湯たんぽはどっちだ?!

Posted by みやきち on 24.2009 日記   24 comments   0 trackback
前回の記事で週末走れるって書いたけど~・・・・


寝てばかり
そうねえ。ずっと寝てるよねえ。
どうしたのかしら~?


ぬくぬく
そりゃ暖かいでしょうね。40度近くもありゃ。

・・・・え?!40度?!

犬だってそんなに体温ないわい。


40度
実はパパ、流行りの新型インフルエンザにかかりました~!
千葉ではけっこう流行ってるみたいです。


布団の中もかなり暖かいので、寒がりナルはもうパパにべったりで離れません。
今までの感じから見ても心配だからとかじゃーない気がする。


当初アロゥを湯たんぽがわりにしていたパパ。
暑くなったアロゥが出ていき、代わりにナルが暖を取ってます。

フツー逆だよねえ。


ちぇー
そうそう。キャンセルしたわよー。
チョー残念だったね。

寝てるね


鼻だけ
気持ち良さそうに寝息たててるー!

だからって、ずっとパパと一緒に寝てるアロナルもどうかと思うの・・・・。
寝過ぎじゃない?


ママが1階にいても来やしない。
つまんなーい。

しかし犬にはインフルエンザ移らなくて良かったね~。

あ。今はパパもそんな高熱はありませんから御心配なく~!



☆遊べなくて残念なアロナルにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   私は元気です~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   馬鹿は風邪ひかないのです









ボバピママさんへ
アロパパ全快です!
冬もう安心ですね。
私は今のところ大丈夫ですよ。
毎年予防接種とかも受けないけど、かかったことありません。
アロナル私のほうに戻ってきたから嬉しい。
2009.10.26 18:16 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
もうすっかり元気で明日から出社です。
40度あってもけっこう元気で看病も楽でした。
毎週出かけてたから疲れたのかな~?
そういって11月もイベント盛りだくさんです。
ウィ祭り行きますよー!
関西でもやってくれるといいのに~。
2009.10.26 18:14 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
もうアロパパ全快だよ~!
すっかりナルも離れていったよ。
私もマスクとかしてないけど、手洗いうがいはちゃんとしてるよー。職業柄もあるしね。
ニロくんまだママと寝てるんだね。
もうそろそろ寒さも本番ぽいからパパ行きかな?!
2009.10.26 18:10 | URL | みやきち #4nHpPTls [edit]
サンタママさんへ
家族中でかかったら大変ですね。
サンタママさんも移らないようにしてくださいー。
あちこちで流行ってるからどこでもらうかわからないですよね。
この日は天気悪かったし、ゆっくり休みました。私も~。
2009.10.26 18:08 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
ありがとうございます。
接客業だといつ移るか心配ですよね。
手洗いうがい頑張ってください。
アロゥの冊子見てくださったんですね。わーい。
たくさんの人が見てくれたかと思うと嬉しいです。
2009.10.26 18:05 | URL | みやきち #- [edit]
Saopphireさんへ
どうやらお葬式のあたりから具合悪かったみたいです。
流行りには敏感なんですよね~・・・・。
安心して?かどうかアロナルとずっと寝てました。
私は今のところ元気だから大丈夫かな。
2009.10.26 18:00 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
ありがとうございます!
40度て久しぶりに見たのでちょっとびっくりしました。
肺炎にでもなってすしまうかしらー?と思って。
すぐ治ったけど、移りたくないですね。
これからますます流行りそうですから気をつけてくださいね!
2009.10.26 17:58 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
そうですね。もうワクチン打つ必要もなく安上がりかもー?
流行りものはけっこう敏感でいつももらってきてしまうのですよ。
私には移さないでほしいですな。
来週こそ走らせに行くぞー!!
2009.10.26 17:48 | URL | みやきち #- [edit]
Jonhhyさんへ
御心配ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
もらってくなくてもいいのに、もらっちゃったんですよね~(-_-;)
私はかからないようにしたいなー。
アロナルに移るんだったら即隔離です!
2009.10.26 17:46 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
インフルエンザにかからない体質ってどういう風に作るのかぜひとも知りたいです。今度教えてね。
40度あったわりに元気で食欲もあったのですぐ治りました。
日曜は一緒に遊べなくてごめんなさーい!
次回またリベンジしましょうね。
ナルべったりしてましたが、平熱になったら離れました。
(笑)
2009.10.26 17:44 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
チョコママさんの風邪はどうですか?
パパはインフルと風邪を一緒になったようで、抗生物質とタミフル飲んでました。
すいらん残念でしたね。
次回11月29日は行きますか?!
キノコは免疫力アップにいいって言いますもんね。
2009.10.26 17:36 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
日曜は一緒に遊べなくて残念だったよ~泣
一緒にアロゥと爆走させたかったー!ごめんねえ。
アロパパもう元気だから、しばらくインフルにもならないだろうし。(笑)
私も今のところ平気だよ。
もうすぐハロウィンだからメニュー考えなくちゃ。
2009.10.26 17:34 | URL | みやきち #- [edit]
あらら~、パパさん、インフルエンザに(→o←)

もう下がったんですね!
よかった!

1度かかると、新型はかからないらしいと聞いたので、パパさんはもう安心ですね(-^∪^-)

!Σ( ̄□ ̄;ママさんは、大丈夫でしたか?
4日後くらいと聞きますから...大丈夫なのかな(+ω+)

アロゥ君も、ナル君も、ほんとに気持ち良さそう(*^^)
私も、一緒に眠たくなります(*~ρ~)~
2009.10.26 11:55 | URL | ボバピママ #- [edit]
パパさんコーシングの準備や後片付けで疲れが
出ちゃったんでしょうか?お大事になさって下さい。
インフル私も去年かかりましたが、治ってもなお、
吐き気と頭痛に悩まされ、散々でしたわ。

お忙しい中メールの返信ありがとうございました。
来月のウィペット祭りは参加されるのですか?
関東はイベント盛りだくさんでいいですねー。
2009.10.26 10:35 | URL | CHIEKO #- [edit]
アロパパだいじょび~?もう熱下がってきたかな?
インフル怖いと思いつつマスクとかしてないよぉー。
私の周りにいないからって油断しちゃってます><;
ワンはあったかいほうで一緒に寝るよねぇー。
ニロは寒くなってきたから体温高い旦那くんと寝ると思いきや!
まだまだ私と寝てるのだー。るんるん♪
きっと高熱だったアロパパも、ワンズが代わる代わる
看病添い寝(?)してくれて、るんるんだったことでしょう!
てことでお大事にです!!!
2009.10.25 23:35 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
こんばんは~
東東京も流行ってますよ~。
長男→次男がかかり・・・今週は誰???
みたいになってます。
走れなくて残念だったけど寒かったから休息日って事で良かったのでは?
どうぞお大事になさいませ。
2009.10.25 20:48 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
新型インフルエンザですか???
大変!!!
私の周りにもインフルエンザの人が増えてて、私は接客業だし・・・日々怯えてます(^-^;
お大事に!
みやきちさんも気をつけてくださいね☆

ハロウィンバージョン可愛いです♪

あっ、先日、病院でアロゥくんの冊子見ましたよ(^^)
2009.10.25 18:27 | URL | キアラ #- [edit]
あらら・・・アロパパさん、流行に乗ってしまったのかぁ~。
可哀想に(┯_┯) ウルルルルル
みやきちさんがいるからアロパパさんも安心?して寝込めるね(笑)
お大事にして下さい!
みやきちさんに感染してないといいけど・・・。

はなび地方も新型インフル蔓延中です。
2009.10.25 08:03 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
高熱…(°□°;)
パパさん辛くてかわいそうに!
結構新型にかかってる方、いらっしゃいますよね(>_<)

幸い我が家はまだ感染してないけど、外出時はマスクしなくっちゃですね!

今は熱もだいぶ下がってるようだけど、ホントにお大事にしてくださいねー!

みやきち姐さんも移らないように気をつけてね☆
2009.10.24 21:42 | URL | みゆ #- [edit]
パパさんも流行りモノに敏感だったのですねーv-90
しばらく40度の熱には見舞われていませんが、ある意味抗体もついて
ワクティンいらずなのですね(前向き)
あまり天気のよくない週末みたいだったので、静養されてくださいませ~。
お大事にーっっ

2009.10.24 20:59 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
あっ!同じテンプレですね~びっくり!
パパさん、今流行りのインフルエンザにかかって
しまったんですね(><)みやきちさんも
看病大変だと思いますが、パパさんお大事に
なさってくださいね。

最近電車に乗るとマスクをしてる人が多いです。
みやきちさんも気をつけてくださいね。
ホント、ワンコに移らないから良かった!
2009.10.24 19:11 | URL | Johnny #- [edit]
ちょうど『インフルエンザにかからない体質の作り方』って
本を読んだところでしたのでビックリ。
もう新型きちゃったんですねー。

40度近い熱って出たことがないので
どんな感じなのか??ですが、アロパパ早くよくなってくださいね。

アロナル君にとっては、暖かそうですが(苦笑)
2枚目のナル君、やたら可愛い。

みやきちさんも、気ぜわしい日が続いているようですので
うつらないように気をつけてくださいっ。
2009.10.24 19:01 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
新型ですか・・・辛いですね~
でも回復に向かっている?ようで少しは安心かな?
私は普通の風邪ですが長引いてて・・・
週末のすいらんの予定をキャンセルしました。

この間テレビで舞茸が免疫力UPみたいな事を
言ってましたよ!どうなのかしら・・・

アロパパさん、お大事に!みやきちさんも頑張って下さい!
2009.10.24 13:23 | URL | チョコママ #- [edit]
あっ、すっかり秋冬バージョンになってっる!!
それにしてもアロパパ もらっちゃったんだねぇ~ 辛い!!
40度の熱って、どんなんだったか覚えてないけど、
ナルッティにとっては、心地よかったりするんだね。
ロンの体調もいまいちだったし、週末の遊びは延期って事で
いつかリベンジしたいよね~。
何より 早く治るといいし、アロママはうつる可能性あるから
気を付けて看病してね~。
2009.10.24 12:21 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/166-babec76a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: