いつ帰るの~?

Posted by みやきち on 24.2009 旅行   10 comments   0 trackback
軽井沢合宿の続き。

1日目、夜は鍋パーティをして、プリンスランド内の温泉に入って珍しくぐっすり寝ました。


さて、2日目は今年新しく出来たランに行ってみました。
パルコール
こちらはスキー場のゴンドラのふもとにあり、1頭200円という安さ。

最初ウェスティの女の子2頭がいましたが、追い出し帰ってしまって、貸切~!!
まだ知られてないのかな??


ロン走る

キングチャド


ジャス姉さん

マイペース
ナルはウェスティの女の子のストーカーしてたけど、後はマイペースで走ってました。

アルビス

やっぱり皆さん平地のほうが走りやすいのね~。


アロルアー
この日はアロルアーも走りました。

慣れてきた?
チャドさんにちょっと追われても走れるように?
慣れてきたのかしら??

仲良し?
この旅行でロンくんとベル様はすっかり仲良しに。
うーん、微笑ましいわあ。

ロンくんと
アロゥ、かなり頑張ってます!


お疲れ?
1時間半走ってお疲れなところで、ランチに移動~!

の、前に記念撮影~!
記念
8人9頭の御一行様です。
ここもかなり標高高そうですな。


ランチは星野エリアのハルニレテラス内「イル・ソーニョ」です。
イルソーニョ
ハルニレテラスはテラス席ワンコOKのお店何個かあり。

お疲れ
席の前の芝生でぐったりなサイト達。

ゆっくりランチ出来ました。
もちろんナルはクレートですよ。


この後軽井沢銀座へ向かったものの、すごい人ヒトヒトにこの御一行様は無理ということで
べろちゃ家お先に帰途へ。
渋滞情報ありがとうございます~!

買い物、夕食してもまだ渋滞中とのことで・・・・・・

夜です
こんなところに来てみました!
ここはまだ軽井沢です。

まず男性陣が

うまーい
カコーン!

ビリヤードなんてやってます。
こちらワンンコOKのビリヤード、ダーツバーみたいな感じ?

寝て待ってる
と思ってたに違いないワンコたち。

でもさー渋滞でおぴっこ出来ないのもやでしょー??

で、家に着いたのは4時でした~。

皆さん、お疲れさまでした&ありがとう。
また遊びましょうね~!!!


次回は、可愛さが異常 の巻。


☆ポチっとして帰ってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   この日はサンデー食べたらガン見して来ようとしてた。 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   次回記事もお付き合いください。






sa@coさんへ
ただいまー!
1泊3日ってかなりハードだけど、渋滞もなくてスイスイだったよ。
このお店は夜しかやってなくて、この部屋が空いてるって言われてラッキーだったよん。
上手かったのはロンママ! すごいねー。
mixiにでもロンママショットアップするよ。
可愛さが異常なのは・・・・・次の記事の皆さんです。
きっとニロ家ではニロくんも可愛さ異常~!と思ってるでしょ?
2009.09.25 20:26 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
パルコール穴場で貸切できて良かったよー。
アロゥ走れないかと思ってたから、満足。
空がきれいなのにうちにはその写真なかったわ・・・・。
ビリヤードもこんなところでワン連れで出来るなんて以外だよね。
ロンママもその日仕事だったから辛かったでしょ?
私はアロナルともに爆睡してたよ。
可愛さが異常な写真楽しみにしてるよ!
2009.09.25 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
ジャスママへ
今回は長旅で楽しかったですね~!
たくさん走ったし、たくさん食べたし。
ヒトはいつまで遊んでるんだー?!って感じでしたね。
次回はおしゃれできれいなところがいいなあ~。
ちょっとリサーチしなきゃ。
早いところ、ブログアップしてください(笑)
2009.09.25 20:19 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
軽井沢はワンコOKなところたくさんあって、ワンコ連れが多かったです。
ただ来年の場合、下調べしないと潰れてたり、移転してたりの可能性あります。
今回行ったらなかった・・・ってところが2か所ありました。
来年も行きたいなー。
あ、でも来年は那須がいいかな。
2009.09.25 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
そう。日本なのに1泊3日。だからかなり長ーい時間楽しめました。
時差ぼけなアロナル、ちょっとお疲れです。
軽井沢はワンコにやさしいからたーくさんいました。
心配したけど、穴場なランでアロルアー遊べて良かったです。
可愛さが異常・・・おわかりいただけた??
使ってもいいわよー。
2009.09.25 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
軽井沢からおかえりー!
ほんとだ、日本なのに一泊三日!すごいなぁ^^
わんこも入れるビリヤードあるんだね~。
誰が一番上手だったのかしら~???
次回への引っぱりが気になっちゃうよー。
異常な可愛さって誰ーーーーーーーーーーー><
2009.09.25 19:45 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
パルコール、皆楽しんでたし、安かったし
すごく気持ち良かったよね~  大正解!!
しかし、まだまだ 本題はこれからなんだぁ~
うちはVOL.2位で出そうかなぁ~!!
って、早くアップしなきゃだよねぇ~
あのビリヤード、意外にも楽しかったよね~貸切のお部屋だったし!
そうそうPAでの写真が無いけど、まさかあそこまで遅くなるとは・・・
っていうか、まさかあんなに盛りあがるとは・・・だったよねぇ~v-218
2009.09.25 00:16 | URL | ロンママ #- [edit]
もう2回アップしてる~素早すぎ~。
って私が遅いのか・・・
濃縮された2日間楽しかったね。
サイト合宿に相応しくワンは沢山走ったし
人間はしつこく遊んだし。
春になったらまた合宿しようね~ご飯作るのめんどいから
今度はペンションで(^_^;)
次回はいよいよアレなのね~逮捕されるのは誰?
2009.09.24 22:31 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
楽しい合宿でしたね。
軽井沢も色々な所あるんですね~
来年暖かくなったら行って見ようかなぁ
ランにご飯にメモって置きます。
2009.09.24 21:46 | URL | jafr(ブル) #- [edit]
おぉ・・これが噂の合宿軽井沢の全貌ですねー!

4時に出発して4時に帰宅。
日本なのに1泊3日(笑)

ランで他のワンが逃げて帰っていくの大爆笑っ。
ま、そんなもんですよね。
アロゥルアーも大活躍なようで良かったですね♪

次回、可愛さが異常・・・ってなんですか?なんですか?

2009.09.24 20:49 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/152-5fc13790

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: