NPAルアーコーシング 走り納め

Posted by みやきち on 21.2009 スポーツ   14 comments   0 trackback
日曜は、印旛村西部地区公園で行われたNPAのルアーコーシングに行ってきました~!
今年最後のNPAです。


アロゥ
この日は天気も良く、アロゥも暖かいロンパースを着て寒くないかな~?


ナル
外でのお座りはちょっとお尻浮いてます。

コースを見ながら
カルビ
やる気マンマンのカルちゃん。


30cm以下のクラスでは、8.37で1走目のトップを取れたナル!
今回は頑張ったね。
ナル
そんなレーンの上走って、足大丈夫かしら??
ちなみに2走目も同タイム。
ゴール近くは流してる感じだったそうな。←パパ談


2走目でタイムをぐーんとあげたあん子ちゃんに、、03秒抜かされちゃいました。
あんこ

今日が初めてのコーシングなんて思えない感じだね。
さすが親子で速い!!

ちぃ
ママのちぃちゃんはDTRでもトップ3に入ってる俊足。


そして今回も31cm~のクラスでトップだったカルちゃん!
カル
ルアーへの執着心が違います(^^ゞ
この顔がいいよ~!

ナルはゴールしたらルアーには見向きもせず、終わりでしょ~という感じだからね。



ロン
今回は練習走行でルアーに喰いつかされたロンくん!

ほらね。
ルアー
これ、ホントにルアーだと思ってたけどよく見たら違うのね・・・・・。


ジョジョ
一人置いて行かれ、テントとリードを破壊したジョジョくん。激しかったよ~!
うちの予備の百均リードで。


su-
アロゥとお揃いの服・・・・じゃなくてアロゥのそのまま着てます。
一緒の着れるね~!


ラッキー
ラッキー家、パエリア&コーヒー&たらごちそうさまでした!


ジジ
ジョジョスー家でお預かりのジジくん。
モフモフ暖かそうだね~。





さて今回はアロゥはウィのエキシビジョンレースのみに参加。

くじ引きでジョジョくんと1回戦目です。
相手の子にガウガウしたら失格っていうルールを聞いてかなりヒヤヒヤでしたが。


ジョジョアロ
1走目はルアーが動かずアロゥだけ走っちゃった~(^^ゞ
やり直しで、スタートで離すの出遅れかなり後ろのアロゥ。 ごめんね~。


スーモカ
こちらもスタートで声が聞こえずだったそうな。
スーVSモカ


ぎんが

銀河VSリク


ロン
ラッキーVSミドルロン


ロン

善VS Lロン


2頭
アレンVSヒューゴ


1回戦敗退のアロウ。
おわり?
ええ。終わりですとも。



で。優勝決定戦は3頭で。
決定戦

優勝は~!
ヒューゴ
ヒューゴくんでした!


思ったより寒くなかったし、今回は怪我もなくて良かった~!


次回はオフショット&ランチでーす。


☆ランキング参加中!ポチしてね。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   おやつもいっぱいもらえたね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥ1走のみ・・・。 フリーランに行きたいねえ。






ロンママへ
お疲れ様~!
マフラールアー、この後も使えるの?
ボロボロになってない??
アロゥ、今回影薄かったよね(^^ゞ
ナルッティ、カルッティの前ではちょっとアピール不足かな。
ま、家でもそうなんだけどね。
ロンママ特製らーめん、うちでも作ってみたよ。
らーめん食べる回数増えそう。

2009.12.23 16:16 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れでした~!!
ロンの写真 私のマフラールアーに喰いついてるとこ
撮ってくれてありがとう~!!
今回ウチのカメラにアロちんの写真が全然無かったの
その代わり ナル・カルッティーの写真ばっかり
晃一氏の意向かと思うんだけどね~
ナルッテイーの活躍 目に焼きつけたよ!!
2009.12.23 02:26 | URL | ロンママ #- [edit]
mihoさんへ
ありがとうございます。
今回はグラウンドの状態も良かったので、タイム伸びたのかな~?
来年参加ですか~!楽しみですね。
ロッシュくんも絶対ルアー追いますよ!
楽しく走れるといいですね。
2009.12.22 22:30 | URL | みやきち #- [edit]
秘密のママさんへ
コメありがとうございます。
親戚さんだったのですね!
この祖父はたくさん子供、孫いますよ~。
ウィ祭りのときたくさん一緒に遊んでいただき、楽しそうでしたのでまたお会いできたら遊んでやってください。
2009.12.22 22:27 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキーの父さんへ
日曜はありがとうございました。
ナル、今回はけっこう頑張ったほうです。
小型だと80mでちょうどですが、ウィくらいだと100mがいいですね。
たら今週末、袋で買ってきます~!
また次回よろしくお願いしますね。
2009.12.22 22:21 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
日曜はお疲れ様。点心もごちそうさま。
せいろ新鮮で良かったです~!
ジョジョくんもこれからは係留する時は違うリードがいいかもね。
うちのように何本もちぎられたら家計を圧迫しますよん。
2本常備してるのでいつでもお貸しします。
多頭レース、次回は3頭くらいで2回・・・がいいな!
2009.12.22 22:18 | URL | みやきち #- [edit]
ちぃのママさんへ
いらっしゃいませ~。
日曜はお疲れ様でした。
やっぱりちぃちゃん親子速かったですね。
初めてであれだけ走れるのはすごいと思います。
ナルはちぃちゃんママさんについて行こうとしてました。(笑)
またどこかでお会いできたらお願いしまーす。
2009.12.22 22:13 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
今回もお疲れ~!
え?!飼い主がカルちゃんとナル、間違えた?!
ナルは走ってるとき口開けないよ~(笑)
うん。並走4頭くらいで走るのかと思ってた。
2頭じゃ寂しいよね。
ミニピンエキシビジョン、あったらすごく楽しいかも~。
お願いする??
2009.12.22 22:10 | URL | みやきち #- [edit]
今年最後のコーシングお疲れ様でした★
お天気もよくて&ケガなくてよかったですね。
1走目でトップのタイム、すご~い!!
ルアーをちゃんと追ってくれるかかなり心配ではありますが、
来年はロッシュも参加させてみようと思っているので
その時はよろしくお願いします。
2009.12.22 15:16 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.22 08:56 | | # [edit]
昨日はお疲れ様でした~
ナルくん、ファインダー越しに見てると
健気に・・・一生懸命・・・走ってましたね!

足の歩幅からすれば・・・ウィの倍近く走らないと!
ゴールまでたどり着きませんね~
2009.12.22 01:15 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
チェーン、助かりました~。

噛み切り対策チェーンを持っているとは
自分の家を差し置いて笑っちゃいましたよ~

破壊王の名にふさわしくない
大人しそうなジョジョの写真。
コメントと写真のギャップに思わず笑っちゃいました。

アロゥ君はもっと走らせてあげたかったですね。
多頭レース、絶対2回以上走れたらもっと楽しいですよね~。
2009.12.21 20:47 | URL | kazoo2008 #- [edit]
昨日は、ありがとうございました~♪
お名前だけは聞いたことがあったのですが、
はじめてご挨拶できて良かったです!

女の子の匂いのせい?か、ナルくんにも嫌われなかったみたいでよかった(笑)
ウィペットくんもいらっしゃるんですね♪

これからもよろしくお願いします☆
2009.12.21 20:39 | URL | ちぃのママ #- [edit]
おつかれさま&ありがとうございました~☆
ナル君の走ってるときの顔、可愛い~!!
と思いながら見ていたら・・・・カルビ・・・(笑)
やっぱり歯、出てたんですね

並走は迫力ありましたね~
4頭、5頭で並んで走ったらもっとすごいんでしょうね!
ミニピンエキシビジョンも開催してほしいなぁ♪
2009.12.21 19:10 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/187-f23daa29

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: