足柄ラン ウィたくさん♪

Posted by みやきち on 15.2009 ドッグラン   18 comments   0 trackback
前回の続き。
レース終了後、併設のランで遊びました。おんぷ

なんとか音もしなくなりアロゥも遊べるかな。

スー
今回はスーちゃんと仲良く遊んでたな~。

ジョジョスー
ジョジョくんはスーちゃんと少し走ったけど、アロゥには追いかけさせず。
今日はたくさんウィがいて怖かった??


ナルじゃない
あれ?ミニピンだけど、ナルじゃないよ。
ロノくんも自分はウィと思ってる様子。



なんたって・・・・
アロハマハロ
同居はウィ2頭だもんね♪

ナルは
アニキ
10歳のダックス玉ちゃんに負けた様子。

ゆかちゃn
たまちゃん同居のゆかちゃん。
ブリちゃんビビってます。汗

リンちゃん
同じく同居のりんちゃんずっと避難です。


いいねえ
次々来るウィにテンションアップのアロゥ。

好き?
どうやらゆかちゃんが気に入った様子でしきりに遊びに誘うけど・・・・・
断られたみたいかお

今回はアロルアー、「追いかけてこいよ~」ってしても誰もついてきてくれなくて寂しそうな
場面がちらほら。
うーん。アロルアー一部のサイトにしか魅力的じゃないのか??うーむ


でかいね
この姉妹喧嘩もブリちゃんでかくなったなーと思わせるヒトコマ。


こわい
しかしやっぱりゆかちゃんに追い詰められるブリちゃん。
可愛い~手書き風シリーズ26ピース


ここでジョジョくん脱走~!!びっくり
脱走
柵をよじ登ってランの外にいるパパママのところへ一直線!
さすがジョジョくん。
ヒトみたい・・・・ガーン


ブリンドル
アン&ジャスくん、ブリちゃんでブリンドル組。

うじゃうじゃ
もう何が何だか手書き風シリーズ汗1
でも一番下にいるのはレッドくんです。
ダイヤちゃんにやられ、たまちゃんにやられ・・・・顔文字1(背景黒用)


後からランに入ってきたランディくん、ルークくんをけちらし、
ガッチャンとヴィーちゃんにしつこいナル。
へこへこ
この二人、男の子にモテモテだったね。ハート

こっそいりる
アロゥもちゃっかり混じってたな・・・・むぅ・・・



そして初めまして!の
バズサミー
サミーくんとバズくん。5カ月なのにでか!!

あとサルーキーのライトくん。
ライト
足痛そうだったけど、たくさん走ってたね。
その後大丈夫だったかな?

このライトくんにはナルが何故か追いかけまわしててビックリ。じー
いや~速かったよ、ナル。


アロゥは走ってても時々演習の音が復活するとすぐこうなる。↓

邪魔?
そんなところにうずくまってると踏まれるよ?

隠居 レイチェル&アロゥのご隠居組

今回は普段レースで会ってもランで遊んだことのない子もけっこういて面白いウィ模様が
見れたかなニヤニヤ


ランの後は「Bob's Cafe」でお茶。  のヒトコマ。
って写真これしか撮ってなかった号泣

アレン
パパのお膝で寛ぐアレンくん。
今日は一人っ子を満喫だね。ハート


また皆さ遊んでくださーい!福助



☆応援のポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   今回はミニピン&ウィの組み合わせが3組いて嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   踏まれはしなかったけど、飛び越えられたね

amiさんへ
サイトたくさんのランで楽しかったですよ~!
見分けるポイントは柄かなー。
amiさんもウィ飼ってみたら、ミニピンよりずっと見分けるの簡単ですよ。
私はブラタンがイマイチ見分けつきません(-_-;)
2009.09.17 14:11 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
こんなときにも写真を撮るアロパパは報道カメラマンになれるかもー。
ジョジョくん、ホント器用だよ!
写真は私のペンタブ使ってないのをPCアドに送ったので見てね。
確かにジョジョくんはフリーに出来ないかも・・・・。
2009.09.17 14:09 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
北海道の鶏モツ鍋、ぜひとも食べてきてー!
エイと八角とラムしゃぶもね~。
テイルスタイルさんにも行って来たら~?
牛のお●ん●ん買ってきてー!

ジョジョくん・・・どうしてあんなヒトみたいなんだろ?
2009.09.17 14:05 | URL | みやきち #- [edit]
マハロママさんへ
土曜はありがとうござました!
ウィ好きなミニピンはナルだけだと思ったので、ロノくんいて助かりました。 やっぱり同じなんですね。
アロゥもロノくんなら遊べるかも~。

ジョジョくん脱走に焦ってる感があって良い写真でしたね(笑)
また遊んでくださーい!
2009.09.17 14:01 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ロンくんいないとイマイチテンション上がらないアロゥだったよ。
はじめましての子や、一緒にランで遊ぶのは初めての子は、アロルアー追いかけてくれなかったのでー。
追いかけてもすぐ止まっちゃうんだよねえ。

演習の音いちいち震えるからほんと耳栓しておきたかったよ。
ヒト用じゃ小さいかなあ~?!

週末は雨女パワーお互い出さないようにしなきゃね!
2009.09.17 13:58 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
ジョジョくん、ほんと頭いいね。
これだったら冷蔵庫も扉も開けられちゃうわねーと感心しちゃった。

アロゥがちゃんと遊べるのはサイトだけですから!!
和犬いたらガウガウして追いかけ転がし・・・・・。(-_-;)
サイトではもしかして遅いのに先頭に立ちたいのかしら!?
ニロくんは一人でも爆走するからいいじゃーん(笑)

ウィ好きなミニピン、ロノくんとナルだけでしょー。
2009.09.17 13:54 | URL | みやきち #- [edit]
Pちゃんさんへ
やっとバズライトサミーくんたちに会えて嬉しかったです~!
そしておほめ頂き光栄です(*^_^*)
たくさんウィがいてバズくんテンション上がってましたね。
今度はアロゥも追いかけさせてくださいね~!
またお会いしましょう~!
2009.09.17 13:51 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ナルはウィの中にいると絶対エロピン化します・・・・。
ウィ大好きで。
アロゥは基本誰にでも近寄って行くので、怖いものしらずです。
ボバンくん、アロルアー追いかけてくれるかな??
アロゥは追いかけられてる時のほうがイキイキしてるかも。
2009.09.17 13:48 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
土曜は現地の天気まで教えていただきてありがとうございました。
行って良かったです。
ウィだらけのランで安心しながら遊ばせられました。
スーちゃん、ルアー役2号ですかね?
ジョジョくんも今度は全力で逃げてね~!
あ、脱走なしで(笑)
2009.09.17 13:46 | URL | みやきち #- [edit]
うわぁ~私の大好きなウィペットがいっぱい!!i-175サルーキやミニピンもいるし最高の集いですi-233
木目調(笑)がいっぱい!?でアロゥくんがどこか見失ってしまうamiです(泣)
ミニピンなら顔を見ただけでほとんどの子が見分けられるのですがなぜかウィは見分けられないのですi-241柄ですか?顔ですか?見分けるポイントあったらおしえてくださーい☆
2009.09.16 20:40 | URL | ami #- [edit]
いやー、貴重な写真ありがとうございます。
パパさんのとっさの一枚。プロ根性を感じます。

これ記念にコピーして、頂いても良いですか?
2009.09.16 18:31 | URL | kazoo2008 #- [edit]
え?!北海道では鶏モツなの?!
そうかー、それも食べてみたいざんす。

それにしても、ジョジョくんの脱走劇を見逃したのは本当に残念だ。

2009.09.16 17:24 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
遅ればせながら、土曜日はお疲れ様でした。
NPAの時はお会いしただけでしたので
一緒にランで遊べて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
ナル君同様?自分をウィだと思っているロノが
アロゥ君にしつこくてすみません。。。

3ワン’sに、ジョジョ君脱走にワラワラしている私の後姿
まで(苦笑)素敵な写真ありがとうございます。


2009.09.16 16:18 | URL | マハロママ #5hiobRrU [edit]
アロちんルアーが大好きv-238ロンが居なくて
伸び伸び遊べたんじゃな~い???
たまには、好きな様に走れるのもいいはずだよねぇ(笑)
初めて会えた子も居て、行きたかったなぁ~

しかし、また演習の音が響いちゃったんだ・・・
耳栓するわけにいかないしねぇ~ 可哀想に・・・
週末は「追いかけてこいよ~」 アロちんに期待ですv-238
心配なのは・・・・・・v-76
2009.09.16 14:28 | URL | ロンママ #- [edit]
わははージョジョスー家と飲んだ時に聞いてはいたのだが!
脱走ジョジョくん、ほんと人間みたーい^^^^

アロルアー、いろんなところで定着しつつありますな。
追われるのを楽しんでる感じでうらやましいな。
ニロくんなんて追われたら逆に向かっていっちゃうんだよ・・・。
ついてくんなーーーがぉーーー!!!って。
追いかける方が好きなんだけどそれでもやはり
追いついたぞーがぉーー!!!
もっと上手に遊んでほしいものです。アロゥくんのように♪

ナルっちはウィだらけでうほうほだったようね~^^
ミニピンさんはウィ好きが多いのかしらん。
2009.09.15 20:00 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
お会いできうれしかったです(≧∇≦)

みやきちさんすごくキレイでビックリしました(o^∀^o)

生アロゥくんナルくんに会えて嬉しかったです(o^∀^o)

限定戦に行けなくて残念でしたが、たくさんのウィペットちゃんたちに会えて楽しかったです(o^∀^o)
2009.09.15 16:55 | URL | Pちゃん #- [edit]
みんな楽しそう\(o^▽^o)/

ナル君、エロピンになってましたね(≧▽≦)
アロゥ君もこっそり(*´艸`)

ボバンは大人しいコでなければ、あそこまではいけませんね(;^_^A

アロゥ君は追い掛けられるのが、好きなんですね(*^▽^*)
ボバンは追い掛けられるのが大嫌いなので、ちょうど良いかも(= ̄▽ ̄=)V
いつかアロゥルアーを追い掛けてみたいわぁ(*^^)
2009.09.15 14:21 | URL | ボバピママ #- [edit]
あやしい天気でしたが、行ってよかったですねー、おたがい。
あれだけウィだらけのランもそうそうないですよね。

アロゥくんは、自衛隊の演習残念でしたね。でも可愛い!
スーはすっかりルアー役が板についてきたかな・・・
ジョジョの脱出シーン、本当に人間みたいですね。
いい写真、毎度毎度ありがとうございます。
2009.09.15 12:51 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/149-de2e65ba

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: