ミニピン限定DTR  in東扇島公園

Posted by みやきち on 28.2009 スポーツ   28 comments   0 trackback
今年4月に開催しようとして雨で中止になった念願のDECさん主催のミニピン限定ドッグタイムレースがやっと行われました~!!
暑いくらい晴れてて良い天気でしたね。


ちなみに去年参加したときは4頭というさみしーレースでしたが、今回はキャンセル待ちが出るほど。


 早速結果から見てみましょう~!!  ←いきなり。
表
こんな感じになりましたが、ナルは1回戦敗退。
横見て威嚇しながら走ってちゃーねえ・・・。

お相手のNANAちゃん
ナナ
ごめんね~(^^ゞ


ここから他の参加ピン紹介!
全員は、撮れなかったし名前がわかる子だけー。敬省略で行きます。

ジェニファー
スタッフさんにもカルビくんと言われカルママ、改名を試みる。
2位入賞おめでとう~!
タイムはきっとトップだよ。

モモ
体操服で頑張ったMOMOちゃん、入賞おしい!

キング
きれいな横顔だね~!

チョッパー
初めまして。
この間はロビンくんだけお会いしたからね。

ロビン
ハンデ戦では優勝おめでとう~!!
ウィを蹴散らし勝ったんだよね。

地蔵丸
優勝おめでとうございまーす!

jafr
jarfさん。
レオンくん、すごく走りたがってたね。

アルト
ドベパピーのアルトくん、成犬になったらすごく速そう。

グリコ
2回戦進おめでとうございます。

ビスコ
最近パパになったからか男らしく見えちゃうねえ。

レッド
いつもダイヤちゃんにやられてるレッドくんも頑張ったね!

クロ^ゼ
敗者復活で見事3位入賞おめでとうございまーす!

うま
えっと、馬・・じゃなくて騎手・・・・なくてーチョコくんだった。
すごく似合ってるよ。
ナルも被らせたい・・・・。


公式記録会ではナルも頑張った!
ナル
6、13という前回を上回るタイムが残せました。


そしてここから応援の皆さん。

ぴっくん
いつもカメラ目線してくれてありがとう~!

ダイヤ
アロゥにスリスリしてくれてる♡ 
もしかしてもててる!?

ニコリン
次回は参加する予定。 
お揃いの青いシャツ可愛い~と思ったら凛ちゃん着てない。

ユキチ
去年の晴海レースでもお会いしたユキチくんは今年も来てくれた~!

moko
お揃いの服とカラー可愛いねえ。

Rocheくんを撮ったのに・・・・ブレブレで写真なし・・・。
すごく元気でした。


表彰式
皆さん、おめでとうございまーす!

ナルも次回は無駄な筋肉を生かさなきゃね?


そして午後は・・・・・

ウィレース


☆頑張ったナルにもポチっと!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   前見て走ってくれると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   午後は予期せぬ結果に・・・?








yuzumamaさんへ
いらっしゃいませ~!
私も赤いさくらんぼママさんからお名前は伺ってましたよ。
NANAちゃん、ナルが威嚇しててもちゃんと前を見て走っててえらいです。
カルちゃんはミニピンじゃないですから!
次回またお会いできたらよろしくお願いしまーす!
2009.09.30 10:33 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
日曜はありがとうございました。
来月のホームのレースはにこりんで優勝狙ってくださいね~!
凛たんチッコかけられたんですか!?
もしかしてマーキングかしらあ?
ってナルじゃないよね??
2009.09.30 10:30 | URL | みやきち #- [edit]
NANAの母のyuzumamaです。
ブログは、以前から読み逃げしてました(汗)

NANAの写真、載せていただいてありがとうございます。
せっかくナルくんに勝っても、2回戦でカルビちゃんと対戦してあえなく敗退。
NANAにとっては、初めてのレースだったのでいい記念になりました。

また、次回お会いしたときはよろしくお願いします。
たぶん、赤いさくらんぼ家と一緒だと思いますが(笑)
2009.09.30 00:03 | URL | yuzumama #3un.pJ2M [edit]
ロンママへ
ナルッティ、筋肉はついてるけど集中力がないからイマイチなんだよねえ。
タイムは頑張ればこれから伸びるかな?
アロゥもナルも一人で走るのはあんまり好きじゃないみたい??
まあ、この日の目表は果たしたからいいよね!
ロンVSアロゥの優勝決定戦の写真どう?
たくさん載せたいのあったんだけど、フォト蔵にて!
2009.09.29 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
MOCOさんへ
今回のレースたくさんミニピン集まりましたね。
扇島公園ではけっこう頻繁にドッグタイムレース開催されていますので、また参加してみてはいかがですか?
DECのHPにスケジュール載ってますよ。
公園内でBBQもやってたので、そうすれば良かったなーと思いました。

2009.09.29 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
ゆきちママさんへ
日曜は再会出来て嬉しかったです。
ブログも見てくださってるんですね~。
ゆきちくん、外でもちゃんとコマンド入ってイイコですね。
またミニピン集まりあったらお会いしたいですね~!
2009.09.29 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
日曜はありがとうございました!
今度会ったらダイヤちゃんとアロゥが入れ換わってるかも(@_@;)
ナルはそのほうが喜ぶかもー?
ダイヤちゃん、今度はレース出れるといいですね。
ナルは・・・・目指せ5秒台です!
2009.09.29 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
グリビスさんへ
日曜はありがとうございました。
作戦成功して良かったです。
すいらんでの練習が良かったのかもしれないですよ?
次回のすいらんは行けませんが頑張ってくださいね!
ビスコくん、写真誇らしげな顔してますよね?
2009.09.29 21:12 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
日曜はありがとうございます。
ランチ下調べが足りなくてご一緒出来なくて残念です。 ごめんなさい。
今度ゆっくりお話しましょうね~!
ナルは無駄に筋肉ついちゃってどうしてでしょうねえ。
も少し集中力をつけなきゃです。
アルトくんもあと1年くらいかけてアスリート体型にしてください!
2009.09.29 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
日曜はお疲れさまでした。
チョコオグリ、笑かしてくれてありがとう。
ほんと可愛かった。
次回もぜひあのスタイルで出て欲しいなあ~!
またお会いしましょうね。
2009.09.29 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
ジェニファーママへ
なんだか全然カルちゃんのイメージじゃないけど、そういう名前つけてたらおしとやかになったのかなあ?
カルビくん・・・ほんと色んなところで言われるよね。(笑)
今回も1年前も2位だったんだよね。
やっぱりルアーがないと本気出ないんじゃ??
ウィレースでもカルちゃんに会いたかった~ってロンママが言ってたよ。
2009.09.29 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
日曜は初めまして出来て嬉しかったです。
なのにロッシュくんの写真なくてごめんなさい。
次回はちゃんとスポーツモードで撮ります(笑)
レース出たら速そうですね。
ナルとどこかで対戦できるの楽しみにしてます。
ナル、今回は無駄な筋肉でしたー(-_-;)
2009.09.29 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
楽しかったですね~! ありがとうございました。
ちょうどmomoちゃんと午後のアロゥが同じ位置になりました。
ほんと惜しかったね。
走るの楽しそうだし、アヤさんも楽しそうで良かった。
また走ろうね~!
2009.09.29 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
イタグレさんのレースは見れなかったので、次回コーシングのときに
走る姿見せていただきますね。
ナルもこの記録が今までで一番早いですよ。
2009.09.29 20:57 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
昨日は楽しかったですね。
写真撮ってるの気にしてなかったと思うよ。
ナルは集中力が足りないから、これから前見て走る練習でもするよ。
KINGくん次回はレース参加頑張ってね~!
2009.09.29 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
昨日はお疲れ様でした~~
ミニピンレースには参加出来なかったけど
今回は強豪選手ばかりだったので、、、
出なくてよかったかもーw

最後の写真良く撮れてますね~~


凛たん、、、服にシッコつけられて
丸裸になりました(`m´〃)
2009.09.29 19:54 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
そっかぁ~ ナルッティも裸ん坊で走って好記録が出たんだね~
ナルッティもどんどん力が付いてきてるよねぇ~
これって、あのスカイパークの登り坂を何度も登ったりした
合宿の成果とか出ちゃってる??(笑)

アロちんもこの日はメチャメチャ活躍したしさ、
楽しい1日だったよねぇ~
続きのアップ 楽しみにしてるよん!!
うちはさ、アロちんとの優勝決定戦の写真
全然ダメだったんだよねぇ~!!  残念!!
2009.09.29 15:17 | URL | ロンママ #- [edit]
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです~!!!
あんな近所の公園でイベントがあるなんてビックリでした。
でも・・・あそこは一般のお家がない倉庫ばかりのところなので
食事にも困るんですよね~
コンビニか「マリエン」しかない!!!
しかもわんこ連れNGだと思う・・・(行った事がナイの)
川崎にはドッグカフェがないんですよー(T_T)
今回のイベントは全く知らなくて前日にピロさんから初めて聞いたのですが
タイムレースだけは参加できるとのことで初参加しました!!!
MOCOはあまり芳しくない結果でしたがELLEは初めてにしては
走ってくれて「才能ある?!」なーんて親バカしてます(*^m^*)
6.13秒だったのですがいかがでしょう???
まあ、ナル君、ロビン君、カルビちゃんにはほど遠いタイムですが・・・
目指せ!5秒台で特訓開始?!
2009.09.29 00:24 | URL | MOCO #- [edit]
昨日はおつかれさまでした☆

いつもブログで見てる「ナル君」と「アロウ君」を生で見れて
感動ものでした(笑)

うちのゆきちは長老なので、レースは無理なので見学だけですが
また機会があればよろしくお願いします♪

ゆきちの写真も載せて貰っちゃってありがとうございます!
2009.09.28 20:56 | URL | ゆきちママ #- [edit]
昨日は、またまたお会い出来て嬉しかったですっ♪

最近は、我が家の旦那がアロゥくんを見る度に
「連れて帰りたいっ!」衝動に駆られるそうですっ!
(これ↑犯罪ですよねっ!笑)

ナルくんは、公式記録6.13を出したのですかぁ~!v-405
我が家のレッドなんて、前回の記録を上回っても7秒台ですから~!(笑)
みやきちさん!
今度、我が家のワン達にも本物の走り方教えて下さいねっ☆
2009.09.28 20:22 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
昨日はお疲れ様でした

帰りに挨拶できずスイマセンでした

『ルアーコーシング』『水泳』と惨敗が続き背水の陣で臨みましたが完走できて良かったです

ルアーコーシングの時にアドバイスしてもらった作戦が見事ハマリました

ありがとうございました

調子に乗って10月の『すいらん』も予約しちゃいました

ビスコ男らしくなりましたか?本人に言ったら喜びますよ
2009.09.28 20:04 | URL | グリビス #- [edit]
昨日は楽しかったでーす!お疲れ様でした☆

ナルくん隣に気をとられたのか、まだまだ余力のある走りでしたね~!
ナルくんの筋肉すごい…とアルト家では話題になりました!
ランチがご一緒出来ずに残念でしたが、またご一緒させてくださいませ♪

みやきちさんにご指導頂いて、アルトも立派なレース荒らしにしたいと思いまーす(笑)

勝敗は置いといて(笑)、家族で楽しめるってすっごく嬉しいことだなーって思いました!
2009.09.28 18:38 | URL | みゆ #QKk2VomE [edit]
昨日はお疲れ様でした。
一番だったので慌てちゃいました。
チョコオグリなんて恐縮です(笑)
かなり本家に怒られそうです。
でも楽しかったです。

お先に失礼してすみませんでした。
いつもありがとうございます。
2009.09.28 18:32 | URL | チョコママ #- [edit]
昨日はありがとうでした~~\(^○^)/
カルママ改めジェニファーママですv-415
ジェニファーでも君って呼ばれたらどうしよう・・・(笑)
去年のミニピンレースから1年数ヶ月しか経ってないなんて、ちょっとビックリですね~!
わんこと過ごす日々って濃いんだなぁ~v-346としみじみ感じました(*^m^*)
ナル君威嚇しながらがんばって走ってましたね!
ウィペットレースはどうだったのかしらっ?? 午後の部も楽しみですo(^o^)o
2009.09.28 18:29 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
昨日はお疲れ様でしたー。
そして初めましてが出来て嬉しかったです♪
アロゥ君の走りは見ることが出来ませんでしたが・・・
ナル君の走る姿も見れたし筋肉の付き方が違うと噂の(笑)ナル君のすんばらしい筋肉も見れたので満足です☆
ロッシュも色んなものに参加させてみようとと思ってるので、今度はタイムレース参加しますよー。
でも、その前に・・・せめてちゃんと写真に撮ってもらえるくらいの落ち着きは身につけないとですよね(汗)
2009.09.28 17:20 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
昨日はお疲れ様です。そしてありがとう☆
ホントに楽しかった~。やっぱりmomoが楽しそうにしてるのはこの瞬間だなぁと実感しました。
ナルくん残念だったけど、また今度ご一緒できる日があったら嬉しい。
また遊んでくださ~い☆
2009.09.28 16:50 | URL | アヤ #- [edit]
昨日はありがとうございました。
ナル君6.13って早い!
レオンは6.71それでも前回よりは走ったかなぁ
次回のルアーも楽しみです。
2009.09.28 16:31 | URL | jafr(ブル) #- [edit]
昨日はお疲れ様でした~!
ナル君のレースの時あたし写真撮るのに
乗り出しちゃって・・・
邪魔だったんじゃないかと反省しています。ごめんなさい。
ナル君足速いのに残念でしたね~。横向いて追いかけてましたね。
やっぱりルアー向きなんですかねッ!?
2009.09.28 15:50 | URL | Kazu☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/154-6bcfa5a1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: