膝の上では・・・

Posted by みやきち on 29.2009 日記   6 comments   0 trackback
昨日の記事で、無事ママの膝の上をGET出来たナルですが・・・・

膝で寝るのかと思いきや違いましたjumee☆b

ちら
アロゥのほうを確認しつつ~



それでは
ズボンのヒモ噛みたかっただけかーい!怒り


持ってるよ
確かにナルはヒモ大好きだけどね~。

あ。持たせていただきます。ハイ。


チョイ
手まで使い始めちゃったよ。
ナルはガムとか食べる時も器用に手を使うけど、アロゥはうまく使えないみたい。
こういうのって小型犬のほうが上手いよね。


うま
へ~そんなに美味しいんだ~

こういう感じでズボンのひもはすぐカミカミされて、ボロボロになるんだけど
まあ、ユニクロルームウエア 580円だからいいけどね。


おいしい
このヒモもびちょびちょのボロボロに・・・・・

! こんなに噛むなら歯磨きスプレーでも塗っとこうかしら?


ソファの端では・・・・

そんなことかよ
冷たい目でナルを見るアロゥのお姿が・・・・泣く


ちなみに
これも好き
パーカーのヒモもカミカミします。
携帯画像で失礼。



☆ポチっと応援お願いします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    うっとりしてカミカミしてるから私も止めないの

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    アロゥにはナルのしてること理解不能ってこと多そう・・・



sa@coさんへ
ナルもアロゥも抱っこ好きだよ~!
ニロくんは外ではよく抱っこされてるの見るけど(パパに)
家では嫌いなんだ~?
いなくなると急に寒くなるよね。

家でも外でももういい恰好は出来ない!
毛だらけ&ボロボロになるしね。
2009.10.31 00:27 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ボバンくんもヒモ好きでしたか!
アロゥはまったく興味示さないので、ウィはヒモで遊ばないかと思ってました。
ヒモが家から消えるってけっこう大変そうですよね。

あまりにも気持ち良さそうなので、噛ませてあげたくなっちゃいますよね!
2009.10.31 00:24 | URL | みやきち #- [edit]
sapphireさんへ
はなびちゃんもヒモ好きですか~!
飲み込んだら危ないですよね。
うちの衣類のヒモはボロボロになりかけです・・・。
歯磨きスプレー、ペットキスのがお勧めです!
ミント配合で良さそうな感じ。
2009.10.31 00:18 | URL | みやきち #- [edit]
いいなぁー2ワンとも抱っこ好きで!
あ、ナルっちはヒモ好きか^^*
さっき寒いからニロくん抱っこしてたら
5分くらいで逃げられたーえーーーん。

私もついこの前ユニクロのフリースワンピのルームウェア買った!
あったかいよねー&安いよねっ^^^^
2009.10.30 19:29 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
アハハハハ(≧▽≦)
ナル君、それが目的だったの(笑)

ヒモ好きですよね
ボバンも小さい頃、くちゃくちゃしてました
なので、我が家からヒモ類が消えてた時がありましたよ

今は、暇な時、たま~にくちゃくちゃしてます
その時の顔って、めちゃくちゃ気持ち良さそう顔しますよね(●^ω^●)♪
2009.10.30 11:37 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナルくんの目的はソレだったのね!
はなびもヒモ大好きですよー。
小さい頃、飲み込んだことがあるので、それ以来私と旦那の衣類のヒモは全部取りました(^_^;)
くちゃくちゃ噛まれた後のヒモさん、ベトベトして冷たいのが不愉快ですよね~。
歯磨きスプレーっなんてあるのね。
2009.10.30 10:12 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/169-cf099b6a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: