久しぶりのラン!

Posted by みやきち on 02.2009 ドッグラン   4 comments   0 trackback
2週間、アロナルを走らせてなかったので、家の中でも暴れる確率高かった日々・・。

やっと週末ドッグランに連れて行きました!

行ったのはおなじみ千葉の軽井沢、BFDです。



アロナルを最初に出迎えてくれたのは~

ミックス?
お名前も聞けなかったけど、遊び上手な子でした。

サイトじゃないので、一応マズルガつけといたんだけど・・・・

押されてる
アロゥ、めちゃめちゃやられてました^m^


すぐこの子が帰ってからは~サイトの独断場!

ルーシー
ここではおなじみルーシーくん。

カノン
お久しぶり! 

この日はカノンちゃんと同居犬の3頭も来てた。

小麦
チョコタンミニピン 足長~!!

小春ちゃん
チワックスで2kgだって~!  ずっと抱っこしてても軽くて可愛い♡

あとチワワの小夏ちゃんもいたんだけど、ずっと抱っこされてて写真忘れた・・・・。
ルーシーくんの同居犬、IGアンジェラくんもいてアロゥと順位争いしてたのに、写真ないよー?アロパパ!



サイト組は爆走~!


走るよ


ルーシーくんと
今回はみんなアロゥより大きいし速いのでアロルアーにならず。
あれ?いつもアロルアーの時も大きくて速い子なのにな?

みかん星人
このみかん星人みたいなおもちゃがお気に入りになりました。


ミニピン組は
避難
ミニピン同士で特に絡むはずもなく、ここで避難。


水
小休憩。


そして新しくサルーキさんが!

サハラ
初めましてのサファーラくん。ピチピチな1歳だそうな。
アロゥを気に入ってくれたようで、たくさん遊んでくれました。


お誘い
こうやってお誘い何度もしてくれて走ってくれて良かったね~アロゥ。


ナルはこのとき隣の広場にいたんだけど、何故かサファーラくんに興味を持って吠えるので
試しに同じ広場に入れてみた。
ちょっと「狩られてしまえー!」と思ったら・・・・・・

参戦
逆だった。

すごい勢いでサファーラくんを追ってました。
サルーキを追いかけるミニピンって・・・・(-_-;)

焼きもちですか?
アロゥがサファーラくんと仲良くしてるから焼きもちですか?


4頭
4頭が同じフレームに収まったのはこの1枚だけ。
やっぱりアロゥちっちゃいなー。


楽しいね
こんな感じでたーくさん走って~


くてん
お決まりのランでのシエスタで終わり!


ナルはここに来ると絶対やるんんだよなー。
もじょもじょ

帰ったらシャンプーだからいいけどね。



☆お帰りにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   追いかけられそうになったらすぐ逃げた。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    久しぶりに爆走したね!






←リンクの最後にご注目!(笑)

ますみさんへ
このランでのごろ寝がないとまだ走り足りないのかな?って思っちゃいます。
BFDはいつ行ってもサイトさんがいるので、アロゥはたくさん走りますね~。
ナル・・・時々サルーキ追いかけるんですよね。
耳の飾り毛が気になるのかしら??
2009.11.03 20:20 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
ナルこういう時が一番速いんですよね~。
レースのときこれくらい頑張って走ってくれたらいいのになあ。
アロゥはくたくたで今日もまだ疲れてるみたいです。
小麦ちゃん、ナルは匂ったりしてましたが、
まったく相手にされず~でした。
2009.11.03 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
たくさん爆走できて、アロゥくん満足のごろ寝ですね(笑)
サイト犬もたくさん居て、ハッスルですね!
サルーキーを追いかけてるナルくんはさすが・・・☆だわ。

↓ かぼちゃプリンおいしそ~♪ 
 うちは何もなかったな・・・w
2009.11.02 20:29 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ナル君の走り、見事です。
綺麗に体が伸びていてカッコイイ~v-10
アロゥ君も思う存分走ったって感じですね。
足長に小麦ちゃんに
ナル君、優しい感じだけど惚れてしまった?
2009.11.02 13:34 | URL | jafr #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/171-dd3d0559

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: