ぎゃろっぷ杯 初参加!

Posted by みやきち on 16.2009 スポーツ   25 comments   0 trackback
この日曜は、先週に引き続きさむーいところでコーシング会です。

いつも予定が合わなくて行けなかった、「Club Gallop」さんのぎゃろっぷ杯!
今回初参加してきました~!!

今回の避暑地は~

清里
清里高原です。

天気は良いものの、風が強いので体感温度は10度なかったと思われる。

ギャロップなだけに、馬ももちろんいたり。
馬ってたてがみがキレイだなあ~。

うま


先週に続きこんな感じで走る気ゼロのアロゥ。
まじさむ

今回初使用のタープにいれてもらったジョジョスー家の皆さんも・・・
風すごい
いや~寒そうでしたね。


開会式では、G2入りの表彰式も。
ウィは
おめでとう
G2チャレンジになってウィクラスでは走らないらしい。ほお~いいなあ。


100mの直線コースで走ります!
今回は一般17頭(イタグレ含め)
ウィ14頭。
サルーキ 2頭
ボルゾイ 15頭← これすごい
G2チャレンジ 5頭


ではアロパパ撮影のウィクラスをどうぞー!

gure
2位おめでとう~!


マー
1位おめでとう~!
姉弟ですごいなー!


アロゥ
1走目、服を着たまま走ったら遅かったので、2走目脱いだら7,75とアロゥにしては良いタイムでした。
けっこうな追い風だったからね~。


エビス


ジョジョ


スー



あずき


ru-pu
今回の最年長7歳? のループくん。
全然若いっす。

アロハ


マハロ


ジャス



フィー


レイチェル


ブリ
最年少で3位入賞おめでとう~!
この顔可愛いなあ。


今回はナルエントリーしなかったので
ひま?

と思うでしょ?

でもお昼に仮装イベントがあったんです。
これは絶対ナルもアロゥも出なきゃねーと 服持って行きました。

でも続きは次回に~(^^ゞ


☆ランキング参加中! ポチッと押して行ってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルはコスプレたくさんあるよー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   リードも震えるくらいガタブルしてました

名物へっぽこさんへ
清里寒かったです~!
北上したほうが寒くないなんて・・・・。
そちらも楽しそうで良かったですねえ~!
仮装はかなりびっくりしましたね~。
いや、マヂで。
でも載せられないかな~(^^ゞ
2009.11.18 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
VITOの母しゃんさんへ
日曜はお疲れさまでした!
VITOくんは殿堂入りおめでとうございます!

タープに蜂!寒いのにまだいるんですね。
仮装写真これから載せるので見てくださいね。
次回はVITOくんもぜひ参加を~!
2009.11.18 21:32 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜はお疲れ様~!
2走目のタイム、かなりな追い風のおかげじゃないかしら??
今週末も裸で頑張ろうね~。
その前に天気がかなり心配・・・。
2009.11.18 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
みゆさんへ
那須の比じゃなく寒かったです。
風が強かったのが辛かったです。
でも全然風邪もひいてませ~ん。
仮装イベント初の試みらしいですが、たくさんの子が出てました。

2009.11.18 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
清里寒いですよ~!避暑地ですもんね。
服脱いだほうが全然タイム良いので脱いだほうがいいかと思います。
パンチくんも震えちゃうかしら~?
東扇島も風が強いので暖かくして来てね。
仮装張り切って出ちゃいました。
2009.11.18 21:22 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
日曜はありがとうございました。
新築タープ組立からしていただき助かりました。
アロゥも私のところじゃなく、goさんのところに飛び込んで行ってびっくりしました。
ちょっと強引でしたよね。
ナルもそろそろ慣れてきたかと(^^ゞ
帰りもお役に立てて良かったです~。
またよろしくお願いしまーす!
2009.11.18 21:20 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
やっぱり裸のほうがタイムも良いし走りやすいみたいですね。
スタートの前にリードつけたまま一緒に走ったりしてウォーミングアップみたいなことはします。
ランで走ったら疲れちゃうそうだし。
100Mのほうがスピードに乗るんじゃないかなー?
2009.11.18 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
走るときはやっぱり裸のほうがいいみたいでタイムが全然違いました。
でもがたがた震えててちょっと可哀想だったかな~(^^ゞ
みんな楽しそうに完走してました。
仮装も皆さん張り切ってましたよ~。
2009.11.18 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
ジャス父さんへ
日曜はありがとうございました。
アロゥのことも可愛がってくれたようで嬉しいです。
2走目頑張ってて裸で走らせた甲斐ありました。
ジャスフィーくんの暖かそうな服羨ましいです~!
またよろしくお願いしますね。
2009.11.18 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
日曜は一緒に過ごせて楽しかったです。
スーちゃん湯たんぽも借りちゃったし!
寒かったけどみんな頑張ったよね。

帰りはうちもナビに従って帰ったから9時には着きました。
次回もよろしく~!
2009.11.18 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
初ぎゃろっぷでロンパパのスタッフー姿見たかったな。
次回は見れるかな??
ガタブルアロゥを無理矢理裸で走らせた甲斐あって、一番良いタイムだったわ。
仮装で走ったら特別賞もらえたかな?!
ロンくんいたらあったかかったろうな~。
ナルじゃーいまいちね。
2009.11.18 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はいいお天気でヨカッタですね~!
ルアーでなくて違うものを狩に清里よりもっと北上してましたがそちらは
思ったより寒くなかったでーす。
仮装大会、どんなんだったんでしょうかー?
すでにハロウィン終わってたのでうちの仮装はしまっちゃってて、
へっぽこだけ素で「鬼ヨメ」で参加しようとしていたんですけどね。
アップ楽しみにしてますーっっ
2009.11.18 21:04 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
カルママさんへ
寒かったよ~!!
日は照ってても風が強いし、気温は低いし・・。
さすがの私も食欲がありませんでした。
でもアロゥには裸で頑張ってもらったけど、やっぱり裸のほうが全然速かったよ!
仮装はこれからアップするから見てね!
2009.11.18 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
ろ、と、る、が~~。ごめんなさいv-15
2009.11.18 08:29 | URL | VITOの母しゃん #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。寒かったですね~!!!

昼食時、タープに巨大蜂が侵入っっ
ランパパ、ジュンマイパパと退治していたら、
気付いたときには仮装大会は終了してました(涙)
ナロくんアロゥくんのコスプレは、
こちらで拝見したいと思います。楽しみ♪♪
2009.11.18 08:21 | URL | VITOの母しゃん #- [edit]
寒かったよねーーーー!!!!

アロゥ、服脱いだら、かなりタイム縮めてきたじゃん!!
今週末も裸族で走らなきゃね!!
滝沢に引き続き、またまた朝が早いけど頑張ろう。
2009.11.18 08:21 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
寒いなかお疲れ様でしたぁー!
那須も寒かったけれど、こちらも寒かったのですね??
写真では日差しがあって暖かそうにすら見えてしまいます!
みやきちさんもパパさんも風邪など引かないようにしてくださいね~!

仮装イベント‥楽しみです~!
2009.11.18 00:47 | URL | みゆ #- [edit]
今の時期の清里は寒いでしょうね~
服着ると脱ぐとでは、速さって変わるもんなんですか?
結構どこのレース系をblogで見ても、服着てた子が走るとき脱いでるんで、やっぱり脱ぐと早いのかなぁ…って。
でもこれからの時期は寒そう(>_<)

仮装大会??
次の記事楽しみにしてます(^^)
2009.11.17 23:46 | URL | キアラ #- [edit]
いやー寒かったですね!
個人的にはアロゥくんが膝の上に飛んできてくれたのと(寒かったのが理由だけどそんな事は構わない)、ナルくんに吼えられなかった(ハードル低い?)のが嬉しかった!
帰りは助かりましたー。10:30には帰れました。
大月で降りた後、相模湖あたりで20号線を外れ、結局横浜町田インターからちょっとだけ東名高速に乗るルートになりました。
2009.11.17 19:52 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
うーん、体感温度10度以下は厳しいな~。
走るときはレーシングタンクぐらい着せてやりたい。
だってマッパだと寒そうなんだもん。
走る前は体を温める為にかる~く走ったりしないんですか?
アロゥくんがんばりましたね~、100Mの方が速いってのが、
人間とは大違いですよね(笑)
次の仮装レース楽しみです!!
2009.11.17 16:57 | URL | CHIEKO #- [edit]
服着たまま走るコもいるんですね!
まだ、そちらなら、走る時は裸かと思いましたが、やっぱり寒いもんは寒いんですよね(≧▽≦)

みんな、ちゃんとルアー見てますね♪
楽しそうだからいいですねv(o^▽^o)v

仮装、楽しみにしてますね( ^ー゜)
2009.11.17 13:23 | URL | ボバピママ #- [edit]
お疲れ様でした!

アロゥくん、がんばってましたね。
これからがますます楽しみですね。

しかしものすごい強風でしたね、、
うちのタープ、ポールが変形しましたよ。。。

2009.11.17 12:42 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [edit]
日曜日はお疲れ様でした~。
お陰さまで楽しい1日になりました!!

スーの写真がないのでいただいても良いですか(苦笑)?
ジョジョも耳立ち可愛い(←親バカ)
2枚お持ち帰りさせていただきますっ(人ゝω・)

それに・・・帰りはメチャメチャ助かりました♪
うちのは渋滞回避機能がないので、あそこで降りて大正解。
首都高も混んでたので下道でスイスイ帰れました~。
2009.11.17 10:07 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
お疲れ様~!!! 初ギャロップ参加に一緒じゃなかったの残念だったなぁ~
体感10度は、アロちんとか ぶるぶるだったんじゃない??
でも、いいタイムが出て良かったねぇ~
走る時は仮装しないんだね!
てっきり、マント姿のアロちんとかが颯爽と走るのかと思ってた(笑)
ナルッティの最後の写真、眠いけど、 さぶい!!って言ってる感じだね。
お互いに温かくなるから、上着の中に入って欲しいなぁ~ 
ナルッティのホカロンでナルロン!!! (ナル + ロン みたい!!)
2009.11.17 01:12 | URL | ロンママ #- [edit]
写真ではポカポカと日当たり良くて暖かそうですが
強風で体感温度10度以下は極寒ですね~(>▽<;; )
アロゥくん今回も裸でがんばったんですね
寒くても、やっぱり脱いでるほうが走りやすいのかなっ

仮装イベントですか!!それはかなり期待できますね~♪
次回も楽しみ楽しみ(*^m^*) ムフッ
2009.11.17 01:08 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/176-d08ef40b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: