今年の衣替え・・・

Posted by みやきち on 03.2009 犬服   24 comments   0 trackback
今日は寒かったですね~。
アロナルもお散歩のとき震えてました。


昨冬の衣替えではこんなことがありましたが、
今年も衣替えの季節がやってまいりましたー!!

もうすぐ3歳だし、もう成長してないよね?
体重もそんな変わってないし大丈夫!


と思ってたのに・・・・

今年もありました。

光G●NJI風(笑)

ふっ
チェーンネックレスなんかしてみちゃったよ。


ピムリコのコート・・・・。
これかなり高かった気がする・・・。
アロゥと色違いでおそろなのよー泣

いやいや、入るはず。

なんとか
上と下のスナップボタンは留まりませんが、真ん中のマジックテープはなんとか・・・(^^ゞ

着れるよね?
歩いたらバリっとマジックテープがはずれそうな気がするけど・・・。


もひとつ。
ちょいね
ドイツ犬じゃなくてイタリアみたいよぉ~!

これも一番上のボタン閉まりませんでした。
元々開襟シャツなのに・・・・。

こういう伸縮性のない素材はダメだなーと思いました。


日曜にららぽーとに行って、ヒトの服を買ってきたついでに
ナルのコートも新しく買ってしまったの。

これは珍しくパパがセレクトしたのよん。(ナルの服は滅多に選ばない)
選んだ=買っていい  ってことですからねえ。
堂々とブログにも載せられちゃうわけですよ。


DSC09666のコピー
今週末の那須でのNPAファイナルはこれ着ていこーっと!

走るときは裸かな?
Tシャツくらい着てなきゃ那須は寒いかな??



☆ポチっとしていってくださーい!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    胸板は厚くなったのね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥはずっとサイズ変わらないからいいねえ。






ゆうこさんへ
いやいや、お腹すくままに与えてたら、来年は確実に全部の服が着れないよ。
ずっと食べ続けるミニピンですから。
そろそろブリちゃんも体形が決まってきたかな?
ウィの服着れなくなるとショックだよね。

じゃー那須は裸で頑張ってもらうよ!
2009.11.05 20:53 | URL | みやきち #- [edit]
幸四郎家さんへ
初めまして!
コメありがとうございます。
もうすぐ3歳だしもうサイズ変わらないと思ってたのにびっくりです。
アロゥは11カ月のときにうちに来たので、サイズ同じですね。男の子にしてはかなり小柄だし、成長あまりしなかったみたい・・・・。
また来てくださいね。
2009.11.05 20:50 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
私も最初コートがお気に入りです。
今度ワンコ用サングラス買っちゃおうかしら♪
確かに最後のコートがなんだか平凡な感じしちゃいますね~。
今度からクールな感じのにしようかな。
 
2009.11.05 20:47 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphieさんへ
今年もあっちゃいました。
サイズちゃんと計って記録しとこうかな。
はなびちゃんは女の子だし、可愛いのが似合うからこんなエロ系着ないよね。
那須頑張ってきまーす!が、期待せず行きます。

2009.11.05 20:44 | URL | みやきち #- [edit]
ちゅうさんへ
似合います~?
私たちの世代は光G○NJI全盛期ですよね。
でもナルがこの恰好で歩いたら私が変な眼で見られないかしら??(-_-;)
2009.11.05 20:41 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
どれも試着して買ってるからでしょうか~?
ナルの服は選択肢たくさんありますからね。
写真はたーくさん撮って良さそうなのだけアップしてるんです。
下手は数で勝負ってことで!
2009.11.05 20:37 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
私はかーくん派ではなかったので、これはどちらかと言うと光のほうですかね。
ジローラモシャツ気に入ってたのになあ。
那須には厚着で頑張ってきます!
2009.11.05 20:35 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
そうそう、去年のでだいぶ減ったからもう今年は大丈夫かと思ってたのに。
開襟シャツはニコルくんも似合いそうだけど、最近ニコルくんも体格良くなってるから着れないかもよ?
那須は走るときは裸で頑張ってもらいますね。
凛たん来年は出ようね~!
ニコルくんもフラボ大会がんばれー!
2009.11.05 20:32 | URL | みやきち #- [edit]
Johnnyさんへ
もうマッチョにもならなくて良いし、成長もしなくていいのにー。
今年は全部着れると思ってました・・・・。

ミシンないし、こういう細かいことは私にはムリですー!生地がもったいないことになりそう。
2009.11.05 20:29 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
LEONうちにあったので後ろに置いて撮り直そうかな。
こういうちょいエロ系も似合うんだなー。

ピムリコさんのコートは無理矢理着せます。
ちょっと伸びないかなー・・・・。
もう来年からは縮むかもよー?
那須ナル頑張ってきまーす。
2009.11.05 20:27 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ネックレス似合いますよね~?
ワンコアクセにまで手を出してしまいそう。
茄子のお山はどのくらい寒いのか想像つかず。
1日外だから完全防備でガンガってきます~!
2009.11.05 20:24 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
ナルはいつまで成長期なんでしょう~?
もういいんだけど・・・。
セクシー過ぎて外には出せないわ・・・。
このコート内側もふかふかで暖かそうです。
2009.11.05 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
ひゃー、ナルっち、まだまだ成長中なのね。
だからおなかがすくのね。

走る時は、やっぱり裸でしょ。
なんにしても、あんまり寒くないといいよね。
2009.11.05 08:03 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
はじめまして。
「衣替え」のタイトルにつられておじゃましちゃいました(^^)ナルくんの 光・G.NJI風…すいません。
笑っちゃいました。この時期やっぱりみなさま同じなんですね。
アロゥ君が羨ましい!! サイズ変わらないなんて!
2009.11.04 14:58 | URL | 幸四郎家 #- [edit]
アハハハハo(>▽<)o

ナル様ステキ~(≧v≦)

なんかアレでサングラスかけたら、夜の帝王ナルの出来上がりじゃないですかヾ(≧∇≦*)〃
はぁ笑った!

ちょい悪も、おもいっきり似合ってるし♪

さすがナル様だわ(>艸<*)

最後のコートが1番似合ってて素敵なのに、最初の写真ばかりに目がいっちゃいましたよd(^-^)
2009.11.04 11:29 | URL | ボバピママ #- [edit]
やっぱり今年も着られなくなっちゃった服、あったのね~(笑)
ナル君、筋肉が鍛えられてるのかも。
はなびがもう少し小さかったら・・・譲り受けたのになぁ。

週末は那須でコージングですね~。
頑張ってきてくださーい!
2009.11.04 09:13 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
似合うに似合う!
めちゃめちゃ似合いますよ!
かっこいぃぃぃ。
私世代にはたまらない(?)

それはそれで、前は開けたまま着ていて欲しいわぁ。
2009.11.04 08:55 | URL | ちゅう #- [edit]
どれもこれもめちゃくちゃ似合うのはなぜなぜ~?
すごーーい! プロのモデルさんのようにそれぞれに表情がお洋服に合ってるもん!ちょい悪風・・・最高!ヒューヒュー!
ママさんの写真の撮り方も絶妙なのでしょうが・・・。
2009.11.04 01:10 | URL | ikko #- [edit]
かーくん風&ジローラモ風ナルくんに爆笑しちゃいました!!
ナイス(^o^)b♪
新しいモコモコウェアも可愛いですね!!
きっと那須は寒いはず!風邪には気をつけてくださいね。
2009.11.03 23:45 | URL | キアラ #- [edit]
去年も、こんな風な記事を拝見した記憶がありますね
きっついお洋服は無理して着たら体に毒ですw
二コルが引き受けますよ~w
開襟シャツいいなぁ~
おnewのコートもキュートです
これ着て那須頑張ってきて下さい~~
(凛たんの分も…)


走る時は裸がいいでしょ?
1gも負荷がないほうがよくないですかね?
寒くてダメかな?
2009.11.03 22:38 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
今年もナル君の光GENJIが見れましたね~!
毎年少しづつ大きくなってるんですね。
(多分マッチョになってるのかな?)

みやきちさんも手作り頑張ってみませんか?
結構楽しいですよ♪
2009.11.03 22:25 | URL | Johnny #- [edit]
うけましたー。
もー、ナル君ったらいやらしいっ♪
ちょい悪の背景にLEONとか
置いて欲しい感じでしたね(笑)

でもピムリコは無理やり、いや、何がなんでも
着せたいところですね。しかもお揃いですし。

3歳でも成長するということは、
来年に続く・・・でしょうか(* ̄m ̄)

なす、頑張ってきてくださいね♪
2009.11.03 21:16 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
ぶはは!超人ハルクもまっつぁおなマッチョ・ナルさん、イカしますねぇ~♪
イチバンお気に入りは1枚目、ネックレスが似合ってますょ~
今日は寒かったですネェ、きっと茄子のお山も寒いと思うので
たくさん着込んでガンガッテ来てねー!
2009.11.03 21:06 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ナル様まだまだ成長期だったかぁ( ̄∀ ̄)
はだけてセクシーだからOKです☆

パパさんセレクトの服も暖かそうだし、おしゃれだしステキ~☆
2009.11.03 20:25 | URL | みゆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/172-cab77380

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: