ウィペット祭り 2009

Posted by みやきち on 23.2009 お出掛け   36 comments   0 trackback
11月22日、DECさん主催の「ウィペット祭り2009」が秋が瀬公園で開催されました~!
今回は記事長いよー。

ウィが60頭以上集まるんですよ。すごいね。


アロゥのレースはBブロックだったので、朝9時には現地へ。
ちょっと雨降ってたけど、そのあとはずっとやんでてよかった~!

現地
会場はもう結構な人で、出店もありました。
ピムリコさんや、Hound Toothさん・・・・セールしてたな。(もちろんゲット)


今回たーくさんのウィさんのお写真をアロパパが撮りましたが、私が名前わかる子は載せていきたいと思います。
もしかして間違ってたり、いなかったらごめんなさい!

まず着いて早々、ニロくんとウィ専用ランで爆走。
この後、レースも記録会もあるなんて関係ないっす。

アロニロ
朝イチ爆走で、もう肉球すりむけちゃったわ。
テーピング忘れてたー。

スプ
お久しぶりのスプちん。
インドア派だからすぐタープにお戻りに。

善
善くん裸です~。 寒くない??

ボルト
2度目ましてのボルトくん。


沖縄
なんと!沖縄からいらっしゃった2頭。
こっちは寒いでしょう~。


イディア
ラーチャのディノくんも来てましたね。

ザック
ブリちゃんの同胎。
しっぽも柄もそっくりだ。


レイチェル
完全防備なこの姿で気合いは十分なレイチェル。
足の怪我で記録会はキャンセルしてて残念だったね。



ゆめ
お腹治ったかな?のゆめちゃん。


まーくん
グレースちゃんいなかったー。すいません。

そして
ニコ
まーくんと兄妹のニコちゃん。初めまして。
私の実家の近くにお住まいー。

こちらも同胎。
同胞
アンバーくん以外兄妹です。

余談だけど、アロゥの兄妹さんも来てたらしい。
後から知ってショーック!!
会いたかったよ~!!


そんなで始まりました。
ブロック別タイムトーナメントレース。

ブロック割
こんな感じで貼り出してます。

アロゥは1走目。
ニロくんと対決。

アロゥ
まあ、予想通りさくっと敗退して。
後は記録会終わったら帰ろうかな~と思っていたら・・・・・


なんと!!Fブロックでは~

優勝
ロンくんが優勝されたので、決勝も見ていくことにー!


ということで、カレーの昼食。
私は豚汁。

カレー

そしてまぐれで4秒台を出したので、記録会にもエントリーしてたので走って・・・
いや、もうランで散々走ってるしね。←言い訳
5秒台でした。(-_-;)
ぬかるんだところダメなのよねー←言い訳。


アロゥはレースじゃなく、ウィ専用ドッグランが目当てで行ってるので、決勝までの間や後もランで遊びまくってたのですが、その様子は次回にして。

決勝レースの結果
おめでとう
おめでとうございます~!!


記録会の1位は
アレン
やっぱりアレンくんでした~!


さて、またウィ紹介に戻ります。

ジュビ
ジュビちゃんにチューなトーレスくん。
浮気してる!?


パール
扇島以来のパールくん。
ジルちゃんは次回たくさん出てくるかも~。

ラッキー
きれいな横顔。マイロくんと並んでみて欲しかったなあ。


シェルビー
4か月のパピー。
アロゥと同じ犬舎出身ですよ~。

ゆきお
愛佳ちゃんはアロゥの親戚さんでした。
うにさんお手製の服可愛い~!!


あずき
小梅姉さんお顔見えなくてごめんなさい。
この日も暖かそうなあずきちゃんの服。
サイズ一緒なのよー←ここ重要。


アロハ
ウィ大好きなミニピン・・・ナルじゃなくてロノくん。
しっぽフリフリして可愛かった~。


あ、ナルはね。車でお留守番。
外に出したら震えてたし、前の日ナルだけ遊ばせてきたからね~。
車で良い子で寝てましたzzz

ゆか
お久しぶりなゆか家。
りんちゃんの牛柄かわいいなあ。


マーキー
ランでまったりなマーキー・・はほめ家に連れられ単独参加。

マーキーが来て、大喜びなやつが一人いた・・・・・・。


次回へ続く。



☆お帰りにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  夢にウィが出てきそうだった・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルいたらウハウハだったろうなあ

うにさんへ
ウィ祭りではありがとうございました。
ウィだらけでどこを見て良いやら・・・って感じでしたね。
名前はほぼカラーや服で覚えてるので、途中で着替えられたりするとわからなくなります。(^^ゞ
そう!今度は服のお話もっとしたいです。
といっても私は作れませんが~。
親戚さん同士よろしくお願いしまーす!
2009.11.29 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
舞莉鷲莉パパさんへ
コメありがとうございます!
はるばる沖縄からいらっしゃって寒かったでしょう~?!
3月に沖縄に行ったらとても暖かくてびっくりしました。
初めてのレース楽しめましたか?
ちゃんと走ってランでも遊んでましたね。
近くはないですが、また機会があったら来てくださいね!
私もいつかアロナルを連れて行きたいです~!
2009.11.29 20:55 | URL | みやきち #- [edit]
先日は、ありがとうございましたっ。
ゆきちかの写真も載せて頂き、ありがとうございます^^

へっぽこさんの言うとおり、すごい記憶力!
お名前どうやって覚えるんですか?!
私は、人の名前ですら覚えるのが怪しい・・・です。

そう!アロゥくんと親戚!な愛佳ですっ。
そんな話や服のお話なんかをしたいといつも思いつつ。。。
ウィまみれで興奮すると、何も喋れなくなっちゃう私で^^;
今度お会いしたときは、お話させてくださいね~。
2009.11.29 19:41 | URL | うに #OgLSjt5c [edit]
初カキコですが、
ほめさんと一緒に居たオキナワの舞莉鷲莉パパです。
名前を覚えて頂き、有難うございます。
足が吊った舞莉(M)&車のタイヤパンク寸前など
ハプニングで皆さんとゆっくり話しが出来ませんでしたが、
初めて見るコーシングは勉強になりました。
何度も参加してるウィ達はよく分かってるようで
旗を見ながらダッシュなんてビックリしました!
2009.11.28 01:09 | URL | 舞莉鷲莉パパ #8yPxF9P2 [edit]
ジョディ家さんへ
日曜はありがとうございました!
ランでトーレスくんと遊んで楽しそうでした。
トーレスくんと対戦したうるるくんはアロゥの同胎だそうです。
どんな子だったのかな~??
ジョディちゃん、無事に可愛いパピーが産まれるといいですね。
役に立つ情報ありますかね~?(^^ゞ
またお会いしましょう~!
2009.11.27 21:11 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
いつも写真載せて頂きありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
情報もいろいろと頂いてしまっておりまして、この場を
おかりして御礼申し上げます(笑)。
またお会いした時は宜しくお願いしまーす。
2009.11.25 19:46 | URL | ジョディ家 #O7FDhrGM [edit]
名物へっぽこさんへ
日曜会えなくて残念でした。
雨がやんでほんと良かったよー。
みんなの服がどこのかチェックしっかりしてました。(笑)
手作りの方もけっこういて羨ましい限り・・・。
名前頑張って覚えたけど、次回会ったら忘れて失礼にもまた聞くことになりそう。(^^ゞ
2009.11.25 15:55 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
最近ずっと週末寒いよね。いや、寒いところにわざわざ行ってるんだけどさ。
レイチェルちゃんは足怪我で残念だったけど、ブリちゃんは頑張ってるね~。
ランでも楽しそうだたね。
その様子次回しっかり載せるよ~。ゆうこさんの名セリフも使わせてもらうから!
ピムリコさん、お正月は気合い入れてガンバロー!
2009.11.25 15:52 | URL | みやきち #- [edit]
アン&ジャスさんへ
日曜はありがとうございました!
確かにファッションショーのようにみんな服来てましたね♪
でもブルツリーさんの服を着てる子はいなかったので、お揃い誰もいなくていいですね。
ランで走りまくったのでまだお疲れのアロゥです。
ナルは家でもお留守番がパピーのころから上手だったので一人でも安心です。食べ物さえ置いとかなければ・・・。
またお会いしましょうね~!
2009.11.25 15:48 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
日曜はありがとー!
朝から一緒に遊んでもらってアロゥも楽しそうだったからレースはどうでも良いのだ。
びっこひきながらこっちに走ってくるニロくん萌え~だったよ。
ニロくんの足心配。
早く腫れ引くといいね~。
2009.11.25 15:44 | URL | みやきち #- [edit]
ぱのぱぱさんへ
いらっしゃいませ~!
日曜はありがとうございました。
パールくんに妹さんが出来ててびっくりしました。
ジルちゃん元気で良いですね~。
パールくん、21秒ですか!?
きっとランで走ってお疲れだったのですね・・・(^^ゞ
アレは載せられるか?ですが、ジルちゃんとの絡み載せさせてもらいます!
2009.11.25 15:41 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキーの父さんへ
日曜はありがとうございます。
ラッキーくんもウィと走りまわって楽しそうでしたね。琥珀ちゃんとたくさん走ってるところ見ました。
これが冬だったからまだ服で見分けられたけど、裸だったら全然わからないかもーです。(-_-;)
またよろしくお願いしまーす!
2009.11.25 15:38 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
日曜はありがとうございます。
楽しかったですね~。
マーくんはラッキー犬に選ばれてるしいいなー!
ピムリコさんやっぱり人気でS、Mサイズはすぐになくなっちゃったみたいですね。
すいらんで初めて会ったときですよね~。懐かしい。
またよろしくお願いしまーす!
2009.11.25 15:35 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
日曜はありがとうございました!
たくさんのウィに会えて楽しかったですね。
アロパパは出来るだけたくさんの子を撮って!とう私を命を受け頑張ってました。
ランでの写真がかなーり多かったですけどね。
カレーパパ、辛いのしかなかったので食べれませんでしたが豚汁は美味しかったですよー。
またよろしくです。
2009.11.25 15:33 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
翌日のイタグレ祭り行かれたんですか~?
たーくさん集まったって聞きました。
ウィ祭りも楽しかったです。
こんな澄ました顔してないで、もっと必死に走らないとダメですよね~。
ナルは車でぐっすりでした。
2009.11.25 15:29 | URL | みやきち #- [edit]
ぷ。さんへ
コメントありがとうございます!
今回はお会いできなくて残念でした。泣
うるるんくんの名前で皆さん聞いてたと思いますよ。
トーレスくんと走ってるの見たかったです。
来年会ったらお会いしましょうね~。
2009.11.25 15:27 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
あいにくの天気でしたが、たくさんのウィにお会い出来て楽しかったです。
どこを見てもウィだらけで最高でした。
アロゥも楽しそうに走ってたので、行って良かったです。
ピムリコさんのセールはすぐ売り切れちゃうって感じでしたよ。サイズがあればなー。
2009.11.25 15:24 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ウィ祭り楽しかったね~。
ロンくんのブロック優勝はうちのブログでも大文字で宣伝しといたからね!
いやーめでたいね。
6日も優勝狙っちゃって!

アロパパも写真は撮ってるけど、名前は覚えてないよ。
帰ってから写真で名前を思い出すのが大変だった。
もっとたくさんいたのになー。
2009.11.25 15:22 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
今回はお会い出来なくて残念でした。
関西にももっと進出して欲しいですよね。
ウィだらけですごい光景でした。
年末お帰りになるんですね!
ぜひお会いしたいです。



2009.11.25 15:17 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
いらっしゃいませ~!
コメありがとうございます。
うちのブログ見ててくださって嬉しいです。
今度はぜひナルにも会ってくださいね!
ニコちゃんに多分喰いつくかと思います。
またお会いしましょう~!
2009.11.25 15:13 | URL | みやきち #- [edit]
Kazooさんへ
一緒に行けなくて残念だったね。
来年は絶対参加ね!
予想通りの5秒台でちょっとお恥ずかしい感じでしたあ。
アロゥは浮気者だからスーちゃんに会ったらLOVEだと思うよ~。(笑)
2009.11.25 15:09 | URL | みやきち #- [edit]
あの天候の中で意外にたくさんきていたのですね~!
雨も小康状態でヨカッタですね!
そしてアロママさんのお名前の記憶力に脱帽でゴザイマスー
(へっぽこは人すら名前を覚えられないヤヴァイ感じ)
寒い中でみんなあったかそうなファッションで、モードコレクションみたいだっ
その中でマッパな善さん・・・ww

2009.11.25 10:38 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
一日寒かったねぇ、お疲れさまでした。
レースは…うちのは、まぁ、あんなもんでしょ、という結果。
しかし、毎度のことながら、うるさくしてすみません。

それにしても、ピムリコのテント、もっと何度もこまめに見ればよかったなぁ~。
2009.11.25 09:34 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
日曜は寒い中お疲れ様でした!
右を見ても左を見てもウィだらけ~至福のひとときでしたね♪♪
個人的には皆のファッションショーが楽しみ楽しみ♪

アロゥ君ラン満喫出来て良かったね!
ナル君は車で一人でお留守番出来るなんて偉いなぁ!
2m飼い主と離れるだけでピーピー文句言う家の子ってダメダメだわ。。。

写真いつもありがとうございます♪

2009.11.25 01:45 | URL | アン&ジャス #m.2.LkcQ [edit]
お疲れさまでした~。
アロちんもニロも朝イチからランで爆走しまくったから
レースではもぅ疲れちゃったんだよね!ねっ!!
肉球ずるむけで痛かったんだよね!ねっ!!!!!
体力を温存するってことを彼らは出来ないタイプだね^^

そうそう、あのランでの前足は大丈夫そうだよー。
心配させてごめんね!
後ろ足はまだ腫れが少しあって心配なのだ。。。
2009.11.25 00:32 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
寒い中、お疲れ様でした!
初めてコメントします、パール&ジル父です。

パールも先日初めて5秒切ったので
調子こいて記録会に出たわけですが…21秒もかかりました<何故(汗)

で、ジルが次回出るんですか?
…って、ひょっとしてアレですか?(笑)
2009.11.24 23:03 | URL | ぱのぱぱ #- [edit]
日曜はお疲れさまでした! !

ラッキーの横顔、ありがとうございます!
うちのも、レースはぜんぜんダメ男なので・・・
もっぱら、RUNで遊んでばっかりいました!

私は年のせいか、中々ワン顔と名前が一致しなくて・・・
アロパパさんの画像を見て勉強してますw
2009.11.24 22:15 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
アロゥパパ、マセラのショットありがとう!
周りは、ウィだらけで嬉しかったですね。
レースも楽しいけど、いろいろなウィちゃんに会えるのも
お祭りならではですよね!
マセラもニコちゃんに会えたし、アロゥちゃんも、兄弟や親戚さんに会えてよかったですね。
ママさんに初めて会ったとき、ヒムリコさんのショップ教えてもらったんですよ。
せっかくのチャンスだったのに、もたもたしてたから買えなかった~
う~ん、ざんね~ん。。。
2009.11.24 22:05 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
日曜はお疲れさまでした~!
アロパパいっぱい写真撮ってらしたんですね!
すごい。見習わなきゃ~。
アロゥくんはラン満喫だったんですね♪
ゆめもみんなとランランできたらいいんだけどなぁ。
せっかくの機会なのにもったいない。
カレーパパのお味はいかがでしたか?^^

2009.11.24 20:39 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
ウィ祭りは前日だったんですね
みんな美男、美女ですね
沢山お名前覚えていて凄いです。
ナル君はお留守番偉いですね。
アロゥ君、澄ましたお顔で走ってますね
2009.11.24 19:22 | URL | jafr #- [edit]
うるるのママです。ミクシからきました。
トーナメントでトーレスくんと走りましたよ。
負けちゃいましたけど(笑)。

放送で「うるるん」くんって大きく叫ばれてたので皆で
笑っちゃいました。
やっぱ変な名前かも。

ちなみにうちはハヤシライスとスパイシーカレー食べて、
ピムリコのハーネスを買って帰りました♪
2009.11.24 17:10 | URL | ぷ。 #dSC0jfMc [edit]
なんて素敵なお祭り(´∀`人)
参加したい(o≧▽≦)o

行ったら、興奮し過ぎて、鼻血とまらないかも(*/ω\*)

ピムリコとかがセールしていたってのが、またいいですね(V^-°)

たくさんのウィに囲まれ、幸せですね(*^^)
2009.11.24 15:33 | URL | ボバピママ #- [edit]
 あの日 朝から現地情報ありがとうね!!
しかし、予想外の事を やらかしちまったロンです
何で黒の太字で大文字????? って感じですが
いや~ この際 思いっきり喜んじゃおう!と自分のブログでも
がっつり 書いちゃった!!(笑)
ちなみに、私の勇姿を撮ってたのはアロパパですから!!

しかし、沢山のウィが居たよね~
名前覚えるの無理~!!って 相変わらず帰りの車で
いつものメンバーの名前しか言えない晃一氏!
アロパパを見習って欲しいものだわ~
次回 アップ楽しみにしてるよん!!
2009.11.24 10:24 | URL | ロンママ #- [edit]
いいな~v-10私は結局、連休のなか日が仕事だったので、今回東京まで行けませんでした~泣
みんな朝早くから集まってますねー。徳島も朝早かったけど。ウィが一杯でウィまみれの一日なんて、よだれものですわ。イベントに行きまくってる、関東チームのみなさんが羨ましいです。
ウィ祭りもっとやって欲しいですね。関西で、とは言わないけど名古屋辺りでやってもらえると行きやすいのに~。せめて静岡。やっぱ足柄かしら~?
年末は里帰りするのでお会いできる事を期待してます~~
2009.11.24 09:10 | URL | CHIEKO #- [edit]
ニコの飼い主です。
以前からブログを読ませていただいてましたが、
初めてコメントします。(すみません)

写真ありがとうございます!
生アロゥくんに会えて、感激でした。
浮かれていて、アロゥくんの写真が撮れませんでした・・・。

ニコ共々どうぞよろしくお願いします。

2009.11.24 02:40 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
アップ、待ってましたー!
天気もってよかったですよね~。

アロゥ君。期待?の5秒台。お約束に爆笑です。
とは言え、うちが参加してたら運命共同隊だったに
違いない(苦笑)。

色々な子が大集合でうらやましー!

アロゥ君ね・・・好きな女子がいたとかいないとか(笑)
スー、あっさりカップル破談?
次回、早くあっぷしてくださーい。
2009.11.23 22:41 | URL | kazoo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/178-75f0ac61

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: