁紙にも同じのあるでしょー?
お揃いでつけてもらって~!(#^.^#)
ロンくんのどんなのが出来るか楽しみね。

2009.09.10 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
キラキラ系ってちょっと敬遠してたんだけど、アロゥにつけてみたらそんなに派手じゃないじゃーんと思いました。
アルトくんも成長が止まったらどうですか?
ここのカラー色々種類あってオススメですよ。
2009.09.10 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
これつけたら散歩行くと思ってワクワクさせちゃったかなー(^^ゞ
行く?行かない はよくする問答です。
今回はちょっと遊びを入れたみたいでキラキラになりました。
ジョジョスーちゃんにもお出かけ用にいかが??
2009.09.10 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
ありがとうございますー。
木目模様にキラキラどうかと思ってたけど、似合って良かったです。
今週末これをつけて走ってみまーす!
2009.09.10 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ありがとうございます。
毎年新調して並べて行こうかって旦那と話してました。
ナルにも欲しいんだけど・・・・・。
首長族は幅広チョーク似合うからいいですよね!
2009.09.10 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
ありがとう~!
まだ天気がいい日を見たことないので、どうかな?
今週末ランに行くのでキラキラ具合が見れるかと。
ここのはお揃いがないっていうのがいいですよん。
2009.09.10 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
かえ♪さんへ
ありがとうございます!!
アロゥはけっこうウィ中でも首が長いので幅広でも全然平気です。
ルプーくん、かなり大きくなりましたね。
アロゥもうぬかされてます(-_-;)
アロゥの甥っ子はグレハンだったのかー・・・・・。
どこまで大きくなるか楽しみですね!
2009.09.10 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
あの時にはもう頼んでいたと思います。
けっこう混んでてお時間かかるので・・・・。
ジョジョスーちゃんはレザーあと噛んじゃうんですよね。
ここのカラーおススメなのになー。
え?カラーアップ写真??  今度お会いした時にでもよーくみてください(^^ゞ
2009.09.10 20:06 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
e-405おめでとうございまぁすe-420

チョークキラキラでかっこいいデス!!ユリのポイントがさりげなくて素敵~e-266

オーダーメイドの首輪っていいですね!私もいつかPIMPAに…e-415

ユリの紋章はイタリア・フィレンツェのシンボルなんですよe-420ついつい反応しちゃいましたe-343

2009.09.10 01:40 | URL | ikuiku #- [edit]
黒のかがりが、キラキラ引き締め効果になっていていいね~
横のコンチョもかわいいし!!
オソロのコンチョで作ってもらおうかなぁ~v-10
やっぱり、外でアロちんお得意の鋭角ターン決める時に
きらーーんv-237って光るところ、見てみたいなぁ~!
アロちん 良かったね~!!
2009.09.10 00:39 | URL | ロンママ #- [edit]
すごい似合ってますね~v-363
かっこいいです!!!
キラキラなカラーしてるコって今まで会ったことないかもv-353
ますますアロゥくんに会うのが楽しみになりましたぁ~♪

うちもまた欲しくなってきてしまった。。。
2009.09.09 20:13 | URL | みゆ #- [edit]
さんぽ行くの?
・・・まだ行かない。←ナイスお約束(≧▼≦)

前回のも良かったですが、今回のカラー良いですねぇ。。。
アロゥ君のカラーならでは、でもって
とってもお似合い&凄く映える&ナイスセンス!です。
2009.09.09 14:45 | URL | kazoo #SVUff9GE [edit]
カラーかっこいいですね!
アロゥくんのブリンドルに(木目模様?笑)
よく似合ってます~
かっこよく走っちゃうんでしょうね!素敵!



2009.09.09 14:00 | URL | チョコママ #- [edit]
キラキラがかっこいいですね( ^ー゜)b

毎年、新調なんて、アロゥ君がうらやましいな(*´艸`)

やっぱり首長族は、首輪のオシャレが楽しいですよね(●^ω^●)♪
2009.09.09 13:35 | URL | ボバピママ #- [edit]
カッコイイ!!
アロゥ君似合ってます!!
お外に出たらキラキラするのかな~(。→ˇ艸←)
お外での写真も楽しみにしてますね~♪
2009.09.09 13:32 | URL | kazu☆ #- [edit]
がっくし。出遅れました(泣)
お誕生日おめでとうにゃ~ん♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

チョーカー光ってます!美しいにゃり~♪
幅広かなりかっこいいです!
ルプーも体格が落ち着いたら色々揃えたいのですが
まだまだ・・グレーハウンドまっしぐらのようです(爆)
2009.09.09 13:19 | URL | かえ♪ #RAa2TALo [edit]
前回お会いした時に、どういうカラーが良いか、熱く語っていたのを思い出しました。
あの頃から構想が練られていたんですか?
うちも新しいのが欲しくなってしまったな・・・
カラー正面のドアップ写真も見たいです。
2009.09.09 13:06 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/146-85d26319

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: