ミニピン限定レース in東扇島 2回目

Posted by みやきち on 29.2009 スポーツ   26 comments   0 trackback
さ~今日もナルDAYです。

東扇島公園でDECさん主催のミニピン限定レース (16頭)です。
このエントリーすぐ埋まっちゃったそうな。
ここでやるのは2回目。

やるきある
やる気は見せたナル。


1回戦でちょこたんと当たって、写真判定まで持ち込んだものの敗退。
まあ、いつものことですな。
アロナル、タイムレースむいてね~(-_-;)

ちょこたん走り
ちょこたんはキレイな走りだったね。
速かったよ~!
初参加で3位入賞おめでとう~!!

ナル走り
いつもナルはどうしてそんな困ったちゃん顔で走ってるの?


つーことで早々に観戦チームになったわけで
もう結果です。

結果

表彰式
表彰式
入賞の皆さん、おめでとうございまーす!



ここからは参加犬(応援も)の紹介!
皆さん撮れなくてごめんなさい。
アロパパ撮影ですのであしからず~。m(__)m

ニコル
体がすごく細マッチョになっててびっくりした!


りん

グリコ

ビスコ

ちょこたん
久しぶりにたくさん走って満足かな?

パンチ
今日初めましてでした~。
思ったより小さかったけど、元気だったね。

momo

ロッシュ

キング

sティグ

rasithi

ミュウ

クローゼ

チョコ
今日は騎手じゃない・・・・と思ったら着替えてました。
撮り損ねた!

好き?
今日はなぜかKINGくんにご執心のナル。
ミニピンだし、男の子ですけど??

かわいい
可愛いカラー?でイイコにしてる二人。
名前わかんないけど、可愛いから載せてみた~。


今日も曇ってて風が強くてすごく寒かったけど、(最近こんなのばっかり)
ナルも公式記録会では記録更新したし、頑張ったね~!!
ちなみにナルは服を着て走るのと脱ぐのでは、、02秒速かったですよ。


DECさん、参加の皆さまありがとございました~!!

来週はまた扇島でミニピン32頭レースですよ~。
まだ受付中ですから興味ある方行きませんか~?!

あ。ウィレースもアロゥ出るよ。



☆ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   今日ナル寒そうじゃなかった・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   2回連続アロゥ出番なし! 車にいたよ~

カルママさんへ
レース寒くてみんな走らないかと思いきやレベル高くてびっくりでした。
来週は晴れるといいね~!
強豪揃いだから頑張ってね!

ナル、どうしちゃったんだろ?
最近どちらでも良くなってきた??
でもカルちゃんには行かないんだよね~(^^ゞ
2009.12.01 19:58 | URL | みやきち #- [edit]
レースお疲れさまでした~(^○^)
寒かったけど、雨降らなくて良かったですね~!
みんなモコモコ暖かそうで可愛いv-398
来週も、晴れますように!!(>д<)

ナル君この日はKING君に夢中だったんですね~
チョコ君にもクンクン♪してるし
男の子ブーム!?(>▽<)
2009.12.01 14:39 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
Sapphireさんへ
日曜寒かった!雨降らなかったから良かったけど。
ちょこたん速くてナルも一生懸命走ってたよ。

今回レッドはナルだけで寂しかった~!
来週はたくさんいるんだ♪
2009.12.01 13:47 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
日曜はありがとうございました。
Rocheくん、やっと写真撮れました。
でも寒くてもホント元気ですね~。
来週はお会い出来ないんですね。
また来年会いましょうね~!
2009.12.01 13:43 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
日曜はありがとうございました。
KINGくんに何故かしつこくつきまとってごめーん。kazu☆さんにもしてたかな。
急にどうしちゃったのか??だけど、来週はきっと忘れてると思う(笑)

おやつなしであの場でお座り出来るように練習しなきゃ!!
みんなイイコだから入賞出来るのね~。
集中力も違うと見た!
また来週もよろしく~!
2009.12.01 13:40 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
日曜はありがとう~!
momoちゃん、痩せちゃったから寒さが身に染みるんじゃない?
頑張ってお肉つけなきゃね。
来週はまた頑張ろうね~!
強豪揃いだから、ナルの結果は期待してないけどねん。
2009.12.01 13:34 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
基本ミニピンはフレンドリーな犬種じゃないので、お近くのコが普通だと思いますよ。
最近のコはフレンドリーなコ増えてきてますけどね。
ナルは気に入ったコ以外にはかなり嫌な顔するのでダメですね~。
2009.12.01 13:29 | URL | みやきち #- [edit]
ちょこたんママさんへ
日曜はありがとうございました!
まさかちょこたんと対戦するとは思わなかったよ~。
3位入賞おめでとう!
パパさんも来てたから良かったよね。
ちょこたんたくさん走ってお疲れ様。
ナルは横向かないで走る練習しなきゃね。
また暖かくなったらレース参戦してね~!
2009.12.01 13:26 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
日曜はチョコくんの姿にまた癒されましたよ。
来週はレースにも参加ですよね?!
またコスプレ楽しみにしてますよ~!
記録更新したけど、目指せ!五秒台です。
2009.12.01 13:21 | URL | みやきち #- [edit]
jafrさんへ
レオンくんも出るかと思ってました~。
来週も来られないんですね。 残念。
12日はたーくさん走っちゃってくださいね!
2009.12.01 13:16 | URL | みやきち #- [edit]
グリビスさんへ
日曜はありがとうございました。
確かにクジ運悪いですねぇ。
次回から旦那にひいてもらうことにします。
来週は頑張りましょ~!
2009.12.01 13:13 | URL | みやきち #- [edit]
akiさんへ
海の側だから風が強くて寒かったです。
ピンちゃんも震えてるコたくさんいました。

ナルの走ってる姿はレースじゃなく、公式記録会の時ゴールでパパが撮ったものです~。
レース中は私がゴールなので。
2009.12.01 13:11 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
日曜はありがとうございました!
ニコルくん二位入賞おめでとうございます~。
来週は優勝を狙ってください!
アロナルは二回戦進出を目指します。
あんこちゃんとすみれちゃん、教えていただきありがとうございます~。
2009.12.01 13:06 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
日曜は初めまして出来て嬉しかったです。
パンチくん、やっぱり元気でしたね!
ナルもずっとチョロチョロ動いてるからいつも写真撮りにくいです。
またお会いしましょうね~。
2009.12.01 13:02 | URL | みやきち #- [edit]
寒い中お疲れ様でしたぁ~。
土曜日と違って、日曜日は寒かったね・・・。
ナルくん、一回戦はちょこたんと当たったのね~。
女子でもちょこたんは早いからね(≧∇≦)

BTが多かったのかな?
レッドの子がいないね・・・。
ナルくんの洋服、可愛い♡
2009.11.30 22:18 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
昨日は寒い中お疲れ様でした。
駐車場付近で微妙なご挨拶しかできず、失礼しました。
ナル君自己タイム更新したんですね!!
おめでとうございます♪
来週は残念ながら参加出来ませんが、頑張ってくださいねー。
2009.11.30 14:10 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
昨日はお疲れ様でした!
KING臭がしたからなのか
ナル君から寄って来てくれて嬉しかったです(。→ˇ艸←)萌
それにしてもみんな早いですよね~~!
入賞するには、まずはコマンドが入る練習から・・・
ですかね 笑
来週もよろしくおねがいしま~す!
2009.11.30 14:06 | URL | Kazu☆ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした~。
我が家も一回戦負け。でもお友達と会えて、楽しいから良しとします~。
来週も頑張りましょうね~。
それにしても寒さにやられちゃったmomoです。あんなに寒そうにするmomoは初めてです。
アロパパさん、momoをとっても可愛く撮ってくれてありがとうございます☆
2009.11.30 08:29 | URL | アヤ #- [edit]
ココへお邪魔するようになって、すっかりナルクンファンになり、そしてこちらに登場する他のミニピンさん達もとってもカワイイので名前もだいぶ覚えてきましたよ。うちの近くで今まで知っているミニピンさん達は、あんまりフレンドリーな子が少なかったのですが、みんないつも仲良く遊んでますよね。
2009.11.30 02:01 | URL | ikko #- [edit]
今日はありがとうございました。
スターターやっていただいだいたり、カメラを持っていただいたり、
ホントお世話になりました。

帰宅後、ナルくんとの一回戦の動画をコマ送りで見たんだけど、
やっぱり頭はナルくんの方が先にゴールに入ってました。
次回は別々の対戦相手でがんばろうね。

みやきちさん、記事のアップ早いっ!!!

2009.11.29 23:49 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
今日はお疲れ様でした。
応援&記録会のみでしたが載せて頂き嬉しいです。
ナルくん、記録更新したんですね!いいな!

来週もよろしくお願いします。

2009.11.29 23:42 | URL | チョコママ #- [edit]
ナル君、頑張ってますね~
一緒に走りたかったのになぁ
我が家の2ピンは12日までお出掛け無しですv-406
2009.11.29 23:31 | URL | jafr #- [edit]
今日はお疲れ様でした

今回はお互い一回戦の相手が悪かったですね

やっぱりクジ運が悪いんですかね?

来週もよろしくお願いします
2009.11.29 22:09 | URL | グリビス #- [edit]
ミニピンタイムレース、お疲れ様でした~!
雨は降らなかったけれど風も空気も冷たくて大変だったでしょう。

ナルくんの走ってるときの顔かわいいですね♪
レース中の写真なのにキレイに撮れてますよねーっ!
2009.11.29 21:31 | URL | aki #- [edit]
寒かったけど、思ったほどでなくて
良かったです~
(私は上州っ子なので
今日くらいの寒さはヘッチャラ~なんですけどね)

ニコルと凛の写真載せてくれて
ありがとうございま~す
うちカメラ忘れて、、、
写真が1枚もありません、、、

また来週もよろしくで~すヾ(@^▽^@)ノ

可愛いカラーの女子2ピンは
暫定2位のちぃちゃんの愛娘ちゃん
「あんこちゃんBT」&「すみれちゃん」です
カラーはママさんのハンドメイドだそうな
2009.11.29 20:51 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
今日はありがとうございました☆
家に帰って、ナルくんの写真探したら上手く撮れてなかった~(T_T)
またの機会に撮影させてくださいね☆
パンパパが、「俺の靴が写ってる!!」って喜んでました(^-^;
ナルくん、筋肉質でかっこよかったぁ~
2009.11.29 20:44 | URL | キアラ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/181-c1c3ea8e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: