軽井沢合宿

Posted by みやきち on 23.2009 旅行   14 comments   0 trackback
シルバーウィーク、軽井沢へサイト合宿?に行ってきました~!

参加はジャス家、ロン家、べろちゃ家、アロナル家です。
8人9頭ほとんどサイトという御一行。 なかなかありませんな。

渋滞を予想し朝4時に出発。
おかげで渋滞には捕まらずスイスイで到着。
軽井沢
寒いっす。


途中で「THREE DOG BAKERY」、プリン屋「スイーツランベルゼ」に寄ってお買い物。


ランチのチェルシーズガーデンで集合です。
チェルシー
こちらは屋根付きテラスでワンコOK。
そして小さなドッグランもあります。

メシ
こちらはロンママの頼んだタイカレー。
私は秋野菜のキッシュ、美味しかった~!

はやくー
「ちょうだーい」なんて絶対思ってなさそうなロンくん。
さしづめ早く走りたーい!ってところかな。


ということで「軽井沢スカイパーク」に走りにやってきました。
スカパーク
ここは去年カルちゃんちと来たねえ。
けっこうワンコも多かったので、頂上のほうで走ることに。

ブログを見てくださってるという元気なミニピンくんに会ったのですが、2日経ったら名前忘れちゃいました~。
ほんとすいません。
見てたら教えてください。

なる
一人でランの端から端まで爆走しまくったナル。
坂道登るの大変だからちゃんと戻ってきてね。


ロン

アルビス

ベル

アロゥ

ソナ

チャド

ロメオ

アロン

ちょっと走るとすぐへばるアロゥ。
この日はアロルアー活躍せずすいませんねえ。

もしかして・・・・
薄いかも
標高高そうだもんね。


あそぼー
デーンのラウニーちゃんを遊びに誘うアルビス兄さん。
楽しそうだったな~。


ダッシュ
坂道もダッシュするナル。
後ろ足の筋肉また鍛えられたんじゃなーい?
この日はアロゥより全然走ったでしょう~!

ジャンプ
これ助走なしです。
すごすぎ。

あんなにわらわらいたのに・・・・・
すいません
気づけばこんなんなってました。

あら・・もしかしてサイト軍団のせいですか?


ランを後にして向かったのは北軽井沢のプリンスランド内にあるワンコOK貸別荘「VHP軽井沢」。
和洋室の1戸建てです。

貸別荘

もうお疲れの皆さん。
ジャス家

ベル様
前回のキャンプに続き、アロパパの膝で寝るベル様。

アロナル
外では珍しく同じところに寝てるアロナル。

ナルもほんとに疲れたみたいで、夜プリン食べても来なかった~!
びっくり。


2日目に続く!


☆どちらかにポチお願いしまーす!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   食べてるのに来なかったの初めてかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  2日目も走るよ~! 






アヤさんへ
サイト合宿楽しかったよ。
VHPは値段安いからそれなり。
あんまりおすすめじゃないかなー(-_-;)
もう全然空いてなかったんだよねえ。
MOMOちゃんもこれくらい疲れれば平気かもよ。
朝早かったし、かなーり疲れてたから。
2009.09.24 16:32 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
朝晩は寒かったけど、日中はちょうど良かったかな。
スカイパークはサイト走りにくそうだった。
スピード出せないのが嫌なのかな?
サイト組は散歩あまり好きじゃないからコスモス行かなかったよ。
ナル、この日だけだったよ。次の日はパンとおやつ盗られた・・・。
2009.09.24 16:29 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
2日間楽しかったね。ありがとう。
合宿だからもうごちゃごちゃで寝てて、またこれもいいかな?(^^ゞ
ナル、どんなに遠くても「おやつ」は聞こえるんだね。
ロンくん、あの高さひょっいと飛べるのはすごいよ!
フォト蔵に写真アップしてると思うから使ってね。
何かこういう高さを競う競技ないかしら?
2009.09.24 16:27 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
このメンバーでスカイパークに行ったら、頂上付近で遊んでたのにみんな下のほうに行って、さらにいなくなった・・・。
ナルは下から上までを何度も走ってたので疲れたと思うよー。
このくらい疲れればご飯もゆっくり食べれるんだな~。
もう目が開かない~って感じでした。
2009.09.24 16:23 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
ほんとに建物から行っても修学旅行みたいでした。
朝になったら飼い主じゃないところにワンコわらわらいて、もうぐちゃぐちゃで寝てました。
ナルこの日1番走行距離あった感じです。
病院行こうかと思っちゃった。(笑)
2009.09.24 16:20 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
ナルほんとに疲れたみたいです。
スカイパークのランは登り坂だから走ると疲れるみたい。
次の日はすっかり回復してましたよ。
軽井沢ワンコOKのところたくさんあっていいですよね。
もうこの時期は寒いのでやっぱり夏ですね。
和室いいけど、ここはおすすめしませーん。(爆)
2009.09.24 16:13 | URL | みやきち #- [edit]
べろちゃちちさんへ
2日間ありがとうございました。
片づけやらなんやらしていただき感激です。
ほんと寒かったですねえ。
こっちに帰ったら夏みたいで風邪ひきそうです。
またよろしくです~!

2009.09.24 16:10 | URL | みやきち #- [edit]
すご~い!サイト軍団かっこいい☆
momoLOCO家、今年は軽井沢いけませんでした。
この貸別荘手頃なお値段だったからチェックしてたんですが・・・
どうでした?
みんなでワイワイならどんなところでも楽しそう。
プリンに食いつかないナルくんって・・・どんだけお疲れ。笑
うちのmomoもそんな日があったらいいのに。。。
2009.09.24 13:56 | URL | アヤ #- [edit]
スカイパークはもう寒そうだ・・・盆休みでも充分涼しかったし。
みんな楽しく、走れたかな~?
サイト軍団もコスモス畑までテクテク散歩するのかな?

ナルくんがプリンを狙わないなんて・・・そんなこともあるんですね(笑)
2009.09.23 19:29 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
アップ早!!
うち、、まだ写真の整理さえしていないのに・・・・汗
嬬恋合宿 いやいや 軽井沢合宿
中身の濃~い2日間で楽しかったよねぇ~
スカイパークでのナルッティのおやつ呼び戻しで戻る姿が可愛かったよ
ロンのハードル写真 うちには無くてね・・・
ちょっと借してもらっちゃうかもぉ~ !!
2009.09.23 12:14 | URL | ロンママ #- [edit]
サイト合宿すてき~~!!
このメンバーでスカイパークにいたらかなり目立つでしょうね~~v-353v-353
アルビスお兄様とグレートデーンちゃんのコラボもスゴイです!
 
ナルくん、プリン欲しがらないなんて一体どうしちゃったの!?(`ロ´;)
たくさん走ってたくさん遊んで、そうとうお疲れだったのねv-398
続きも楽しみにしてますっ(^○^)
2009.09.23 11:39 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
布団でわらわらと寝てる感じ、修学旅行みたいですね(^^)
プリン食べててもこないなんて、相当の疲れですが、その分、楽しかったんでしょうね♪
2日目の記事アップも楽しみにしてます☆
2009.09.23 11:36 | URL | キアラ #- [edit]
ナルくん、具合悪かった?!(笑)

お天気に恵まれてよかったですね~。
うちも来年は軽井沢遠征したいなぁ~なんて思ってるので、参考にさせて頂きます!
和室の別荘っていうのもいいな。
のんびり出来そうぉ~。
続きも楽しみにしてますねん♪
2009.09.23 08:02 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
先日はお疲れさまでした~。

いや~、楽しかったですね~、朝晩寒かったですね~。
日なたは暑いのに日陰に入った途端に寒かったのはさすが軽井沢なのです!
ビックリしました。

一日目はホント坂道の登り下りだけでスッカリ疲れきってしまった私ですが、いや楽しかった~。

二日目日記も楽しみにしてます。

トラックバックさせてくださいませ~。
2009.09.23 01:39 | URL | べろちゃちち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/151-7d2e10ce

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: