仮装イベント

Posted by みやきち on 18.2009 スポーツ   22 comments   0 trackback
ぎゃろっぷ杯の続き。

1走目が終わってお昼です。
ご飯
kazooさんが作ってきてくれた家庭の味ほうとう。
かぼちゃたくさんで美味しかった~。
その他たくさんのおかずでお腹いっぱい。
実は寒過すぎて食べれなかったという・・・。


さてお昼には、今回からという初の試みだそうな。

仮装イベントです~!

コスプレ好きとしては出なきゃ!と思って用意して行きました。
初なので皆さんそんなに用意してないかなーと思いきや!

けっこう頑張ってました。

おさげ
女学生みたいで可愛いよ~。

泥棒
泥棒とくれば!


探偵kazooさん写真ありがとう。
アロゥはこれくらいしかコスプレっぽいのないのよね~。


うし
黒いから似合うね。

虹
なかなかお似合いだ。
アロナルにも被らせてみたい。


ナルアーkazooさん写真ありがとう!
午後からはナルアーを追いかけてください。なんてね。


ねずみ
去年の干支、ねずみさんです。
これぶかぶかだったんだけどねえ・・・。


ヤギ
あ。これは仮装じゃなかったっけ。

栄えある優勝は~
天使
天使メイちゃん。
飼い主さんは悪魔コスプレしてましたが、載せませーン。(^^ゞ



おまけ。

ここ最近のイベントでアロゥに服を試着させていただくのが楽しみ♪

あずき1
ママさん作の、あずきちゃんの服がぴったりなアロゥ。
これ裏地も付いててすごく暖かそう~。


あずき2
あずきちゃんのつなぎ。
これもぴったりでした。
よろしくお願いしまーす!!



☆ランキング参加中!ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルアー止まるからダメかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   探偵帽子は実はナル用なのだ。



グレママさんへ
ぎゃろっぷに続き、ウィ祭りもお疲れ様でした。
毎回寒いですね~。
仮装イベント初回からこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
次回はグレースちゃん、まーくんもぜひ。
ウィッグとかならウィ用じゃなくてもいいかなー?
私ももちろん作れませんから~!
2009.11.23 21:51 | URL | みやきち #- [edit]
ぎゃろつぷ、寒い中お疲れ様でした~!
パパさん、我が家のワンコの写真ありがととうございました。
仮装大会楽しかったですね。
アロウちゃんの探偵姿 超かっこよかったね~
あの帽子とレインコート ばっちり!
ナルちゃんもかわいかった~
次回は我が家も、参加してみた~いと思いました。
でもね。。。作れないわ トホホ
また、よろしく御願いしま~す。
2009.11.23 13:32 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
チョコママさんへ
仮装イベントも初参加でしたが楽しかったです。
アロゥ帽子似合いますよね!
嫌がらないしー。
ナルの虎コスプレまだ買ってない!!!
袴も欲しいんだけどな~。
2009.11.21 20:02 | URL | みやきち #- [edit]
マハロママさんへ
日曜は寒い中お疲れさまでした。
仮装イベントの準備をせずにアフロやおさげがあるのが不思議です(笑)
でも似合ってましたよ~!
泥棒ロノくん、アロゥならすぐ追いかけに行くかな!!
またゆっくり遊んでくださいね~!
2009.11.21 20:00 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
順番逆になってごめんなさい。
アロゥの探偵姿似合うでしょう~。
ナルの福袋に入ってたんだけど、ちょっと大きいうえにナルは被りものすぐ取っちゃうので写真は難しいなあ。
2009.11.21 19:57 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
そうそう、普段着れない服たくさんあるからね~(^^ゞ
こういうのがあると嬉しい。
でも他の子もけっこう持っててびっくりした。
あまりの寒さに胃腸が止まっちゃった風だったわ。
火曜は全然平気になってたけどね。足りなかったし・・・。
2009.11.21 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
清里といってももうそこは長野県でした。
かなーり寒かったです・・・。
明日の長野も寒そうですね。
ニコルくんのアフロなんだか想像がつきますが、ブラタンの子は似合いそう。
仮装イベントって初めてだったけど、楽しかったです。
2009.11.21 19:53 | URL | みやきち #- [edit]
Yebisuさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
エビスちゃんにアロゥが興味深々でしたね。
アロゥ、ちょっと寒がりすぎですよね。(^^ゞ
過保護にしすぎちゃいましたかね~。
またお会いできるの楽しみにしています!
2009.11.21 19:51 | URL | みやきち #- [edit]
あずままさんへ
日曜はありがとうございました。
あずきちゃんの服がぴったりとは思ってなかったのでびっくりですが、嬉しいです。
男の子でアロゥより小さい子見たことないですね。
明日のウィ祭り楽しみにしてまーす!
2009.11.21 19:49 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
これはこれで楽しかったですね~。
ボバンくんはアフロが似合いそう。
アロゥは小さいから他の女の子の服がけっこう入ったりします。
イタグレさんの服とかも入ることもありますね。
ナルは衣装持ちですよ~。
色んなコスプレあります。
2009.11.21 19:46 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
ナルはいつも出口案内係してます(笑)
アロゥと一緒のランでは走れないからつまんない??元来マイペースだけどね。

アロゥの探偵姿は雨の日のお散歩ルックです。
頭が濡れる~と思ってかぶせてみたら似合ったからいつも。
これで田舎道を歩いてます。(笑)
2009.11.21 19:44 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
かつら類はワンコ用ですよ。
けっこう可愛いですよね~!
ナルは今回コーシングにはエントリーしなかったけど、参加するものがあって良かったです。
2009.11.21 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
すご~く寒そうです。
仮装イベントがあったんですね。可愛いです。
アロゥくん、やっぱり帽子が似合いますね!
ナルくんは、干支コスプレ!来年のもGETしましたか?
2009.11.20 22:50 | URL | チョコママ #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした!
めっちゃくちゃ寒かったけど
お天気は良くて一安心でした。
アロゥ君の探偵 お洒落で格好良かったです。
是非今度泥棒ロノを仕留めてやって下さい(苦笑)
ネズミさんナル君も可愛かった(^^
今回うちはランに放牧する暇がなかったので
一緒に遊べず残念でしたi-241
次回またよろしくお願いしま~す!!
2009.11.20 13:36 | URL | マハロママ #5hiobRrU [edit]
みんな可愛い~~!(>▽<)
普段着るチャンスがないお洋服も
仮装イベントがあるといろいろ活用できて楽しいですね!
みやきちさんがご飯を食べれなくなるなんて!?
どれだけ寒かったのかがよく伝わりましたΣ(゜ロ゜〃)
2009.11.20 13:32 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
探偵アロゥくんに惚れ惚れぇ~♪
ナルくん用?
ナルくんがかぶってるとこも今度見せてくださいね(^^)
2009.11.19 22:21 | URL | キアラ #- [edit]
清里行ってたんですか~
お天気のように見えるけど
お馬さんの鬣見て強風なのが分かります
寒そう…
仮装イベントなんてあるんですね~
おつだね!

PS
ニコルもレインボーアフロ似会うんですよーw
2009.11.19 16:54 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
こんにちはぁ
初コメです。エビスの写真を撮っていただきありがとうございました♪

日曜日は寒かったですね~順番を待つアロゥ君の震えぶりに寒さがよく伝わってきました~笑

仮装大会に参加されていたんですね。
寒くてテントから出られず、アロゥ君の可愛い探偵さんの姿を見られませんでした。残念。

遠くて参加できるイベントが限られるのですが、またのお会いできるといいな。


2009.11.19 13:24 | URL | Yebisu #sK95OAxw [edit]
日曜日はありがとうございました!
寒かったけど楽しかった!
うちはやっと写真をPCに取り込んだところですe-263
今週中にはなんとかUPしたいですが、その前に
ウィ祭りになったりして・・。
アロゥ君、思っていたよりもずっと小さかったので
びっくりでした~。あずきの服が着れる男の子は
そうはいませんよ。またウィ祭りで~e-320
2009.11.19 12:46 | URL | あずまま #lSw5q6pE [edit]
楽しそう(●^ω^●)♪

見てるだけで癒されますね(*´艸`)

アフロにオサゲなど、私もやりたくなりました!もちろんボバンに(笑)

アロゥ君、すごい決まってますねd(^-^)
シャーロックというか、ほんとに英国紳士みたい!
さすが英国産だね(≧▽≦)

ナル君は、相変わらずなんでも似合いますね!
衣装もちだし(*^^)

アロゥ君、他のコの服、着れていいなぁ♪
しかもおとなしくして、良いコだわo(^ω^)o
2009.11.19 11:45 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナル君ルアーは、ランの出口で出たがってましたよね(笑)
うちの写真に、モジョモジョと1人でわが道を進んでいる
ナル君が多数うつってましたよ(笑)

シャーロックアロゥはアイディア賞だなぁ~と思いました!
仮装グッズじゃないのを組み合わせて
しっかり仮装でしたものね。

ナイスアイデアです。
2009.11.19 10:18 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
仮装イベントなんておもしろーい!
アフロにおさげ、かつらは人用?ワンコ用??
寒くても色んな行事があればパパママ達も楽しめるね♪
2009.11.19 09:51 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/177-4a8c11a5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: