NPA オフショット

Posted by みやきち on 23.2009 スポーツ   12 comments   0 trackback
さて前回の続きです。
今回はオフショットを集めました。


ガウガウ
会って早々、遊ぶ気なロンくんとラッキーくん。
ランがあれば良かったね~!


ジジくん走れ
こちら、ダイエットが必要とされるジジくんをスパルタコーチがランニング。
ちょっと走っただけでも息切れちゃいますね~。


こちらも走らない組。
走れよ
暖かそうじゃん、信くん。


アレン
この日タイムNO,1だったアレンくん。
少し見習え、アロゥ。


突然ですが、ここでクイズです!

どっちだ??
goさんからもらったアキレスを美味しそうに食べてるのは、ナルかカルちゃんかどっちでしょう!?

カラーとリードでわかっちゃう方もいるので消しときました(^^ゞ

いやーこれ飼い主でも服が一緒だったら迷うかも?


今回のランチは中華でした。
ラーメン
ロンママ特製らーめん。
煮卵、焼き豚すべて手作り。激うま。

かれーまん

しゅうまい
ジョジョスー家のカレーまんとしゅうまい。
その場でせいろ蒸し。
点心が出来たてで感激!!

paeria
ラッキー家からおすそわけで頂いたパエリア。

カル家のドリンクバー取ってなかったけど、色々種類あって迷っちゃった。
しかも私の趣味を的確にとらえてたよ~!

皆さん、ごちそうさまでした~!!


そんなで暖まったタープ内で寛ぐスーちゃんとジジくん。
まったり
kazooさん、重くね??


何しに行ったんだか的な感じになりましたが、とても楽しいコーシングでした。


そしてまだ食べる。
行ったのは「ボンゴヴィラ」
ビニールハウスで出来ており、店内ワンコOKです。


ストーブのまん前で寛ぐロンくんとアロゥ。
アロンすっかり慣れたね。
ロンくんの毛布すっかり奪ってごめんね。

食後は抱っこタイム。
飼い主?
晃一氏に抱っこされて寝てました。


飼い主2
顔を隠したくないくらい得意げなアロパパ。
ロンくんが抱っこでちょっと寛いでたからですよー。


奪ってやる
ロンママがギューとしてても、おかまいなし。
目は食べ物に行ってますから!
この前にも軟骨のから揚げを奪い食いしたのでした。


この日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!!


☆お帰りにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   あ、ほうれん草のクリーム煮の食べ跡にも顔突っ込んだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   アロゥはイイコだったね。

ボバピママさんへ
正解です!カルちゃんです。
あの色のイタグレ・・・フォーンかなあ?
時々ミニピンぽいイタグレいますよね。
ナルもイタグレに間違われるときあります。あ、アロゥも。

他の子が抱っこさせてくれると嬉しいですよね。
ウィは抱っこ好きな子けっこう多い感じします。
ボバンくんもピレスちゃんもダメなんですね~。
でもずっとしてるとかなり重くなってくるから・・・・。(^^ゞ
2009.12.24 17:40 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
ずばり!カルちゃんです。
長老マントも消さなきゃいけなかったかしら~。(^^ゞ

抱っこ他の人がしても落ち着かないらしく、すぐ降りちゃってたのにアロパパにだけずっと乗ってたの。
かなーり嬉しそうだったわ。
ニロくんも今度抱っこさせて~!
2009.12.24 17:36 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ナルでもカルでもない!?^m^
えーと、カルちゃんはナルよりはゆっくりだったような?
今度はお揃いの服着ていくからちゃんと見分けてね。

ロンくんがあんなに大人しく抱っこされてるなんてびっくりだったよね。 アロパパ鼻高々だよ。
次回は4000円引きを狙おうね!っていうか狙ってもらおうね。
2009.12.24 17:34 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
お疲れさまでした~!
アロゥ、お腹出してるときあったんですね。
なでなでしてるときに、カメラーって呼んでくれなきゃ!
前回のぎゃろっぷからすっかり慣れましたよね。
2009.12.24 17:29 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキーの父さんへ
ロンくんとラッキーくん、ほんと遊びたそうにしてましたね。
こういう場所はランもあればいいのに~と思いますが、疲れちゃいけないからダメかな?
遊ぼうよ~って今度アロゥにも誘ってください。
喜んで走っていくと思います~!
2009.12.24 17:27 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
ジジくん、走ったらちゃんとついてきましたよ。
ちょーっと体重そうだったね。
この日だけでちょっとやせたんじゃない?
ジジ&スーちゃん、足してもジョジョくんにならないの?!
こんな写真でよければいつでもどうぞ~。
2009.12.24 17:24 | URL | みやきち #- [edit]
うーん(ー'`ー;)
なんとなく、ナル君じゃない気がするから、カルチャン!

似てるコは似てますよね(*^^)
私は、ナル君ソックリなコを見かけて、ついつい、可愛いミニピンですね!って言ったら、イタグレですけどってw(°□°)w
イタグレであの色があると思ってなかったので、かなり驚きでした(;゜д゜)

みんな、ウィをあんなに抱っこ出来て羨ましい(≧▽≦)
ボバンは、他の人に抱っこされると、すごく固まります(;^_^A
ピレスは、ガタブルするし...

私もあそこで、みんなを抱っこしたいなぁ(*/ω\*)
2009.12.24 14:30 | URL | ボバピママ #- [edit]
ずばりカルちゃんでしょう!
近くに長老マントがあるという理由だけですが。
なかったらそっくりでわかんないよぉ^^

アロパパ嬉しそうな顔想像つくじょ。
わんこと仲良くなれるとかなり嬉しいもんね♪
しかも抱っこだなんて~うほほーだねっ^^^^
2009.12.24 13:12 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
このクイズ ナルッティーでも カルッティーでも無いでしょ!
だって、二人とも こりこり じゃなくて
ガブ ガブブブブ・・・・・・!!!! だったはず!!

私はさ、洋服で覚えてるからわかるけどぉ~
絶対普通はわからないよぉ~!!(笑)

アロパパの得意気の顔アップしてほしかった~!!
っていうか、私達も幸せだったよ~!
また、あのお店に行って、最後のお楽しみ チャレンジしたいな!

2009.12.24 00:04 | URL | ロンママ #- [edit]
おつかれさまでしたー。
今回実は仰向けアロゥくんのお腹をなでなで出来たんですよ!
タイミングよくモジョモジョしてただけっていう指摘もあったんですが・・・
2009.12.23 23:53 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
冒頭から!
ロンくんとの楽しげなツーショット
どうもです! ラッキーはついつい楽しくて
パピーの様に両前足でバタバタと
あそボーよ!ポーズをとってしまいます!

自己流パエリアのUP恐縮ですww
2009.12.23 22:03 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
みやきちさんもジジ君連れ出してくれてたんですね~。
ありがとうございます♪

そうか、ジジ君は色々な方に散歩していただき
だからグッタリしてたんだな(笑)

ジジ&スー盛の写真ありがとうございます~。
あれ、欲しかったんですよー。
2匹盛でもジョジョより軽いので楽勝です(笑)

可愛いから飼い主さんにプレゼントさせてくださいまし。
2009.12.23 20:46 | URL | kazoo2008 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/188-e79f9455

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: