可愛さが異常♡

Posted by みやきち on 25.2009 お出掛け   18 comments   0 trackback
軽井沢合宿、最後の記事は親ばか炸裂~!!あっかんべー

この旅行で撮った写真のうち、可愛さが異常な写真をお届けします。

この「可愛さが異常」はいつもアロナルの服でお世話になってるHackneyのべろちゃ家発信でございます。
ちなみにうちのパパは「可愛すぎて逮捕されちゃう♡」と言ってます。(^^ゞ

親ばか丸出しの御一行。

さあ、可愛過ぎて逮捕されるのは誰だ?!



るんるん
スカイパークでの嬉しそうなナル。
耳が可愛いですねえ。

くれ!
大口を開けておねだり・・・なアルビス兄さん。

ペロン
私的にはこれは絶対逮捕されちゃう感じ。パトカー
可愛さが異常!!
グレハンのチャドさんですよ、あなた。

ねてる
顔だけちょっと出して寝てるベル様、きゃわい~!きゃー

鳥?
お気に入りのクッションで寛ぐアロちん。
鳥みたいですな。

白目
ちょっと充血した白目をむいて寝るロンくん。
お膝を枕にして甘えんぼさんね~くり抜きハート1
これも逮捕されそう!  ・・・可愛くてですよん、ロンママ。

荷物好き
何故か毎回荷物に埋もれて寝るロメオちん。
そこが落ち着くの?

ん?
大きい子が寛ぐ姿はもちろん可愛さが異常!

チャドさんたら
こちらもあどけない感じで寝てますねえ。


最後はロンママに抱っこされるナルッティ。
ロンママ
このロンママもかなりな笑顔で逮捕寸前!・・・・かな。


グレハン組が多いのは私がグレハン好きだから~ぴーす

飼い主の皆さん、このブログ見て可愛過ぎるからって通報しないよーに!注



☆親バカに付き合ってくださった方、ポチも付き合ってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   パパはよく寝顔を見て通報されないかなあって言ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   「誰もしねーよ」と思ったそこのあなた。間違ってもコメしないように。




名物へっぽこさんへ
みんなうちの子が一番ですよー。
へっぽこワンズも可愛過ぎて逮捕されないようにお気をつけて!
今回は雨女ロ●ママがいたにもかかわらず、ずっと晴天でびっくりしましたわー。
しかし・・・また焼けた!
2009.09.28 15:28 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
シルバーウィーク、渋滞もせずたくさん遊べました。
サイト御一行様で楽しかったです。
可愛さが異常なボバピちゃんの写真お待ちしております。
寝姿はみーんな可愛いですよね。
2009.09.28 15:22 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
皆さん、親ばかさんなようですねえ。
可愛さが異常&可愛過ぎて逮捕、ぜひとも使ってくださいね!
2009.09.28 15:20 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
私もこのナルの耳好きなんです~!
走ってるときパタパタするのが可愛くて。
実際走ってるところ見たらこわーい・・・・かもしれませんよ。
アルトくんも逮捕されないように気をつけて!
2009.09.28 15:19 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
チャドくんのペロ写真絶対捕まっちゃうでしょー?!
私もかなりこの顔にやられた。
ニロくんも可愛さ異常だね!
よくブログにも逮捕されそうな写真載ってるよね。
うちも可愛いって1日何回言うかな~?
2009.09.28 15:17 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
え?ロンくんは再逮捕されたよねー?
昨日も可愛さ異常だったもん。
膝で寝ちゃうあたり確信犯じゃない?
うちのパソコン、カメラも可愛さのあまり壊れたことあるよー。
これも逮捕しなきゃね。
親ばか万歳だね!!
2009.09.28 15:14 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
自首したところ、親はばかなだけで罪はないので帰っていいと言われました。
可愛さが異常なワンズは拘留されててもう帰れそうもありません。
これ以上可愛さを出さないようにと言われています。
ジョジョスーちゃんもすぐ逮捕されるって!!
2009.09.28 15:10 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
やっぱり通報しちゃいましたか!
罪作りな方たちばかりで困っちゃいますねえ。
みんな可愛さ異常ですからね。
これからも逮捕されるべく可愛さ振りまいてもらいます。
そしてこの言葉使ってくれてありがとう!
2009.09.28 15:08 | URL | みやきち #- [edit]
Pちゃんさんへ
サイト軍団かっこいいですよねえ。
そしてかなりな親ばか軍団です。

ミニピンとサイト飼ってるおうちはけっこうありますが、同じラン内ではあまり走らないですね。
ナルは狩られないようにしてるので、こっそり走ってます。
もしくは離れたところで走ってます。
でもパピーのころからいると慣れてて大丈夫だと思いますよ。
2009.09.28 15:05 | URL | みやきち #- [edit]
あー!みんなかわいぃーん!でもうちの子がイチバン・・・(と、みーんな思っている)
通報しまくりで全部誤報かと思っちゃったりなんかして?

軽井沢、寒かったみたいですねー。写っている景色のお空が高くて清清しいですね♪
みんなでワイワイサイト軍団の合宿、お天気がよくて本当にヨカッタです~v-278

2009.09.27 18:55 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
こちらでもサイトだらけですね

シルバーウイーク満喫ですね

これだけいると、楽しくてしょうがないですよね

記念写真でちゃんと見ると、ほんとにサイト御一行様です

逮捕されちゃうくらい可愛い写真ばっかりですね
私は寝姿かな
2009.09.26 19:54 | URL | ボバピママ #- [edit]
「あー私だけではない!」と安心します。
可愛さが異常!!   イーですね。
可愛すぎて逮捕!! イーですね。
2009.09.26 19:44 | URL | ikko #- [edit]
確かに可愛すぎて罪ですわー!(b^ー°)
実際お会いしたらカッコいいーっに変わるかもですが、どのコも皆かわいい☆

ナルくんの耳…ツボですわー(≧∇≦)
2009.09.26 08:29 | URL | みゆ #- [edit]
みんな可愛すぎるわー。確かに異常だね!
チャドくんのぺろ写真が好きーーー♪
しかし「可愛いって罪」はホントだな。
ならばうちも自首せねば~っっ♪
うちも毎日のように可愛い連発^^
なんでこんなに可愛いんだろうねぇ?と
夫婦でにへらにへら笑ってニロくんをこねくりまわしておりま~す。
親ばかばんざい!!!
2009.09.26 00:57 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
え~と 先ほど 自ら出頭してみたんだけど、大したこと無いから
帰っていいよ!と言われて、
家に帰ってくる事が出来た ロンと私ですが・・・・・・何か???
皆 可愛らしさ 異常でしょぉ~!!!
小さかったり 大きかったり・・・・ 中途半端で赤目で怖いロンの
可愛すぎる写真が無くて、困ってたりするんだけどね~


ウチのブログ 写真が全然アップ出来なくなってて、
アップ出来なくなってるんだけど、もしかしたら可愛すぎて壊れたのかも~??
2009.09.26 00:41 | URL | ロンママ #- [edit]
いい写真揃いですねー。
こういうのを我が家では「愛くるしさが止まらない」と表現します。

何にせよ、逮捕されるべきはワン達ではなく、親バカなあなた達ですな。
全員出頭して、頭冷やしてきましょう。
でもワン達の可愛さに免じて情状酌量かな?
2009.09.26 00:31 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
さっき通報しておきました。
特に、最初の3枚の子達は要注意です。

アロゥ君の寝ている姿はスーにそっくりなので
逮捕です(私も親ばか)

ロン君。膝上で甘えるなんて憎い手を使う、かなりの悪です!

ちょっとだけ顔を出したり、荷物に埋もれたり
みんな手が混みすぎなので逮捕です。逃げる方はお早めに!
2009.09.25 22:09 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
わぁ~!可愛い~!
親バカいいですね(o^∀^o)
みなさん良い表情してますね(≧∇≦)

グレハンさんたち、でかくて、素晴らしくカッコイイ~♪

アロゥくんの寝方も可愛い☆

ナルくんも抱っこされて嬉しそう♪抱っこしてるロンママさんもキレイな人ですね♪

全然話変わるのですが、私、最近ミニピンちゃんにすご~~く興味があって、お聞きしたいのですが、サイトハウンドど一緒のお家になる場合、一緒にたくさん運動ってできるものなんですか?ナルくんたくさん一緒に走ってますよね~(^O^)
みんながみんなそうではないのでしょうか?
2009.09.25 20:26 | URL | Pちゃん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/153-7a9e711a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: