秋冬物♪

Posted by みやきち on 02.2009 犬服   24 comments   0 trackback
10月に入ってそろそろ肌寒くなってきました。
こうなってくると途端に布団から出なくなるうちの短毛種たち。


つーことでアロゥにも秋物の服をオーダーしました。
いつも頼んでいるところのひとつ。
「Royal Hound Designs」さんです。


1
これはハイネックにして首の模様を目立たせました。
真冬もOKだな~。

2
ここでクルーネックを頼んだのは初めてだったかも・・・・。
ちょっとゆるいのでゴム入れないと。
うーん、でも全体的に大きいかも~。

これはパパには不評だった~(-_-;)


3
これはミドルネックでオーダー。
お似合いじゃないですか~!
パープルと迷ったんだけど、こっちで良かったかな。


ナルのもあるよ~
赤パーカー
軽井沢の「Three Dog Bakery」で買った赤パーカー。

寝てるところを起こして着せて写真撮ったので不機嫌です・・・・。


真冬になったらこれでも寒ーいので、コート欲しいなあ。
今年はアロゥのゴージャスコート買うかなー。  ←パパに内緒でこっそり。



☆いつもポチありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    レッドの子は赤が似合うよね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    コートのお勧めある?

jafrさんへ
内緒で買って、こっそり着てると「なにそれ?!」ってなります。
どんな服があるのか覚えてるあたりすごいなー。
冬は服も可愛いからたくさん欲しくなっちゃいますよねえ。
赤似合うと思いますよ~!
2009.10.07 19:57 | URL | みやきち #- [edit]
解る~
内緒のお買い物。
着るときに結局ばれちゃうんだけど
この時期になるとお買い物したくなるんですよね
ナル君赤い赤、似合ってますね、ジャンニにも着せてあげようかぁ
アロゥ君のボーダーもいいけどなぁ
2009.10.05 21:49 | URL | jafr〔ブルちゃん〕 #- [edit]
ボバピママさんへ
犬服は私の趣味ですから~!
アロゥはステイがなんとなく出来るので、立たせてました。
でも3着目は睨んでる風ですね(-_-;)
そちらは特に寒そうだけど、この時期はまだ裸族ですか~?
2009.10.05 16:16 | URL | みやきち #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
ウィの服屋さんのことならまかしてください!
ダイヤちゃんも成長が止まるまでは服買えないですもんね~。
でもイタグレの大きいサイズがずっと着れるかもしれないですね。
アロゥもギリギリ着れます。

レッドに赤同系色で似合いますよね。
レッドくんにもぜひレッドを。←(笑)
2009.10.05 16:13 | URL | みやきち #- [edit]
Johnnyさんへ
私もお久しぶりですいません。
やっぱりオータムボーダーが良いですか~!
首が長いからハイネック似合うんですよね。
いつも首寒そうだし。
ゴージャスコートはアロゥにです。
ナルはすでにコートたくさん持ってるので~!
2009.10.05 16:09 | URL | みやきち #- [edit]
おなもみさんへ
アロゥもうちに来た頃は服嫌がりましたよ。
でもなんでもナルのマネをするので、ナルが全然嫌がらず着てるの見てあきらめたみたい?
服着せるときにおやつあげたりしてました。
アロゥの耳私も好きです!ありがとうございまーす!
2009.10.05 16:06 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
それはないでしょー。
ミニピンズは皆さん服たくさん持ってますから!
クローゼットちょっと整理しないとねえ。
アウトレットはけっこう可愛いのあるし狙い目だよね。
そしてお正月セールでしょー!
2009.10.05 16:04 | URL | みやきち #- [edit]
汐流さんへ
今日から急に寒くなってきましたね。
今年もホースコートですか!
もう受付始まってましたね。
うちは何にしようか考え中ですが、ホースコートもいいなあ。
あれかなりあったかそうですよね。
そしてかなりな出費!!  痛いです。
2009.10.05 16:02 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママ&晃一氏へ
いやいや、服は消耗品ですから~。
アロゥのは特に破けたりしてるしね~!
ロンくんもオータムボーダーいかが?似合いそうだよ。

ハイネック服着る時もチョークは中からだね。
首のところにリード通し穴空いてる服もあるんだけど、ロイヤルさんはないから
段々ハウネックが下がってくるんだよね。

少しゆるい服はあるけど、ロンくんにはぜーったい入らないと思うなあ。
少しだからね。
2009.10.05 15:58 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
お、初めてオータムボーダーじゃない人が(笑)
アロゥの服はランで破けるので毎季節買わなきゃね~っていう言い訳で。
ナルのはついで・・です。 ついでが一番多い?
2009.10.05 15:53 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
早いうちに買わないと売り切れちゃうからね。
特にウィの服が数が少ないから大変。
私も赤好きで赤い服ナルはけっこうあるよ。
男の子なのにね。
スリードッグはSサイズがジャストです。
今度冬ものお買い物しよーね~!
2009.10.05 15:51 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
ナル様・・・・ファンクラブ作っても会員一人しかいないんじゃ~?
あっ私も入りますけどね!
そうそう、ミニピンはパーカー似合うからたくさんあります。
アルトくんも大きさが安定するまでは切れなくなっちゃう服たくさん出来ちゃいますよね~。
うちの旦那は服を買ったことをブログで知ることがしばしば・・・。(^^ゞ
2009.10.05 15:48 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
今日からすっかり寒くなってきてお散歩のときも洋服着せないとなーって感じです。
オータムボーダーがいいですか~。やっぱり。
じゃあこれはお出かけ着にします。
ハンガー買わないともうないー!
2009.10.05 15:44 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君もスッカリ秋モードですね♪

たくさんお洋服があってうらやましいわぁ(●^ω^●)♪

アロゥ君もモデルのように、ちゃんとポーズ出来てますね(´∀`人)
カッコイイ(V^-°)

ツルリンにはツライ時期がきましたね(。>ω<。)
我が家のツルリンも、ガタブルしちゃいますよ。
2009.10.05 14:46 | URL | ボバピママ #- [edit]
ワンコ服&衣替えの季節と言えば…(笑)
やっぱ、みやきちさんですよねぇ~~♪
いつも素敵なお洋服&ショップのご紹介ありがとうですっ☆

しかしアロゥくん&ナルくんは、何を着ても良く似合いますねぇ~♪
さすがイケメン☆コンビだわぁ~~!v-343
でもレッドに赤が似合うの知らなかったです~!(汗)
今年の冬は、我が家のレッドに赤を着せて楽しみますっ☆
2009.10.04 23:31 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
またご無沙汰してました。
そろそろワンコたちにもお洋服を着せる時期到来
ですね~!今年は何気に裸族な我が家のワンコたち
ですが、短毛なゆえ最近プルプルする回数が
増えたような気がします。

アロウ君、ハイネックとても良く似合いますね!
私もグリーンのボーダーが好みです♪

ナル君にゴージャスなコートですか?
いいですね~♪楽しみにしていますよ☆
2009.10.04 01:04 | URL | Johnny #- [edit]
かわいいですね~たまりませんね~アロゥくんはハンサムだから着せ甲斐がありますね~さすがに着慣れてますわ☆左耳の先っちょが私のツボなんですけど♪あ…服には関係ないですけど…アロゥくん大好きだよ~
チェリオも大人しく服着て欲しいです(泣)
2009.10.03 22:16 | URL | おなもみ #- [edit]
アロナルは日本で一番、洋服持ちのウィ&ミニピンなんじゃなーい?
今すぐ、洋服屋やれるってくらいあるんだもん。
ロイヤルハウンド、新作出したんだ?
でも、うちはアウトレット狙いだな~。
2009.10.03 20:30 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
岡山はまだなんとか裸で過ごせています。
朝まだ20度切らないですね。
ぼちぼちだとは思いますが。

ナルくん、赤がに合ってますね。
でも、目が怖い…額に青筋見えそうな感じです(笑

我が家も1頭増えたので、今年の冬のコートが発売されるのを待っているところです。
バド姉のは去年ピムリコさんとこでホースコートを購入。
シエラの分を今年購入予定。
でもまだ10月ですから、発売は先かな。
ああ出費…ま、いっか(笑

2009.10.03 13:15 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2 [edit]
ククク・・・・・・ うちで見てたら、晃一氏が
「えぇぇぇぇ~!!! また 買ってる~!!!」
って驚いて笑ってたよ!!! 

そろそろ別のクローゼット買わなきゃねぇ~
アロちん オータムボーダーカッコイイよ!!
そう、いつも考えるんだけど ハイネックの洋服着てる時って
チョークがきつくなってないかなぁ~ってね。
でも、ロンは気づくと走りまわってるうちに、
ハイネックじゃなくなってて、
あまり関係無いみたいなんだけどね。

あっ、ちょっとゆるいのあるのぉ~??
2009.10.03 11:38 | URL | ロンママ #- [edit]
毎年毎季節、新作が増えますね~。すごい!
エスニックワッフル好きだな~。

レッドは赤に合いますよね!
2009.10.03 00:22 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
さすが~!みやきちさん早い!
もぅ秋物GETだね☆私もオータムボーダーがいいなぁ。
でも全部アロゥくん着こなしてるよ。
それにナルくんもいいね☆赤好き~。って私の好みは聞いてないね。
サイズもジャストだね。スリードッグいいなぁ。
私も買い物病がぁ・・・出てきたよ。笑
ゴージャスコートもぜひ買って~!見たい見たい☆
今度またお買い物一緒に行きたいでっす!
2009.10.03 00:14 | URL | アヤ #- [edit]
ナル様パーカー超似合ってますーーーv-345
ミニピンって絶対パーカー似合いますよね♪
あぁ…ナル様ファンクラブ作ろーかな(萌)!

アロゥくんはオータムボーダーが一番好みでありますv-363
でもエスニックワッフルのアロゥ君の表情がモデルさんみたいで一番素敵~v-345

うちもしょっちゅうこっそりお洋服を買ってます!
事後報告が当たり前になってたりしまーす!
2009.10.02 23:28 | URL | みゆ #- [edit]
アロゥくん&ナルくん、ますます衣装持ちになったねぇ~♪
オータムボーダー、私好みです(≧∇≦)
ナルくんの赤もよく似合ってる!!
もうすっかり秋だから衣替えしないとね・・・。
うちのクローゼットはまだ夏物です( ̄_ ̄ i)
2009.10.02 22:30 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/157-284d7ba4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: