船橋ららぽでDATE♡

Posted by みやきち on 02.2009 お出掛け   24 comments   0 trackback
ピース2009年もよろしくお願いしますピース

さて年末カルビLIFEのカル家と船橋ららぽーとで遊んできました~!

まずはランで遊ぶことに。
カルでしゅ
やっぱりボールにしか興味ない様子。

珍しくナルはカルちゃんに近寄ってます。
くんくん

でもやっぱり・・・・・
がっくり
ダメですか・・・がっくり

ペットショップ巡りをしておやつを買い、ヒトはランチへ。
「モンスーンカフェ」で食べました~kao02


場所をヴィーナスフォートに移して、またランdog

おっボルゾイパピーちゃんが!!
ルルちゃん
ルルちゃん、7か月です。
大人しくて可愛い子でした。
一緒にウィのララちゃんも飼ってらっしゃるようですが、この日はいなくて残念!
ララちゃんはアロゥの親戚さんでした。えぇ

サイト~
サイト好きなナルがお誘いを。
もちろん相手にされず。

ほぼ貸切だったので、アロゥも放牧~!
アロゥ
狙いはカルちゃんのボールへ。

カルちゃんもアロゥには逆らわないようで・・・(怖いよね)
ちょっと上下関係出来ちゃった??
差出し

カルパパさん、ママさん!
カルちゃんからボールを奪うのに困ったらアロゥを呼んでください。

だーっ
ちょっと走ってみたものの寒くなり・・・
長老
カルママさんの長老マント登場!
しかし、長老巻きの出来ない私たち。涙
ちょこたんママさん、早く教えて!

記念撮影
カルちゃんとナルで撮ろうとしたらアロゥも映りたいって。
ちょっとカルナル怒ってます。

寒いので中でラーメンを食べることに。
「空海」です。
らーめん
左 醤油ラーメン 右限定の鶏白湯。
さすがにラーメンは奪えなかったようです。

しくしく
残念ね~!

何気に人の通りが多く、ナルは番犬を発揮sn
カルちゃんもつられちゃったのかな・・・。
ぎゅっ
カルママさんに怒られちゃいました。

アロゥは・・・いつもの通り。
寝てる・・・


ヴィーナスフォートでもう福袋が売っていたので、思わず買ってしまいました。
フライングです!
福袋
中身は・・・おもちゃ、ガムなどでした。


最後にお台場を散歩して帰りました~!
夜景
キレイね~。

充実した1日でした。楽しかった~笑い。


ランキング参加中! ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ タブレットって慣れないと疲れる~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 字もまともに書けない~汗





amiさんへ
今年もよろしくお願いしますね。
ららぽ2日混んでそうだから年末に行っちゃいました。
今度はロゼちゃんも一緒に遊びましょうよ~。
お台場はワンコOKのところ多いからいいですね。
2009.01.04 21:50 | URL | naroママ #- [edit]
Jonnhyさんへ
今年もよろしくお願いしますね!
私も仁くんに会えるの楽しみです。
ららぽのランはちょっとすべるのでいまいちかな・・・。
そんなに広くないし。
買い物する前にちょっと疲れさせるかって感じです。
アロゥは無理だし・・・。

お台場のラーメン行ってみてくださ~い。
2009.01.04 21:48 | URL | naroママ #- [edit]
ちゅうさんへ
今年もよろしくお願いします!
ららぽには行かれるんですね。
今度はご一緒しましょー!
2日は混んでたでしょ? ペットエコの福袋欲しかったな~。
2009.01.04 21:45 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
車で移動だとすぐですね。
1日遊び倒すみたいな感じでしょうか・・・。
次回は一緒に行きましょうよ~!
ラーメンはナルもあまり欲しがらず、ちゃんと味わえました。
2009.01.04 21:42 | URL | naroママ #- [edit]
ゆめ家さんへ
今年もよろしくお願いします。
またレースなどで会えるの楽しみにしていますよー。
ラーメン屋さんはヴィーナスフォート内だから暖かいけど、お店の入口のテーブルだけOKです。
ゆめちゃんはご飯中大人しいからいいですねえ。。
2009.01.04 21:40 | URL | naroママ #- [edit]
みゅみゅさんへ
今年もよろしくお願いしまーす!
札幌は寒いでしょー?
今年もみゅみゅさんに会えそう?なので、楽しみにしています。
今度はゆっくり遊びたいですね。
リンクぜひお願いします。わーい。
2009.01.04 21:37 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
カルちゃんがボールを追わないなんて!って私もびっくりしました。
でもカルちゃん怖がる割にアロゥに近づくから笑える。
フランちゃんに会えるの楽しみにしてます。
2009.01.04 21:34 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
今年もよろしくお願いします。
連れて行ってしまえばなんとかなりますよ~・・・・なんて。
福袋の中身はおもちゃを気に入ってずっとアロゥが遊んでます。
たくさんあってお得です。
2009.01.04 21:32 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
今年もよろしくお願いしまーす!
全然イイコじゃないけど、頑張って連れて行ってます!
ナルはかなり自由犬ですよー。
ラーメンはあまり盗る気なくてちょっといいかも??
2009.01.04 21:30 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
30日は盛りだくさんでしたね。
ありがとう~!
福袋の中身壊されてない?
うちはアロゥがお気に入りでいつも遊んでるよ。
また遊ぼうね~!
2009.01.04 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
今年もよろしくお願いしまーす!
ラーメンをアロナルと食べれるなんて思わなかったよー。
都内にあったのはワンコNGになったらしい・・・。
2009.01.04 21:25 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
今年もよろしくお願いします。
お台場は何度行っても楽しいです。
買い物もたくさんしちゃうんです~汗
水曜にはなびちゃんも一緒に行きたいな~。
2009.01.04 21:22 | URL | naroママ #- [edit]
今年もよろしくお願いしますv-238
ららぽ行かれたんですね♪
私は2日に行ってきました!ロゼ留守番でv-356
ラーメン屋さんはお台場ですか?一緒に入れるなんて良いですねv-344
2009.01.04 14:31 | URL | ami #- [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げ
ます。

昨年はナロさん家とお知り合い
になれて、とても嬉かったです。
今年はナル君とアロウ君に会えるの
を楽しみにしています。

私もびっくりだったのですが、
ワンコOKのラーメン屋さんが
あるんですね!
ららぽーとのランは我が家からは
ちょっと遠いですが、機会があれば
行ってみたいです。



2009.01.04 00:16 | URL | Johnny #- [edit]
ことしもよろしくお願いします!!
年末、船橋のららぽーとへ行ったんですね!
きゃぁ、私も乗り込めばよかったわ。
(重明は昨日行ってきました)

また、遊んでください!よろしくお願いします!!
2009.01.03 23:24 | URL | ちゅう #- [edit]
船橋→お台場なんて元気ですねー!
お友達と楽しい時間過ごしてると自然と「行こっかー!!」って感じになるのかな?
ワンコ連れてラーメン屋は入れるんですね・・・味わえましたか?(笑)
2009.01.03 22:29 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
暮れのご挨拶ができませんでしたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ワンコOKなラーメン屋さんがあるんですね♪
寒い季節は店内に入れるだけでもありがたいけど、
ラーメンならさらにあったかで嬉しいですね。
2009.01.03 19:48 | URL | ゆめ家 #2kgUaYv6 [edit]
すっかり明けちゃいましたが・・・
おめでとうございます。

去年はお世話になりました。
築地でお会い出来て、スッゴク嬉しかったです。
その節はバディが失礼しました(汗
懲りずにまた一緒に遊んで下さいね。

読み逃げばっかりのあたしですが・・・(汗
今年もよろしくお願いいたします。

で、リンクさせて貰ってイイですか?
2009.01.03 17:50 | URL | みゅみゅ #bhO2vy6E [edit]
明けましておめでとうございます。
・・・ってもう言ったっけ?

カルビちゃんがボールで遊ばないなんて・・・貴重な映像です。
今年はナル君&アロゥ君とご対面したいです。

それにしてもラーメン美味しそうv-10
2009.01.03 11:13 | URL | フランママ #- [edit]
明けましておめでとうございます。
私、モンスーンカフェ好きです。
まだ、ワンコ連れてお出かけするには勇気と体力が伴わないので、今年は、勇気を出して飛び出してみたいとは・・・思っていますが・・・。
福袋中身はど~でしたか?
2009.01.03 06:44 | URL | サンタママ #- [edit]
おぉーー♪今回はラーメンですかぁ~~!v-343
ナルママさんの、お出掛けは♪いつも楽しそう&美味しそうですよねっ!(ジュル♪)

そして毎回おとなしくしているナルくん&アロォくんに感心する私ですっ!
我が家のチェリー&レッドは、どこでも自由犬なので…(激汗)

ナルママさん!今年もよろしくお願いしま~すっ♪
2009.01.03 01:29 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
30日はありがとうございました(^◇^)
楽しかったです~~!
カルビ、アロゥ君に何回もボール献上してましたよね(笑)
上下関係が分かるくらいに成長したのかしら~v-413うふふっ
今年もたくさん一緒に遊びましょう~~(^◇^)どうぞよろしくです☆
2009.01.03 01:18 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
船橋ららぽーとはワンコOKのラーメン屋もあるのね~。
こんな時間だけどめっちゃ食べたくなってきた~。
ウチは今日豊洲ららぽーと行ってきた(^O^)
今年もよろしくね~(*^o^*)
2009.01.03 01:10 | URL | mina #- [edit]
おめでとうございます!
お台場はワンコ連れにはホントにいいところですよね。
うちは久しく行ってないなぁ・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
2009.01.02 22:27 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/15-774da953

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: