第1回D-TROT オフショット

Posted by みやきち on 16.2009 スポーツ   10 comments   0 trackback
今回は走ってる姿じゃなくてオフショット編~♪


まずはマズルガ3連荘!

スー
朝からいきなりマズルガつけられてびっくりなスーちゃん。

ロノ
それほど嫌がってなかったような?ロノくん。

このマズルガ全部同じもので・・・
ナル
ナルのサイズで作ってもらったものです。←Hackneyさんで注文受け付けています。
ロノくんはともかく、スーちゃんは不思議だ・・・・。


そして~朝から目をつけていたこれを・・・
新作です

いつもアロゥの服でお世話になってる「Hakney」さんの新作です。

ちょっと丈が短いのはイタグレロメオちんのだから~

ストール
ロンくんがしてるのは色違いのストール・・・・


ではなくて
似合うよ
こうなってます。
スーちゃん、赤も似合うね~!サイズもぴったりよ。

赤にしようかターコイズにしようか迷っちゃうな~!
今秋、発売だそうです。

お似合い
ジョジョくんにはアロゥが着てたオータムボーダーを。
あら、お似合い♡


みんなが試着している間何故かナルを撮りまくるロンパパ。
ナルだよ
かっこいい写真楽しみにしてるよ~!


ナル抱っこ
そんなロンパパに心を許したナルッティであった・・・・・。
(ナルは知らない特に男の人には抱っこさせないの)


お隣のタープのジョジョくんに遊んでもらいたいナル。
誘うんだけど~
かまって~
視線も合わせてくれませんでした~。涙
ナルのこと見えてない??


昼食
ランチ中、ナルがくれくれ吠えがうるさかったので、マズルガしたら静かになった(笑)

お疲れ
ロンくんは連日のハードスケジュールでお疲れ。


この方たちも・・・
まったり
連日コーシングお疲れ様です。m(__)m


ランチ後はやっぱりディスクのニロくん。
ニロー
好きやのぅ・・・・。


終わりのころはもうこんな。
疲れたね
かなり疲れたようです。


今回の写真 BYしゅっぽっぽさん ありがとうございます!
http://www.imagegateway.net/p?p=FHzHXAVFtiU

今回のステキムービー
http://gallery.me.com/talkshow#100296 

興味ある方見てくださいね。



☆今日もポチお願いしまーす!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   吠えたってもらえませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    やっぱターコイズかな!


ロンママへ
ロンパパ、ナルのこと可愛がってくれてて嬉しいよ~。
抱っこしてる写真多分フォト蔵に入ってると思うよ。
ステキな笑顔してました。
ロンくんとナルの空間もなんだかいい感じで良かったわ。
ナルはロンくん(の傷)大好きだからね~!(笑)
2009.10.19 13:59 | URL | みやきち #- [edit]
ナルッティの写真、すご~く沢山あったんだけど、
マズルガしてて、「取ってよぉ~!」って言ってる写真とか、
ナルッティの奥にいる人に焦点あってる写真とかでイマイチ(泣)
また リベンジすると思うから 許してねぇ~

それより、知らない間に晃一氏がナルッティを抱っこしてたなんて!
これはお持ち帰りしたいナイスショット!
ナルッティとの距離が短くなってきて嬉しかったみたい!!
2009.10.18 22:17 | URL | ロンママ #- [edit]
CHIEKOさんへ
ボーダー似合いますか~?ありがとうございます。
でもあまりボーダーって持ってないので買っちゃいそうです。
手作り私も出来ればいいんですけど、なにしろミシンもないし、
使えないので・・・・(^^ゞ
完成したらブログアップしてくださいねー!
2009.10.18 21:30 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
新作ステキ~v-353
アロウはボーダー似合いますね。
私は先日友人にそそのかされ、いえ、
誘われて、手作りするべく生地を購入しちゃいました。
早くも後悔・・・できるのか?
ブログも止まったままなのに。
生地の入った袋はなるべく見えないとこに置いてます。
2009.10.18 00:15 | URL | CHIEKO #- [edit]
ikkoさんへ
ナル、マズルガードすると固まるんです。
そしてこれは嫌がっても取れないですね・・・・。
あ、でもあまり取ろうとはしないかも。
これをすると吠えなくなってびっくりでした。
他の子は自分で取ろうと頑張ってました~!
2009.10.17 23:25 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
新作って聞くとウキウキしますね♪
これは暖かそうだし、アロゥも似合ってたからクローゼットに入ってしまいそうな感じです。
でもここのは大人買い出来ません~涙

ナル必死にアピールしてたのにシカトでがーんって感じでした。
ジョジョくんちょっとは見て~!
2009.10.17 23:23 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ボバンくんもそんなに大きいっけ??
まあアロゥよりは大きいですよね。
休憩時間はみんなまったりしちゃってました。

ボバンくんも小さい子は視界に入れないんですね。(^^ゞ
ジョジョくんに吠えて訴えても全然無視で可哀想なナルでした(笑)
2009.10.17 23:20 | URL | みやきち #- [edit]
楽しい写真がイッパーイ!! どの写真もそれぞれカワイイ!
とても写真お上手ですね。
ナルクン、マズルガード、ファンとしては可哀想に思うのですが・・そんなに嫌がらないんですか?
2009.10.16 22:14 | URL | ikko #- [edit]
新作‥なんて魅力的な響きでしょうーーー!!!
みやきちさんのコレクションがまたまた増えそうな予感☆
アロゥ君はスタイルいいから何を着ても似合いますねぇ!
みやきちさんの大人買いを期待しております♪

それにしてもジョジョくんにシカトされてるナル様‥かわいい♪
2009.10.16 19:26 | URL | みゆ #- [edit]
オフショット、かわいいのばっかりですね(^◇^)

アロゥ君のお洋服も素敵ですね(´∀`人)

ロン君のストール姿もウケちゃいました(≧▽≦)
ボバンもああなるなぁ(笑)

スーチャン、何気に、お布団からはみ出てるのに寝てるし

ひっくり返ってパパと寝てるコもかわいい(*´艸`)

無視されたナル君も、いいかんじですね(笑)
ちなみに、ボバンもけっこう小さいコを視界に入れません(x_x)
だからよく小さいコにタックルされてますよ(>艸<*)
2009.10.16 19:24 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/162-2ece0b25

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: