D-TROT 第1回ルアーコーシング

Posted by みやきち on 13.2009 スポーツ   30 comments   0 trackback
10月12日 アロナル家がスタッフを務める「D-TROT」で記念すべき第1回目の
ルアーコーシング会が無事開催されました。

春に2回試走会&ミニピン限定コーシングを行ってから4カ月ぶりです!


NPAと重なったりで頭数も心配しましたが、35頭集まっていただき滞りなく開催出来て
嬉しく思います。
参加の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

スタッフ人数少ないので設営~撤収まで色々お手伝いありがとうございます。


さて今回は台形?の曲線コース。
200m以上ある長いコース。みんな完走できるかな~!?


1走目は独走でタイム測定。
午後からはフリーで並走でした。


ここから写真で参加犬の紹介~! 応援団も含む。
皆さんは撮れませんでした~・・・すいません。


ニロ

カノン
今回初参加ありがとうございます。

ロン
一緒に係留されてても全然違和感なし。

ジョジョスー
いつも仲良し姉弟。


ちか
まだ5カ月のパピーちゃん。
隣のスーちゃんと同じくらいでは・・・・?(^^ゞ


ロンママ作
アロゥの独走写真。  Byロンママ 
ありがとう~!

マハロ


ゆっきー
すいません。幸雄くんじゃなくて、ポッキーくんでした。


並走


アルビス
カメラ集団の前でカメラ目線していったアルビス兄さん。


IG
イタグレさん並走。


ベル
ベル様はきれーにトレース。


天
この日やる気マンマンだったIG天さん。


ニロ


ロノナル
ミニピン3頭で並走。
ロノくんはルアーに集中。アロハちゃんとも並走してました。
ナルは・・・また隣で威嚇しながら・・・ですか(-_-;)

この日のコースはナルは独走では途中でルアー見失い完走せず。
この並走のみ完走でした。

レオン
同居のフェくん、アンジェロくんとも並走してたね~!


キング
さすがキングチャド。

小梅
あずきちゃんの写真なかった・・・ごめんなさい。
小梅姉さん、コース走ってる!

アロハ
天さん&アロハちゃん。

異色
なかなかない組み合わせですな。


おーっと!これは
グレハン組
グレハン3頭の並走だ!
迫力ありますね~!


ジョジョスー
たくさん走ったね。


最後は・・・・
ぽちーん
アロゥの独走でお別れです!
・・・・・
・・・・・・

これは独走じゃなかった・・・・・はず。

スタートでロンくんとニロくんに「うーっそん」って言われ一人だけ走っちゃったのでした。
可哀想なアロゥ・・・・・・

なんてね。
もう皆さんお疲れだったのに、アロゥだけ元気だったんだよね。


スタッフの私たちも楽しかったです。
ありがとうございました~!
またよろしくお願いしまーす!
がんばれナル




次回はオフショット編♪


☆頑張ったアロナルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  飽きっぽいナルにはコース長かった・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   コーナリング好きなアロゥには堪らないコースだったね!










クレパパさんへ
今回は200m超えですが、みんな楽しそうに走ってましたよ。
13秒ほどなのでクレアちゃんも行けるんじゃないでしょうか?!
次回お声かけしますので予定が合えばぜひ来てくださいね!
まったりした会ですが、たくさん走れると思います。
2009.10.14 22:50 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
今回は初の参加ありがとうございます!
朝からの設営も嬉しかったよ~!
ジョジョくんとスーちゃんと走れてアロゥも楽しそうだった。
ナルもkazooさんのことおやつお姉さんと認識したらしいし、もう抱っこも出来ちゃうかな?!
隣でワンワンうるさくてごめんね~(-_-;)
マズルガに服に色々フィッティング出来て楽しかったね。
また次回もよろしくね。
2009.10.14 22:46 | URL | みやきち #- [edit]
うにさんへ
今回は参加ありがとうございました。
幸雄くん最初から心が折れちゃってたんですね(^^ゞ
ポッキーくんと間違えちゃってごめんなさい。 
写真直しておきます。
ちかちゃんデカウィへの道を進んでますね。
今度お会いする時にはアロゥ抜かされてるかも~?
また次回来てくださいね!
2009.10.14 22:40 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
ロッシュくんも10カ月過ぎたんですね。
会によっては1歳っていうところもあるので気をつけてね。
コーシング向きってどんな走りしたんだろう~?(^^ゞ
若いミニピンの走り期待してますよ。
ナルは最近飽きてきたのかな~・・・・。
2009.10.14 21:24 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
土曜からのハードスケジュールで参加ありがとね。
今回はロンママの大人ぶりがあんまり見れなくて残念だったわ~!
ツキツキな晃一氏羨まし(笑)
たーくさん手伝ってもらってほんと助かりました。
やっぱりコーシングは長いほうが楽しいね!
並走もたくさん走ったし。
アロちん最後独走になってる!?って気づいてたかな~?
ニロン、なかなかやるな!
2009.10.14 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
あずままさんへ
今回は参加ありがとうございました!
久しぶりにあずきファミリーに会えて嬉しかったです。
小梅姉さんしか写真なかったけど・・・・。
煮卵も御馳走様でした。よく煮てあったな~。
次回もまたまったりしに来てくださいね!
2009.10.14 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ネット張りいつもより長かったけど、皆さん早く来て手伝ってくれたからホント助かったよ。
これは絶対ショートカット出来ないから長ーく走れるよ。
今度レイチェル&ブリちゃんと並走するの楽しみにしてるよ~!
2009.10.14 21:14 | URL | みやきち #- [edit]
べろちゃちちさんへ
今回も参加ありがとうございます。
かっくいー新作早速着せてもらってウキウキしてます、私。
次回はアロゥもチャドさんと走らせてもらおうかな~・・・とか思ってみたり。
ロンくんは最近食欲も戻ってきたようなので、確実にグレハンへ・・・。(笑)
また次回もよろしく~!
2009.10.14 21:12 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
写真はアロパパ担当なので、私はあまり撮ってません・・・。
レンズはもう少し望遠がいいみたいですね。
アロゥは時々お笑い担当になってるんです。
基本先頭を走って追いかけてもらうのが好きなのであれ?と思ったかも??
しかしウィの走る姿は撮るの難しいですよね~!
2009.10.14 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
てぃださんへ
今回は参加ありがとうございます。
てぃだくん、ルアー大好きですね!
長いコースたくさん走って満足していただけて嬉しいです。
スタッフが少ない分、皆さんのお手伝いとてもありがたかったです。
次回もよろしくお願いしますね!
2009.10.14 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
今回は参加ありがとうございました!
朝早くからお手伝いさせちゃって、ほんと感謝です。
ジョジョくんとアロゥの並走写真見ると同じくらいに走れてて
なんだかい感じでした。
ジョジョくんアロゥに慣れてくれたかな?
でもジョジョスーちゃんは走ったらすごく速いから2頭で脱走もすごかったですね。無事捕獲できて良かった。
いや~七輪ホットサンド美味しそうでしたね~!
次回もぜひ来てくださいね。
2009.10.14 21:03 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
今回も参加ありがとー!
梨などなど御馳走さまでした。美味しかったよん。
ニロちんとの並走楽しかったなー。
最後のはあれはあれでかなり笑えた。
またたーくさん走ろうね。
次回もよろしく~!
2009.10.14 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
今回は参加ありがとうございました!
そしてへっぽこラーメン、ワンコご飯ケーキなどなど御馳走さまです。
今回IGとして参加したのが良かったのか天さんがとてもやる気で嬉しかったですよ。
あ、そんなイタさんと一緒に並走するの忘れたー。
次回ぜひとも。
2009.10.14 20:55 | URL | みやきち #- [edit]
VITOの母しゃんさんへ
今回は参加ありがとうございました。
VITOくんも楽しそうに走っててこちらも嬉しかったです。
長いコースでイタグレさんたちはどうかな?と不安がありましたがちゃんと完走すごいです!
デュークくんとの並走も他ではあまり見れない光景ですよね。
また次回よろしくお願いします!
2009.10.14 20:47 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
先日は参加ありがとうございました。
レオンくんとロノくんと並走出来てとても嬉しかったです。
レオンくんルアー大好きなのが伝わってきて、こちらもやりがいがありますね。
またよろしくお願いします!
2009.10.14 20:33 | URL | みやきち #- [edit]
スタッフお疲れ様でした。第一回開催成功した模様でおめでとうございます。
200mなんて長さみんなちゃんと走りきってるんですね。スッゲー!アロウくんもナルくんも楽しそうだ!
クレアは長い距離とか併走とかちょっと苦手なんですが、あんだけ気持ちよさそうな写真を見ると走らせてみたい。とか思っちゃいますね。
2009.10.14 16:37 | URL | クレパパ #- [edit]
スタッフさんとして、お疲れ様でした!
お陰さまで1日まーったり楽しむことができました~。

ほんと、アロゥ君とジョジョが走りきれたのが感動♪
アロゥ君上手に追ってくれてありがとうございました。

色々な子と自由に走れるの、すごい良いですね(*^▽^*)
見てるだけでも楽しいし、走らせるのも楽しい。

見所満載、楽しさ全開な1日でしたっ。
ありがとうございました~!!
2009.10.14 14:00 | URL | kazoo #- [edit]
記念すべき第1回目の開催に参加させていただきました~
ありがとうございましたっ!

飼い主の興奮とはウラハラに、出発直前の車からガタガタと落っこってしまった幸雄。
痛いより心が折れてしまったようで元気がなく・・・早めに帰らせていただきました。
お手伝いなど何も出来ずにすみませんでしたっ。
とっても楽しかったです!ありがとうございました。

ちかの写真もありがとうございます♪
スーちゃんよりも顔がでかくて、今後が恐ろしいですが^^;

あっ、ディアナちゃんと併走しているのは、お友達のポッキーです(´ー`)

これからもどうぞよろしくお願いしまっす☆
2009.10.14 13:33 | URL | うに #OgLSjt5c [edit]
ルアーコージングのスタッフお疲れ様でした☆
みんな楽しそう~♪
アロゥ君もいきいき楽しそうに走ってますね。
ナル君の走る姿もかっこいい~!!
ロッシュも12日で10ヵ月になったので、次回の開催には参加したいです!!
先日タイムレース参加してきたんですが、スタッフの方にコージング向きだねって言われたのでコージングもチャレンジさせてみたいです。
2009.10.14 13:18 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
一日(以上?) 本当に楽しかったし、お疲れ様でした~!!
しっかりした準備の元で、皆が楽しめるんだなぁ~と
車に積み込む荷物や、皆の動きを見て そう思いましたよん。
でも、スタッフが少ないから本当に大変!! って実感!!

コーシングは長いコースだけに、走る方も見てる方も満喫出来たよね~
毎回 走りが変わってくるのが楽しかった!!

ロンをキングチャドやアルビス兄さんと走らせ、一瞬 イタグレさん??
とか思ったりしたけど(ホント?) とっても嬉しい体験!

なのに、なぜアロチンを追いかけなったかって??
たまに、ニロくんとロンってやるんだよねぇ~、前もやってたの。
きっと、ここはアロちんに任せて、休んどくか・・って感じ??
今度は引きずって走って下さいなぁ~(笑) ゴメンネ、アロちん!!
2009.10.14 12:47 | URL | ロンママ #- [edit]
お疲れ様でした!
ほんとにほんわかのんびりで一日とーっても楽しかったです。
小梅がいい顔で走ってる写真、ありがとうございます。
あずきが小梅相手だと燃えるので(爆)、起爆剤代わりにと
一緒にスタートさせたんですけど、楽しそうにしてますね^^;
またよろしくお願いしま~す。
2009.10.14 12:40 | URL | あずまま #lSw5q6pE [edit]
そのネット張りは大変だったでしょう~!!
お疲れ様。
ソッコー、ショートカットしちゃうレイチェルなので、
そうやって張ってあったら嬉しい。
今回、参加できなかったけど、次回は必ず参加するよ~。
よろしくでーす!!
2009.10.14 07:34 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
おつかれさまでございました~。

今回はアロ様にもモデルになっていただいたりしちゃったりなんかして。。お世話になりました。

いや~、楽しかったです!
やっぱコーシングはこうでないと!なんて勝手に思ったりしてました。

これだけ普通にグレイ3頭とか。。笑
近々朝起きたらロンくんは本当にグレイになっていると思われ。。

またぜひよろしくお願いします~。
2009.10.14 00:14 | URL | べろちゃちち #- [edit]
アロちん並走と信じて一人だけ走ったんだ~
後でまた自分だけ?って気づいて凹んでませんでした?
そんな姿に萌えv-238ですね。
アロゥってそういう役回りなんですか?

写真めちゃキレイv-353さすがデジイチ、やっぱりレンズでしょ?
私も望遠買わなきゃ~
2009.10.13 21:38 | URL | CHIEKO #- [edit]
昨日は、お世話になりました。
お写真有難うございました~

ほのぼのゆっくりとコーシングを楽しむことができました!!
長めのコースで沢山走れたので、てぃだも満足顔でした(^^)
貴重な機会を有難うございました。
少ないスタッフさんで大変だったと思います。
お疲れ様でした。
2009.10.13 20:48 | URL | てぃだ #8acPe92I [edit]
お疲れさまでした!

のんびりと楽しむ事が出来ました。
良い雰囲気の大会でしたね。

毎度、ジョジョスーの写真ありがとうございます!
特に走っている写真は我が家の写真では撮影不可能なので、
UPされているのを見つけると、見入ってしまいます。

今大会、個人的にはジョジョがアロゥ君と最後まで走りきった事が大収穫!
他のウィと走るのが苦手なジョジョなだけに、途中で走るのやめちゃうんじゃないかと思っていたけど、ゴールまで走りきってくれて、良い具合に並走してくれたアロゥ君に感謝。
ゴール直後、ルアーに突っ込んで二匹で激突していたけど、怪我もなく良かった良かった。
2009.10.13 20:30 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
お疲れさまでしたー!
ほんとほんと、D-TROTのマターリな空気最高です♪
楽しかったなー^^^^^^
並走ではだましてごめんね!
いやいや、ニロくんとロンくん、アロちんに気合い負けかしら?
出遅れちゃったからあきらめたとか?
また今度並走しましょうね♪
2009.10.13 19:39 | URL | sa@co #tQnNEJ8U [edit]
ほんわかのんびり(ココ大事)ムードでとても素敵な大会でしたね!
うちもほんわかしててコーシングの写真がすっかりなかった・・・
あ、うちのIG・天さんが思いのほかやる気マンマンでビックラコンだったですw
母子参戦でしたので何もお手伝いできずにゴメンナサイですー
楽しい大会をありが㌧ございました!皆さん、お疲れ様でしたーっっ


2009.10.13 17:47 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
コースを撤収してるのかな?と思ったら
ワンが逃げないようにドッグランを再設営されていて
そんなスタッフの皆さんの暖かさに胸キュンです。

デユーク君との貴重なショット、
ありがたく頂いていきます♪♪
2009.10.13 15:21 | URL | VITOの母しゃん #- [edit]
昨日はお疲れ様でした。
また、素敵な写真ありがとうございました。
レオンの激鳴きにも耐え走ってくれた、
ナル君ロノ君ありがとうございました。
2009.10.13 13:45 | URL | jafr(ブル) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/161-1a8666cc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: