HALLOWEEN~!

Posted by みやきち on 31.2009 日記   22 comments   0 trackback
さて本日はハロウィン♪


ってことでかぼちゃのおやつと毎年恒例コスプレです。
今年は忙しくておNEWのコスプレを買う暇がなかったので、去年の使いまわしです・・・。
うーん、残念!


帽子つき
こういう帽子が欲しかったんだよな~。
アロゥ、意外に帽子似合うじゃーん!


帽子
ナルは・・・・いまいち似合わないね。(-_-;)
かぼちゃの被りもののほうが多分似合うね。
そして待たせたから顔怒ってる?


それでは、この恰好でおやつ食べる~?

プリン
かぼちゃ、卵、牛乳だけで作ったプリン。
ヨーグルトのトッピングです。

私も食べたけど、かぼちゃ自体が甘いので砂糖なくても十分食べれました。
最近薄味に慣れてきた感じがする・・・・。


今日は大サービスで一人1個だよ~。(ナルは小さいカップの)


マテー!!
遠いね
アロゥは近寄ったらマテしてる自信がないのね、きっと。
最初は遠くて段々近寄ってきちゃうんだけどね。


よし!

前掛け


よだれかけ
ふたりともマントがよだれかけみたいになってる! 
汚すなよ。


いつものようにがっついて一瞬で食べてしまいました。


うまかったです
また来年も作ってあげるね~!


アロゥがソファで寛いでいるころ・・・・
掃除
ナルはまだせっせとお皿をお掃除中でした・・・・。



☆ハロウィンにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      夜お菓子貰いに回ってくるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    私は回ったことなかったなー。 







ボバピママさんへ
百均にあんなの売ってるんですか~!?
うちも買えばよかった!
このマントはペットパラダイスのですよ。

かぼちゃ、そちらのは美味しいですよね~。
時々送ってもらうんですが、甘さが全然違います。
大きくて切るの大変ですけど・・・。
2009.11.02 13:11 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
ありがとうございます!
帽子似合いますよね~!
ウィは顔が細いから似合うんだろうなあ。
かぼちゃの被りもの来年楽しみにしててください!
2009.11.02 13:08 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
年1回しかこれ着ないから絶対着ないとね~!
このマント、襟は針金入ってないから動いたらすぐ寝ちゃうよ。
momoちゃん脱走出来るんだ?!
ガムたくさん食べてお腹壊さなかったかな?
消化悪そうだもんね。
2009.11.02 13:06 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
来年は絶対帽子ゲットします!
このマントも年1回しか着ないからもったいないけど、新しいハロウィンコスプレ欲しいな~!
プリン、素材の味がして美味しかったです。
2009.11.02 13:02 | URL | みやきち #- [edit]
mintママさんへ
お久しぶり!私も読み逃げしてたよ。
ミントちゃんとラムちゃんのコスプレ可愛かったね~!
今年新しく買おうと思ってたら行けなかったから来年は新調するぞー!
絵ちゃんと書けてた?良かった~!
2009.11.02 13:00 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
紳士的ですか~?
中身は全然紳士じゃないのにね(笑)
このかぼちゃプリン、160度で40分近くしたのに
柔らかかったですねえ。もう少し高温がいいのかなあ。
ワンコ用だから柔らかくても全然良いけど。
2009.11.02 12:57 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
可愛過ぎました???
通報しないでくださいね!
マントと帽子こんなに似合うとは思いませんでした~。
2009.11.02 12:54 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
帽子なかったので、しょうがなく手書き・・・。
マント細い子のほうが似合うのかな?
可愛い系とかお笑い系の服もけっこうあるんだけど、パパには反対されてます。
ナルこの後早く食べさせろー!って吠えました・・・。
2009.11.02 12:52 | URL | みやきち #- [edit]
taaチャンさんへ
帽子似合いますよね~!
そんなに嫌がらず被るので来年は絶対・・・!
絵は見本を見ながら頑張って書きました。
ちゃんと帽子に見えて良かった(^^ゞ
2009.11.02 12:49 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
この恰好してなくても、おさんぽで会うたびにたくさんおやつくれる柴の子のおうちには,
アロゥ絶対寄って行こうとするよー。
そしてその柴の子だけは何故か大丈夫なの。おやつ効果?!
ナルは来年かぼちゃね。
探してみるー!
2009.11.02 12:46 | URL | みやきち #- [edit]
おなもみさんへ
ムーミンキャラ知ってますよ。
ミィかな?
スナフキンもこんなの被ってましたね。
帽子似合いますよね。
2009.11.02 12:43 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君、帽子似合ってる(*´艸`)

ナル様、お顔が少々、悪い魔法使いになってます(笑)

2人ともかわいい(>艸<*)

マント、なんか本格的ですね!
我が家は百均だからな(;^_^A

カボチャ、おいしそう(^~^)
アロゥ君たちは、美味しいものいっぱい食べれて羨ましい(´∀`人)

我が家もカボチャ食べました!甘くて美味しいですよね♪
2009.11.02 12:31 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロウの帽子めちゃ馴染んでます。
本物かと思っちゃったi-189

ナルくんには来年ぜひカボチャのかぶり物を・・・
絶対似合うと思うから。
2009.11.02 00:17 | URL | CHIEKO #- [edit]
ハロウィンコスプレ待ってました~!
とってもお似合い☆
マントって着せやすくていいね。襟のところは針金が入ってるのかな?
立った襟がまたカッコいい!
それにかぼちゃプリン美味しそうだなぁ。
うちも何かあげようかなぁと思ってたけど、さっき帰宅したらmomoが脱走してて、ガムを何本かわからないけど食べた形跡あるの。
部屋はゴミが散らかってるし・・・今日はもぅおやつなしの刑が決定ね。
2009.10.31 14:32 | URL | アヤ #- [edit]
かわいい~!!マントもいい!
アロゥくん帽子がすごく似合いますね。
今度は帽子をゲットして下さいね~
ナルくんのかぼちゃもですね!
プリンも美味しそうです。食べたくなりました 笑
2009.10.31 12:23 | URL | チョコママ #- [edit]
ご無沙汰してまーす(;´▽`A``
いつも読み逃げしちゃってすみませーん(大汗)

去年も思ったけど♪
やっぱりアロゥくんもナルくんも、マントとっても似合ってますねー♪
さすが~(●´艸`)
私もホントに帽子被ってるんだと思いましたよぉー(´ω`*)ビックリしたぁー
絵うますぎぃー♪(*´∇`*)ノ
だからきっとホンモノの帽子も似合うだろうなー♪♪
来年は帽子も是非~( ̄∇ ̄*)
2009.10.31 11:23 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
Happy Halloween☆
ナルくんもアロゥくん、マントがよく似合ってるよー。
紳士的!
かぼちゃプリン、やわらかくて美味しそう。
やっぱりHalloweenはかぼちゃデザートね♪
2009.10.31 07:35 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
きゃわいーん!!!わんわん!
かわいすぎて、逮捕だわーわんわん!!
なんでも似合うのは、不思議ですねー。
2009.10.31 01:01 | URL | ikko #- [edit]
ちっちゃいパソコンで見てるから最初気付かなかったけど、
帽子ってみやきち姐さん手書きですよね???
すごーい♪

アロゥ君がこんなにマントが似合うとはびっくり☆
案外かわいい格好も似合うんですなぁ。かっこいいキャラなのに☆

ナル様‥険しい顔で笑ってしまった。。。。。
でもそんなナル様が好きv-345

うちはフライングで昨日全部食べちゃった。くすん。
2009.10.31 00:58 | URL | みゆ #QKk2VomE [edit]
マント素敵~です♪
アロゥくん、帽子きっと似合いますね~v-238
一瞬、帽子本物かと思ってしまいましたv-356
絵ウマすぎです♪♪

来年こそはコスプレ期待してますv-352
2009.10.31 00:41 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
スヌーピーのハロウィン衣装なんだ~!!
アロちんは何でも着こなすね! 
そんな姿で近所を回れば、たくさんおやつもらえるね!
(って、ご近所犬とガウガウになっちゃうかな?)
ナルッティは体ごと かぼちゃのカブリモノを付けて欲しいな~

デザート付きなんて、なんて幸せな兄弟!!
2009.10.31 00:36 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥくん 物語の中から飛び出したみたい 可愛いの~♪昔ムーミンのなかに クールなキャラがいましたよね そんな感じです♪
えっ?知らない?
年がばれますな(汗)
2009.10.31 00:26 | URL | おなもみ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/170-cc4aa2ab

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: