ウィ専用ドッグラン

Posted by みやきち on 25.2009 ドッグラン   24 comments   0 trackback
このウィペット祭りには、ウィペットしか入れないドッグランがありました。
広さもなかなか。
サイト以外苦手なアロゥにとってはおいしいランだなー。


うちはこのランを目的で行ってるんだからたーっぷり遊ばなきゃね!

まずは朝イチ、ニロくんと爆走の後は~

チェルビリ
チェルブリ登場~!

そして一緒に来た
マーキー
マーキーに飛びつくアロゥ。
思えば1年4カ月前、初めて朝霧で会ったときから、マーキュー姉妹にはかなーり言い寄っていた・・・・。
男として目覚めた!のに・・・
2日後にはおかまちゃんにされちゃったという可哀想なお話つき。
忘れてなかったのね・・・。

今回のマーキーは前と違ってちゃんと嫌がるようになってた!

アロゥは今回エロゥと化した。

琥珀
BFDでも何度か遊んでもらってる琥珀ちゃんもいた!
こりゃー爆走しなきゃね。


楽しいね

アロゥも光GE○JIになって走った!


いえい
この子のお名前聞くの忘れた。
誰か知りませんか~?


ロンブリ
デカウィコンビも走ります!

走るよ
真ん中の子も名前わかんない(^^ゞ
緑の首輪はジルベールくんでした。
この真ん中の子のこともかなーり気にいった様子のアロゥ。
追いかけまわしてすいません。

好き

追うよ
ね。ずっと追いかけてるでしょ。
このときはマーキーいなかったのかなー、確か。


ジル
次のアロゥのLOVEはジルちゃん。

好き
でも止まらないので乗っかれずー。

ロンン
今回パピーの子がたくさんいたんだけど、みんな臆せず遊んでくれて良かった~。


すごいね
4か月のシェルビーくんは20kgのオルガくんと走ってます。
なかなか大物だね!


追われる
3ガウに追われてもめげず。



ごろん
パピーに転がされるブリちゃん・・・じゃなくて自分でゴロン!
アロゥ、ちょっとひいてます。


もじょる
そんなことには我関せず。
でも嬉しいときしかしないそうな。


兄弟
こちら兄弟で走ってます~!

アロハマハロ
こちらも同居犬同士~!

ウィの多頭飼いっていいなあと思う瞬間。


最後はマーキーとの恋物語。
マーキー
まったりしてるマーキーにアプローチするアロゥ。
そっぽ向かれてますけど。

おそばにおいてね
そばでぴったりボディガードのようなアロゥ。
でもつれないマーキー。

ラブ
アロゥ、満足なのか幸せそうな顔してます。

でもね・・・・・
帰りに行った「ブルードッグカフェ」では
私の膝で寝てたマーキー・・・・・

実は、アロパパの膝で寝てたアロゥの顔に寄りそって寝てたんだよ~!!!(//*^_^//)
まんざらでもない?!



☆ぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥの初恋の子ってマーキーかな・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   あら・・・ナル今日も出番なし! 次回ね~(^^ゞ

ジルベール家さんへ
コメありがとうございます!
本文中にも付け加えておきます。
ジルベールくん、まだ6カ月なんですね。
でもランで楽しそうに走ってましたね~。
アロゥとも走って頂きありがとうございました。
ウィの走ってるところってかっこいいですよね。
またお会いできたら遊んでくださいね!
2009.11.27 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
アロゥはけっこう気に入った子がいるとのっかろうとしますね・・・。やめさせてもやめさせても(爆)
ウィ専用ドッグランはほんと安心して遊ばせられました。
千葉はけっこうサイトが走れるところ多いので、いいですよ~。まあ、お金を出せばですが。
公共のランは小型が多いし和犬もいるので、もう怖くて行けません。
2009.11.27 21:44 | URL | みやきち #- [edit]
nanaさんへ
マーキー好き好きアロゥがどれだけ言い寄っていたかお解かりいただけたでしょうか。
ほんとエロエロですいません。
本物の女の子がいるのに、マーキーですから、よほど好きなんでしょうね。
膝で寛いでくれてすっごく可愛かったです。
ほんと良い子ですよね~。
マーキーがアロゥのこと忘れちゃう前にまたお会いできるといいな。
2009.11.27 21:41 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
今回好みの子がたくさんいたのか、かなり浮気者だったけど、やっぱりマーキーがいいって戻っていったよね。w
上着のボタンは自分で外したに違いない。
マーキーも最後は打ち解けてくれたのかしら?
次回会ったときまで忘れないでほしいー。
2009.11.27 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオままさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
カラーちゃん、みんなに追われたりしても怖がらず遊んでくれたので、アロゥも一緒に楽しく遊べました。
たくさん走ってもらってありがとうございました。
ビオラちゃんとダイナちゃんも今度お会いしたいです。
ナルと遊べるかな~?
またどこかで一緒になったらよろしくお願いしますね!
2009.11.27 21:34 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
いらっしゃいませ~!
シェルビーくん、社交的でみんなと遊べてましたね。
もう少し大きくなったら一緒に大爆走出来ますよね。
今回92頭(推定)だったようなので、私もこんなにたくさんのウィを見たのは初めてです!
とても楽しかったです。
また遊んでくださーい!
2009.11.27 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ジルベールくんだったね。ありがとう~。
オルガくん、ロンくんと体格同じくらいじゃない?
がっちりしてるから体重も少しあって20kgでしょ!
いえ、ロンくんとは全く同じ犬種に見えます。

カフェはね、以前ミニピンオフしようとしてたところなんだ~。(でもオフ会はダメって言われた(-_-;))
2009.11.27 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
ぱのぱぱさんへ
ほんとエロゥですいません。
ジルちゃん、これに懲りず次回もエロゥ・・・アロゥと遊んでやってください!
パール兄さん怒らないかしら?!
2009.11.27 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
アロゥはタマタマなくなってもけっこう男!です。
女の子には優しいんですよ~。
ジョジョスーちゃん、いなくて残念。
スーちゃん、アロゥ浮気者だけど見捨てないでね。
2009.11.27 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
ウィ専用ドッグラン、近くに作ってほしい・・・。
アロゥが誰も狩らないから安心して見てられました。
爆走しまくってもうぐったりです。

ナル今回やっと出てきたでしょ~(笑)
2009.11.27 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥ、ほんとに好きなんだな~って見てて思いました。
可愛い奴めと(笑)
次回会った時までマーキーちゃんが忘れないといいんだけど。
ウィだらけのランはアロゥにとってもかなーり楽しかったようです。
飼い主はウハウハです♡
2009.11.27 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
アロゥ今回は女の子とばかり遊んでました。
一番はマーキーだけどね。
ジョジョくんも女の子と絡むよね?!!
マーキーとのラブラブ写真ないの~。
カフェ暗かったしカメラ持って行ってないし。
残念!
20kg?のウィ、ロンくんと同じサイズでちょっとがっちり。
迫力ありました。
2009.11.27 21:14 | URL | みやきち #- [edit]
はじめましてm(_)m
ロン君のおうちの方が書いて下さったように、緑の首輪を
しているウィはジルベールと申します(6ヶ月です)。
ウィペット祭りに初めて参加して、沢山のウィペットちゃんに会えて
大興奮でした!改めて、ウィペットって素敵ですね。
また会う機会がありましたら一緒に遊んで下さい♪
2009.11.26 20:12 | URL | ジルベール家 #K47MgfVQ [edit]
アロゥがエロゥに・・・ウィ同士なら乗っかったりも
するんだねー。ちょっとビックリ。
ウィ限定ランなんて、素敵~♡
ウィ限定とまでは言わないけれど、
中型~大型犬が心置きなく走れるランがもっとたくさんあればいいのにねぇ。
アロゥくん本当に楽しそう。また恋バナの続き載せて下さいね。
2009.11.26 12:44 | URL | CHIEKO #- [edit]
 みやきちさん、当日はいろいろとお世話になりました。
ゆうこさんからアロゥくんの猛アタックを受けてたんだよ、
とは聞いていましたが、こんなに熱烈だったとはv-238
普段モテないマーキーがこんなに愛されるなんて、とっても嬉しいです!
避妊をしてしまったのでセクシャルなアプローチは苦手ですが、
アロゥくんは優しいので安心しているんだと思います。

しかもお昼やカフェでみやきちさんに抱っこしていただいたなんて、
ホント、ずうずうしい抱っこ犬で申し訳ないです。
ちょっと遠いですが、何かの折には子犬を見に来てくださいね!
2009.11.26 08:34 | URL | nana #OPKYamXE [edit]
アロゥ、なかなかのワルでしたな。
(ロンブリとは、違う方向で)
いろんな女子をお試ししてたけど、結局は、マーキーだったねぇ。
カフェでは、マーキーの方からそっちに行ってたもんね。
優し目アプローチが効いたのか?!
2009.11.26 08:28 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
初めましてです。
日本テリアのダイナ(自宅待機)、ウィペットのカラー(参加)&ビオラ(車でお休み)のママです。

カラーを載せていただき、ありがとうございます。
初の名前入り掲載でパパママ共に大興奮であります=3

当日は本当にお天気がもってくれてよかったです。
もぅず~っとウィペット祭りを楽しみにしていたので、当日はテンション上がりっぱなしで…私とカラーが失礼迷惑おかけしてましたら、ごめんなさい…

まだカラーがパピーのため、ウィペット祭りでは競技は不参加でしたが、たくさんのウィくんウィちゃんが走る姿をみて、さらにさらにウィのとりこになりました。

ドッグランではアロゥくんと何度か一緒にカラーも走れて(走るジャマしてたかも)すごく楽しそうでした(^v^)

まだまだ甘ったれのカラーですが、また一緒に走れる機会がありましたら、よろしくお願いします。
(さらにパピーのビオラもよろしくです)

車の中で待ってたナルくん、お留守番ごくろうさま。
カワイかったで~す。

それではまたm(_ _)m
2009.11.26 01:35 | URL | ダイカラビオまま #- [edit]
こちらでははじめまして(*'ー'*)
シェルビーものすごく楽しそうでした!
アロゥくんをはじめ、みんなに遊んでもらえて感謝です♪
あんなにいっぱいウィを見たの初めてだったんで
すっごい感動だったんですけど!!!笑

2009.11.26 01:33 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
たっくさんのウィで、誰が誰だか???な感じだよね~
緑の細い首輪の子はジルベール君だと思う・・・
オルガっちは ママに聞いたところ、何キロあるか不明らしいけど
「20キロ越えてませんか~?」って言ったら
「かもね~!! 」って苦笑いしてたっけ
全然同じ犬種に見えないよね( ってウチが言っちゃダメか)
ブルードッグカフェ まったり出来ていいとこだったね!
いつもお店とか探してくれて有難う~!!
2009.11.26 01:26 | URL | ロンママ #- [edit]
うーん、確かに「エロゥ」だったかも(笑)

ジルは初めてのフリーランでしたが、すごく楽しんでたと思います。
ありがとうございました~
2009.11.25 23:49 | URL | ぱのぱぱ #- [edit]
アロゥも男だったってことですねー。
「エロゥ」は超ウケた!
それにしてもウィ限定ラン、楽しそうですねー。
2009.11.25 22:30 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
ウィ専用のドッグランなら他の子に気を使わなくていいから、思いっきり遊ばせられるね~。
みんな気持ちよさそうぉ~(≧∇≦)

ナルくんの出番、待ってるよー(笑)
2009.11.25 21:42 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
アロゥ君、カワイイなぁ(*´艸`)
好きなコなんですね♪

ボバンも、ピレス...ではなく、ワン友達のトイプーチャンが大好きで、ストーカーしてましたよ(*/ω\*)
でも、のれないのは、ビビら~だから(笑)

アロゥ君、ほんとに楽しそう(●^ω^●)♪

みんな、楽しく、嬉しそうだなぁ(o^v^o)
ウィだらけで、また癒されました(*^^)
2009.11.25 20:51 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロゥ恋物語♪
あまずっぱいなー(爆笑)
基本的に絡みが女の子なのがうけました。

みやきちさんがマーキーちゃんを抱っこし
アロゥ君と良い感じな写真はないのですか?

さらっと書かれていた20Kgのウィ。
以前そんなデカウィがいるのか?
ロン君じゃないのか?物議をかもしれましが
実在するんですね、そのサイズ(≧▼≦)

今回は、アロゥ君、超ご満悦の巻でしたね(笑)
2009.11.25 19:17 | URL | kazoo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/179-b39d33e1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: