緊急! 迷子のウィペット

Posted by みやきち on 18.2009 未分類   10 comments   0 trackback
本日東京都で迷子のウィペットが保護されました。

以下転記します。


*****************************

本日夕刻、小柄なウィペット男の子(去勢済)を保護しました。

日時:2009年10月18日18:00頃
場所:東京都中央区佃大橋上
特徴:去勢済♂、体重11.9kg、ブリンドルカラー

全身に擦り傷、出血、ショックによるものと思われる脱糞のため、
保護した後、中央区内の動物病院へ連れて行きました。
獣医さんに各種検査をしていただいたところ、
【外傷は酷くはないものの、気胸を起こしている】
(肺の空気が漏れているので、心臓が浮いている状態)
とのことで、現在は空気を抜くために入院治療中です。
レントゲンを見せていただきましたが、骨折はありません。

若く躾も入っているようで、治療中も大人しくて良い子です。
去勢もされていることから、飼い主さんに大切にされていたはず。
一日も早く、飼い主さんの元へ戻れますように!!
小さな情報でも結構ですので、コメントいただけるか、
メールをいただけると幸いです。


1
2
3



写真を見てアロゥにそっくりだったからびっくりしちゃいました。
後ろ姿とかそっくりですよね~!

早く飼い主さんと会えますように。

ゆうこさんへ
私も小さい写真で見たらアロゥ?!と思っちゃった。
うちで見てなかったら脱走したかと思うかも。
目がニロくんぽいよね。
無事見つかって良かった~!
2009.10.19 14:07 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
協力ありがとう。
この不安そうな顔がすごく可哀想~だよね。
もう飼い主さんに会えて安心出来たかな?
アロゥに後ろ姿そっくりでほんと他人事に思えなかったよ。
2009.10.19 14:05 | URL | みやきち #- [edit]
iumicoさんへ
わざわざこちらまでありがとうございます。
無事飼い主さん見つかって良かったです。
ウィペットくんも一安心でしょう。
良い方に見つけてもらってほんと良かったです。
早く元気になるといいですね~!
詳細夜見に行きますね。
2009.10.19 14:03 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
協力ありがとう!
無事見つかって良かったね。
ニロくんにもアロゥにも似てるから元気になったら会ってみたいね。
並べて写真撮ったりしたい!
早く退院できるといいな~。
2009.10.19 14:01 | URL | みやきち #- [edit]
ありがとうございます!
皆様のおかげで、飼い主さん見つかりましたーヾ(@^▽^@)ノ

詳細は今夜までにまとめて、
私のBlogにupします。

取り急ぎ、ご報告とお礼まで・・・
2009.10.19 12:40 | URL | iumico #Ybw1CIdM [edit]
ミクシで見て、まさか、アロゥ?!と一瞬思っちゃったよ。
拡大写真見たら、ニロ君にも似てるな、と思いました。
早く飼い主さんが見つかるとよいな。
2009.10.19 09:38 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
うちも ブログ掲載したよ。
とにかく 一日 一時間でも早く飼い主さんに会わせてあげたい
すごく不安そうな顔してるものね。
少しでも役に立てればいいんだけど・・・・
2009.10.18 23:26 | URL | ロンママ #- [edit]
mixi経由で参りました。
Blog掲載ありがとうございます。
そして、コメントいただいた方、転載いただける方にも感謝です。
我家にもイタグレ*3がいるので、
サイトハウンドは特に他人事ではなく、保護しました。
友人の保護団体にも相談しながら、
最善を尽くして飼い主探しをしますので、
よろしくお願いいたします。
2009.10.18 22:53 | URL | iumico #- [edit]
転載しました!
mixiのほうでも見た。
よい方に保護されてよかったね><
2009.10.18 22:43 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
ウィペット?東京?
本気で心配・・・・・。
急いで転載するね!!!
アロちんにもニロくんにも似てるよー。
早く飼い主さんと会えるといいな。
2009.10.18 22:29 | URL | sa@co #tQnNEJ8U [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/164-c6e31f38

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: