横浜でディナー

Posted by みやきち on 01.2009 お出掛け   10 comments   0 trackback
東扇島レースが終わった後は祝杯!ってことで

横浜の新山下出口近くの オリエンタルシーフードレストラン「TYCOON」でディナー。

お店
タイクーンってこうやって書くんだ・・・。

まだ5時前なので席も選びたい放題。
ここはテラスだけじゃなく、店内もワンコOK。
しかもマットをひけばソファもOKときた。 いいねえ。

風もけっこうあったので店内を選びましたが、これがあとで正解!

席
ソファ席は寛げた~!


ふーん
多分こう言ってるはずなロンくん。
運動したからお腹すいたでしょ~?


ebi
海老ばっかりになっちゃってごめんね、ロンママ。
でも美味しかったなー。

生クリーム
アロパパオーダーの抹茶ラテ。
生クリームが美味しそうで全部頂きました。

料理はいくら頼んでもお腹いっぱいにならず・・・・・。
ちょっと量少ないかな・・・・。(^^ゞ



白目ー
ヒトが美味しく頂いている間、白目を向いて爆睡なロンくん。
しかしロン家、寝てない!と言い張る・・・・・。
寝てるよねえ?



そんな中、山下公園上では謎の飛行物体が確認され・・・・
謎

なんじゃ、こりゃー!
と怒られた私の撮った最初のころの花火。

この日、花火が5分間上がりますよとお店の方が教えてくれてテラスで見てきました。
ロンママと私とナルだけ。

目の前ですごい音だったけど、店内のアロゥはやっぱりガタブルしてました。

花火だよ
これはまともに撮れたかな?

いやーテラス席にしなくて良かったねえ。
アロゥ、ショック死したかも。


眠い
テーブルに料理がなくなったらナルも眠くなって寝ちゃった。
可愛い~!  逮捕?逮捕?

その前は何度もテーブルに現れロンくんをなでなでする店員さんに吠え、「ボディガッ」を連発されてたナル。
何のことかと思えば、ボディガードらしい。
店員さん、皆さんジャパニーズじゃないのねー。


ぎゅー!
ロンくんを無理矢理ハグ♡
心なしか嫌がってるのは気のせい。



DSC09083のコピー
とスーちゃんが言ってたかもしれない。
この日ご一緒出来なかったジョジョスー家は記念日ディナーだったそうな。

ソファ席が居心地良くて気づけば5時間近くもここにいた。
またいこーっと!



☆どちらかにポチっとな!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルがロンくんのボディガッでしょうか・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   出番なかったけど、花火まではソファで爆睡。






ロンママへ
ほんと長居しちゃったよね~! 今度はお腹いっぱいになるようなもの頼まなきゃね~。
そういやあのステージでドッグショーみたいに歩かせてもらうの忘れた~!

ロンくん、最近寝顔までアロゥに似てきたんだからぁ~(笑) そのうち口も閉じなくなるかもね。
2009.10.05 11:58 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
おぉぉ~っと遅れちゃった!!!
あの5時間の為に東扇島に行ったかと思う位
まったり座り込んではなしてたねぇ~!!!楽しかった!!
花火 すごい綺麗に撮れてるじゃーーん!!!
ロンの気持ちとかしっかりわかってるみたいだけど、
あの寝てる様な顔は起きてるって!!!(笑)
今度 あの顔の前で指とか動かしてみて~!!

また、東扇島の後とかにボディガと一緒に行こうね!!
2009.10.02 23:56 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ゆうこさんへ
タイクーン、ゆっくり出来ていいよ。
ただ料理が量少ないので前におにぎりでも食べるといいかもしれません。ってうちだけかな~?
今度一緒に行きましょー!
うちからも30分くらいだったし。

記録会5秒切れると思わなかったから良かったよ。
もうキャンセル待ちになってたよ~!
2009.10.02 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
なぜに筋肉痛・・・・?
アルトくん抱っこしてて腕が?
まさか足じゃないよね~?^m^
ここはまったり出来るので何時間でもいれそうです。
ここ2年アウトドアな私はすっかり体力がついて全然平気です♪
みゆさんもがんばれー!
2009.10.02 21:32 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
やっぱり逮捕だよね?!
大君ってそのままだよね。
駐車場もタダあるしいいよ~。
花火は予想外だったけど、見れて良かった~!
最近外出時にガタブルする音多くて、アロゥ外出嫌いにならないかしら?
2009.10.02 21:30 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
5時間と言ってもしゃべってる時間が長かったです。
だーれもお酒飲まないのにぐだぐだと。
ここは料理の量が少ないので、たくさん頼んでも食べた気しないね~って言ってました。
次回はご一緒しましょうね。
2009.10.02 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
タイクーン、行ってみたい店なんだけど、やっぱりよかった?
しかし、花火は…レイチェルもガタブルだわ。

アロゥ、5秒きりおめでとう!!
ブリもまだ枠が会ったら申し込もうかな…もう遅いかな。
2009.10.02 09:07 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
5時間ってっすごいですな~!!!
なんだかとってもおいしそうだし、相当楽しい時間だったのは間違いないですね♪

その頃私は家でバッタリ記憶を無くして爆睡してました。
今週はずっと筋肉痛だし、アルトより先に私がマッチョにならないと…ですね!
2009.10.02 07:48 | URL | みゆ #- [edit]
はいタイーホ!可愛いは罪ですから!
大君って書くんだね!
花火、普通なら見れてラッキー♪ってとこだけど
ガクブルしちゃうワンズには災難だったねぇ^^

2009.10.02 01:17 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
5時間って、どんだけ飲み食いしてたの~?
スー達は家で留守番だったから、みんなと一緒に行きたかったに違いないっす。
2009.10.02 00:30 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/156-db3b6d04

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: