初走りin足柄ラン

Posted by みやきち on 04.2009 ドッグラン   22 comments   0 trackback
今年も走ります!アロゥ!
初走りは足柄ラン、

本日の参加メンバー!
おチェルちゃん
相変わらずもじょもじょしてます。

もじょ

ロン!

マイロくん
アロゥのマズルガードしています。
お嫌?
テントウ虫柄のチョークがお似合い!

あずきちゃん
手作りのお洋服が似合って可愛いあずきちゃんはナルにちょっと興味アリ!
こうめちゃん

ちょっとナルとキャラがかぶる気がします・・・・。


ひとっ走りしたらお昼はお鍋。

キムチ
レイチェル家提供。

まめちち
ロン家提供!

他にもパンやお餅や、飲み物などなど・・・ごちそうさまでした。きゃー!

午後からまたランへ戻り~

ハイドくん
マイミクさんののハイドくんと初めて会えました。
アロゥのこと気に入ってくれた?ようです。


私的にこの日のベストショット!
アジ
こんな高いのよく跳べるなあ~!

お立ち台
ナルは一人でお立ち台に上ってダンス♪? 
何してるんでしょ・・・・汗;

ぼけてるけど、おやつタイムで集合。
おやつ

うーん、走ってる写真ほとんんど撮ってなかった。
アロゥは最近追われキャラ。 速くなったりしてー。

セクシー
最近女っぽくなったと評判のレイチェルちゃんでしめ。

思ったより暖かくて初走りにはちょうど良し。
皆さん、ありがとうございました。  また遊んでくださーい!

☆ランキング参加中☆ ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ナルはすぐ遠くへいなくなって探したよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ あれ?アロゥの写真ほとんどないや・・・。他の方のところで見てね。

マイロママさんへ
3日は楽しかったです~!
おやつにお茶御馳走様でした。
その後マズルガードGETしましたか~?
ナルのダンス・・どうしちゃったの?ってちょっと心配になりました(笑)
また見れたら動画撮ろうっと。
またマイロくんと遊ぶの楽しみにしてまーす!
2009.01.08 20:39 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
すごくいいお天気で厚着していったのに、上着脱いじゃいました。
もじょったり、ダンスしたり、ガウったり楽しかったです。
次回へっぽこ鍋期待していますよ~!
2009.01.08 20:36 | URL | naroママ #- [edit]
3日はありがとうございました!!
いいお天気だったし、
すごく楽しかったです。
マズルガード試着させていただいて
ありがとうございました!!

アウトレットも堪能したんですね!!
またよろしくお願いしまーす。
ナルっちのダンスまた見せてねー
2009.01.07 07:39 | URL | マイロママ #- [edit]
気持ちよさそうにもじょもじょおチェルさんがカワユスですねーw
いいお天気で、最高なラン日和!いいなぁ~♪
ナルくんのお立ち台ダンス、見たかったゎーw
2009.01.06 21:32 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
去年は遊んでもらって楽しかったです~!
今年もよろしくお願いします。

ちょこたんの初走りはまだかな?
私も1月はほとんど仕事ないので、誘ってくださいね。
遊びましょ~!
2009.01.06 20:24 | URL | naroママ #- [edit]
あずママさんへ
3日はありがとうございます~!
あずきちゃん、パパにぴったりして可愛かったなあ。 
ナルにはもう少しすれば慣れてくれそう?!
小梅姉さん!いい味出してる!
またよろしくです。
2009.01.06 20:22 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
レイチェルちゃん、いつももじょもじょしてて可愛いんです。
あれって何なんだろ?
サラリナちゃんはやりませんよね?

アロゥの写真は・・・リンク先でお願いします!涙
2009.01.06 20:19 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
今年もよろしく~!
今年もたくさん遊ぼうね。
mintちゃんのやらかしも楽しみ?にしてますよ。
新年会もお泊りオフ?ってことはワンコ抜き?
2009.01.06 20:17 | URL | naroママ #- [edit]
ヤンマさんへ
いらっしゃいませ。
私もあの後つきちゃんのところから飛んでヤンママさんのブログ拝見しました。
アロゥがいた・・・。v-12
あの時はライン王子にアロゥがしつこくてすいません。
浜野のランですが、京葉道路沿いにあって「中央区塩田町700」が住所です。土日は1日900円、平日700円です。
広場が何個かに分かれてるので、ほぼ貸切みたいにも遊べました。

もしご一緒になったら、ライン王子とアロゥリベンジで遊んでくださいね。
2009.01.06 20:13 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
3日は楽しかったです。
今度もじょったらおやつあげて覚えさせてみます?
ナルは・・・わざわざお立ち台に乗らなくてもいいのにね。

アロゥの写真見直してもほんとお尻ばかりで・・・ごめんねって感じです。

また遊びましょうね~!
ワンコOKの焼肉行きます?
2009.01.06 20:05 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
あのランほんと見つけるの大変だよね。たどり着けて良かった。
お立ち台のナルほんと変だったよね。
ロンくんが何してんの?って隣で冷静に見てたのも可愛い。
ナルとロンくん何気に隣に映ってること多くて嬉しい。
お鍋もごちそうさまでした!

アロゥもジャンプ練習するぞー!
2009.01.06 20:02 | URL | naroママ #- [edit]
ほめさんへ
3日は夜までお付き合いありがとうございました。
レイチェルちゃんは毎日のようにもじょってるんですか?!
可愛いですよね、あれ。
いえいえ、最近女っぽいですよ~!
また遊んでくださいね。
2009.01.06 19:58 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
今年もよろしく~!
今年はお泊りオフ会もあるようだし、
たくさん遊んでね~!
SOLくんにも一回くらい会えるかな?(笑)
2009.01.06 19:55 | URL | naroママ #- [edit]
昨年はたくさん遊んでいただき
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅れましてすいません。

アロゥくんとナルくんは初走りかぁ。
いいなぁ。
来週から無職になるので、よかったら
遊んでくださ~い。
2009.01.05 23:58 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
土曜日はありがとうございました!
おいしいおやつを人も犬もたくさんいただい
ちゃってありがとう!とっても美味しかった^^
それにしても、ナルっち、いい味でてるなぁ~。
確かにナルっちと小梅はちょっと似てるかも。
ランでの行動とか(笑)
また、遊びましょう~♪
2009.01.05 23:11 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
アロママさん、今年も楽しい記事に写真、楽しみにしてます。レイチェルちゃんのモジョモジョ写真、かわいーい!!私的に今回のベストショット!!でもアロちゃんいなーい・・・
2009.01.05 21:58 | URL | ikko #- [edit]
ナルママさぁ~ん!!
今年も、どうぞ宜しくおねがいしま~す♪(*´∇`*)ノ
今年も、た~くさん★遊んでくださーい!!
まずは、新年会で(お泊りで♪(☆´艸`) )
お会いできるかなぁ!?
2009.01.05 12:52 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
はじめまして
すいらんで襲われた?ライン飼い主です めぐりめぐって来ちゃいました
千葉にお住まいですよね?
浜野にランができて行ったって書いてあったけど どこだかおしえてもらえますか?探してもヒットしないんですよ 昔浜野に住んでいたんですよ
あれは 遠い過去~~~笑
どんなところか教えてくださいね。
あ もし会ったら ラインのことかわいがってくださいね。ぎゃっはは
2009.01.05 11:08 | URL | ヤンママ #- [edit]
あのナルっちのダンスはなんだったんだろう?
レイチェルのもじょもじょもだけど、
あのダンス?、コマンドでやってくれたら一芸になるのにねぇ。

ほんとだ。アロゥ君、お尻しか出てきてない…
2009.01.05 08:29 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
携帯で何度も電話もらってたのに、
気づかないで遊びはじめちゃっててゴメンネエ~!
あのアジでダンスしていたナル君の姿が忘れられなくて~
すごい可愛かったよねぇ~!

ロンのジャンプ写真 撮ってくれてありがとぉ!
もっと高く飛べる様に練習するね!
千葉名産のナッツお煎餅、すごく美味しかった!ご馳走さま~

今年もたくさん一緒に遊ぼうねぇ~
2009.01.05 00:56 | URL | ロンママ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした!
もじょもじょ画像ありがとうございます!
今日の散歩でもしきりにもじょって、ジョギングの人に変な目で見られてました。。
まったく、女っぽくないレイチェルですが、また遊んでください~
2009.01.04 23:06 | URL | ほめ #- [edit]
ナルママさ~ん!
あけましておめでとうございます!!!
2009年もSOL共々、どうぞいっぱい遊んでやってください!!
まずは新年会から開始されますよね~♪

今年もナルくん、アロゥくん、ナルママさんにとってハッピーな一年になりますように☆
2009.01.04 21:57 | URL | yo!子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/16-d5240e02

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: