DTR in 足柄  またしても・・・・

Posted by みやきち on 13.2009 スポーツ   16 comments   0 trackback

土曜は雨が微妙な中・・・・足柄ランで行われたDECさんのウィ限定タイムレースに行ってきました!

ウィ限定に出るのはすごく久しぶり。
アロゥの場合結果は期待してないので、ウィとランするのが目的。

今日は走れるかな~?♪

到着すると雨は降ってないうわぁ・・・


さ~!走るよ~!頑張るぞ。おーっ。

・・・・・・・・
ガタガタ
何しっぽ巻きこんで震えてるのかな~?


遠くで大砲?みたいな音が聞こえる・・・。
またしてもランでガタブルですか~ガーン



気を取り直して、抽選の結果アロゥは1走目。
1回戦はアンバーくんとです。

アンバーくん
久しぶりだね。よろしくね~。

レース中は音が聞こえてなかったのでなんとか走れて
勝利!がっつぽーず

2回戦目、ランディくんとです。
・・・・・終わったな。
予想通りここで敗退。

そしてまた音が聞こえ始め座ってガタブルしてました。うーむ


この日の結果は~25頭参加で

3位 ランディくん
2位 ダンくん
1位 善くん  でした。

おめでとうございます~!キラキラY
善くんおめでと


参加ウィをさらっとご紹介。
みんなはいないけどごめんなさーい!
 

ダイヤちゃん
初めましてのダイヤちゃん。
赤いさくらんぼ家にやってきた5か月のパピーちゃん。
アロゥの従姉妹です。
模様が似てるねえ。


ブリ
だいぶパピーらしさが抜けて体重もレイチェルちゃんもアロゥもぬかしていきました。びっくり

レイ
この日もテンション低めでもレース会場大好きっ子。

アレン
今回はアレンくんのみ参加。
ママさんとジャスティン、マーカスくんはお留守番。

ヴィーガツ
カラーもお揃いで見分けがつかなかった・・・・・涙
いや、もう大丈夫なはず。

リンちゃん
初めまして~。
ゆかちゃんの同居犬。
↑次回の記事で出てきます。


ボルト
初めまして~のボルトくん。
また会えるかな?

アロハ

マハロ
NPA以来ですね。
ロノくんのはじけっぷりは次回~。

ルーク
お久しぶり!なルークくん、元気だったね~。

ジャスパー
アンバーくんともにお久しぶり!

マセグレ
次の日はコーシングとのことでランで遊べなくて残念!


今回は公式記録会参加のこの二人。
スー
ジョジョくん後ろ向いてた・・・。

ジョジョ
早々とランで遊んでもらいました~!

この続きは次回バイバイ

ナル
普段もウィの中にいるとイキイキするナルですが、今回は更にいそいそ。

なんでだ~?!えへ



最後に
プレゼント
アロゥの誕生日プレゼントをくださった、kazooさん、赤いさくらんぼママさん、ゆうこさん
ありがとうございました~!!jumee☆thankU1L




☆どちらかにポチお願いしまーす!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   次回ナルがまたしても・・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   ランの近くで大きな音はやめて~!





ウィルさんへ
いらっしゃいませ~!
せっかくお名前聞いたのに忘れちゃってごめんなさい。
もう年なもんで・・。
ブログ見てくださってる方とお会いできて嬉しいです。
ウィルくん、若いだけあってかなり元気でしたね。
ナル、男らしいですか~?!マッチョだから?
アロゥも次回お会いできたらなでなでしてやってください。
ヒトは大好きですから。
ブログ始めたら絶対教えてくださいね!!
2009.09.25 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
はじめまして!!

軽井沢のランでお会いした、ミニピンのウィルです★
早速、ブログに載せていただきありがとうございます。
まさかお会いできるなんて思っていなかったので、嬉しかったです♪
ナルくん男らしくてかっこよかったです(^-^)アロウくんは遠目でしか見れなくて残念でした。
またどこかでお会いしたいものです・・・・
私もいずれブログをやろうと思っているので、そのときは遊びに来てくださいね(*^^*)

2009.09.24 18:39 | URL | ウィル #- [edit]
グレママさんへ
久々のグレースちゃんとマーくんに会えて嬉しかったです。
相変わらず美男美女でしたね♡
うちギリギリに来たからあんまりお話できなかったので次回はゆっくりランで遊びながらお話したいですね~。
次回は・・・那須かな?
2009.09.17 13:43 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥちゃん、お久しぶりでした~!
久々の大会で、たくさんのウィのお友達と会えて、とっても嬉しかったです。
次の日、木曾だったので、皆とランで遊べなかったのが、すっごく残念!
カフェにも一緒に行きたかったよ~(涙)
次回は、是非一緒に遊んでくださいね~
2009.09.15 20:38 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ゆうこさんへ
土曜は遅くまでお付き合いありがとう♪
あの音なかったらもっと走ったかなー?
アロゥとレイチェルちゃんの寄りそう感じ好きだからいいけど。

初もつ鍋美味しかったけど、旦那が「鶏じゃないんだ・・・」って驚いてた。北海道は鶏らしいよ。
私的にはゴボウ入っててもOK!
違うもの持ってこられたりするのは旦那のせいです。←他の人に聞いてもそう言うはず。
うちではほんといつものことです。(-_-;)
2009.09.15 12:07 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
アロゥはほんと音にすぐ反応するので大変です。
ま、レースはうちは全然期待してないのでいいんですけどね。
ナルは未避妊のウィ見つけるとすごいんです・・・。
もうエロピン炸裂でお恥ずかしい限りです。
アルトくんはまだ若いからエロピンに・・・・なるかな??(^^ゞ
2009.09.15 12:02 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
北海道でもウィ限定やればいいのにねえ。
アロゥほんとすぐ震えちゃって走れないかと思ったけど、2回戦目までいけて良かったです。
ナルはウィ好きというよりウィだと思ってるんです。
ミニピンにはまったく近寄りません。
大きさの違いを分かってほしい・・・・。
2009.09.15 11:57 | URL | みやきち #- [edit]
ちびにゃん♪さんへ
えへ。いたんです。しかも午後ギリギリに。
こちらこそ後ろ姿を発見したのに挨拶しなくてすいません。
イタグレさんのほうには全然いかなかったのでPIXYくんとSTINGくんに
会えなくて残念。
次回扇島で会えるかな??
2009.09.15 11:55 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
赤いさくらんぼ家のウィが来たとのメールをもらった時は私もビックリしたよ~!
えっとカル家もいかが?
ダイヤちゃん可愛かったよ~♡
音は自衛隊の演習の音らしいですが、最初雷かと思ったよ。
こんなんでレース出来んの?と思っちゃった。
でも怖がってる子のほうが少なくてアロゥビビりすぎ・・・でした。
2009.09.15 11:52 | URL | みやきち #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
土曜はアロゥのプレゼントまで頂きありがとうございました!
雨もなんとかもって生ダイヤちゃんにも会えたし一緒に遊べたし嬉しかったです。
ランではちょっとテンション低いアロゥでハイパーなところをお見せできなくて残念です!
次回のレースも頑張りましょうね~!!
2009.09.15 11:49 | URL | みやきち #- [edit]
音に弱いのはなんとかならないもんかな~。
せっかくのランで御隠居やられちゃぁ、がっかりするよねぇ。
今朝も、散歩の途中で似たような音にびびって、もう帰る、だし。
同じ音に反応する子としない子がいるのも不思議。

初モツなべ、いかがでしたか?
ごぼう抜きって言ったのに店員が忘れてたのが残念でした。
違うアイスも持ってくるしねー。
2009.09.15 08:06 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥくん尻尾巻き込みかわいいv-356
でも競技はベストな状況でやらせてあげたいですよね~!
爆音なんてかわいそうに。。。

いきいきしていたのはナル君だけだったのかしら?
きっとナル君…かわいい子みつけちゃったのかな??
ナル&アルトコンビなら考えられるシチュエーションかなぁとv-355
2009.09.14 15:42 | URL | みゆ #- [edit]
ウィ限定なんて、私も行きたいなぁ

アロゥ君...かなり怖がってるみたい可哀相に
でもレース出来て良かったですね

ナル君は、ウィペットが好きなんですね
ボバンなんて、デカイだけで、小さいワンに吠えられたりするのに
2009.09.14 14:24 | URL | ボバピママ #- [edit]
いらしてたんでつか?あたいもいたんでつよ!!

気付かず、ご挨拶もせずに失礼しました(@@)

あの大きな音、自衛隊の演習の音ですよね・・。

鈍感な我が家の2ワンは平気だけど~・・(笑)
爆音が苦手な子にはツライでつよねぇ・・v-404

って、事で???次回はちゃんとご挨拶させて
くださいねv-356では、また~っ・・v-363



2009.09.14 10:47 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [edit]
この記事を読んで、赤いさくらんぼママさん家に
ウィペットちゃんがやって来たことを知りビックリしました~~!!
ダイヤちゃん、アロゥ君の従姉妹なんですねぇ~♪ 可愛い(*^^*)
大砲みたいな音の正体は何なのでしょうね??
せめてレースの日だけでも鳴らさないで欲しいですね(泣)
2009.09.14 00:54 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ありがとうございましたっ♪
午前中から雨が降ったり止んだりしていたので、
もしかしたら、来ないのかな?…って、心配していたら…

さすがアクティブなみやきち家さんっ☆
午後からしっかり登場してくれたので、めっちゃ嬉しかったですっ!

ウィとの生活は、まだまだ分からない事だらけの我が家
これからもご指導ヨロシクお願いしまぁ~~すっ!v-398
2009.09.14 00:20 | URL | 赤いさくらんぼママ #ffnm/fjw [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/148-1e80948e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: