日向で仲良く

Posted by みやきち on 05.2009 日記   18 comments   0 trackback
この季節我が家は、午前中1階に日が当たります。


当然アロナルも1階で日向ぼっこしてるわけで・・・・

日向だけ
with パペット人形~

見事に日の当る所にしかいません。
どうしても日向がいいようなので、レースのカーテンも開けてあげてます。


くー
さっさと爆睡のアロゥ。
目はまだ閉じてるけど、口は開いてるの~(^^ゞ


すー
寝たところを激写!!
きゃわいいぃ~!


と思ったら・・・・
じろ
起きちゃった!
ごめんね~  この顔をぜひともカメラに収めたくって。


寝像悪い
アロゥの寝がえり? へそ天にも起こされ・・・・

アロゥってほんと寝相悪いよね・・・・。

びくー
飛び起きるナル。


しばらくしたらふたりとも爆睡。
カシャカシャカメラの音させようが起きません。


つまんないから

抱っこ
こんなことしても全然起きません。

かわいいー
抱き枕あって余計気持ち良さそう・・・・・。


・・・・今から私だけ仕事に行くなんてかなーり悔しい。ずるい。
と思った瞬間でした。
あ、パパは別ね(笑)


最終的には
仲良く
こんな感じで寄りそって寝てます。
いいなあ、こういう姿。

べったり
いや~癒されるねえ。



☆ポチっと応援お願いしまーす!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    寝顔は赤ちゃんのときと同じだねー


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    代わりに仕事行ってくれー

みゆさんへ
ほんと可愛く寝てますよね~。
寝顔が一番好きかも。
アロゥはいつもへそ天で寝るので、かなりごろんごろんしてスペース使います。
ナルも最初はこっそり寝てました。
最近は寛ぎ方がわかったみたい。
2009.11.09 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
フレブルが兄弟はこの先もあり得ないですね~(^^ゞ  
絶対アロゥに狩られちゃう。
一緒に育ってると似てくるのかな~?
最近動きとかもそっくりだし。
2009.11.09 21:33 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
私も一通り家事を終えたら一緒に寝ちゃうこと良くあります。
幸せなひとときって感じですよね。
寝てると肋骨目立ちますよね。
ご飯増やしても全然変わらないのが不思議・・・。
2009.11.09 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
3頭で寝てるみたいでした?
アロゥが遊びながら寝てるので、だいたい近くにありますね。
よく枕になってます。
私もあそこで一緒に寝たかった~!
2009.11.09 21:28 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
寝顔ってほんと可愛いよね~。
仕事やめちゃおうかと何度思ったことか(笑)

自作の子守唄、聞いてみたいわ~。
今度歌詞だけでもブログに載せて!
2009.11.09 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
パピーが真ん中に寝てる風ですか?!
今度飼うなら女の子だな~って・・・まだまだ先の話ですから!

日の当たる場所に徐々に移動して行って午後は2階に移動するんですよ。
寛ぎ過ぎですよね。
2009.11.09 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
さすが、ロンくん。パペットは3日かぁ。
うちは1年以上使ってて何度か洗濯したけど、もう汚れが落ちなくなってきたね(^^ゞ
絶対一緒に寝たいよね!
車の中ではこんな顔見えた?
私はロンくんの寝顔見て癒されたよ~。膝枕しにきてくれたしね!
2009.11.09 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
日向は暖かくてほんと気持ち良さそうに寝てて羨ましい感じでした。
仕事出来るのは案外ナルかも~?
アロゥ、寝てばっかりだから仕事しなさそう。

那須頑張ってきました!
2009.11.09 21:14 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
このパペット、アロナルともにお気に入りです。
もう1年以上使ってます。
寝顔見てたらこっちも眠くなってくるし、出かける準備してたら起きちゃうし。
ほんと仕事休もうかと思っちゃいました。
2009.11.09 21:12 | URL | みやきち #- [edit]
可愛すぎて罪ですー( ̄∀ ̄)
兄弟仲良くウトウト…たまりません(萌)
アロゥくんの無防備な豪快さ加減がツボですわ☆

アルトは案外コソコソ寝るのでこんな姿は見れないんですよね( ̄○ ̄;)
2009.11.07 22:41 | URL | みゆ #- [edit]
可愛い~~!
そして、私も一瞬フレブルが家族になったのかと思いました^^;
最後の一枚。同じ表情v-238 兄弟ですねぇ~v-238
2009.11.07 17:50 | URL | のぶこ #kUVx6cZI [edit]
気持ちよさそーにねてますね~e-261
私も今朝洗濯干し終えてから、つい一緒に寝てしまい・・・
気付いたら昼だった・・・e-263

ごろ寝のアロゥの肋、思わず数えちゃったi-229
うちのといい勝負かも。
食べても身にならず、うらやましい・・・いや、悲しい。
2009.11.06 15:35 | URL | CHIEKO #- [edit]
はぅあ~♪癒されました(*´艸`)

かわいい寝顔( ^ー゜)

何気にパペットがいて3匹に笑っちゃいました(≧▽≦)

2人ともグッスリですね(*´▽`*)
私もパペットのようにあそこで眠りたい(>艸<*)
2009.11.06 13:44 | URL | ボバピママ #- [edit]
かっ かわいいぃぃ~~!!
寝てるときの顔って天使のようですよね(萌)
この二人を見ながら仕事に行くのはかなりつらいかもY(>_<、)Y

私はカルビがウトウトしてくると自作の子守唄を歌うのですが
毎回ものすっごく迷惑そうな顔されます(笑)
2009.11.06 12:58 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
最初、写真だけ見た時もう一人お迎えしたのかと思った(笑)
アロゥくんの寝相、豪快ねぇ~。
みやきち家はのんびり寛げるお家なんだろうなぁ~。
私も日向ぼっこしながらお昼寝したいよぉーーー。
寝顔ってホント癒される(≧∇≦)
2009.11.06 09:19 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
うちにもパペットあったよぉ~
もちろん3日で中綿全て出しつくされたけどね!!

癒されるっていうか、一緒に寝るでしょ!!
ナルッティのじろ!! の目にドキ!!って感じだけど
今週は車の中で、こんな癒され姿が見れるのかなぁ~

お世話になります、よろしくで~す!!
2009.11.06 03:04 | URL | ロンママ #- [edit]
あったかそ~気持ちよさそうだし
これ見てたら癒されますよね~
やっぱり、仕事に行けそうなのは
アロゥくんですか?笑

あっ!前の記事に間に合わなかったけど
週末の那須、頑張ってくださいね!

2009.11.06 02:56 | URL | チョコママ #- [edit]
うちにも全く同じパペットあります♪
ってか、2ワン…いや、3ワンの寝姿最高!!!
そして、寝顔めちゃくちゃ可愛いO(≧∇≦)o
いやぁ~、癒されました!!
そしてこの顔見たあとの出勤はつらいですね~
ずっと見ていたいもん♪
2009.11.05 22:18 | URL | キアラ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/173-8504daee

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: