成長したんだね・・・

Posted by みやきち on 06.2009 犬服   33 comments   0 trackback
出かけるにあたり、ちょっと去年買ったつなぎでも~と思い出して着せてみたら・・・

あれ・・・えっ!!

パジャマ

これは?
お気に入り
ママ、この服すっごくお気に入りなのよぉ~jumee☆faceA76

これは平気だよね?
ブルースリー
なんとか着れるけど、足とかも短くない?

気を取り直して・・・・・

えっと、コートは・・・・どれにしようかな?

ぴちん
全然ボタンしまらないね・・・。

同様のコート×3
どうすんの?コレ。
こんなに去年から成長したんだね・・・。
1歳になった頃買った気がするんだけど・・・・焦る3


皆さんならこの服どうします?
1.つなぎは上だけ切って着る。
2.全部着れるように直す。
3.無理やり着せる。
4.あげる
5.捨てる
6.そのまま取っておく
7.痩せさす 
8.売る

選択肢としてはこんなもんでしょうか?!
私は・・・・1か4かな?

アロゥの新しく届いた冬服でーす!ピース
オニュー

ランキング参加中!いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 誰か欲しい方~! ナルのピン友達みんな大きかったような・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ また買ったのっていうツッコミなしで!

ぷぴぱぅママさんへ
はじめまして。訪問ありがとうございます。
先ほどお邪魔してきました。
アロゥはデンのブリーダーもやってるところから来たんですよ。と言えばわかるかも?
ウィの服は最近ネットでもけっこうあるようになってきましたね。
アロゥはちょっと小さめなので、サイズも難しいです。
また遊びにきてくださいね!
2009.01.08 20:33 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
ナルは衣装持ちです(笑) ヒトよりあったりして・・・。
だから整理していかないと入らなくなっちゃうんです。
走ったりして筋肉ついたからマッチョです。
2009.01.08 20:29 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
そうですね、はなびちゃんもサイズ同じくらいですもんね。
ワンコのフリマいいですね!あったら絶対参加したい。
あっ!お店に置いちゃうってどうですか~?(笑)
2009.01.08 20:27 | URL | naroママ #- [edit]
恵子さんへ
光GENJIコートになるのたくさんありました泣
セクシー系でこのまま着せるか?
ちょっと寒そうですね。
善くんも大きくなりましたもんね。
ロンパースって難しいなあ・・。  もう買わない・・・。
2009.01.08 20:25 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
サンタくんはサイズどのくらいなんだろー? 体重は?
教えてくださいー!
空くんはまだ成長中ですもんね。
同じレッドピンだからナルの服は似合うだろうなあ。(*^_^*)

2009.01.08 20:22 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ちょこたんの着れなくなったのはどうしてるの?眠ったまま?
同じサイズだから着れないよね~。
小さい子って何気に少ない??

お買いものツアー行きましょー!
2009.01.08 20:20 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
金ネックレスも似合いそうでしょ?
ナルのイメージじゃなーい!
ナルったら何気にマッチョになってしまったもんで・・・・。
やっぱりサイトと遊んでるからかな?(^_^;)
2009.01.08 20:18 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
mintちゃん、胴囲いくつだっけ?
この服たちは36cmくらいだから、小さいんじゃ・・・?
女の子っぽいのもたくさんあるんだけどねえ・・・。
今度オフ会にもっていこうかな?
2009.01.08 20:13 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
いたー!着れそうな子が!
スニフくん、ナルのでもラブリーじゃないかしら? かっこいい系が多くなかったけ?
着れたらもらって!
光GENJIのは可愛いよ~!
2009.01.08 20:10 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
もしかしてamiさんくらいだと光GRNJIは解散かしら??

取って置いたら次を入れるところがなーい! 服ありすぎですかね・・。
ナルより小さい子はもう飼わないし。
ちょっとだけとっておきます。
2009.01.08 20:08 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
光GENJI小学生なんだ・・汗
私中高だったような・・・。

ナルが3.6kgくらいのときのなのでどうですか?
多分胴囲が36cmくらいかと・・・。

リンクOKです。私もさせていただきますね!
2009.01.08 20:05 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
そうなんです。マッチョになった分着れなくなりました。
BETHくんは無理だけど、雷蔵くんなら着れるかも?
でもちょっとR&Bくんにはラブリー?
ナルのって女の子っぽのが多いから・・・。
2009.01.08 20:02 | URL | naroママ #- [edit]
ジョニーさんへ
今日はカタカナなんですね(笑)
仁くんもまだまだ成長途中ですもんね。

ミシンがないので加工は無理かな~。
その前に不器用(汗

ミニピンはナルで最初で最後にするつもりなので、たくさんはとっておいてもしょうがないので、譲ることにします。
2009.01.08 20:00 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
えっと、カルちゃんは絶対に無理!
ナルもう成長止まっただろうから、たくさん服買っていいよね♪
コートが少なくなったから買わなきゃ。

アロゥのこのボルドー服は今一番のお気に入りです!えへ。
2009.01.08 19:57 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
光GENJI受けてくれました~?
ブルースリー着ると異様に毛が抜けるんですけど・・・。ナルだけ?
しかも胸ピチピチしてるけど。。。
確かレッドくんはナルと同じくらいの体重だから無理ですよね・・。残念。
赤いさくらんぼママさんもまた買ったのですね! 見たいな~!
2009.01.08 19:54 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
ナルは現在4.4kgです。
これらの服を買った時は・・・確か3.6kgくらいでしょうか。
だからニコルくんは入らないかも??
凛ちゃんなら・・・?
太ったというより、体長も大きくなってるのでまだ成長途中だったみたい。
足はマッチョになりました。
2009.01.08 19:49 | URL | naroママ #- [edit]
こんばんは。初めまして。
ブログ村から遊びに来ました。
ナルくん成長したんですね。
私はウイペットの服探しに困っています。胸が深いので、なかなかピッタリするのがないんですよね。
また、遊びに来ます。応援ポチ!
2009.01.08 18:06 | URL | ぷぴぱぅママ #- [edit]
いつも書き忘れてたことが・・・

ナルママさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?
2009.01.08 09:48 | URL | フランママ #- [edit]
ナルクンは衣装もちなんだー。こんなに色々あると楽しいですねー。どれも可愛い!!いっぱい走って筋肉がついたかな?
2009.01.07 23:50 | URL | ikko #- [edit]
『光ゲンジ』という単語に同世代を感じちゃいました!

ナルくんとはなび、確か同じくらいですよね・・・。
うーん、残念!
着れなくなった洋服、うちも処分に困ってます。
ワンコのフリマがあれば出品するのにな~。
2009.01.07 23:43 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
光GENJI、私も夫もウケちゃいました。
あ、でも笑い事じゃないですよね。
善にも後ろ脚部分を切って捨てたロンパースがあります。
でも形が微妙になっちゃったのでほとんど着なくなっちゃった。
私としてはなんとかして光GENJIコートをナルくんに着こなしてほしいなあ。
なんか道はあるはず・・!
2009.01.07 22:57 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [edit]
光・・・笑った~。
私も④に賛成。
是非、我がサンタ&空に・・・。
つなぎって買った事無いんですが、サイズ選びが難しそうですね。
2009.01.07 19:23 | URL | サンタママ #- [edit]
1年経つと微妙にサイズが合わなくなるのよねー
うちにもサイズが合わない洋服が
たくさ~んあります♪
ナルくんとちょこたんは同じ位のサイズだったか?
たぶん、着れないかしら。

で、着れなくなった洋服の補充に
またお買い物ツアー行きましょう!
来週から仕事無いので、お誘いください。
2009.01.07 14:41 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
うっひょぉ~!!
ナルっち、胸がはだけてエロス全開!
ブランデーグラスが似合いそう^^
服、着られなくなったらあげるかな。
でもなんとかして着せたいねぇ。
無理やり伸ばしてみる・・・とか^^;
2009.01.07 14:41 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
はぁ~い♪(*´∇`*)ノ
ココにもいまぁ~す!!(笑)
サイズ・・・確かナルくんと一緒だったような( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ!? ナルくんと同じじゃミントもピチピチかな(;´▽`A``
でもでも☆ほしい(☆´艸`)
買いまぁ~す(〃´3`)ノ゙⌒☆
2009.01.07 14:36 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
はーい!!
ここにチビピンここにいま~す。
おさがり買います買います♪
光GE○JIがいいなあ(笑)
スニフったら大きさ変わんないから最初に買った服もまだ着てるv-8
2009.01.07 14:25 | URL | mina #- [edit]
私は6のそのまま取っておく派です☆
その方が成長が一目でわかって楽しいので(*´▽`*)
我が家にも着れなくなった服10枚以上あると思います(;^_^A
でも将来ロゼに妹ができたら着せられるし(〃▽〃)


本当だ!!光GENJIっぽい(*´艸`)
2009.01.07 09:54 | URL | ami #- [edit]
光GENJI☆なつかしい~!!
小学校の頃、夢中になってたなぁ。
あのぅ、ナル君ってどのくらいの大きさなんでしょう。
フランに試着させてみたいです。
着られたら買取しますので・・・
あ~、早く会いたい。
2009.01.07 09:29 | URL | フランママ #- [edit]
あらら。筋肉増量しちゃったのかしら?
ナルくんはポチャ太りじゃなから減量は必要ないですもんねー。
次のワンのために取っておくか・・・
雷蔵用なんてどうでしょう!?(笑)
BETHも試しにどうかなぁー?うふ♪
2009.01.07 09:03 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
あら~これは大変ですね!
もったいないけど、
その気持ちすっごく良くわかります。

うちも同じですので・・。
つなぎは切って上下別にするか、
もしくは色別なら上下をいったん
切り離してサイズを調整するとか・・・
(例えば、間に似た色の生地やゴムで
わからないように足してみるとか?)

コートはどうしようもないですよね・・・
お直しのしようがないかも。

光るGENJI、かなりウケました!
面白すぎですー

うちも仁の着れない洋服がわんさか
あります。でも次に迎えるピンのため
に大事に保管しています。

2009.01.07 02:27 | URL | ジョニー #- [edit]
ほんとだ~~!
ナル君、1サイズは確実に大きくなってますねv-405
選択肢はやっぱり4番がいいんじゃないかしら??
ダメもとで、試着させてもらってもいいですかv-413 え、ダメ?(笑)
アロゥ君の新作、すごく可愛いですね♪
ナル君も、冬服買いなおしてもらわないとかな~??v-346
2009.01.07 01:28 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ほんと光GENJI☆最高にオモロイですっ!(笑)
でも見た感じ♪そのブルース・リーは、まだ大丈夫ですよぁ~!
我が家のレッドも、おもいっきりブルース・リーですからぁ~!(笑)

あっ!私はツッコミますよぉ~~♪
ナルママさん!またお洋服買ったのねぇ~!v-411
かくいう私も、昨日また買ってしまいましたが…(激汗)

あとっ!私の選択肢は…
ナルママさんから♪頂くですっ!v-343
でも我が家のレッドは、ポチャ☆ピンなんでムリなんですよねぇ~~!(泣)
2009.01.06 23:09 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
光GENJIウケタw:・(≧∇≦)・:

1歳になってから買ったものでも小さくなっちゃうんだぁ…ぇ?太ったんですか?ナル君は何Kgありますか?
白いつなぎなんか真新しそうじゃないですか~ボーダのもキュートだし、ブルースリーもカッコイイのにね…
よかったら安値(w)で譲って下さ~いw
二コルは4kgなんですけど
2009.01.06 21:41 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/17-669da6e1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: