WELCOME 東京!

Posted by みやきち on 31.2009 ドッグラン   18 comments   0 trackback
大晦日ですね!
今年の記事は今年のうちに。


30日は、ニッパーくん が里帰りで東京に来てる!ということで一緒に走りに行きました~!

ちょうど同じ場所で遊ぶ予定だったジョジョスーちゃんと hiroさんち のところに混ぜてもらいました。
ありがとうございます。

場所は、川崎市の「どきどきドッグパーク」
バッティングセンターに併設の貸切ランです。

・・・・うちは千葉だし、遊んだ場所は神奈川なのにこのタイトル?という突っ込みは聞きたくありませーん。

走れる?
貸切だから他の子いないし、走ってくれたまへ~!


初めまして!ニッパーくん。
ニッパーくん
ニロくんにちょっと似てるなー。
関東はどうですか~?

hiroさんちの
セル爺さん
わんにゃんワールドから来た10歳のセル爺さん。

と。
チップ
デカピン、チップくんは中身ミニピンじゃない!
大人しいし誰でも抱っこさせてくれるし食べ物にもそんな興味ないし。
え?ナルだけ??

同じウィとミニピンの組み合わせだけど大部違うね。
他に甲斐MIXとドーベルマンがいるからかな?
この日は体調悪くて会えなくて残念。
アロゥと会ったらどうなるかちょっとドキドキしてたのに(笑)

たくさんウィがいるのに、まずチップくんを遊ぼうぜ!と誘うアロゥ。なんで?
直線
ちなみにこのラン、傾斜がかなりあって平地はここだけ~(^^ゞ


ジョジョ

スー
さすが若いからか、おかまいなしに走るジョジョースーちゃん。


みかn追ってる
ランになってるみかんを追うニッパーくん。

このみかんすっぱそうですが、ワンズちょっと食べちゃいました。

みかん
ナルはばくばく食べてたけど、おなか壊さなくて良かったね(^^ゞ


goさんにお手製スモークチキンをもらってる中・・・・
おやつ
ナル、なんでマーキングしてんの?
おかしい(・。・;


遊んだ
ニッパーくんとアロゥで走って~

もういいの?
もうお疲れですか?
アロゥ全然走ってないと思うけど・・・・。


くてん
スーちゃんはたくさん走ったもんね~!


ということで「Andy Cafe」に移動でランチです。

アロセル
セル爺さんと並んで寝るアロゥ。


ジョジョスー
ジョジョスーちゃんはいっつも寄りそって寝てて可愛いねえ~。仲良しだね。


ニpッパー
ニッパーくんも抱っこ好きだそうな。

チップ
kazooさんはチップくんがお気に入り。
こんなぎゅーってさせてくれるんだ~・・・。

抱っこセル私はセル爺さんを抱っこ。
このまま寝てくれて可愛かった~!!
10歳にして抱っこ好きになったらすいません、hiroさん。


暗くなるまでカフェでお話して楽しい1日でした。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!!

そして良いお年を~。
ってもう30分しかないじゃん・・・・。


☆ランキング参加中です。ポチっとしてくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  今年1年お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  来年もよろしくお願いします!

CHIEKOさんへ
あけましておめでとうございます!
里帰りお疲れ様でした。
ニッパーくんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
また夏に帰ってくるときは九十九里でたくさんウィ同士で走りましょうね。
写真プロにお見せするの恥ずかしい~って言ってました。
次回はCHIEKOさんの腕前楽しみにしてますよ~!
2010.01.05 15:48 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキーの父さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年はラッキーくんとフリーランでtたくさん走れるのを楽しみにしていますね~!
2010.01.05 15:45 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
レース出たらラグさんファミリー速そうですね!
お手柔らかにお願いしまーす。
まずはタイムレースですか?!
2010.01.05 15:43 | URL | みやきち #- [edit]
あけましておめでとうございます!!
コメント遅くなってごめんなさいね、今朝大阪に帰ってきました。私も携帯からブログアップを試みましたが、あまりにも時間がかかるので途中でギブ。
みやきちさん、本当にありがとう。何から何までセッティングして頂いて、ほんと楽しかったわ~。ナルの首がビョーンと伸びるのが一番のツボでした。あんなにたくさんのウィちゃんと一度に会えるなんて、夢みたい。
アロゥやっぱり男前でしたね~i-175
アロパパさん、写真ありがとうございました。カメラ忘れるなんて、私舞い上がり過ぎi-198今度は忘れないように首から下げて行きます。また東京に帰省するときは一緒に遊んで下さいねー。
2010.01.04 00:05 | URL | CHIEKO #- [edit]
明けましておめでと~ございます!
今年もラッキー共々。。
ヨロシクお願い致します!
2010.01.03 19:09 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
明けましたねーおめでとうございます!
今年こそ我がピンズをレースに参戦させたく思いますゆえ、
何卒ヨロシクお願いいたしますねーw
2010.01.03 18:43 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]
hiroさんへ
あけましておめでとうございます!
この日はご一緒出来て嬉しかったです。
思ったよりも地元近かったですね(^^ゞ
セル爺さん、もうすっかり抱っこのとりこになったかと思いました。
抱っこのコツは力を入れないって感じですかね~。
またセル爺さん抱っこさせてくださいね。
楽しみにしてまーす!
ナルもチップくんのように落ち着くのを楽しみに後2年待ちます・・・。
2010.01.02 20:28 | URL | みやきち #- [edit]
kazoooさんへ
あけましておめでとー!
今年もたくさん走って遊んで食べようね。
ナルもすっかりkazooさんのおやつにはまってるよ。
この日はセッティングありがとう。
とっても助かりました。
色んな犬模様見てて飽きないよね。
2010.01.02 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね。
カルビlifeの更新首をながーくして待ってるよ。

このラン斜面を転がりそうになって走るのが可愛いよん。
爆走族には危ないかなー・・・。
ナル、どうしてもおぴっこ我慢できなかったのかしら??(^^ゞ
2010.01.02 20:19 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
あけましておめでとう~!
今年は少し良い子になるようにしつけ直し頑張ります。
アロンにナロン、楽しく遊ぼうね~!
爆走は出来ないランだけど、斜面を転がらないように今度一回行ってみる~?
みかん食べ放題だけど、ロンくんは食べないよね。
2010.01.02 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん遊んで頂き、とっても楽しかったです。
アロナル、すっかりお手製おやつのとりこです。
今年もたくさん走って遊んでくださいね。
2010.01.02 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
あけましておめでとう~!
もっと早くアップする予定だったんだけど、PCの調子が悪くてこんなギリになってもた。
ニッパーくん、ニロくんとアロゥを足して2で割った感じだったよ。
夏も来るかも?だから一緒に遊ぼーよ。
今年もよろしくね~!
2010.01.02 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん先日は楽しかったです~!
ずーーとアロナル君たちを見ていたので実物を見れて嬉しかったわ~!

で、セル爺があんなに嬉しそうな顔をするんならと、家に帰って抱っこしてみましたが、やっぱり上手く抱っこできず(笑)ジタバタされて何度も取り逃がしております(笑)

ウイ抱っこってむずかしぃ(笑)
骨刺さらず相手も気持ちよくが難しい(笑)
2010.01.02 15:59 | URL | hiro #- [edit]
えぇっ・・・年内、全然間に合わなかった。
っていうか、2匹と一緒に爆睡しているうちに
年が変わってしまった・・・

この日は一緒に遊んでくれてありがとうございました~。
個性が強い犬模様ですっごく楽しかったですね。
今年も沢山遊びにお付き合いくださいませ。
2010.01.01 21:26 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
あけましておめでとうございます(^○^)
ここのラン高低差があって楽しそうですね☆
ナルくん、スモークチキンを目の前にしてマーキング!??
一体なぜ??Σ(゜ロ゜〃)
 
2010年もたくさん遊んでくださ~い
本年もどうぞよろしくです♪
2010.01.01 13:58 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
おめでとぉ~!!
生田ラン ちょっと平地が無いのが残念だけど
思いがけず皆と遊べて良かったね~
今年のアロンは少し いい子になれるのでしょうか?
あっ、違った ナロンっていうセットもあったわ~(笑)
今年も 沢山遊ぼうね!!
2010.01.01 02:29 | URL | ロンママ #- [edit]
あけましておめでとうございます!
年内にコメント入れようと思っていたのに、
気がつかないうちに新年になってた・・・
2010.01.01 00:33 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
みやきっちゃんすごい!ギリアップや!
私は今日ののんべんだらりの飲み食い記事は
年明けに持ち越しじゃ~^^

ニッパーくん、ニロくんに似てる♪かわゆいね^^
ちょっとアロチンにも似てるのでは~??

今年はお世話になりました!遊んでくれてありがとう!
また来年もよろしくね~♪
2009.12.31 23:52 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/192-d3da40c6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: