マッチョになったワケ

Posted by みやきち on 08.2009 日記   25 comments   0 trackback
ナルがなんでこんなマッチョになったか考えてみました。

生後6か月のころは・・・・
パピー
全然マッチョじゃなかったな。 やせ気味だったなあ・・・。

段々・・・
ジャーキー
こんなことしたり・・・

イモー
こんな風に食べものに飛びつくようになったせいだよね・・・・きっと。

さらには
コーシング
サイトに混じってルアーコーシングしたり・・・

走り!
レースしたりしてるからだよね。


もうすっかり生活はサイトハウンドねグー!

あれ??うちの本物のサイトは・・・・
でろーん
いっつも寝てますけど・・・・汗とか


ナルはいつもこうやって立ってるから
はやくー
足もマッチョなのねー!

あ、あと
ばにくー
これも筋肉がつきやすいんだっけ?ピース

帰りにポチしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ でもジャンプって腰に悪いの?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ サイトって寝てばっかりの子多いよね?

アヤさんへ
昨日はありがとうございました!
カフェでお話も出来たし、楽しかったです。
LOCOちゃん可愛かったです。
またゆっくり遊んでくださいね。
2009.01.13 19:25 | URL | naroママ #- [edit]
はじめまして☆
ミニピン&スムチーmomoLOCOと暮らしてるアヤと申します。
カルママさんから聞きました!明日のオフ会でお会いできるということで・・・早々とご挨拶に来ちゃいました。明日一緒に遊べるの楽しみにしてます。よろしくお願いします。
ナルくんのマッチョ惚れます!
2009.01.11 22:40 | URL | アヤ #- [edit]
minaさんへ
普段はランでランしないくせに、走る時はダッシューです。
飼い主には似てません。どちらに似ても遅いはずー!(笑)
スニフくんもこんなに跳ばない?
ナル跳び過ぎかなあ・・。
2009.01.10 22:25 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
銀様もやっぱり食べ物をつけ狙うんですね! 小型犬はそうなのかしらー?
銀様のジャンプ力ぜひとも見てみたいものです。
最近マネしてアロゥまで跳び出した!
ヤメテー!
2009.01.10 22:21 | URL | naroママ #- [edit]
チョッパーパパさんへ
うちではナルのほうが強いので、アロゥのほうが負けています・・。
おやつもナルが奪うくらいですから。
特等席はいつもナルが座ってます。
まりーちゃん負けちゃってるんですね。かわいそう~泣  頑張れ!
2009.01.10 22:19 | URL | naroママ #- [edit]
ぱぴぷぅママさんへ
うちは千葉の冨里なので、違いますね。
でもアーティに血入ってますか?
それなら親戚です。

ナルはいつもウィと遊んでるからこなったんですね、きっと。
2009.01.10 22:17 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ナルは自称ウィペットですから!
ミニピンの子に興味示さないし・・・。
おやつのためならどんなに高くてもGETしちゃうって感じですね。
アジ、ロンくんを見習ってハードルとか本格的にやっちゃおうかな~!
2009.01.10 22:10 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまーす!
やっぱりマッチョですか。
でもトエルくんもマッチョですよね?
いっぱい走ってるもんなあ・・・。
わかります!かぶりつきたくなりますね!
2009.01.10 22:06 | URL | naroママ #- [edit]
ジョニーさんへ
やっぱり運動するとマッチョになるんですねえ。
筋肉はけっこう重いので体重的には増えると思います。 
仁くんはまだまだこれからですもんね! どんな体になるのか楽しみです。
2009.01.10 22:01 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
コーシングの写真はいつもカメラマンとして撮ってくださってるプロみたいな方が撮ってるからステキ写真なんですよー!
チェリー&レッドくんもコーシングしたらきっとサイト走りになるはず!
やってみます~?
2009.01.10 21:58 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ランちょちゃん?はまだ成長途中だから運動次第ではないでしょうか。
札幌は寒いですから冬は大変そうですね。
室内ランとかあるのですか~?
また遊びに来てくださいね。
2009.01.10 21:54 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
やっぱりすごい跳んでますよね・・。
フランちゃんは股関節が悪いのですか?
全然ソフトじゃない感じしますが・・・。

服は今度会う時に持っていきますね!
多分ちょうどいいと思います。
2009.01.10 21:50 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
ジャンプってやっぱり腰に悪いんですね。でも跳んじゃうので、最近ご飯の準備中はクレートに入れてるんですが、泣き叫んでうるさいです。
マッチョになったのはいいけど、困る・・・。
凛ちゃんはマッチョなんですね~。
遺伝的なものもあるのかな?
2009.01.10 21:47 | URL | naroママ #- [edit]
走る姿カッコイイ~!
ビュンビュン系だよね。
ジャンプ力もすごいなあ(^O^)
スニフったらテケテケ走るから(笑)
鈍くさいし。
飼い主に似たんだろうか(-.-;)
2009.01.10 19:00 | URL | mina #- [edit]
その食べ物を付けねらう動きはへっぽこ家にもものすごく身近に・・・
銀色の影っっっキャー!
でもナルくんマッチョなのはいいっすょねー。カッコヨスです!
銀さまはやたらジャンプ力だけが培われました。うぅ。

2009.01.10 00:36 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ナロとアロゥ平等に扱っていますね。
ナロのが強いですか?うちはウィペット3匹いるせいかマリー(ミニピン)は相手にされません。マリーが椅子に座っていてもかまわずチョッパーが座りに来ます。マリーが威嚇しても退かして座ってしまいます。散歩の時もひょいひょいと引っ張られて連れて行かれるだけです。数に入っていません。うんちもどこにしてるやら。
2009.01.10 00:29 | URL | チョッパーパパ #8yw2QLXc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.09 23:54 | | # [edit]
ナル君のマッチョ!
それは、やっぱりアロゥ君のお陰??
だって、いつもウィペットと同じ動きしてるミニピンなんて、いないもんねぇ~
ミニピンの着ぐるみを着てるだけ??
でも、そのジャンプ力とその俊敏さはきっとおやつのお陰?
全身バネのナル君、アジとかやったら凄い力を発揮できそう~v-91
2009.01.09 15:26 | URL | ロンママ #- [edit]
明けまくってますが、今年もよろしくお願いします♪

マッチョ・・・・・。
ホントにどうしてあんなに??
足を伸ばした時の太もも、おいしそうじゃないですか??
かぶりつきたくなるのは私だけでしょうか!!!(笑)
2009.01.09 00:49 | URL | めめ #- [edit]
ナル君の横向いて走っている写真、
(5番目)とってもいいですね♪
毎日走ったり飛びはねていたりしたら、筋肉
モリモリになるのは仕方ないですよね!
でも♂だし、すこし位筋肉ついている方が
いいと思います。
筋肉がついてくると体重もやっぱり
増えるものなのでしょうか?
うちも最近足の筋肉が硬くなって
きました!体重もまだ落ち着く気配
もなく、増えたり減ったりです。
2009.01.09 00:49 | URL | ジョニー #- [edit]
素敵~~!v-345
レース&走らせるのが大好きな私には…v-355
上から4番目のお写真が♪たまらないですっ!v-398
ナルくん!カッコイイよぉ~~♪
その走りを、我が家のレッドにも教えて欲しいわぁ~~!

あっ!ナルママさん!
うちのサイトも、お家じゃよく寝てますよ~!(笑)
2009.01.08 23:43 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
こんばんわ☆
ナルちゃんがマッチョになるわけわかりました☆
常に筋肉使ってるんですねぇ!!笑
自然と骨とかも丈夫になってそうですね☆
ランちょは2キロチョッとくらいあるんですが、もう少しマッチョになってもいいよな?気がします◎
今はランには外が寒すぎるので室内で鍛えてみようかな♪
2009.01.08 23:39 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
すっごいジャンプ力v-12v-237
フランは関節に障害があるのでジャンプは無理ですが・・・
ソフトマッチョなイケメンですね☆

あ、フランの洋服サイズですが、
胸囲(胴囲?)36㎝、首回り24㎝です。
ナル君のお下がり買えますかねぇ?
2009.01.08 22:51 | URL | フランママ #- [edit]
あーそれとジャンプは足腰に良くないと思います。今日ボーダーコリーのオーナーさんから聞いたのですが、フリスビーでジャンプしすぎて、腰悪くしちゃたって…跳ねるのもきっと良くないでしょうね…ナル君、すんごい回数跳ねてないですか?うちはすんごい回数を毎日跳ねますw
2009.01.08 22:24 | URL | みこ #- [edit]
ナル君は二コルと同じくらいの体重ですね~でも二コルより多分マッチョだゎ、食事かしら?二コルはフードがメインだからかな?線は細い感じがします、あーでも凛がマッチョ入ってるかなーやっぱ体質か?w
ミニピンはよく立つし、跳ねるからそれも、いい運動になってますよねw 止めさせたいんだけどな<跳ね
2009.01.08 22:22 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/18-30a9e433

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: