NPA ジャパンカップ ファイナル

Posted by みやきち on 10.2009 スポーツ   20 comments   0 trackback
やってまいりました!
今年初めに東日本ジャパンカップシリーズ第1回で、雨の日で出場も少なかったこともあり
まぐれで優勝してしまったナル。

全国強豪揃いのjジャパンンカップ ファイナル。

寒いのに那須まで来てしまいました!!


今回は母子参加でオープンクラスに出場のロンくんと待ち合わせ、うちの車でGO!
普段は会話もなくつまらない車内も楽しく過ごせました!
ロンくん、うちの車ですっかりくつろげるようになったね~。



那須
すっかり紅葉した那須高原。
前日は暖かかったようですが、日曜は寒い・・・。



さあ、ここからはジャパンカップに出場の選手をご紹介。
全員撮るのはもちろん無理で。
いない方ごめんなさーい!アロパパ撮影ですので! 
 
ナルの写真はほめさんです。ありがとう~!


ナル


ピっこ朗


ラブ



カルビ

惜しくも優勝は逃しましたが、頑張ったよね~!!
みんなちょっとの差だったよ。

ナルは30cm以下のクラスで3位でした。



ここからはウィ~!
ってアロゥ出てないですけれども。(^^ゞ

ラッキー


銀河


まー


レイチェル


ロン


ジョディ


善


ひゅーご


さくら


ゆめ


アレン



ウィクラス優勝は~

優勝
7;15でアレンの圧勝でした!!
おめでとうございます!!




応援隊
今回出番のなかった応援隊。
寒そうです。

次回は走りまーす!



☆ランキング参加中! どちらかにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナル頑張ったよ~! 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   動かないからかなり寒そうでした・・・。



jafrさんへ
ありがとうございます。
ほんとにこの日は日が照らなくて寒かったです・・・。
でも少しでも軽くってことで裸で頑張って走ってもらいました。
100mだしよく完走したなと思います。
2009.11.12 15:22 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキーの父さんへ
週末2日間お疲れさまでした。
うちは土曜から行けなくて残念でしたが、夜の部も楽しそうでしたね。
ラッキーくんはこれからだと思うので来年も頑張ってくださいねー!
アロゥと体形同じくらいなのに速いなー。
またよろしくです!
2009.11.12 15:20 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
週末はお疲れさまでした。
色々トラブルあって大変でしたね。(-_-;)
寒さや体調考えてもゆめちゃんよく走ったなーと思います。
楽しそうにルアー喰いついてる写真うちにもあったよ
次回はまたカルちゃんかナル連れて遊びに行きます~!
2009.11.12 15:18 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜はお疲れさまー!
二日連続で疲れたでしょ。
しらさぎもすごーく美味しかったよ。
ごちそうさま。
ほめさんの腕はナルの写真見てもすごく良いと思うよ~。
天気悪かったからってことで。
2009.11.12 15:15 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様~!
ほんと寒かったね。
カルちゃんも寒かったのかな?
いつもの叫びは聞けなくて残念!
エビフライにサラダごちそうさまでしたー!
また来年も頑張ろうね~!
2009.11.12 15:11 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
北海道から来られてる方何人か来てすごいなーと思いました。
フェリーと言ってましたが、酔ったみたい。
ルアーは追うけど、鹿っぽい走りしてるから遅いんですよね。
ボバンくんはルアーよりディスクが好きなんですよね?
2009.11.12 15:09 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
午後になるにつれて寒くて風邪ひきそうでした。
扇島も寒いと思うので暖かくして来てくださいね。
ゴールにキアラさんが見えたら走りますよー。
お会いできるの楽しみにしてます!
2009.11.12 15:06 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ものすごい面々で高タイムな争いですごかったです。
とてもその中には入れませんわ。
タイム発表されると「おぉー!」って歓声が聞こえました。
この善くんの顔、レイチェルちゃんに似てるでしょー?やっぱ兄妹ですね。
2009.11.12 15:05 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
アロゥは出なかった→×
出れなかったです。 
全国で1位になった子の集まりなので~(^^ゞ
代わりにオープンレースに出ましたよ。
ナルはいまいち勢いがないんですよね~。
2009.11.12 15:02 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
行き帰りもアッという間で楽しかったね。
ロンくんが膝に来てくれたの嬉しかったわ~!
お留守番のときはいつもアロナル前にいるから平気だよ。 
もしかして前にはくんなよーって言われたのかもよ?
また遠出一緒にしたいね~。
あ、今回のロンくんにはちゃんとBIGってつけといたから!

2009.11.12 15:00 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君、3位おめでとうございます。
那須はこの時期寒い日は物凄く寒いんですよね
でも寒さにも負けず走っているナル君カッコ良い
2009.11.11 23:13 | URL | jafr #- [edit]
週末はお疲れ様でした~
ウィ画像の先頭に載せて頂きありがとうございます!

土曜日はそこそこ暖かかったのですが、、
日曜日は、一変して寒くなって・・・
ラッキー家では、ラッキー湯たんぽの取り合いでしたw

今後ともよろしくお願いいたします~!
2009.11.11 21:01 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
日曜はお疲れさまでした~!
ゆめの写真、ありがとうございます♪
善くんの、「あはー♪」なお顔が可愛いですね(笑)
うちもカメラが置き去りになってなかったら、
カルビちゃん連れたアロママを撮ったのになぁ(悔)
また、ご一緒できたらよろしくで~す^^
2009.11.11 18:35 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
二日目はなんだか寒かったねぇ。本番なのに。
で、本番なのにスタートしないレイチェルとうちのカメラ。
ぜんっぜん、いい写真がないの。
あんだけ張り付いて撮ってたのに…
やっぱり、いいレンズ買わなきゃね。
そいで説明書読まなきゃね。
2009.11.11 16:59 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
日曜日はありがとうでした~(^○^)
ものすごい寒かったけど(泣)楽しかったですね♪
ナルくん大健闘でしたね~☆
カルビも久しぶりにもけもけが追えて楽しそうでした(*^m^*)ムフッ
来年も参加できるといいな~~! がんばりましょうねi-234




2009.11.11 14:08 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
うわぁ!那須!
行きたかったな(笑)

来シーズンこそは、那須に行ける成績だしたいなぁ(^◇^)

もしだしても、那須には行けないけど(≧▽≦)

てか、ボバンはルアーじゃなく、パパに向かって走ってるだけだから、遅いんですよ(;^_^A
本能で走ってるわけじゃないからなぁ...。

ちゃんと追うコがうらやましいです!
それだけでもすごいんですよ(o≧▽≦)o

アロゥ君も、寒さの中、応援お疲れ様(*^^)
2009.11.11 12:05 | URL | ボバピママ #- [edit]
お疲れ様です!
寒そうですね~

今度、川崎で行われるミニピン限定タイムレースにパンチは初参加することが決まりました。
写真のミニピン&ウィペットたちのように軽快に走ってくれるかなぁ???
2009.11.10 22:47 | URL | キアラ #- [edit]
ナル様・ファイナル出場、おめで㌧&お疲れ様でした~!
ものすげい面々でさぞかし盛り盛り上がってましたでしょうか?
いい走りを目の当たりに見られて素晴らしかったことでしょうっっ

あは!善くんナイスショットーv-212
2009.11.10 18:14 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
那須は寒そうですね~
アロちん走らなかったんですね。ウィ祭りに向けて、
体力温存ですか?
ナル様は凛々しい走りで、ボディも一層引き締まったように思います。
2009.11.10 14:33 | URL | CHIEKO #- [edit]
本当に今回はお世話になりっぱなしで、ありがとうでした!
行きも帰りも お喋り沢山! ワンズはくつろぎ楽しかったね!
お留守番させた時、ロンひとりで後席を使っていたのが
ずーずーしくて お恥ずかしい限りだったけど・・・汗

ナルッティ~もしっかり走ってたし、アロちんもロンも
一走を堪能してた?し、楽しかったよねぇ~
可愛いロン君のところに small とはいっていて笑っちゃいました!!
そんなに小さくは無いんだけどね(笑)

人気のアロママの膝枕 また貸してね~!!
2009.11.10 14:15 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/174-6c21465b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: