色濃くなるかな?

Posted by みやきち on 01.2009 日記   14 comments   0 trackback
今日は天気良かったですね~。

あちらさんでも日サロ家サウナを楽しむ姿が見れましたね。

さー、ナルも色薄いんだから、ちょっとはコンガリしなさい!

カーテンオープン!!

まぶしい
ナルすごいまぶしそうな顔してますけども。


ぽかぽか
さ。存分に焼いてくださいな。
ってこの真冬に。(笑)

少しこんがりしたらちょうどいいレッドの色になるかしら?


ちか!
さっさと爆睡のアロゥに困惑なナル。

いいじゃんー。 仲良く顔つき合わせて寝たら~?


ナルは他の犬に顔近付けられるの嫌いなようです。
ヒトは平気なのにね~。(飼い主限定)
ミニピンって感じでしょうか。

どうしよ
でも暖かいから動きたくない・・・・・。

こっそり手でアロゥを押したところで動くはずもなく。


そのうちアロゥお決まりのポーズになったため
あ・・・
かけ布団の奥底に潜ってしまいました・・・・。

あ~あ。
それじゃフツーのレッド色になる日は遠いな。

てか真夏にやれ?

いやいや、元々そういう問題じゃない?



☆ポチっとよろしく!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    このナルの色けっこう気に入ってるけどねん

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    アロゥが黄ばむかも・・・・?


kazooさんへ
あっそうか~! 
裸じゃなきゃ土方焼けしちゃうわね。
出てる部分だけ濃くなったりして。

シミ?増えてきました。
手足のあたりとか多くなりません?
けっこう年の子はもっとありますね。
やっぱり白い子はメラニン少ないのかなあ?
2009.12.03 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
アロゥ、ソーラ充電しまくりでいつも満タンですよ。
赤色野菜で赤くなるんですか~!?
それは初耳です!
これからもっと赤色野菜増やさなきゃ。
みかんの食べ過ぎで手が黄色くなる・・って感じでしょうか。
クレアちゃんはもっと色薄かったんですね?
2009.12.03 21:24 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
この日は休みだったので、私もこの後添い寝しました~!!かなり幸せなひと時でしたよ。
ナルは顔が近くなきゃくっついて寝たんですけどね。
手がつっぱってて可愛かったです。
2009.12.03 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
そうそう、勝手にコラボさせてもらいました。事後承諾で(笑)
パピーのころはカルちゃんもナルと同じくらいの色だったのに・・・段々濃くなられて・・・・・。
アロゥは私と寝る時もこれくらい顔近いです。
スリスリしても起きないのがまたいいんですよ~!
2009.12.03 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
akiさんへ
ナルはレッドの中でもかなり色薄いほうだと思います。
ぐぅくんも前はそんなに色濃くなかったですよね?!
そんなに変わるものなんですね。
カルちゃんみたく日向にいつもいませんか?!
2009.12.03 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
やっぱりそうなのかな?!って私も半信半疑なんだけどさ。
レッドのカルちゃんは毎日日向にいるせいかどんどんブラタンに近づいてるよ!

ブリちゃんは甘えんぼそうだもんね。
レイチェルちゃんはうざいだろうな~(^^ゞ
お互いにひっつけば可愛いのにな~。
2009.12.03 21:15 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
家サウナ気持ち良さそうだよね~。
ナルは何かに潜ってるの好きだね。やっぱり警戒心が強いから??
松崎さんに少しでも近づくように焼けときます!!
やっぱり日焼けで黒くなるみたいだね!
2009.12.03 21:12 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん、ダメですよ!

ナル君Tシャツ焼けしちゃってカッコ悪いですよ。
脱がせてっ脱がせてっ。

日に焼けるとシミ?ができませんか。特にアロゥ君。
我が家(スー)は白い毛の下に、
黒い斑点が日に日に増えていくんですけど・・・
2009.12.02 23:16 | URL | kazoo #SVUff9GE [edit]
外は寒くても部屋の日向は天国ですね。クレア夫人もソーラ充電してますよ、よく。おかげでシミが増えました・・
赤を濃くしたければニンジンとかかぼちゃなどの赤色系野菜をあげるといいみたいですよ。クレアを引き取る時にブリーダーさんに教わりました。なんとなく濃くなったような気がしてます。なんとなくですけど・・
2009.12.02 22:52 | URL | クレパパ #- [edit]
ふわぁ~(*~ρ~)~
見てたら、眠たくなる写真ですね♪
私もあそこで寝たい(v_v)zzz

ナル君、ほんとに眩しそう(≧▽≦)
なにげに押しても、ナル君の方がズレちゃうよ!

アロゥ君は、めちゃめちゃ気持ち良さそう(*´艸`)

2人でピッタリくっついて寝てほしかったなo(^ω^)o
2009.12.02 15:41 | URL | ボバピママ #- [edit]
あちらさんってまさかカルビちゃん??って思ってクリックしたら、本当にカルビLifeだったんで、思わず笑っちゃいました(^^)
アロゥくん、顔近い(笑)!!
そして、ダイナミックなヘソ天!!
2009.12.02 15:36 | URL | キアラ #- [edit]
ナル君は色が薄いんですね~?
ぐぅは何にもしてないのに、ナゼか日に日に色が濃くなってます(^^;)
ちょうどコメント投稿欄のような色をしています。
2009.12.02 14:02 | URL | aki #- [edit]
そうなの?紫外線で色が濃くなるもんなの?
ブリのブリさんにもそう言われたんだけどね。
まぁ、もちろん、レッドのナルっちがブラックにはならないと思うけどさ。

うちも、ブリはチェルにひっついて寝たいようだけど、
チェルはうざがって押してみたり(ブリもやっぱり動かない)、
でも、結局は席を外すハメに…ということが多いです。
ただ今は、チェルは窓辺で、ブリはチェルクレートで御休み中。
2009.12.02 09:45 | URL | ゆうこ #iJR.L62w [edit]
わーいi-1ナル家も家サウナだ\(^○^)/
アロゥ君は無防備に爆睡~♪ですが
ナル君はお布団の中ほうが安心できるのかな~??

うちの松崎さん(笑)は日に日に黒くなっておりますv-370
2009.12.02 02:21 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/182-723fbdef

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: