みなとみらいコーシング ナル編

Posted by みやきち on 13.2009 スポーツ   14 comments   0 trackback
11日は 前からコーシングをやってみたいと言っていたカル家を誘って、
みなとみらいのルアーコーシング 小型犬限定に参加してきました~!

最近ちょっとルアーへの興味が薄れがちなナル。
完走出来ればいいかな?

カルナル
こちらおやつ待ちの二人。


応援
この日は小さい子ばかりで遊び相手もいず、ちょっとふてくされ気味のアロゥ。
アロゥは前回走ったじゃーん?


時間が押しててまったりタイム。
もじょ
レッドカーペットにもじょもじょするナル。
レイチェルちゃんのマネでしょうか。

もじょ2
ずっとやってました焦る3


カルちゃんはやる気!ルアーに興味シンシンです。
ルアー?
いい感じですね。

さてやっと順番回ってきました。

カルちゃんは最初、何をするでししゅ?と思ったようですが、すぐにルアーを追い完走!
きゃほー
もうルアーに夢中です。
やっぱりおもちゃ大好きなだけある・・・。
2走目はタイムを縮め9秒台!

ナル途中でルアーを見失い、1走目を2回走り直しさせてもらい、完走~!
2走目はちゃんと完走~!!・・・・したらしい。
(私は時間がなくて途中で失礼したので、見てないのー涙


表彰式では、ナルが特別賞をいただきました!
メダルだー~!
じゃーん
カルちゃんもナルも頑張ったね!

スタッフの皆様、特別賞ありがとうございました~!

お帰りにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ うーん、走り姿見たかったよ~泣


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 次回はアロゥも走ろうね!


名物へっぽこさんへ
メダルもらえるなんて思いませんでした。アロゥでは絶対無理だしー。
レッドカーペットみんなもじょもじょするんだ? ふけ出てきたからやめてほしかった・・・。
春に向けてルアーへの興味を強化しなきゃなー。
2009.01.14 21:44 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ちょっと疲れちゃいました(笑)
私もずっと寝てましたよ。

雷蔵くんルアー捕まえたら守って離さないかも?
おもちゃが好きな子は好きかと思います。

アロゥの上着、ウィペット用でセールしてたんです。多分持ってるのの中で一番暖かそう。
2009.01.14 21:41 | URL | naroママ #- [edit]
ぶるべりさんへ
初めまして。
訪問ありがとうございます。
ウィのところ参加増えましたね。
私はウィ10パーセントにしてるので、すぐ抜かされちゃうかも・・・。
また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きまーす!
2009.01.14 21:39 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
連日で疲れたでしょ?
私もアロナルも寝続けたよ。

カルちゃんやっぱりコーシング好きだったね。
速くてすごかったね。
もじょもじょはきっと女の子の臭いがしたのよ・・・。
2009.01.14 21:36 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
1時間以上押してたので、泣く泣く帰りました。
次回は必ず見届けなきゃ!
カルちゃん初めてなのに、速かったよー! びっくり!
2009.01.14 21:34 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
ミニピンでコーシングやってる子ほとんどいないので聞いたことなかったと思います。うちはサイトハウンドを飼ってるのでたまたま。
普段ランで遊ぶよりは楽しそうですよ。
特別賞もらえると思いませんでしたー。
札幌でもあるといいですね。
2009.01.14 21:32 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ナルちょっと最近コーシングやる気低下って感じなんです。
ちょこたんも今度一緒にやりましょ。
きっと速いと思うな~。
2009.01.14 21:29 | URL | naroママ #- [edit]
ナルくん特別賞おめで㌧ございますー!
レッドカーペットでもじょもじょ、みんなやってますよねーw気持ちイイのかしらー?
ますますサイトの血が覚めていくナルくんに
春の野田が待ち遠しいですねぇ!
2009.01.14 20:58 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
タフですね(笑)
ナルくん、何にもじょもじょしてたんだろーぅ?
カルビちゃんは楽しめたみたいですね♪
雷蔵は猫系のおもちゃ好きなんですけど、こーいう競技はどうなんだろうな?
やっぱりナルくんと同じく気分屋な感じかもね。
アロゥくんの上着かっちょいいっv-398
2009.01.14 10:07 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
はじめまして。
日本ブログ村から飛んで来ました。

ウィペットのカテゴリーは3人しかいません。
そのうちのお一人はページが表示されません。

ということは、二人だけということです(笑)
私は、2ウィを飼っています。

これからもよろしくお願いします。
2009.01.14 06:18 | URL | ぶるべり #XHaGXllk [edit]
連日ありがとうでした~(^◇^)
今日はカルビと一日中寝てました(笑)
もじょもじょナル君、可愛かったですね~!(>_<)v-346
ずっとやってたけど、何の匂いがしたんだろう?笑
メダル姿も凛々しいv-353
カルビもホント楽しそうだったので参加できて良かったです!
次回も楽しみ~♪
2009.01.14 00:11 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナル君、メダル獲得おめでとう!!
我が子の雄姿を見られなかったナルママさん、残念です。
でも、ナル君もカルビちゃんもミニピンらしくていいなぁ。
うちの子じゃ絶対こんなの無理です・・・v-406
2009.01.13 23:32 | URL | フランママ #- [edit]
こんばんわ☆
ルアーコーシングって初めて聞きました!と言う事でモチロン体験したこともありません◎
カルちゃんのも読ませてもらいましたがとっても楽しそうですねっ!!
カルちゃんもナルちゃんも猛ダッシュな感じでしたか?!ナルちゃんの特別賞おめでとうございます☆きっと革命的な走り方したんですね?!!笑
どちらかと言うと追いかけるのが好きなランちょなので、いつか札幌でも見つけられたら、させてあげたいなって思いました◎
ネズミ狩りの犬種のミニピンだから、本能的に刺激されてとってもくいつきが良さそう・・・♪
次回走った時のナルちゃんとアロゥ君の爽快な走りも楽しみにしてます♪
2009.01.13 22:55 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

ナルくん特別賞おめでとう!!!
レースに出てるナルくん見た~い。
やっぱり爆走族のDNAが目覚めたのかな?
今年はランで一緒に爆走できそうな予感。
楽しみが増えました♪

2009.01.13 20:54 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/19-c3d22ab3

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: