ナル’Sブーム

Posted by みやきち on 07.2009 日記   20 comments   0 trackback
最近のナルの中での一番楽しい遊び・・・・・。

それはおもちゃでもなく、アロゥでもなく・・・・


人の手。

といってもただ手を出しただけじゃだめなんですよ~!

見たほうが早いので動画でご覧ください。
携帯動画なので画質悪いですが・・・・。

ナルの声に注意!

[高画質で再生]

ガラガラヘビ



布団の中から手を動かすと喰いついてきます。
かなり凶暴な感じですが、「手」ってわかってるよね?

布団から手を出すとやめるのに布団がかかってるとなぜこんなにガブガブ?


最近はベッドに上がると、ウキウキしてかけ布団を見つめて

「早く~!」とホリホリ。

やってるときのこのガラガラヘビみたいな声がなかなか好きです。

ナルがこれで大興奮してても、アロゥは知らんぷり。
後ろで寝てる姿が見えると思いますが。

まあ、アロゥにこれをされたら手がちぎれそうですよね~!


この役はいつもパパの手です♡
いつもけっこう赤くなって終了です。



☆応援ポチありがとうございます!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ポイントは上下左右に手を動かす ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   なるべく厚めな布団でやらないとかなり痛いです。






キアラさんへ
ナルもパペットでもやりますよ~。
でもけっこう痛いですよね。
ナルがパペットで遊んでもらってると、アロゥがパペットを奪うんですが、
この遊びには参戦する気ないみたい。良かった・・・。(笑)
2009.10.09 19:53 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
えー!ロンくんがこれを・・・・。怖い・・・。
ぜひとも見てみたいので、日曜にアロパパにやってもらいましょう。
本気で噛んだらすんごく痛そう・・・なんてもんじゃないか。
遊びも本気でかからないとダメだねー。
でもロンくんになら押さえこまれたい♡
2009.10.09 19:52 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
おもちゃを投入してっていいですねえ!
手は布団の上からでもけっこう痛いですよね。
ほんと歯が尖ってる感じ。
噛み心地がいつもと違ってん?って思われるかしら?
2009.10.09 19:49 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
アルトくんは素手でも・・・ですか!?
まだ甘噛みなのかな?
ナルもパピーのころは噛み癖がひどくて手がいつも傷だらけでした・・・。
パパの手はあまり傷がなぜかつかないので大丈夫です!
なんてね。
2009.10.09 19:46 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
かなり盛り上がってますよね。
けっこう長い時間やってます。
アロゥはその間寝てますが、あまりうるさいとクレートに行ってしまいます・・・・。
何が楽しいんだか全然飽きないみたい。
2009.10.09 19:44 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
BETHくんが生手を!!
なんだかイメージじゃないですねえ。
そうそう、布団が臭くなるので私の布団ではやりません。
全部旦那のほうで。えへ。
2009.10.09 19:43 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
アロゥ、ナルがこの遊びしてるときかなーり冷めた顔で見てますね。
アロゥも一緒にする遊びって家の中ではないなあ。
ひっぱりことかも奪って一人でガブガブするほうがいいみたい・・・。
ジョジョスーちゃんはヤギのようですね~。
2009.10.09 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
生身の手噛んだらすんごく怒られますからねえ。
ミニピンだからそれだけは~と思ってしつけたら飼い主は噛まなくなりました。爆
布団を破るのはアロゥです。(-_-;)

私は昨日強風の中、頑張って仕事してきたよー。疲れた。
2009.10.09 19:39 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
カルちゃんもやってたよね~。
でも手流血するほど噛まれちゃうのね・・・・。
いや、カルちゃんならやりそうだ。(-_-;)
パパさんのキレイな手がキズものに・・・・。ホロリ
グルグル言う声同じかしら?!
2009.10.09 19:36 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
動画簡単だよ~!
写真たくさん貼るよりも楽だからチャレンジしてみて!

パパは眠いのに寝る前にいつもこれを強制的にやらされます。
しないとナルが手をホリホリするからね(^^ゞ
2009.10.09 19:34 | URL | みやきち #- [edit]
パンチはパペットで、同じような声出してやってますよ(笑)
パンチも痛い!って言って手を出すとやめますが、パペットといえど、布&綿は薄いんで痛いです(T_T)
ナルくんが、こんなにも夢中なのに、涼しいアロゥくんがまた面白いε=(>ε<*)プッ
2009.10.09 08:21 | URL | キアラ #- [edit]
これ、同じ事 やるんだよね、デカロン
結構 アロパパも 布団が薄くならない様にとか
気をつけてないのかなぁ~???
ちなみに、ロンの相手は私がするんだけど、
本気では噛んでこないけど、上からのしかかって抑え込もうと
するから、用心してないと、やられちゃう・・・・・
今度 ナルッティとロン 一緒に居る時にアロパパにやってもらおう!!
2009.10.09 03:11 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルくん可愛い~!夢中ですね。
これって、結構痛いんですよね~
うちはおもちゃを投入して動かしてます。

アロゥくんも一応確認して見てるのが
可愛いです。
2009.10.09 00:12 | URL | チョコママ #- [edit]
ナル様かわいいーーー!!!
後ろのアロゥ君も動じてないのがすっごくおかしいです!
アルトは素手でも同じことしてくるので、、、、
めちゃくちゃ痛いのです。。。
雨続きでストレスたまってるんでしょうねぇ。。。

あ!!くれぐれもパパさんのキレイな手が傷つきませぬように☆
2009.10.08 18:06 | URL | みゆ #- [edit]
ほんとに盛り上がってますね\(o^▽^o)/

ナル君、闘志剥き出しですね!

あんな中、寝てるアロゥ君すごい(o≧▽≦)o
ほんとにピクリとも動いてない(笑)

やっぱりパパさんと遊ぶのが楽しいんだろうなo(^ω^)o
2009.10.08 13:17 | URL | ボバピママ #- [edit]
ウチもBETHがやります。
といっても、私の生手もガブりますけど(笑)
布団をかけると顔が真剣になるし、布団がお唾臭くなるので、あまりやらないようにしてます。はは。
2009.10.08 11:50 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
後ろの『何してんの・・』って感じのアロゥ君の顔が(* ̄m ̄)

何が楽しいのかな~??
でも一緒に遊べる遊びがあるのって羨ましい。

うちはゼロです。。。
走るか草を食べるかが生きがいのようで。
2009.10.08 10:02 | URL | kazoo2008 #- [edit]
生身の手に食いついちゃいけないってことはわかってるんだねぇ。
それに、お布団を食い破らないのもえらいぞ、ナルっち。

なんか、急に強風が吹いてきたなぁ…
さっきまでたいしたことなかったのに。


2009.10.08 07:49 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ナル君もこの遊び好きなんですね!
グルルル~って言ってて可愛い~♪
これってけっこう痛いらしいですよね~~(笑)
うちは出した瞬間に噛まれて何度か流血してます(>▽<;;
私も見るのは好きだけど自分では絶対やりたくないですi-236
2009.10.08 01:30 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
動画だぁ~!すご~い!
私・・・動画貼れません。汗
ナルくん可愛い~。夢中だね。
それとパパさんご苦労様だぁ!
動画を2回見て、後ろで冷静に見てるアロゥくん発見しました。笑
2009.10.08 01:10 | URL | アヤ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/159-4cea199b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: