午後はウィ限定レース♪

Posted by みやきち on 29.2009 スポーツ   25 comments   0 trackback
ミニピンレースの後、午後からはウィペット限定レース!
まるでうちのためにあるような組み合わせじゃありませんか~♪

まずランチ中、kazooさんに餌づけされる3頭。カワユイ。
おやつね
ナルが落ちるのも時間の問題だな。

イディア
初めましての2頭。  
全身ブリンドルがかっこいいわ~!

テキーラ
モヒートちゃんが撮れてなかった!ごめんなさい。
他の方のブログでは名前を拝見してたので会えて嬉し~!


今回は午前に1回、午後一で公式記録会を先に出走しました。
なぜなら5秒の壁を破るために来たからです!

だってさーDECさんの11月のウィペット祭りの公式記録会は・・・・・
5秒以内じゃないと出れないっていう軽くイジメなルールだったもんで。

そんな飼い主の期待が通じたのか、合宿の成果が出たのか・・・・


4”81というアロゥにしては過去最高の記録出せました。

イエイ

ロンくんも4秒台出した!
ロン!

早速家に帰ったら記録会申し込んどいたからね(笑)


目的はもう果たしたので、後は1回しか走らないだろう・・と思って遊んじゃえーっ!てことで

ロンVSアロゥの優勝決定戦を行いました。
戻って帰ってくる100m走です。

優勝決定戦
写真判定の結果、ロンくんの優勝です。


・・・・うそです。

アロゥはちゃんとトーナメント出ました。

結果はこちら!
結果
アロゥは1回戦目で善くんと当たり、1mのハンデがあるにもかかわらずあっさり負けました。
まあ、予想内で後は観戦ね・・と思ってたら!

え???
善くんが決勝まで残ったので3位決定戦にも出ちゃいました。


ヲルドー
初めましてのウォルドーくんには勝たせていただき、

夢をちょーっと見ちゃいましたが、ヴィーちゃんに敗退。
3位
すいません・・・・ちょっと写真じゃ見分けつかなくて(^^ゞ

いつもは1~2回しか走れないのに3回も走っちゃったよ。

善

善くん、ありがとう。
ハンデあるのに2位おめでとう~!

クレア
1位のクレアちゃん、おめでとうございまーす!


ここから参加ウィの紹介。 初めましての子もけっこいたので間違ってたらごめんなさい。

gure-su

まーくん
早々と到着していたグレ家。
ハンデ戦にも出てて頑張ってた!

※この写真マーくんじゃなくてクレアちゃんだそうです。
 クレア家、グレ家の皆さん、ホントに申しわけありません。
 そっくりですよねえ・・・・。(^^ゞ

ルーク
今日も走りたい!のルークくん、気合いすごいよー!

アロハ
マハロくんとロノくんの写真なかったー。
ロノくんは午前のミニピンレースに出場してました。

pa-ru
去年以来かも? 
レンちゃんの兄弟・・・?


アロスー
最近ちょっと女の子にもててる?風なお気に入りの写真。

ラッキー
初めましてのラッキーくんは、ロンくんの兄弟マイロくんに似てる~!
大きさ違ったけどね(^^ゞ

サミー

バズ
もう大きさ同じくらいのこの2ウィ。
バズくん、グレハンまっしぐらですな。

ライト
風になびいてきれいだね。


表彰式の後はコース内を借りて走らせてもらいました。

写真ないけど、アロゥとナルで一緒に走ったりしました。
ナル速かったな~!

仲良し
ジョジョ&スーちゃんは仲良く同じコースで。

いつのまに?
あれ?別々のコースで走ってたのにランオフで合流して一緒に走ってる~!
止めるまで何往復もして楽しそうだったね。
顔も楽しそうだよ~!!


こんな感じで1日扇島にいたわけですが
参加の皆さま、ありがとうございました~!!


この後祝杯をあげにいったのですが・・・・・次回へ続く。


☆頑張って記録更新したアロゥにポチお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  スタート合図に反応するようになったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルは女性陣に可愛がってもらっていました。
















mihoさんへ
ありがとうございます!
ミニピンレースもけっこう盛り上がりましたね。
ウィレースも見ると速い子の動きがわかっていいかもしれませんよー。
アロゥは最近やっと集中して走るようになったけど、ナルはまだまだ・・・。
ロッシュくんの走りも期待していまーす!
2009.10.01 21:48 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
まるでランのようにいつまでも走ってそうだったよね。
並走楽しそうだったから、ランがなくてもコース開放して走らせてくれるならまたタイムレース行ってもいいかなー。

ジェニファーちゃんの走ってるところ見たら、あの力強さを少しでもうちの子に!と思うと思うなー。
2009.10.01 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
5秒なんて絶対切れないと思ってましたが、アロゥ頑張りました。
イタグレさんは5秒半でしたっけ?
アロゥ、最近少し女の子にもてるようになってきました。
3歳で落ち着いてきたからかな?
2009.10.01 21:41 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
今回から前回の優勝者は1mのハンデだそうですが、善君はさーっと抜かしていかれましたよ。
速いものは何をしても速いっすー。
ウィ祭りの前に今月のコーシングですね。
雨降らないことを祈ってください! 怨念なしね。
2009.10.01 21:38 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
いらっしゃいませ~!ありがとうございます。
クレアちゃんの走りをアロゥにも見習ってほしいです。
スタートダッシュがすごくて集中してますよね。
同じ年なのにこの違い・・・(笑)
そして写真間違えちゃってごめんなさい。
ご指摘されなかったら全然気付かなかったです。
今度並んでいるところを撮らせてもらって見分け方を覚えなきゃ。
またよろしくお願いしまーす!!
2009.10.01 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキーの父さんへ
いらっしゃいませ~!
日曜はありがとうございました。
ラッキーくんも5秒切れたんですね!
公式記録会一緒に出ましょうね~!
アロゥもよくスキップして6秒台になってます。(笑)
そしてよくイタグレにも間違われます。
小型ウィ同士、またよろしくお願いしまーす!
2009.10.01 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
日曜はありがとうございました。
そして写真マーくんとクレアちゃん、間違えちゃってごめんなさーい!
とっても似てたので・・・・・。

ジュリアちゃんとナルで走れて楽しそうでしたね。
同じくらいの速さかも?
こういう遊びが出来ると楽しいですね。
また一緒に走りましょうね~!!
2009.10.01 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
日曜はランチ?からありがとうございました。
スーちゃんとアロゥの写真いいですよねえ。
ジョジョくん怒らないかしら??
写真ちゃんと撮らないとgoさんに怒られますよー(笑)
ウィ祭り、kazooさんいないの残念だけど、写真たくさん撮るからね!
2009.10.01 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
恵子さんへ
日曜はありがとうございました!
善くんと何回も会ってるけど、対戦したのは初めてですね。
おかげで敗者復活戦まで出れて嬉しかったです。
1mのハンデなんて、あっという間にぬかされてすごいなーと思いました。
記録会も一緒にスタートして3頭レースみたいでしたね。
ウィ祭りの記録会もやっとこさ出れるので良かったです。
また走りましょうね~!
2009.10.01 21:11 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ありがとうございます!
北海道でもタイムレースあればいいのに。

スーちゃんの彼氏ぶってるけど、スーちゃんにはジョジョくんがいるんですよねえ。怒られちゃうかしら?
ボバンくんは男の子にもてるのですか?!
きっとやさしいんでしょうね~。
2009.10.01 20:59 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
Pちゃんさんへ
この日はまたお会いできましたね!
サミーくんたちの走る姿写真撮れなかったから今度はぜひ!
アロゥ、4秒台初めて出したので私も嬉しかったです。
3歳で体が出来てきたのかな~?!
ナルは本気で走ってないのでイマイチでした。
ルアーないとダメかな?
2009.10.01 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
合宿の成果がどうかこの日は好調でした~!
ミニピンとウィの組み合わせレースまたやってくれないかなー。
スーちゃんは最初会ったときからアロゥにくっついてくれてたので
相性いいのかな?
アロゥも、まんざらではないみたい。
ロンママの中でカルちゃんのイメージだけが広がっていくようだね~(笑)
2009.10.01 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君4秒台の記録更新おめでとうございます!!
50メートル4秒台とかいまいち想像がつきませ~ん(笑)
初めてレースを見る私にとってはミニピン・イタグレでも充分迫力に感じたのに、
ウィ限定レースはもっともっと迫力満点なんだろうなぁ。
お写真で見るだけでも迫力を感じます☆
我が家も午後まで残って最後までいればよかったとちょっと後悔です。

2009.10.01 13:54 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
アロちんとロンの並走写真
タイムレースなんて関係ないから、いつもみたいに一緒に
走っちゃおうぜ~い!!! って感じじゃない??
楽しかったよねぇ~ 私達も!!

ラッキーの父さん・・・・ロンが巨大?なだけで、
ラッキー君が普通の男の子なんですよねぇ~
イタグレさんみたいに可愛いのも羨ましい限りです!

カルママさん・・・・・・この日はお会い出来るのかなぁ~?
と、ちょっと期待していたので、とっても残念でした。
是非、カルちゃん いやいや ジェニファーちゃんの走ってる姿を
見たいものです!!(笑)
2009.10.01 10:58 | URL | ロンママ #- [edit]
ウィ祭りは5秒きらないといけないんですね。凄い
アロゥ君おめでとうございます。
女の子の前の澄ましたアロゥ君も素敵です
2009.10.01 07:51 | URL | jafr〔ブルちゃん〕 #- [edit]
アロゥさんタイム更新おめで㌧ですーっっ
やったぜ!なお顔、かっこいいですねー♪
ところで最近のウィ限定はハンデなんてあるですかー?知らなかったゎ。
あのコース、往復走るの楽しいみたいですょねーw
ではウィ祭り参戦ではヨロスコです!その前にD-TROTで、かな?
2009.10.01 01:27 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.01 00:40 | | # [edit]
私も初めてきましたよ~。
アロウくんタイムトライアルがんばりましたね。この日は他にも5秒切り出来たウィさんがいてメデタイ日でしたね。
ナルさんのレースもあってまる1日お疲れ様でした。
またお会いしましょう。
2009.10.01 00:32 | URL | クレパパ #- [edit]
始めまして!

おじゃまいたします~
5秒切り、おめでとうございます!
うちのラッキーもやっとこそさ切れました!
ただ、2走目はスキップして6秒台でしたが(笑)

今後とも小型♂ウィ同士、宜しくお願いします!

PS、ロン君と写っているのを見ると、ラッキーはイタグレみたいです。。
2009.09.30 22:00 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
アロゥちゃん、記録更新おめでとう!
アロゥちゃんも来月3歳になるの? グレースも3歳です。
よろしく御願いしま~す。
我が家の応援団のジュリアと、ナルちやん一緒に走ってくれてありがとう!
退屈してたから、とっても嬉しかったと思いま~す。
ナルちゃんたら、ずっーとジュリアのこと横で見ながら、速度あわせてくれて・・・
ゴールは、ちゃんと先に入って。すっごい!
この手法こそ我が家のグレとマー君に、是非是非ご伝授お願いしたいと思いま~す。
とっても楽しい一日でした。また、一緒に遊んでくださ~い!
2009.09.30 20:43 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
わーい♪
可愛い写真のオンパレード。通報ですね?
アロゥ君とスーの2ショット。ベストカップル賞(←古いです?)

先日も、単なる見学隊なつもりでしたが
お陰さまで、またもや楽しい時間となってしまいました。
最近、おしゃべりが楽しくて写真が取れていない我が家です(涙)

にしても、みんなで5秒切り!!良かったですよね♪♪
うちもウィ祭エントリーしましたよ~。

祝杯!店内いけたんですね。早く読みたいです♪♪
2009.09.30 18:15 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
アロゥくん、記録更新おめでとうございます!
記録会で5秒切らないとウィペット祭りの公式記録会でられないんですね。
そのへんのルール、実は気楽に流しちゃってたけど善は来年アブナイってことだ(爆)
今回隣で同時スタート切ってくれたアロちんとロンくんに大感謝です。
トーナメントでも一緒に走れて嬉しかったです。
アロちんやロンくんは善よりちょっとお兄ちゃんだけど同じ時期にレースに参加し始めたからか同期みたいなイメージがあって。
最近はアロちんや善より若いウィペットちゃんがたくさん参加するようになってきてお友達が増えそうで嬉しいですね。
ウィペット祭りも楽しみです。
また一緒に走ってください!
2009.09.30 18:11 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [edit]
またまたウィだらけ

ルアーコーシングじゃなくて、こうゆうレースだったらボバンも走れるのにな
ゴールに旦那さんがいれば、まっしぐらです

アロゥ君の彼女は、スーチャンですねラブラブっぽい
でも後ろにジョジョ君いるよね

アロゥ君モテていいなぁ
ボバンは最近、いや前からだけど男のコばかり寄ってきます
玉ありなのに、ヤロウにもててもなぁ

アロゥ君、4秒台、出せて良かったね\(o^▽^o)/
2009.09.30 13:53 | URL | ボバピママ #- [edit]
先日はお疲れさまで~す♪
アロゥくん4秒台おめでとうございます(≧∇≦)

この日のアロゥのレースは本当にかっこよかったですね♪

きっとアロゥくんも嬉しかったですね♪
午前中はミニピン限定だったのですね!
ナルくんのダッシュも見てみたいです♪

この日はミニピンにウィペットにみやきちさんは大忙しでしたね♪

それにしてもアロゥくんおめでとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)
2009.09.30 12:31 | URL | Pちゃん #- [edit]
アロゥ君記録更新スゴイ!おめでとうございます~~(^○^)
やはりサイト合宿の成果でしょうかv-353
スーちゃんとの2ショットもなんだかとっても絵になってるしi-80
たしかにミニピン&ウィペットの組み合わせの日って貴重だし
午後も引き続き残って応援するのも良かったなぁ~☆
次のチャンスでは必ず~♪とロンママさんにもお伝えくださいヽ(*^^*)ノ
2009.09.30 06:44 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/155-6f4a27c7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: