ジャパンカップ オープンレース&オフショット

Posted by みやきち on 12.2009 スポーツ   14 comments   0 trackback
さて前回の続き。

NPAジャパンカップ ファイナルの1走目と2走目の間に
オープンレースがありました。
アロゥはこちらにエントリー!


さあ~頑張れ!アロゥ!


・・・・

走るよ
寒くて動く気ありませんが、走るよ~!


あまりに寒そうなので、「服着たままでいいよ~」と言ったにも関わらず
何故かスタート前でパパに脱がされたアロゥ。
ガタガタ震えてたそうな。


まあ、でも走りましたよ。100m。
アロゥ

この写真はカルパパさんにお願いしました。
ありがとう~!


ブリ
ルアーに興味バリバリのブリちゃん。


ロン
母子参戦でも好タイムなローン!!(大)

ここで出番が終了な皆さんでした~。



ここからはオフショットです。

グレ家
4頭揃って寒そうなグレ家。
揃った写真は久しぶりに撮れたかも♪


ゆめ
ゆめちゃん、暖かそうだね。
アロゥもこのくらいしなきゃーだったね。


トーレス
多分初めまして。
ジョディちゃんちのトーレスくん。


ピコロ
うちと同じ組み合わせのヒューゴ&ピッコ朗くん。

アゲアゲ
スタート前にピッコ朗くんにテンションをあげてもらいました。
やっぱりナルも1歳ころに比べると少し落ち着いたのかな~?


じゃない
見学に来てたじゃない・・・・じゃないジャナイくん。
ブリンドルの色がキレイ~!


北海道
こちらは北海道から来られたルーニーくんち。
お名前聞くの忘れたけど~
左グレハンの女の子。 ジュエルちゃんだそうです。ボバピさんありがとー!

ロンくんと並べてみたかったな~。


チャッキー
チャッキーと化したカルちゃん。
足触ろうとしたところを激写!


ウィ飼いさんには体を触ってこの顔が物珍しいようで・・・。(^^ゞ
ミニピンさんはけっこうフツー?


併設のランでちょっと遊び~

セト
ウィに囲まれるセトくん。
どうしてもセトくんに追いかけてきて欲しかったらしいアロゥ。
ブリちゃんと遊びたいのに邪魔してごめんね。


とれないね
ボールを追いかける二人。
でも二人ともマズルガしてるからボール取れないんだよね~(^^ゞ

カルちゃんに取ってもらおうと思ったんだけど、怖いって~。



こんな感じでNPAジャパンカップファイナル 2009 楽しませていただきました!
スタッフの方々、参加の皆さま どうもありがとうございました m(__)m
来年は出れるかな~??



☆お帰りにポチお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   来年も挑戦するぞー!?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥはエキシビジョンレースに出たいね。




ちょこたんママさんへ
ありがとう~!
来年は一緒に目指そうね!
パパいなくてもスターターは任せて!
ちょこたんはナルとクラス同じだと思うから一緒に競えると思うなー。
けっこう寒いけどね。(-_-;)
2009.11.16 22:42 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
ありがとう~。
寒かったけど普段見れないレースだし、楽しかったよ。
ほんとは泊まりでゆっくりしたかったんだけどねえ。
カルパパさん、初めてこのカメラで走ってるところ撮ってもらったけど、ちゃんと撮れてて良かった!これから頼んじゃおうかな♪
2009.11.16 22:39 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
全然大きいってこともないと思うよ?
体重も10kgは変わらないしー。
体高は同じくらいじゃないの~?

アロゥ、最近ちょっと走る姿勢が低くなったみたい? でもタイムはこの際どうでもいいからねー。
楽しく走ってくれればOKだよね!
滝沢寒くて死ぬかと思った(爆)
2009.11.16 22:36 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
ありがとうございます!
強豪ぞろいで圧倒されちゃう感じです。

エキシビジョンレースは多頭で走るレースなので、アロゥ向きかなと。
来年もあるといいな~。
2009.11.16 22:33 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
ありがとう~!
来年も出れるといいけど、ナルはどうかな?
カルちゃんはきっと出れるよ~!

あ、アロゥは無理だから。(笑)
2009.11.16 22:28 | URL | みやきち #- [edit]
Kazooさんへ
オフショットが一番可愛くて好きなんですけど、アロパパにカメラ渡してから何だか少ないような??

清里寒かったですね。
ジョジョスーちゃんにダウン買ってあげて~!
2009.11.16 22:25 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
ルーニーくんで合ってましたか~。 ルディくんとごっちゃになっちゃって。
ルーニーくん、速かった!
みんな寒そうに縮こまってたからなんだか可哀相な感じでしだか、裸で走らせちゃいました。
手作りで暖かそうな服の子がけっこういて、ちょっと羨ましかったり。
2009.11.16 22:21 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
ナルくん、3位おめでとう!!!
寒い中頑張ったね。

那須に応援いきたかったんだけど、
(いや全日本一緒に行きたかった)
手術の経過のこともあって伺えず。
来年は頑張りますっ。
↑父不在でそもそもレース参加できるか・・・

アロゥくんも寒いなかお疲れ様でした。

2009.11.16 00:55 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
ナルくん3位おめでと~!
那須お疲れ様です。寒そうだけど楽しそうだなぁ。
アロゥくんも頑張りましたね。
カルパパお写真撮るの上手です~。
2009.11.14 19:08 | URL | アヤ #- [edit]
ロンとジュエルちゃんの写真 撮りたかったなぁ~
っていうか、全然ジュエルちゃんの方が大きいでしょ!アロパパ!!

アロちん、綺麗に走ってたよねぇ~
週末の滝沢も期待大じゃない!!? ちょっと寒いと思うから
長老マット持参がいいかもだけどね(笑)
来年は、どこか皆で泊まったりしてるのも楽しそう~!!
ウチは夜中侵入とかになりそうだけど(汗)
2009.11.13 01:20 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルくん頑張りましたね~!
3位おめでとうございます。
強豪揃いで凄そうです。
一度ぐらいは見てみたい気がします。

エキシビジョンレースとかあるんですか?スゴイ!
来年も頑張って下さい。

2009.11.13 01:17 | URL | チョコママ #- [edit]
ナルくん3位おめでとーぅ♪

オフショットはみんな楽しそう&この時期は寒そうですね~。
来年もカルちゃんと一緒に出場できるといいですね!アロゥくんもね!!
2009.11.12 22:56 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
待ってました!オフショット。
これも楽しかったりするんですよね♪

しかし寒そうですねー。
週末の清里も要防寒ですねぇ。
とはいえ、そんな暖かい服ないんですけどー(笑)
2009.11.12 18:27 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
あぁ!
ルーニー君だw(°□°)w
行ったんだ那須に!
すごいなぁ(o≧▽≦)o

あのブリンドルのコがルーニー君であってますよd(^-^)
グレハンはジュエルチャン♪
もう1人、デカウィ19kgのグティ君いませんでしたか?

いつもルーニー君がぶっちぎって走ってますよ(●^ω^●)♪

ボバンもあれくらい真剣にルアー追ってほしいなぁ(´ヘ`;)

なんか皆、寒そうですね〈〈×o×〉〉
やっぱりツルリンは、暖かいかっこうしなきゃね♪
こんだけいたら、なんかファッションショーみたいに、いっぱい服見れそうですねo(^ω^)o
2009.11.12 16:18 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/175-2e371846

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: