前日のナル

Posted by みやきち on 27.2009 ドッグラン   8 comments   0 trackback
さて時は遡り、ウィ祭りの前日。
次の日は車でお留守番が決定したナルのために、ナルの大好きなところに行きました。

何故かここだと社交的になり、走りまわるという不思議なところです。
きっとナルのホームなんだろうな~。

百目木公園ドッグランです!!

さあ~走って疲れてくれたまへ。

きました
この日はウィ祭りの日とは大違いで天気も良く暖かったなあ~。


走るよ
まずは一人でひとっ走り。

ここだと追いかけられないって思ってるんでしょうか。

他のところでは滅多に他のワンコに遊びに誘ったりしないのに
ここではする。
ポメ
爆走ポメちゃんと遊んで~


トイプーすき
トイプーちゃんをナンパ。
あら・・・どこかにもそんなエロがいたわね・・・。

ぐいぐい
ちょっと強引じゃないかしら。(-_-;)
でも一緒に遊んでくれました!

ナルはけっこうトイプーちゃん好き。
ここでお誘いよくかけてる。

あ。アロゥも違った意味では大好きかな。(-_-;)

アロゥはこの日車でお留守番だったので、ナルは一人っ子のようにパパママを独り占め。
ま~たまにはいいよね。
翌日はアロゥが一人っ子のようだったしね。


カノン
BFDで何度か遊んでもらったカノンちゃんも一人っ子で来てました。
うーん、アロゥいなくて残念。

アロゥはここのランでは小型が多くて遊ばせられないので~(^^ゞ


走った
とにかくナルは走った!

あわ
ここに来るといつも泡吹いて走ってる!

たーくさん走ったので翌日は車でイイコにお留守番出来たわけです。

さみー
ウィ祭りの日のナル。
ちょっと外に出したらガタガタ震えてました~w


おまけ。
百目木公園で帰ろうとしたら駐車場でウィ発見!!
ウィ
6か月のパピー。
人懐っこい可愛い子でした。
リード持ってた女の子がウィ服に詳しくてびっくりした。(笑)

ウィ飼いさんでは家がきっと2番目に近いかな。
1番目は、うちから歩いて20分の距離のデップくん。
皆さん、覚えてますか~?!!
迷子になってうちで保護した子ですよ~。


☆ランキング参加中!!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   そんなに何度も行ってないのにホーム(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   今日はアロゥ出番なし~



youkoさんへ
こんにちは!
レオくんも泡ふきますか!
まぁそれだけ一生懸命走ってるんですよね。
いつもそれくらい走ればいいのにな~。
2009.12.01 12:58 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君、泡吹いてる・・・
よかったです。うちのレオもドッグランで泡吹いて走ってるんで、なんでだろうと思ってたんです。
興奮してたんですね(^^)
2009.11.30 08:21 | URL | youko #6SNJ71z6 [edit]
Sapphireさんへ
ナルDAYありましたよ~。今日もね。
ここではいつも興奮して走りまわってるから泡吹いてるんでしょうね~。
早く千葉においで♡
お店は千葉に2号店を出すしかない!!
待ってまーす!
2009.11.29 21:06 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
うちも実はこの日に初めて登録したんですよ。
ずっと行ってなかったけど、冬は予定も少ないしまた行こうかな?
ここだと走るからナルは嬉しそうだけど。
小型エリア誰も入ってないからアロゥそこで走れるかなー?
ナル滅多に口開けないから泡吹くのもかなり珍しいです~。
2009.11.29 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
ずっと車に置いとくのもかわいそうかと思ったけど、震えてたし見たら寝てたからいいかなーと。
時々おやつをあげに行ってたからかなり食べたかも。

ルイくん、ニロくんとお顔似てたよ!
犬舎違うから親戚さんではないかなあ?
2009.11.29 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
ウィペット祭の前日はちゃんとナルくんの日だったのね~。
ナルくんもパパママ独り占めでかなりご機嫌さんだったんじゃない(笑)
泡を吹くって興奮してるってことなのかしら?
はなびもたまに泡を吹くんだけど・・・。
千葉はたくさんランがあっていいなぁ~。
早く移住したーい!
2009.11.28 08:20 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
百目木~久しく行ってないな~
ってか家は登録してないやっ
ナル君、確かに良く走ってたましたよね
凛も百目木は良く走ってました~
走りやすいのかな?

泡吹くほどエキサイティングして走ってくれるなんて
羨ましいー
2009.11.27 23:46 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
前日にナルっち的ホームのランで
めっちゃ走ってお疲れだったんだね!
さぶかったから車でぬくぬくで逆に良かったよね^^

ルイくんかわえぇ♡
ニロくんにおめめが似てるぅ~^^^^^^
2009.11.27 22:57 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/180-6fc628dd

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: