元地元ラン&焼き肉パーリー

Posted by みやきち on 28.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
年末も押し迫ってきましたね。
一応年賀状も出したしお掃除はまだ途中だけど・・・・・・

日曜は、どうしてもフリーランさせたかったので、ロン家とフリーランへ。
今月1回もしてなかったからねえ・・・。

まずは横浜市青葉区の「K’sPET」で。
ここは貸切なのに無料。
すごいね。

青葉区にはかれこれ6年くらい住んでたので元地元ってことで!

アロ1

ロン1


最初ちょっと走って・・・・

せまいー!
本気で走ろうとしたら、すぐUタ-ンしなきゃいけないね。

ちょっとウィには狭かったようです・・・・。(-_-;)


全然走らないので、30分ほどで退散して、近くのTDR(東京ディズニーリゾートじゃないのよー。)へ。
町田市も住んでたので、元地元~!

TDR1
ここは田んぼドッグラン~!!

田んぼを使ってない時期だけ無料でドッグランとして使わせてくれてるそうです。
広さは十分でしたが・・・・・。

ナルもね。

一緒に
ロンくんと一緒にナルも他の子を追いかけて遊んでました。

ナルかなり走ってたね・・。

アロゥには・・・無理でした!!
だって他犬種苦手だし・・・・(-_-;)
大型と小型別れてないので危なくって。

この日は大賑わいでずーっと待っても待っても増えるばかりでした。
こんなにたくさんいるのは珍しいそうで。

走れなくて可哀想だだったけど、しょうがないね~。
転がすんだもん。(爆)

途中でウィさんがお散歩してました。
イネス
7歳のイネスちゃん。
ゆめちゃんの親戚さんだそうです。
じゃあ、もしかしてアロゥとも・・・・・?

むぎ
同居犬のむぎちゃん。

またお会いしましょうね~!!



そしてこの日のメインイベント!
ロン家

ここはね・・・
あたたかいねえ

床暖房がついてるロン家でーす!

そりゃー気持ち良さそうに寝転がってましたよ。
まるで自分ちのように寛いでたね、アロゥ。

ロンくんも・・・・
ロンぐっすり
アロナルなんていないかのように寝ておりました。
この間のチェルブリちゃんとずいぶん反応が違うねえ~・・・・。


焼き肉よ
ロン家が美味しいお肉を取り寄せてくれてたーくさん頂きました。
ごちそうさまでした!

美味しかった
ばくばくお肉ばっかり食べちゃった(^^ゞ
美味しかった~!!


アロナルロンにも鶏のササミを焼いて残った野菜とご飯で晩御飯。
アロナルはもちろん完食だけど、ロンくんが食べるとは思わなかった~!!
最後のほうナルが奪いに行ってごめんね。かなーりびっくりしてた。


あんたんち?
寛ぎすぎじゃない??


仲良し
こんな可愛い光景も見れて、楽しい訪問でした。


どうもありがとう&お邪魔しました~!
また遊びに行かせてね~!!



☆ランキング参加中です。ポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナル、ホームのように走ってたね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   アロゥはサイトと遊ぼうね。(-_-;)

ゆうこさんへ
年始がっつり走れるの楽しみにしてるよー!!
最近少し走ったらすぐ疲れちゃう感じなんだけどね。
体力なくなってる!?
ナルはロンくんと群れで追いかけてるって感じで
サイトのようだったよ。
けっこう笑えた。
お肉美味しかったよん~。
2009.12.31 23:38 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
お仕事お疲れさまー!
日曜はありがとう!
アロゥはあんまり走れなかったけど、かなり疲れてたし、ナルもたーくさん走って楽しそうだったしね。
ロン家でのアロゥはお肉なくてもかなり幸せそうだったよ。
うちにもホットカーペットくらいつけてあげようかしら?と思っちゃった。
また遊びに行かせてねー!!
2009.12.31 23:35 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
ドッグランは小型と大型犬は分けて欲しいですよね~。
アロゥは一緒には絶対遊べないし・・・・。
ナルは基本誰とでも走っちゃうんですが、まるでウィかのようにロンくんと追いかけてましたね。
レースでもその速さで走ってくれるといいんですが。
床暖房うちも欲しくなっちゃいました。
かなり暖かかったです。
2009.12.31 23:32 | URL | みやきち #- [edit]
イネムギママさんへ
日曜はお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
イネスちゃんもアロゥと似たところがあって、ちょっと親近感でした。
今度は他犬種いないところで遊びたいですね。

またブログも遊びに来てくださーい。
2009.12.31 22:23 | URL | みやきち #- [edit]
あずままさんへ
最後の写真ちょっとヤラセなんですが、嫌がらずそのまま寝てました。
うちは床暖房ないし、ちょっと寒めなのでロン家は暖かくて気持ち良さそうでした。
このままそこで床と同化するかなって感じでしたよ~。
2009.12.31 22:10 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
イネスちゃん、ゆめちゃんと似てましたね~。
可愛かったです。
TDRいつまで経っても人が増えて行ってビックリしました。
アロゥは苦手っていうか、転がすっていうか・・・(^^ゞ
サイト以外は厳しいです。
2009.12.31 21:55 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ、この日の分は年始にがっつり走っちゃって!!
しかし、ナルっちがロンと走ってるシーンは初めて見たかも…?

あー、肉。ちょーうまそう。
2009.12.31 20:09 | URL | ゆうこ #NG.pc0Dw [edit]
久々にPC画面に向かったよ~!!
あの日はただただ、アロちんが可哀想だったわけでして・・・
あのお肉をこっそり2~3枚 食べさせてあげたかった感じ(笑)
今度はちゃんと走れる所に行きたいね~
しかし、アロちんと ロンと走ってる代わりに、気づいたら
ナルッティが走ってたよね~ 見てる方は楽しかったね!!
新しいコンビも結成かな???

これから 我が家も怒涛のアップするぞ~!!
2009.12.30 22:51 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥ君少し狭かったみたいだけどフリーで少し走れてよかったですね♪
田んぼのドッグランは小型、大型に分かれてないんですね・・・。
せめて2つには分けてほしいですよね。
ここではアロゥ君走れなかったけど、その代わりナル君が爆走だぁ(*´艸`)

床暖房でぬくぬくしてるアロゥ君、幸せそう~♪
ロン君に足乗せて寝てる姿可愛すぎです♪
2009.12.29 16:14 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
日曜日はどーもありがとうございました
すごく久々にウィに会ったので嬉しくて興奮してしまいました(^^)

また機会があったら遊んでください~
今度はお互いノーリードになれるといいですねぇ
2009.12.29 11:05 | URL | イネムギママ #- [edit]
最後の写真、アロゥ君の足の下にロン君が
転がっているって気づかなかった!
会社のへぼPCで見てるせいでカーペットとロン君
の毛色がほぼ同じ色にみえるんですもん(爆)
床暖房でぬくぬく暖ったか幸せそう~^^
2009.12.29 09:57 | URL | あずまま #lSw5q6pE [edit]
TDR~!やはりこの時期のランは賑わっているんですね。
アロゥくんは他犬種苦手なんだね。
お~っ、イネスちゃんだ~!
しばらく会っていなかったのでこちらで
写真を拝見できて嬉しかったです^^
2009.12.29 00:29 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/191-b23fdf21

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: