行ったつもり&痛いんだっけ?

Posted by みやきち on 09.2009 日記   30 comments   0 trackback
12月6日  東扇島で行われたミニピン限定レースに行ってきました~!
そのあとはウィ限定もあった!


ミニピンレース1位は~
おめでとう~!  カルちゃんです!
3度目の正直!
おめでとう! 

カルちゃん
やっぱり歯出てるんだね・・・・(笑)


そして
ドリームチョコ
ドリームチョコも走った!!
今回のもステキなコスチュームですね。


・・・・・・
あんた会場にいなかったじゃん?と思った皆さん。
ええ、いませんでしたよ。

写真はロンママがくれたんでーす(^^ゞ  ありがとー!

いえ、いたんですよ。朝イチだけ。


何故かといいますと・・・

朝イチで走ったら、アロゥ怪我しちゃってね。
すぐ病院行っちゃったんですよ。


これがその問題走行だ!!
アロパパにゴールで写真撮って~ってお願いしてたのである。

アロゥ走って
コース内を開放してくれていたので、来てすぐ走った!
かなりなハイテンションでいいスピードだった・・・。

この直後クラッシュ
全然減速してない・・・。

結果止まれず、パパの膝に激突。

そのあと全然右足つかないので、病院でレントゲン撮ってもらいました。
肩を打ってましたが、内出血のみで骨には異常なし!
痛み止めをもらって帰りました。

あー良かったね。折れたりしてなくて。

帰るよ
ホント。 何しに行ったんだろうね・・・(-_-;)


家に帰ってからも右足あまりつかなかった。
痛い
月曜もこんな感じ。
お散歩もすぐ終わらせ自宅安静・・・・・。

が。

きゃほー
家の中で暴れ・・・・

いたた・・  すぐ痛くてやめる。
 
凹む   凹む姿が萌え~でした。

今日あたりからほとんど痛そうにしてないので良かった~!!



☆ランキング参加しています!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル全然走れなくて残念だったね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   ウィは急には止まれないー









うにさんへ
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気で走りまわっております。
ほんとに骨が丈夫で良かった。
ちかちゃんは足大丈夫ですか?
まだ体が出来上がってない時の怪我は特に心配ですよね~。
お大事にしてくださいね。
2009.12.14 21:24 | URL | みやきち #- [edit]
ちょっと、コメモ遅くてもうしわけないですが・・・
アロゥくん、打撲でヨカタですねー!
いつも走って遊んでいるから、足も強いんでしょうねー。
読んでほっとしました。

実は、ちかもお散歩でフレブルのお友達とお相撲していて、右足を痛めちゃいました。
やっぱり足をつかないし、すごーく泣いたのでビックリ。
でもアロゥくんと一緒で、次の日には暴れまくり→足痛い事を思い出す→痛くて落ち込む。
まったく同じでした(笑)

あー。でもほんとにヨカタヨカタ♪
2009.12.12 23:19 | URL | うに #OgLSjt5c [edit]
ライママさんへ
ありがとうございます。
骨折れてなくてほっとしました。
たくさん骨とかあげてるからかな??
ナルもアロゥも来週は走りまーす!
2009.12.12 21:49 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はホント少ししか会えなくて残念。
カルちゃんの走りは写真でしっかり見たからね。
相変わらずの顔で安心した。(笑)
アロゥもすっかり回復したから、もう走れるよ~。
凹む顔可愛くてぎゅーってしといた。(#^.^#)
2009.12.12 21:44 | URL | みやきち #- [edit]
ぱのぱぱさんへ
日曜はバタバタしててすいませんでした。
もしかしてパールくんと対戦出来たかもしれないのに残念でした~。
ちょっと距離感見余っちゃったんでしょうか?
もう全快です。
ありがとうございました。
2009.12.12 21:41 | URL | みやきち #- [edit]
秘密のママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
あの時は私とパパさん、スタートにいたし、よく見えなかったので私も何が起こったかわからずで。
びっくりさせちゃってすいません。
おかげで大したことなくてもう全快しましたので、また一緒に走ってくださいねー!
2009.12.12 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
もう全快です!
アロゥもまだ若いな。
自爆というかパパと共倒れ?みたいな感じですが、折れなくて良かったです。
凹む姿可愛くて写真たくさん撮っちゃいました。
2009.12.12 21:32 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
ご心配ありがとうございます。
アロゥは4秒台1回しか出したことないけど、やっぱり急には止まれないですねえ。
大したことなかったので、もう来週には本気走り出来そうです。
2009.12.12 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
日曜は一瞬で失礼いました~。
もうアロゥ全快で走れそうです。
アロパパももっと体を張って止めなきゃいけませんね!
アロゥも興奮してどこかにぶつかるとかしょちゅうなので、かなーり気をつけてはいるんですけどね。
1走目はこれから要注意です。
また次回お願いしまーす!
2009.12.12 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です。
安静にはなかなかできないものですね。
今年はもうタイムレース出れないけど、来年また頑張りまーす!
2009.12.12 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
走ってパパに激突して転がったからだと思います。
でも大したことなくて良かった。
落ち込んでる姿、可愛くてぎゅーってしたくなりました。
いや、した。(笑)
もう走っても大丈夫そうです。
2009.12.12 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
もう全快したから大丈夫!
レイチェルちゃんも良くなって良かった~!
ナルもアロゥもこれだけためとけば次回はまっすぐゴールを見て走ってくれることを願う!
てこれがなかなかそうはいかないんだよね~。
2009.12.12 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
日曜はお会い出来ずに残念だったけど、写真でドリームチョコ見れたし良かったよ~。
ナルにも今度被らせてね。
アロゥももう元気だけど、じっとしてるのってホント無理だった。
私ももう回復してまーす。
2009.12.12 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
写真ありがとう。ドリームチョコまであるとは思わなかったよー。
一番使ってほしいのってアレ??あれはロンママが使うかと思って~。

アロゥの怪我が軽く済んだのは、アロパパの膝が代わりに割れたから・・・・だってー。
もう本気走り出来そうだよ。
次回は一緒に絶対走ってやるー!!
2009.12.12 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
日曜は一緒に走れなくて残念だった~。
アロゥ滅多に鳴かないけど、キャイーンって言ってたらしいのでよほど痛かったんでしょうね。
骨に異常なくてこれだから骨折ってすごく痛そう・・・。
あっ!ナルはおやつもらうために来たのかあ~!
それはかなり納得。
おやつたくさんもらったけど、夕食は減らしたので大丈夫ですよん。
またちょーだいってナルが。
2009.12.12 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ありがとうございます。
パパの膝がもっと衝撃を吸収出来れば良かったんですけどねえ(笑)
ウィはやっぱり足が命ですよね。
やっと全回復してきた感じです。
2009.12.12 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君、骨折してなくて良かったですね♪

ナル君は・・・・残念でしたが~
次は走れると良いですね!

アロゥ君お大事に・・・・
2009.12.11 20:49 | URL | ライママ #- [edit]
アロゥ君少しずつ良くなってきたようで安心しました~
痛いのを思い出して落ち込む姿・・・
気の毒だけど、すごい可愛いですね~~(>▽<;;)

当日のカルビの走ってる姿、初めて見れました
やっぱり歯、出るんだなぁ・・・(笑)
ロンママさんありがとうございます(*^▽^*)
2009.12.11 13:14 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
あらら、そういうことだったんですか。
走ったら楽しくてブレーキかけるの忘れた、と^^;
家で遊んで痛いの思い出して凹んだ、っていうのが可愛いっすねえ。

快方に向かってるようで何よりですー
2009.12.10 22:31 | URL | ぱのぱぱ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.10 20:58 | | # [edit]
アロゥさん、回復してよかったですねぇ~!
ウィのスピードはそれだけで脅威ですものね、ほんとに
自爆しないでヨカッタヨカッタです~(安堵)
しかし凹むアロゥさん、かぁわいいですーww
2009.12.10 20:10 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
アロゥ君足痛めちゃったんですね。
大丈夫ですか?
でも骨折とかじゃなくてよかった。
4秒台で走るんですもん、急には止まれないですよねー。
しばらくは安静にしてしっかり治してくださいね。
そしてまたかっこよく走る姿見せてくださいね☆
2009.12.10 17:56 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
アロウくん回復したようでよかったね。すぐ全快で走れるようになるよ。
クレアも去年の丁度今頃秋が瀬で逆走してスタートの扉に激突しました(そんなんばっか・・)。以来私は体を張って激突を阻止する事になったのですが、普段は賢く見えても興奮するとどーなるかわからないから気をつけないとですね。
ナルくんは出張お疲れ様でした。ヤレヤレですな(笑)
2009.12.10 16:46 | URL | クレパパ #- [edit]
カルビちゃんのブログでアロゥくんの怪我を知って、大丈夫かなぁって心配でしたが、骨には異常なく、しかも自宅では元気でよかったです!!
ナルくんは、がっかりだったけど、また元気に走れると良いですね!
2009.12.10 16:31 | URL | キアラ #- [edit]
アロゥ君、痛いんだね(→o←)
でも、その姿が可愛く見えてしまったよ(*´艸`)
ごめんね~。

もう平気なのかな?
何が起きたのかな(;^_^A
あの写真だと、走ってる時は平気そうでしたよね。
やっぱりパパさんとの接触でなのかな(;+ +)
2009.12.10 13:56 | URL | ボバピママ #- [edit]
ああ、ずいぶん良くなったんだね。よかったよかった。
レイチェルは、火曜の夜には自分からブリを誘う様子を見せてたので一安心。

しかし、ナルっち、ウィ祭りと言い、何しに…?ってことがここんとこ多いかもね…
次回のミニピン限定では、そのうっぷん(?)を晴らすべく、大爆走よ~!!
2009.12.10 07:45 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
カルママさんに聞いて本当にびっくりでした。
だけど、骨折でなくて良かったですね。
ワンコにじっとしてて~は無理ですよね~(涙)
早く治りますように!っていうか・・・
ドリームチョコが・・・(笑)びっくり~???
ロンママさんが撮って下さったんですか?
ありがとうございます。こんな時に恐縮です(激汗)
みやきちさんもブログUPされたって事は~???安心しました。
2009.12.10 02:10 | URL | チョコママ #- [edit]
写真使ってくれてありがとう~!!
でも、一番使って欲しい 沢山撮ってあった写真がないなぁ~(笑)

アロちんの問題走行 楽しそうに走ってきて、勢いあまっちゃったのね。
でも、大事に至らなかったのはアロパパが受け止めてあげたから??
早く本気走りが出来る様になるといいね!!

今度は一緒にフリーランしよ~う!!
じゃなくて、決勝戦しよ~う!!!(汗)
2009.12.10 01:01 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥ君、楽しそうに走ってたんですね。

ビッコ、長い間ひいてましたね。
痛くても遊んじゃったりするし、こういう時は
どれくらい痛いか話してくれればいいのに・・と思っちゃいます。

でも良くなってきたようでよかったですー!

ナル君は私たちにオヤツをもらうためにきたのです(笑)
ウルウル目線に見つめられて、私は大満足でしたよ!
オヤツあげすぎでした・・・?
2009.12.10 00:49 | URL | kazoo #SVUff9GE [edit]
アロウちゃん、可哀想に災難でしたね。せっかくパパめがけて飛び込んだのに・・・。大事に至らなくて良かったですが。落ち込む姿もカワイイけれど・・・。ウイは足・命ですから、けっこう精神的に落ち込むようですね。お大事に、、飛んだりせずに、、
2009.12.10 00:02 | URL | ikko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/184-df7c4fc9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: